モンキー・D・ガープ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:20:59

    度重なる天竜人への不遜、息子と孫の罪により貴様は海軍から追放する!!
    過去の貴様の行いに免じて命だけは助けてやる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:21:31

    シ ビ ル ・ ウ ォ ー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:21:54

    それでもガープは世界回って悪い海賊を退治し続けるんだよね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:22:36

    赤 犬 激 怒

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:22:57

    革命軍「よっしゃ!勧誘するぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:23:01

    性格は好かんだろうが、それでもサカズキでさえ飛んでいって五老星に文句いいにいくレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:23:24

    この人いなくなったら海軍の強さ半分くらい持ってかれるだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:23:57

    レイリー「酒飲むべ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:24:00

    またネオ海軍出来ちまう〜!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:24:05

    戦力的にもカリスマ的にも影響が大きすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:25:05

    フリーになったら地味に新世界以外の雑魚海賊も怯えることになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:25:46

    ガープに憧れてる老兵から新兵まで全員辞めてガープについていきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:26:31

    ガープを慕う海兵や政府に愛想尽かした海兵が退職しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:27:11

    息子や孫に表立って協力はせんだろうが
    そいつらの邪魔になる海賊に「たまたま」出くわしまくって退治していくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:27:22

    いやまあ、実際息子と孫のやらかし考えたら追放されてもおかしくないんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:27:36

    ガープ「そういうわけで海軍クビになったから、ルフィ!今後のことを考えたいから一先ず次の島まで送ってくれ!!」ドン!!!
    ルフィ「いやなんでだよ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:28:48

    >>16

    1エピソード限定の無敵ゲストキャラ展開かな?


    多分ロジャー時代の古参インペルダウン海賊をじいちゃんがぶっ飛ばすやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:29:30

    コビーだけならまだしもヘルメッポをあのレベルに育て上げる様な男を追い出すなんてとんでもない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:29:42

    青雉が帰ってくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:29:57

    おうダダンワシの面倒見てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:30:16

    藤虎が辞表叩きつける案件ですよこれは

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:30:44

    そしたら海賊狩りでもし回るのかな
    海賊からしたら悪夢が過ぎるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:31:47

    赤犬反対派が追従してごっこり抜けそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:37:49

    その辺の小舟or泳ぎでカームベルト渡って海賊狩りしてくるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:42:47

    内心や根っこの部分は兎も角「しゃぁない!切り替えて行くぞ!ガハハハッ!」と悠々自適の「海軍追放されたので海賊をぶちのめしながら諸国漫遊」みたいな時代劇や良い意味での追放なろう系してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:51:25

    き れ い な ネ オ 海 軍 爆 誕

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:53:58

    海軍終了のお知らせ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:55:11

    こいつ自由にしたら嬉々として天竜人殴りに行くだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:57:05

    シャボンディ諸島でヒューマンショップ全部潰すガープ
    カームベルト遠泳するガープ
    その辺のチンピラ海賊に拳骨を降らせるガープ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:58:12

    これじゃ首輪外すだけだから政府にとっても海軍にとっても損しかしないだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:58:47

    大海賊時代なんてメじゃないレベルの海賊時代くるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:00:35

    さぁて…自由の身になったし奴隷関係ぜんぶ潰すか!
    天竜人の行動半径は大体知っとるし潰すか!
    けぇれけぇれぶわっはっは!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:00:46

    読み切り時代のワンピースの海賊ガープ来るか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:03:16

    >>3

    海賊もそうだけど行く先々にあるヒューマンショップもまず潰されるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:03:19

    ワノ国でカイドウとビッグマムがそろうだろ?そこにやってくるもう一人の白髪のジジイ

    ワノ国の民「誰!?」「誰だ?」「誰だよあのジイさん」
    ルフィ「ゲェーッじいちゃん!!!」
    百獣海賊団「うわぁぁぁあ~英雄ガープじゃねえかァ~!」
    カイドウ「来るな!来るなこのタイミングで!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:05:31

    そういやカイドウにとってもトラウマの可能性あるのかこのジジイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:06:23

    >>8

    ぼったくりバーに突然ガープが現れて動揺するシャッキーが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:07:24

    孫に当たるより…言いたいことがあるのなら直接ワシに言わんか!のぅ…チンジャオ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:07:32

    >>9

    ネオ海軍で済めばいいな・・・下手したら海軍半壊して終わる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:08:12

    一体…ルフィ太郎どのの祖父は一体何者なのでござるか!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:27:03

    カイドウ「だからよ!おれは戦争で海賊王にでもなるか死にたいんだよ!折角準備したのをガープがやってきておじゃんにしてほしいわけじゃねェ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています