【捏造cp閲覧注意】ネモ伊吹の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:27

    ・どっちも水と深く関わりがある
    ・ツングースカやらサマーワールドで繋がりは無くは無いはず
    ・ショタおねも良いと思うんすよ
    ・可愛いイケメンキャプテンが見たい
    ・エッチな伊吹童子お姉さんも見たい

    まあこんな感じで語って欲しいスレです

    ・ガレス精神でできれば寛容に
    ・ただ欲を言うなら雰囲気は純愛系で。もしくはワンナイトラブ?
    ・荒らし否定は辞めてほしい。
    ・上記が受け入れがたい人はブラウザバック推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:40

    キャプテンは間違いなく即落ちする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:57

    >>2

    シたくなると周りにバレないように秘密のハンドサインで伊吹に頼むキャプテンか

    伊吹童子的にはそんなもん無くてもアポ無しで押し倒されてもokだけど、唐突になんてせずにキャプテンはちゃんと確認とるんだよね

  • 4こんな感じですかわかりません24/05/27(月) 22:44:20

    >>3

    「別にわざわざ確認しなくても良いわよ?貴方と私の仲だし、お姉さんはいつでも元気オールオッケーでーす!」

    「そういう仲だからだよ。『親しき仲にも礼儀あり』。互いに身体を許し合うからこそ、仮にそれに甘えるのは100歩譲って良しとしても、怠って良い訳じゃないんだ。

    それに、なんやかんや僕が部屋に入る前に、君も何かしら身支度を整えているように……」

    「はーい、乙女の秘密を勘繰ったりしちゃいけませんよー?……でも、ありがとね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:35

    お堅いネモを柔らかくするために伊吹がキスする時に口移しでお酒飲ませたりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:19

    キャプテンの超巨大特攻が刺さりそうな相手だぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:47

    >>4

    なんだろう、この、本当にいつでも求めてくれていいんだけど一方で相手の愛故の気遣いと真面目さが嬉しいお姉さん感

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:52

    他のネモシリーズに情報共有するかは選べたと思うから、キャプテンとしての威厳的に伊吹とこんなことしてるのはバレたらマズいと共有しないんだけど、皆知覚できない程度に漏れちゃっててネモマリーンズとかが伊吹を見た時に勃っちゃって前屈みになるようになってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:46

    正常位でヘコヘコしたり、ネモの身長でも挿入できるように伊吹が四つん這いになってバックでヘコヘコしたりしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:53

    >>8

    キャプテンは共有すべきと思うか否かなら思うけど、それはそれとして独占欲みたいな躊躇いはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:29

    どっちかつーと押すことが多そうな伊吹さんがキャプテンみたいな真面目な人に独占欲発揮されてたり常識の範囲で束縛されてそうなのがギャップ感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:24

    >>9

    バックからでも激しく求めてくるし、伊吹が気持ち良くなれてるかわかりたくて顔をこちらに向けさせるキャプテン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:00

    海辺があるリゾート的な特異点で伊吹に無理矢理連れ出される形でデートをする2人
    どれだけ抱いても慣れることのない彼女の豊満な身体にキャプテンの股間はピンと可愛らしいテントを張ってしまう
    キャプテンは隠そうと前屈みになるけど、伊吹には即バレしてビーチの岩陰に連れ込まれ海パンを下げられそうになるけど
    「こっ、こんな所でそんな事…見つかったらどうする気だい!?」
    と止めようとする。
    しかし
    「え〜〜?でも幾ら可愛らしい大きさでも宿までの道中ずっとそのままだとバレちゃうわよ?ここは一回スッキリして小さくしてあげないと♡」
    と諭され結局そのまま一日中青姦しちゃって変な日焼けになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:26

    伊吹さんなら簡単にネモを抱えられそうだな…
    おっぱいの上に乗せてチンチンにしゃぶりついてネモが止めるように懇願してもずっと責め続けてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:56

    ほぼ毎日伊吹に腰ヘコヘコする可愛い姿を見せて伊吹をキュンキュンさせてたキャプテン
    今日も今日とて周りにバレないよう注意を払って2人っきりの場を作ってセ⚪︎クスをお願いするキャプテンに対して、伊吹はいきなり自身のお腹に手を当てて何らかの魔術を掛けて
    「お姉さん可愛い君の赤ちゃん欲しくなっちゃった♡今シたらデキちゃうけど…する?」
    と聞かれ、熟考した結果パパになっちゃうのを選んじゃうキャプテン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:20:41

    正常位で腰へこへこしながらも時折伊吹の頬に手を当てて見つめてそうなキャプテン
    相手がちゃんと気持ちよくなれてるかちゃんと確かめるタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:38:08

    是非とも騎乗位で搾り取って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:09:09

    普段は伊吹に「好きって言ってほしいな〜」って言われたら「……………好き、だよ」みたいな感じで呟く感じで言いそう
    ただエッチしてる時に同じお願いされたら余裕0だから「好きっ♡好きっ♡…好き♡」みたいな感じで腰ヘコヘコしながら連呼しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:39:33

    >>18

    実によろしい

    顔もすっかり蕩けてそうだ


    個人的には騎乗位で搾られつつも微笑みながら「……好きだよ、伊吹」って言って伊吹をドキッとさせるキャプテンもいると思いますがいかが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:32:35

    >>19

    そっちのシチュとは違うと思うけど

    騎乗位でヤってる時のキャプテンは顔蕩けさせて喘ぎまくってて、事後に出し切って寝てるキャプテンの顔を伊吹が「可愛い〜♡」と微笑みながら撫でてる時にキャプテンの口から寝言で「……好きだよ、伊吹」が飛び出して言った本人の知らない所で伊吹をドキドキさせるパターンもいいなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:19

    どっちも声が良いから囁き淫語プレイが捗りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:29

    可愛い可愛い♡してくる伊吹さんに「…僕としては、キミに『格好良い』と思って欲し…いや、思わせたいけどね」と呟くキャプテン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:47

    >>8

    でも絶対エンジンちゃんが「んなもん知りたかねぇから見せんな」って言いそう

    ナースさんも「そこはプライバシーの範囲ですし、気にしなくて良いんですよ。キャプテン」と気遣いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:15

    >>24

    伊吹さんは寂しかったから抱き枕になってもらっただけなんだけど、キャプテンがついキスしちゃってスイッチ押されちゃった‥‥とかだと我得

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:04

    >>24

    誰か『彼氏ってか親じゃね?』ってツッコんどいて

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:13

    伊吹の部屋で正常位でハメてる時に他のサーヴァントが訪問してきて咄嗟に布団でキャプテン覆って隠すイベントとかほしい。
    普段バレること気にしてる側のキャプテンが我慢できずにこの状態で腰ヘコヘコして伊吹の中に出しちゃってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:56

    >>22

    (普段がカッコいいから可愛い時は殊更可愛く見える、なんて言ったら怒っちゃうかしら?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:32

    否定はせんが
    伊吹童子の中にある優先順位を考えると望み薄過ぎると思う

  • 30124/05/28(火) 23:25:13

    >>29

    それはそうっちゃそれはそう


    まあこのスレ内に限って言えばそれはそれこれはこれの精神で一つ宜しくお願い申し上げます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:01

    上位者の優先順位が恋によっておバグり申すのはこの街(型月)じゃよくあることだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:37

    スレ主の注意事項&空気読めないコメは消していったほうがいいで

    伊吹の尻尾にくるっと巻かれてお昼寝してるキャプテン想像したら思いのほかかわいかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:15

    正常位ヘコヘコだと出したあと力尽きてそのまま伊吹のデカパイに顔を埋める形でダウンして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:49:23

    >>32

    起きたら恥ずかしがって解こうとしたら余計巻きつかれちゃうんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:17:01

    >>31

    良いね、興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:13

    >>34

    その後ヤる時にキャプテンの尻尾責めで伊吹が喘がされるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:43

    >>36

    ま、その後はキャプテンが滅茶苦茶にされるんだろうけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:10

    >>37

    しかしキャプテンは知らなかった

    後日尻尾責めが癖になった伊吹が誘い受けしだす事を……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:36

    >>6

    当たって砕けろ(意味深)……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:17:22

    備わった大衝角を用いて突撃を行う。敵がどれほど強大な存在(大イカ、巨大戦艦など)でも怯まず、これに衝突・突破する特殊な概念を帯びている。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:53

    >>40

    強大な敵に怯まない……心?


    心で繋がるタイプのおせっせかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています