TOUGH―妖精國篇―

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:42:01

    妖精國にケルヌンノスの呪いを放てッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:42:49

    ノーヘアーモンキーと移民を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:00:43

    妖精王オベロンを圧倒するスンオーが見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:01:37

    >>3

    妖精王オベロン「パキッバキバキっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:10:55

    オベロン×尊鷹
    モルガン×金時
    バーゲスト×キー坊
    メリュジーヌ×龍星
    バーヴァンシー×静虎
    中村×鬼龍
    オーロラ×GKドラゴン
    でどうすかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:14:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:15

    ふうんキー坊が手を差し伸べるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:57

    "V"だ"V"が正体を現すぞ

    オベロンさんが"V"?
    バキッバキッバキッ
    我が名はヴォーティガーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:37:34

    ぼーでがんだ ぼーでがんが正体を表すぞ
    バキバキ
    我が名はオベロン・ヴォーティガーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:14

    >>5

    オトンは女殴れないから大変なことになりそうと言うか

    割とOTONを考えても鬱展開まったなしになりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:32

    ぼーでがんだ ぼーでがんが正体を表すぞ
    バキバキ
    我が名はオベロン・ヴォーティガーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:56




  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:43:18

    >>12

    真っ黒じゃねぇかよえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:48:56

    当て技の極みである幻突には魔力を喰らうもクソも無いから鎮圧可能なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:50:29

    ふぅん君は予言の子だから救いたくもない世界を救わなくちゃいけないんだね、かわいそ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:52:34

    >>5

    輝きも一切効かない上に見下してるはずの人間に作られたGKドラゴンにぶちのめされるオー・ロラが見たいですね 生でね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:02:24

    ワシもお前も死にたいと思うほど苦しんで乗り超えてきたんやろ
    バーゲストを…彼女を殺したくもないのに殺しては己を偽るクズにだけはするわけにはいかんのやっ!!
    だから死ぬことだけはできへんのやっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:05:27

    俺たち異邦の魔術師と円卓軍が予言の子を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:06:16

    ウアアア厄災ダーッ 助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:08:06

    怒らないで下さいね。ヌンノスとその巫女裏切ってアヴァロンに帰れなくなるとかバカみたいじゃないですか。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:06:17

    怒らないでくださいね
    まるで土竜さんがプリテンダーみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:40

    人類最後のマスターキー坊と考えても割とFGOは成立しそうだと一番驚いてるのは俺なんだよね
    礼装込みキー坊ならヘラクレス鬼ごっこもゲーティアとの殴り合いも英雄剣豪七番勝負も素でこなせそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:17

    私はキャプテン・ケルヌンノス
    ここにいる君たちはサボりし者
    エクスカリバーを造らず遊んだ罪深き者

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:03

    >>22

    1部→高校鉄拳伝

    1.5部→TOUGH

    2部→龍を継ぐ男

    の順に成長していったと考えられる

    年齢や経過時間の問題は猿時空と猿展開の力でマイ・ペイライ(大丈夫)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:27:53

    キー坊とバー・ゲストの相性が良すぎることに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:33:38

    >>7

    思ったよりカプとして成立してて困惑してるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:37:11

    >>7

    ワシ…このキャラに思い当たりがないんや…

    引退してもうたんやけど、どんなキャラなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:31

    >>27

    妖精國を練り歩け…鬼龍のように……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:31:26

    >>26

    この中だとタフくんが一番相性よさそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:43:28

    ナカムラよりは鬼龍のほうが美学や美的感覚の鋭さでは勝ってると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:02

    >>27

    ショタを食べちゃうエッチなキャラや

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:14

    鬼龍が領主になったらどんな領地経営するんだろ?
    本や美術品をいっぱい集めて、各地でスカウトした格闘家を集めて悪さする妖精は領主自ら愚弄にやってきて……以外にも暮らしやすそうなんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:52

    >>26

    流石にアレ化したら無理やけど

    ガウェイン状態なら普通に殴り合って止められそうなんだよね すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:13

    キー坊は割と本気でカプが成立しそうっスわかってやれそうな上で戦って向き合えるのは主人公の特権なんだ
    やっぱりこの中で最も大変なことになりそうなのはオトンっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:56:58

    金時は夫扱いしてもらえなさそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:43

    >>35

    金時を心配して迎えに来た静虎を見て…の方がまだあり得そうっス

    俺が女でもジイちゃんより家族のために奔走するオトンの方に絶対惚れるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:45:36

    奈落の虫vs猿空間

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:04:15

    鷹兄はバトキンマスクして普通にのっしのっしと馴染んでそうなのが怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:14

    実際尊鷹が我が名はスンオーしたらオベロンは二番煎じ扱い間違いなしなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:02

    猿先生が妖精國を描いたら度々消えるオベロンはいつの間にか猿空間送りにされていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:02:40

    >>40

    というかオベロン(推定)が全然違うキャラで

    全く知らんガチのポッと出のキャラが終盤で唐突に「我が名はオベロン」するものと考えられる

    んで真・妖精騎士たちを従えててそのままラスボスになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:06:47

    >>32

    ナカムラと極めて相性がいいと思われる。オーロラは多分、軽く話した時点で本性みたりすると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:55:02

    >>42

    二人の美学の競いあいはみてみたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:28:17

    >>41

    実は真・妖精騎士の正体は別の時空から襲来した幽玄死天王というオチになりそうスね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:13:28

    トダーを量産するべきなのんカルデアは

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:02:59

    トダーの真の武器は汎用性と利便性スからね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:31:11

    >>31

    最終的に恋人がショタになっただけで好きになった強き者を捕食するキャラっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:33:07

    ムフフ、みんなの妖精王オベロンとして笑顔を振りまくのはケルヌンノスが死ぬまで。それ以降は奈落の虫として世界を飲み込むの

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:45:42

    >>46

    トダーのヤバい点は量産歩兵ですらないとこっス

    本来介護とかそういう意図で作られてるから戦闘力とかは副次的なおまけなんスよね

    手先の器用さもゴア博士の手術の手伝いもできたりしていくらなんでも高性能すぎるだろうがえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています