【閲覧注意】「アコ、舌出して」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:07

    ジュゥ……、と私の舌から火の消える音がする。

    火種を押し付けられているのだから、痛みで叫んで当然のはずだというのに。

    すっかりこの女のすることに順応してしまった私の体は、それがまるでご褒美のように火照っていた。


    「いい子だね」


    火の消えた吸殻を器用に吸い殻入れへ放り込むと、興奮で少し朱色がかった端正な顔が近づいてくる。

    上機嫌な時にしかしない、最悪で最低なこの女の性癖に、私はすっかり馴らされていた。

    火傷が治るたび、まるでマーキングのように繰り返される行為は、傍目からはどう見ても暴力であるはずなのに。


    「……最低ですね」

    「好きでしょ」


    お互い様だよ、と、私にしか見せない意地の悪い笑みを浮かべたこの女が。

    私はどうしても嫌いになれずにいる。



    っていうちょっと痛みを伴う関係でくっついたり離れたりするカヨアコ


    なおカヨコにとってこの行為はマジで最上級の愛情表現であるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:03

    つまりカヨコDV女概念ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:31

    長く離れても忘れたくても忘れられない彼女の癖

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:36

    好き好き大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:37

    こういうの好きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:26

    アコがカヨコに依存してるようでカヨコの方が依存してる関係だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:33

    >>2

    DVというかピアス開けたり彫りもの入れさせたりに近いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:19

    ちょっとカヨコに物申した方が良いかもしれないと思いつつでも当人同士が納得してて幸せなのに口を出すのも野暮じゃないかしらと悩むアルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:25

    >>8

    人様の前でやってんの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:23

    まぁ、アルちゃんの前ならいいんじゃない?
    ヒナちゃんの前だとだめだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:36

    >>8

    幼児の前でなんてプレイしてんだよ湿気

  • 1224/05/27(月) 22:34:59

    「アコ、こっち向いて」
    「はい? なんですか、今忙し」
    「ふぅー」
    「えほっ、けほっ……」

    振り向きざま、タバコの煙が私の顔に吹き付けられる。
    人の部屋だろうとお構いなしに煙をくゆらせるこの女の、今晩いかが、のサイン。
    するり、とまだシャワーも浴びていない、汗の匂いが目立つ体に、タバコの煙とボディソープの匂いが入り混じった、彼女の匂いがまとわりついて。

    「明日、休みでしょ」
    「……なんで知ってるんですか」

    スマホのパスコード、まだ変えてないんだ、なんて。
    いつの間に盗み見たのか、とねめつけても、それが心地良いとでも言うように、この女は笑うのだ。
    そして、その笑みに私はつい引きずられる。
    ずるずると、いつまでも縁の切れないバカな女。

    「……シャワー、浴びた方がいいですか」
    「そのままがいい。アコの汗の匂い、好きなんだよね」
    「変態」

    返答は、タバコの煙。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:04

    >>12

    エロすぎるだろ.......

    美しい.......

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:30

    (これで趣味のヒナ委員長するとかで断ったらどうなるんだろう?)

  • 1524/05/27(月) 22:44:34

    >>14


    「ふぅん。……別にいいけど」


    椅子に腰かけながら、タバコをふかす。

    そのまま、じっとこちらを見つめて。赤い瞳が、面白げに歪んでいた。


    「……あの、だから私これから」

    「うん、知ってる。シてよ、はやく」


    は、と。何を言っているのか、一瞬分からなくて。

    それから言葉の意味を理解して、顔が一気に赤らむ。見せろ、とでもいうつもりなのか。

    早く帰れ、と言ってやればいいのに。息が詰まったように言葉が出てこない。


    「どっちがいい? 私か、自分の指か。写真くらいは、見ててもいいよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:07

    保守

  • 1724/05/27(月) 22:52:51

    アコちゃん下乳のとこにカヨコのヘイローかたどったタトゥーとか入れててくれ

  • 1824/05/27(月) 23:48:24

    「これ、まだ消してなかったんだ」
    「……忙しかっただけです」

    ベッド脇のサイドランプだけが灯りになる中、汗ばんだ肌をこすりつける様に私を抱き寄せる。
    懐かしいね、なんて言いながら私の胸を弄ぶと、昔にいれたタトゥーを見つけ、彼女が微笑む。
    まだ、今よりもだいぶ落ち着いた性癖をしていた頃の話。お互いのマークを入れよう、と言って私は彼女の、この女は私のヘイローをかたどったタトゥーを彫り込んだ。

    「そういう貴女こそ、まだ残しているんですね」
    「消す理由もないからね」

    そう言って肩の後ろ辺りに彫り込まれている、私のヘイローモチーフのタトゥーを見せる。
    おもむろに、私はそのタトゥーに口付けをして見せると、もう一度彼女の体に絡みつくように抱きしめ返す。

    「……ふーっ」
    「私の真似? ……いいよ、しようか」

    息を吹きかけた私を笑って、彼女が嬉しそうなあどけない笑みを浮かべた。
    夜は、まだ明けない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:04

    明けない夜を数えながら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:22

    >>18

    >>「私の真似? ……いいよ、しようか」

    >>息を吹きかけた私を笑って、彼女が嬉しそうなあどけない笑みを浮かべた。


    こういうとこがアコを狂わせるんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:24:23

    個人的にアコちゃんが重い日は薬飲んで寝ててもうなされるレベルで重い
    そしてそういう時だけカヨコは買い出し行ってくれるし御飯も作ってくれるしずっと傍にいて手を握っててくれる
    弱ったときにこういうことされると弱いよね、っていう打算もちょっとだけあるみたいなのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:15:35

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:09

    うーん、好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:50

    >>21

    言うて打算1%心配99%くらいなカヨコ。どこまで行ってもアルちゃんの同類項……

    なおカヨコは比較的軽い方なので毎回アコが拗ねて文句を言う(けど自分がして貰ったのと同じことをする)だと良き


    真面目な話、重い人はのたうち回るくらいきついのに軽い人はケロッとしてるんだよね。理不尽

  • 2524/05/28(火) 22:06:18

    >>24

    でもカヨコもそれなりに重くあってほしい

    取り繕って隠すのが死ぬほど上手なだけで、今までに見抜いたのはアコちゃんとアル社長の二人だけとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:19

    この2人の退廃的なエロさってカヨコっていう儚げな美形で若干ショタ(?)味のある感じの雰囲気とアコっていう正反対の性格と実は幼なげな顔立ちっていうある種のアブノーマルさがベストマッチしてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:41

    >>25

    あぁ~……良き……

    強がりボスキャッツの乙女の弱さを知るのは優しくて格好いい飼い主と素直じゃなくて可愛いつがいだけ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:44

    稀代の湿度のカヨアコスレ
    瓦礫が洪水になっちまうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:50:34

    ドロッとした純愛はいいぞ!
    僕のデータにしておこっと……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:54:49

    痛みと気持ち悪さを隠しているカヨコを見つけ、テキトーな理由を付けてアコの部屋まで送り届ける社長
    移動中は自分のコートをかけ肩を抱いて寄り添う。当然、治まるまで仕事どころか出社もさせない
    曰く「パフォーマンスを発揮できない社員に仕事をせたら信用に関わる(具合悪いんだから寝てなさい)」とのこと

    一方、「なんで黙ってたんですか!」「格好つけてないで言えばいいのに」「本当、めんどくさい人ですね!」
    などとぶー垂れながら自分が毎回して貰ってることをテキパキとやり返すアコ
    心配はしているものの頼られて嬉しい笑顔の成分が多め、当然無自覚


    無理だー、想像したけど爛れ度が全然足りない……これじゃあピカレスクロマンのワンシーンだよー
    怪我した主人公がボスに連れられて別れた妻のアパルトメントに連れてこられたやつじゃん……
    元妻「ありがとうございます……」
    ボス「こっちこそ済まねえな……あいつを頼むぜ、"奥さん"」
    ってするやつじゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:18

    うわー好き(溢れ出す思い)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:52

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:20:44

    エッチなのは駄目!しけえ!

  • 3524/05/29(水) 22:32:20

    「おはよう社長」
    「おはよう。……ねえカヨコ」
    「ん?」
    「今日は帰りなさい」
    「え、でも」
    「カヨコ」
    「……わかった」

    「……で、なんでうちに来るんです?」
    「近かったし」
    「はぁ……。素直に寂しかった、くらい言えないんですか?」
    「へえ、寂しかったんだ」
    「は? 私のことじゃ……」
    「私は寂しかったよ、今日ここで休んでいい?」
    「……好きにしてください。私、ちょっと買い物行ってくるので」

    部屋を出て、心なしか弾む足取りで買い物に向かう。
    いつも気難しそうな顔をして、私を弄ぶあの女が、こういう日には少しだけ素直になるのが嬉しくて。
    そんな姿を見て喜ぶ自分に複雑な気分になりながら、買い物を済ませていく。
    家で勝手にアイスを漁ったりしていないか、暇だからとスマホを弄っていやしないか。そんなことばかり考えながら、せっかくだし簡単なスープでも作ってやろうかと色気を出して。
    ふと買い物かごの中に意識を向ければ、そこにはいつも彼女が買ってきてくれるものばかりがずらりと並んでいた。

    「……はぁ、私も大概じゃないですか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:20

    ちょっとしっとり…
    社長はカヨアコの波動を感じ取ったか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:55

    >>36

    「あの二人付き合ってるのよね? 隠すのが下手だけど、大丈夫なのかしら……?」

    「でも便利屋と風紀委員会のNo2同士が付き合ってるなんて、ハードボイルド小説みたいで素敵じゃない!」

    くらいは考えてるけど、爛れ切った関係だとは想像もしてないよ多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:17

    アルちゃん、こういうの好きなんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:22:28

    定期的にじっとりしたカヨアコスレ立つの感謝しかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:48:47

    アコちゃんのことだから洒落た都会のマンションとかに住んでそうなのに四畳半アパートな雰囲気がすごい
    いや本当は学生寮住まいなんだろうけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:38

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:44

    そろそろ梅雨だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:15

    ヒナ委員長の緊急連絡よりもカヨコの看病を優先して関係性の「重み」を自覚してしまったアコとか良くないですか?
    書いてみたくはありませんか…?(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:05:29

    この湿度の高さは快適なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:14:39

    ブルアカの湿度はお肌が潤うのよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:44:29

    「明日から便利屋の仕事で遠出するから1週間くらい空けることになる。」
    「そうなんですか?」
    「なんか嬉しそうだね」
    「そりゃしばらくあなたに邪魔されてできてなかった趣味のヒナ委員長ができるんですから、今までできなかった分ここ1週間でしっかり楽しませてもらいます。」
    「…そ、まぁ何かあったら連絡して。できるだけ早く帰るようにするから。」
    「ご心配なく、別にあなたがいなくたって大抵のことは一人でできます。」フンス
    「まぁいいや、私は明日も早いからもう寝るよ」
    「おやすみなさいカヨコさん。私は残りの仕事を少し片付けてから寝ます。」
    「分かった、おやすみ」
    みたいな感じのやり取りしてて初めはヒナ委員長ができて充実してたけどやっぱり3日めくらいからさみしくなっちゃってでも意地でも連絡しなかったけど最終日に「淋しいから…早く帰ってきて下さい」みたいなことを電話で言っちゃうアコちゃんと仕事中もずっとソワソワしてて電話を聞いた瞬間アコの家に向かって走り出しちゃうカヨコみたいなの下さい。できれば4日めくらいにムラムラしちゃって慰めるけど全然物足りなくて余計ムラムラするアコちゃんの描写も焼き増しでお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:17

    落とさせない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:40:48

    カヨコもアコも深爪一歩手前くらいに爪を切って目の細かいやすりで丸く整えてるんだよね

    アコは「風紀委員として身だしなみを整えるのは当然です」とか「指先まで常に清潔に」とか「仕事の邪魔になるから」とかなんとかもっともらしいことを言う
    思考がエロいチナツにはバレてるけど相手が誰なのかは知らない。ついでに「行政官はネコ側では……?」と思われてる
    ヒナは「いい心がけね」とは言うけど内心「貴女は爪を切らなくてもいい側でしょ」と理解してる

    カヨコはシレッと「うちのネコが嫌がるから」って言う
    察しのいいムツキにはバレてる。アルちゃんは「猫って多分風紀委員のあの子のことよね、雰囲気猫っぽいし。爪が汚いのは嫌なのかしら?」と真面目な解釈をする

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:12

    これ現在進行形で付き合ってるんだよな?過去の回想じゃないよな?

  • 5124/06/01(土) 06:49:09

    「はぁ……」

    異様な気怠さを感じながら、部屋の扉を開ける。
    ここしばらくは規則違反者が雨後の筍のように湧いて出てきていたため、ろくに部屋に帰ってくることもなかった。
    ヒナ委員長を筆頭に、現場と委員会室を往復する日々。
    ようやく一息付けたため、こうして部屋に戻ってくることが出来たのだけれど。

    「あ、お帰り」
    「……なんでいるんですか」

    思わず口をついて出た言葉に、鍋を片手にタバコをくゆらせる彼女はにやりと笑った。

    「そろそろ落ち着く頃だろうと思って。ご飯食べるでしょ」
    「……食べます」

    疲れた体に、嗅ぎ慣れた紫煙の臭いと、胃袋を疼かせる良い匂いが染み入るようだった。
    鞄を放り投げ、上着を適当にソファの背もたれに掛けると、ネクタイ代わりのカウベルを外して体に纏わりついていた衣類をばさりと取り外す。

    「んー……っ」
    「だらしないなあ」

    うるさいですよ、と一言抗議の声を上げ、ソファに体を預けて天井に視線を向ける。
    今にも体が溶け落ちそうな疲労で滲む視界の中、覗き込む彼女の顔が見えた。すでにタバコは消したのか、口元には何も咥えられていない。

    「ご飯出来たから」
    「ん……」

    鍋をそのままテーブルに置いて、それから彼女は私の額に唇を落とす。
    私が疲れているとき、この女はいつもこうだ。甘ったるく、羽毛で包むように私に接する。
    普段はあんなにそっけなくて、傷だって躊躇いなくつける癖に。へとへとの心に、この扱いはどうしようもなくキくのだ。

  • 5224/06/01(土) 06:49:50

    「ほら、起きてお姫様」
    「きもちわる」
    「はいはい、ほら食べよう」

    ぐぅぅ、とお腹がぐうの音を上げれば、薄く笑った彼女が促した。仕方なく体を起こし、用意されたお椀に鍋の中身を取っていく。

    「いただきます」
    「いただきます」

    胃を刺激する良い香りを胸いっぱいに吸い込みながら、一口。サンドイッチばかりでうんざりしていた口に、温かな潤いが戻り、疲れた体に染み入る濃い味が広がる。
    一口食べ始めれば、あとは黙々と食べ続けた。ここしばらくの時間を取り戻すように貪る私を、彼女は面白げにただ見ているだけで。
    ひとしきり食べ尽くした辺りで、自分の分を食べ終えた彼女が口を開く。

    「美味しかった?」
    「……美味しかった、です」

    悔しいが、この女のこういうところは真似できない。
    私だって料理くらい、と思うけれど。小さな心遣いがやたらと上手いのだ。だから知らない女を引っ掛けてはトラブルになっていたりする。
    そのたびに私も巻き込まれていることを思うと、もう少し何かあってもいいんじゃないか、とそんな欲望が鎌首をもたげて。

    「……カヨコさん」
    「ん、なに? ……ぉっと」

    おもむろに立ち上がり、隣のソファに座っていた彼女の膝の上に乗る。
    お腹はすっかり満たされた。後はわかりますよね、と視線を向ければ。彼女は仕方ないな、とでも言わんばかりに目を細めて。

    「そっちから誘ったんだし、遠慮しないよ」

    さっきまでの優しげな気配が消える。嗚呼、本当に。
    私は、どうしようもなくこの女が──。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:39

    最近爛れたカヨアコ増えてきて良いゾ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:50

    なんかカヨアコ好きなんだけどこの2人の絡み想像するとカヨコの身長が170センチくらいまで伸びるんだ…なぜ?理解できぬ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:01

    贅沢言わないからこの2人の子供になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:19

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:46

    アコ(165)とカヨコ(157)だとカヨコがちょっと上目遣いで見上げる感じになるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:53

    >>55

    親の性質を受け継いだめんどくさくて爛れたヨコチチハミデヤンな女の子になるがよろしいか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:17

    >>58

    横乳は遺伝なの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:33

    そうか…親が横乳丸出しで授業参観に来る可能性があるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:57:26

    >>60

    横乳じゃないほうが来ても出くわした同級生の母親と修羅場った過去があるかもしれないの地雷すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:15

    >>59

    アコ乳呼吸説ってのが確か昔どこかの学会で……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:41

    >>62

    今でも言われてるぞ、熱を発散してる説が台頭してきてちょっと下火になってるだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:43

    >>63

    放熱……だからドレスがお空のエルーンみたいにお尻ギリギリまでバックリしてたのか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:30:32

    片乳から吸気してもう片乳から高温の排気をする…ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:51:00

    でもまだゲヘナ生同士だし、ロミジュリった感じにはならなくて安心

    ええまあ、雑に言うとマフィアの幹部と警察の幹部なので系統の違う危機感はありますけど、はい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:54

    >>65

    それもうキヴォトスでも奇怪な存在なのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:46:30

    舌を灰皿にするのと同じくらい傍から見たらDVを疑うような所業ってなんだろう
    首締めとか腹パンはちょっと普通すぎるか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:37:10

    >>68

    自傷で腕に傷をつける人いるけど、実は腕だけでなく肩や鎖骨あたりも軽く切り傷作る人っているらしいんだよね(あんまり深いとヤバいから軽くだけど)

    そして爛れた愛情表現として自傷でつけるような傷を好きな相手に(同意の上で)つける的なやつもあるらしい。その場合自力では傷がつけられない背中とかも対象になるとか

    アコの普段着は首や肩を露出してない服装だけど、そういうのを着替え中や例のドレス着た時とかに見られて…というのを考えた。いや改めて感じたけど、なんで肩の辺りはガード固いのに横乳は出すんだ???

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:29

    まぁ噛み跡とキスマと首輪と手錠とローター仕込みはマストだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:48

    誓いのクリリングも忘れずにな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:52

    キスマークって厳密には内出血だから傷を付けてることに変わりないし、際どいところにつけるとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:48

    「随分ボロボロじゃないですか」
    「まあね。……ふぅー」
    「人の部屋でまたスーパッパと……」
    「落ち着くから」
    「はいはい……。服脱いでください、手当てしますから」

    傷だらけで血をにじませた彼女が、部屋に転がり込んできた。
    傷の手当てもせず、椅子に腰かけてタバコをふかし始めた彼女に眉をしかめながら、救急箱を片手に服を脱ぐよう言い渡す。
    別に裸を見た程度で物怖じするような仲でもないけれど、普段よりも多い傷跡に一呼吸おいて。
    それから大きい傷から消毒していく。

    「っ……」
    「……痛むんですね」
    「そりゃあ、ね」

    少しだけいかめしい顔になった彼女に、心の中の良くない私が顔を出した。
    多少出血もしているからと、わざわざソファに座らない程度には分別をつけてくれている彼女の、痛みに呻く顔を見るのが久しぶりで。
    消毒液を染み込ませたガーゼを、痛みが強くなるように傷に押し当てる。

    「すっ、ッ……」
    「ふふ」

    わざとやっているのは、きっとわかっているはずだけれど。
    彼女は声を我慢して、じっと手当てをする私を見ている。
    今、私はどんな顔をしているだろう。彼女に見られている私は、どんな笑顔を浮かべているんだろう。

    「動かないでください」

    少しだけ身じろぎした彼女を、椅子に押し込んで動けないようにして。
    大きな傷にガーゼを当てて封をする。ああ、終わってしまった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:20

    それからそれよりも小さな傷を手当てして。
    最後に、腕に残った掠り傷が残った。手当てをするまでもないような、小さな小さな傷。

    「ここは良いよ、平気だから」

    そう言って立ち上がろうとした彼女を押しとどめた。
    私の瞳を見つめて、その奥に何を見たのか。彼女は仕方ないな、とでも言いたげに鼻を鳴らして座り直した。
    小さな傷。なんてことのない、忘れてしまいそうなくらい微かな傷。
    どうせなら、それをしっかり残してあげたい。彼女が私にするように、私も彼女に残したい。
    最近会えてなかったからなのか、そんな気持ちがこんこんと湧き上がってきて。

    「……はぁ、む」

    掠り傷全体を覆うように、噛みついた。
    最初は弱く、そして次第にゆっくり、強く、強く、噛み跡が残ってしまうように。
    じわりと、皮膚が破れて。小さく血が溢れてくる。自分のも、他人のも、好きではないその味が。
    まるではちみつのように甘く感じられる。

    「づっ……」

    はっきり傷が出来た、と感じたら、歯を離して。
    代わりに舌で傷を舐める。上目遣いに彼女を見上げる。最初よりもはっきり痛みを感じているその顔を。嬉しそうに笑うその顔を。
    静かな部屋に、私が傷を舐める音だけが響く。
    するりと、彼女の足に私の足が絡みついて。少しだけ空いていた互いの間の空白が埋まる。

    「は、ぁ……」
    「……しよっか」

    言葉もなく、唇を塞ぐ。鉄の味の滲む舌を、熱を孕んだ彼女の舌に絡めて。
    今日も、傷は増えていく。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:51

    傷こさえるカヨコを治すというよりは、傷に触れる事に快感を覚えるアコ
    しかもちっこい傷をわざと深くするように噛み跡つける…倒錯的で大変えっつぃ…爛れカヨアコすきだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:29

    もいっぺん言うけど、アコ宅は多分学生寮のはずなのに安アパート四畳半オーラがバリッバリに出てるのどういうことなの!?
    某目白街のボロアパート風新築マンションみたいなトンチキ物件なの!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:37

    アコの部屋、推定でアニメでのシロコのマンションかセリカのアパートのどっちかくらいで脳内変換しとこうぜ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:50

    タバコ吸ってないのに息吹き掛けて誘ったりカヨコにされたように傷を残したり完全に染められてるなアコ
    そりゃカヨコも可愛くてたまらんだろうな生真面目な彼女が必死に自分の真似っこしてくるんだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:07:49

    DVじゃないけど、アコの下の毛を処理してあげるカヨコとかもあると思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:35

    >>79

    シェービングクリームが流れるくらい大洪水なアコちゃん!?(ガタッ)

    動いたら切れるからって少し強めに身体を抑えられて更にビクッとなっちゃうアコちゃんですって!?(ガタタッ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:06

    カヨコの方が自分より腕力が上というのを不意に再認識させられて、不覚にもときめいてしまうアコちゃんは健康に良いと思うのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:53

    >>79

    最後まで丁寧に剃り上げた後、ふーっと息を吹きかけて

    間髪入れず追い討ちですじを下から舐め上げてトドメにクリを甘噛みするぞ

  • 8324/06/04(火) 22:40:21

    カヨアコとはズレるんだけど
    カヨコって推定留年生じゃん
    しかもなんかいろいろ事情通だし

    元情報部でヒナの先輩だった可能性もあるわけ?カヨヒナの可能性もある?
    留年前1年アコ2年ヒナ3年カヨコで
    カヨアコがちょっと離れた時期に、気になってた先輩にちょっとモーション掛けたら一晩だけお姫様にされて、それ以来たまに連絡来るとつやつやになるヒナちゃんとかいる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:23

    >>83

    (・|:|・)「ね、NTRじゃないですか!?!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:50

    >>80

    >>81

    >>82

    アコちゃん準備完了してる……こんなの赤ちゃんできちゃう……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:38

    仮にアコちゃんがカヨコの子供孕んだら教えるだろうか
    それとも誰にも言わずに1人で産んで育てようとするだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:27:35

    >>86

    最初隠すけど結構早めにバレるという説に賭ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:47

    >>87

    いや、案外上手く隠して急にカヨコの前からも風紀委員からも姿を消すかもしれない。段々お腹も大きくなってくるけど頑張って働いていてそれをたまたま見つけたカヨコが後をつけるんだ。それで潜伏先(?)を特定してそのまま乗り込んで「どうしてあなたがここに?」ってなってカヨコが心配したんだよ的なことを言ってる間に破水。アコは予定日より2週間くらいはやくてめっちゃ動揺するけどカヨコが冷静に対処してなんとか病院に間に合って無事出産して涙を流しながらも嬉しそうな顔で赤ちゃんを抱く2人の姿が想像できました。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:28

    どんなに頑張ってもアコちゃんだし早めにぼろ出すんじゃないかなって信頼感がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:38

    >>84

    よりを戻してから言いなさいアコちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:59

    カヨコに神秘棒があってもアコには頑なに入れない概念
    アコを性的にたっぷり可愛がるけど、そういう行為で万が一出来た時に自分の懐事情では養えないから本番はしない
    アコは生殺しにされるし、そこでアコの懐事情を鑑みない事にキレる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:28

    >>1の「治るたびにマーキングみたいに付け直す」のを見て「一生消えない跡残してあげよっか」みたいなことを言うカヨコとかあと甘めに首を絞めることにハマったカヨアコとかを思いついた

    スレ主に差し支えがなければちょろっとss書いて放り投げようと思うのだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:39

    カヨコモチーフのタトゥーとアコモチーフのタトゥーをお互い入れあって欲しいね
    夜はそこを撫で回すから、一番撫でてほしいところに入れなよって言われてドキドキしながら下腹か尻か乳かにアコがタトゥー入れてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:14

    >>93

    いちスレ民だけど是非ウェルカム

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:24

    >>8

    なあアルちゃん

    爛れた関係に人を人とも思わぬ扱いって、最高にアウトローしてね?

    しかも相手は体制側のエリート様だぜ?

  • 9724/06/05(水) 23:18:23

    >>93

    いいよ


    >>96

    逆だよ

    人を人だと思っているからそういう行為に意味があるんだ

    椅子や机にタバコ押し付けても「汚い、掃除しよ」って思うだけでしょ

    まあヤッてる最中に「アコは私の『なに』なのか、自己紹介できる?」って言って自分から尊厳投げ捨ててきたらそれはそれだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:25

    >>92

    弱みを見せたくなくてカッコつけ通したいカヨコと弱みを見せて頼って欲しいアコちゃんか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:43:36

    なんでこんなに爛れ切った雰囲気が似合うんだろ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:31

    カヨコの持ってる影というか退廃的というか……湿度?とアコの面倒臭さと好きな人への入れ込み、メモロビペットプレイや服装の諸々が噛み合った結果……こんな爛れた空気に悪魔合体したんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:45:40

    >>88

    やだロマンチック…なおその間のヒナちゃんたちの仕事量

    これ出産後帰ったらヒナイオリチナツにめっちゃくちゃ叱られそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:59:05

    ちょっと相性が良くぎるよなこの2人

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:34:44

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:37:45

    定期的にこれらのやり取りをアルちゃんは目撃して悶々としてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:29

    >>104

    慣れた方が精神的には楽だけど、慣れたら何かダメな気がするのがね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:15:11

    >>102

    どんな背景あるのか見えないってのと二人のキャラの噛み合いが全部奇跡のハマり方してる感じあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています