ほろ酔いアスラン「ぶっちゃけミネルバにいた頃は俺にとっての黒歴史なんだ」シン「喧嘩売ってるなら買いますよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:51

    アスラン「違うそういう意味じゃなくてだな。
    …はぁ、こんなのだからカガリから『お前は頭の中で思ったことは削らず全部話せ』とかって言われるんだよな…
    俺自身が色々と情けなかったから黒歴史なんだ。お前達ミネルバのクルーに不和を招いたり、カガリを筆頭にオーブのみんなを裏切るマネをして本当に情けないよな俺。もっと器用に動けよな。本当に使えないのは俺じゃないか(お酒チビチビ)」
    シン(酒が入ってるかいつもよりよくしゃべるな)
    アスラン「ファウンデーションの時にキラへ説教したが、俺にその資格があったのかと今でも思うよ。
    自分一人で抱え込んで暴走して、結果事態を悪くするそんな俺なんかに……(お酒グビー!)」
    シン(あ、これは長くなりそうだな…とりあえずキサカ一佐でも呼んで引き取って貰うか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:35

    シンはアスランの扱いを覚えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:38

    でもなんだかんだ最後辺りまで聞いて肩貸して送ってくれそうよなシンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:39

    ここでキサカさんを呼ぶあたりシンがあまりに手慣れているというかだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:05

    酔っ払いの扱い覚える大事

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:35

    もしかしてこの話すでに10回くらい聞いてる?
    アスラン忘れてたりとかして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:48

    シンは一応話は聞くしね、一応

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:51

    はいはいそうですねって流しながら水飲ませてやるんだシンは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:40

    アスラン(耳が赤くなり始めてる)
    「思い返せば、ミネルバにいた頃にお前を引っ張ってでも俺は一緒にカウンセリングを受けるべきだったんだ。
    それでお前と夕日をバックに殴り合いをしてれば…」
    シン
    「もしもしアスハ代表でしょうか?アスランがハツカネズミになりかけてるんで速く回収お願いします」
    アスラン(耳が真っ赤)
    「シン!『俺の!』カガリに電話するじゃぁにゃい!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:03

    ドラマCDの時よりもシンがアスランのあしらい方を覚えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:44

    >>9

    その殴り合いも一方的なんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:50

    まあカウンセリング行けよってのは合ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:55

    正座して、上半身だけ裸になって「カガリ―カガリ―」と叫ぶ前に脱ぐのだけは阻止するシン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:59

    これは数年の時が経ってるな
    シンがアスランはこういうやつだから仕方ないと諦めを覚えてしまえば案外いいコンビになると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:20

    翌日何も覚えてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:34

    「アンタ昨日やばかったですよ」
    「すまんが全く記憶が無い」
    「服脱ごうとしたの阻止したの俺ですからね。なんか奢ってください」
    「コーヒーでいいか」
    「いーっすよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:04

    仲良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:20

    なんだかんだでこういう関係に落ち着きそうよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:51

    シンが大人になったらこうなるだろな・・・
    アイツ大概面倒見良いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:46

    >>9

    普段は理性でカガリの望みである国民と平和と軍縮を一緒に実現するために欲望を押さえつけてる男だからこそ酔った時にだけ『俺の』カガリって本音と独占欲が出せるアスランは解釈一致

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:54

    アスラン
    「正直言うと俺の中でミネルバクルー内で一番好感度が高いのはアーサー副艦長なんだ」
    シン
    「あー分かりますよ。あの人、すごく接しやすいですもんね。」
    アスラン
    「実はメサイア攻防戦の後にたまたまプラントで出会った時には『どの面下げてここにいるんだ裏切り者が!』とか言われるのを覚悟してたんだ。
    でもあの人はそんな様子を全く見せないで変わらず接してくれて…あの人いなかったらお前ともこうして酒飲んでないぞ。感謝しろよシン。イザークもあれぐらいトゲがなければな…」
    シン
    「そういうなんか一言余計なところがジュール隊長の気を逆撫でてるんじゃないですか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:07

    そうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:25

    確かに比較して下げる系は不味いわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:37

    最後最後

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:16

    まぁ、思わず言っちゃうのは誰でもあるし…お酒飲んでるから余計そうなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:59

    多分自由後なんだろうがアスラン絶対シンとの飲み会楽しみにしてるだろこれ
    遠慮なく話せるの嬉しいんだなさては

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:24

    シンがお兄ちゃんモード入っちまえばアスランの事は軽くあしらうだろうなと思ってたのがここで実現してて草なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:00

    まあ自由期のアスランは言わなくていいことを無自覚に(あっやべ)ってなって言いかけて黙ったり
    メイリンにチクチク言われて学習したり……ゆっくりではあるけど情緒成長してる節も見えなくも無いから……
    シンがしょーがないひとだなあってなる方が早そうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:45

    あ、この人嫌味で言ってるとか悪気がある訳じゃなくてマジで言ってんのか
    出力下手くそか!?ってシンが察するようになるのが何年後だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:09

    >>26

    シン

    「そういえば隊長とは飲まないんですか?」

    アスラン

    「そうなことは…………いやまて。オーブの法で成人になってからアイツと酒を飲んだことがないぞ」

    シン

    「え!幼なじみで親友なのに?そりゃお互いに忙しいとはいえ軽く一杯ぐらいは」

    アスラン

    「ま、アイツは昔から面倒くさがりで甘えん坊だからなきっと酒を飲んだらベロベロに酔うか、甘え上戸になるに決まってる。飲ませなくて正解だろう」

    シン

    (言えない。実はそれなりに一緒に飲んでるけど『アスランがいっつも酔って記憶から消えてる』ってことを事前に隊長から聞いてるって。

    隊長は隊長で『お酒飲んでも酔えないから嫌い』だからってあんまり飲まないってことも)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:20

    シンがw
    苦労人枠になってるw

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:29

    毎回記憶飛ぶまで飲むってアスラン酒に飲まれ過ぎだw
    ムウさんあたりに上手な飲み方を教えてもらえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:19

    >>30

    昔はともかく、今の僕はお酒に強くて酔えなくても大丈夫だよ。

    今は家族の愛で満たせれてるからね。もちろんその家族ってのにラクスは入ってるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:00

    アスランは泥酔
    キラはザル
    シンは酔うけど主に介抱役って感じだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:01

    酒の席でも惚気てくるやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:07

    アスランが酔いまくるからシンが酔えないやつでは?www

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:19

    アスランは気を許してもいい相手じゃないとセーブしそうなんでキラとシン相手で泥酔するのって相当信頼されてる気がする
    結局泥酔して覚えてないんだけども
    シンは年上2人を見て程よく酔える飲み方してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:57

    介抱するため&送迎のためにシンは飲んでなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:01

    ここのアスランとシン好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:18

    アスランもカガリとかの前だと
    使える男でいたいから酔わないとかありそうだし
    キラやシンの前で泥酔できるのも
    まあこいつらには弱さ見せてもいいかなってなってんだろうな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:17

    アスランの前ではしっかりしてるシンちゃん、キラの前ではどうなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:18

    酔った勢いでハロ作りだしたら面白いんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:15

    >>42

    酔った勢いでディスラプター内蔵させたりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:01

    女性陣はどうなんだろう
    何となく男性陣と似たような感じになりそうな予感がしてるが
    ラクス→ザル
    カガリ→泥酔
    ルナマリア→介抱役

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:36

    寧ろルナマリアは甘え上戸じゃないかな?普段は姉として色々気を張ってる分、タガが外れてシンにめっちゃ甘える感じで(記憶は飛ばないので翌朝布団を頭まで被って出て来ない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:28

    恋人同士で読むと女性陣みんな甘えたになりそうだなとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:34

    急に説教臭くなるマリュー艦長。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:11

    ラクスは絶対お酒強そうだけどキラの前では酔ったフリして甘えてたら可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:29

    キラとシンが酔うイメージ湧かない・・・。
    酔ったとしてもそこまでテンション変わらなそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:10:45

    そういやマリューさん公式で酒強かったわ(SEED時、砂漠編エピローグ辺りでナタルが咽た酒を平然と飲んでいる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:19

    アグネス「隊長…終電無くなっちゃいましたね?(ウワメツカイチラッ)」
    キラ「大丈夫、今からなら歩いて帰れは明日の始業には間に合うよ。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:39

    普段代表としてきっちりしているから
    酒入るとスキンシップ増えるカガリはいてほしさある
    素面だと好き避けしちゃうけど
    お酒入るとアスランに甘えるみたいな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:29

    ヒルダさんクソ強そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:31

    カガリは酔うとふにゃふにゃした顔でアスランの惚気話始めそう、メイリンが動画撮ってアスランに送って次の日アスカガの鬼ごっこが始まる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:45

    「あーしゅーらーん!」みたいな感じでめっちゃアスランにじゃれつくカガリは見たいぞ。(なお放置するとアスランを脱がせてロマンティクスしようとするものとする)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:21:14

    >>48

    キラは全部わかってる上で僕の彼女可愛いなって介抱してそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:05

    カガリの前ではカッコつけるくせにシンやキラの前だと泥酔しまくるアスラン
    いいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:12:13

    >>55

    アスラン「『あ、酒乱』ってツッコんでいいと思うか?あしゅらんだけにって」


    シン「殴られるんじゃないですかね。この感じだと容赦なく。てか何でこの人突撃してきたと思ったらあっという間に一人で酔ってるんですか」


    アスラン「ナチュラルだからかな…」


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:28:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:29:46

    間違えた
    キラ酔えないならザルどころかワクでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:17:40

    >>56

    あー脳が蕩けますわ~

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:22:51

    酔ったルナマリアはシンに思わせぶりなことを言って、反応を楽しんでそう。次の日頭ガンガンして、シーツをめくったらキスマークまみれのシンがいたというシチュも捨てがたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:23:42

    マリューさんとルナは延々と飲んでそうなイメージはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:56

    キラとシンはお互いとのサシ飲みが一番気楽そう
    誰の面倒見る必要も無いから

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:02

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:44:40

    シホはもちろんだけどアスランもいうてイザークのこと信頼してるし本人絶対認めねえだろうけど普通に人間として好きだろうからな〜
    まあ話が進む進む

  • 67誤字脱字で再投稿24/05/28(火) 12:50:09

    ???

    「ちょっと待ってください!今、『ジュール隊長はトゲがある』とかって言った人はどこの誰ですか!」

    アスラン

    「君は…確かイザークの部下のハーネンフース君だったか?」

    シホ(顔が赤い。ちょっと酒臭い)

    「はい!隊長がまだ赤服時代からの付き合いのあるシホ•ハーネンフースです! ところでジュール隊長のどこにトゲがあるっていうんですか!私はあの人ほど優しくて頼れる男性はいないと胸を張って言えますよ!」

    アスラン(こちらも顔が赤い。シホより酒臭い)

    「君はイザークについて何も知らない!アイツは昔のシンよりキャンキャン噛みつく男だぞ!そう!まるで威嚇する小型犬みたいに!」

    シホ

    「それはあなたが怒らせてるからでしょーが!隊長はですね~(イザークについてのアレコレを話す)」

    アスラン

    「なによ!アイツはアカデミー時代から~(こっちもイザークについて話す)」



    シン(端末でイザークに二人の様子をライブ配信中)

    「ジュール隊長見てますか?あなた、こんなに愛されてますよ」

    イザーク(怒りと羞恥で顔真っ赤。ちなみにディアッカは手を叩きながら爆笑中)

    「動画撮影してる暇があればその酔っぱらいどもを止めろ馬鹿者!」

    >>65


    >>21

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:16:52

    「きらさん、のんでますー?」
    「飲んでる飲んでる。シン、呂律回ってないよ」
    「きらさんとしかこんなふうにのめないんすよぉおおおお」
    「・・・僕もたまには酔いたいな」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:51

    >>67

    シホ

    「もー!なんで隊長はやたらと男性にモテるんです!あなたといいディアッカさんといい!」

    アスラン

    「俺はカガリ一筋縄だ!それにディアッカはいい奴だから逆にアイツだからイザークと仲良くしてるんじゃ?」

    シホ

    「まぁ、あの人はいい人ですからね。でも隊長の魅力は!」

    ???

    「ちょっとアンタ達。ディアッカについてもっとコメントはないの?」

    シン

    「あ、貴方はミリアリアさん!ってか臭!スゲー酒臭!」

    ミリアリア(目が据わってる)

    「アイツはね!アイツは~(ディアッカとの思い出をぶちまけ出す)」


    中継中のディアッカ(顔真っ赤)

    「おいシン、ミリィを止めてくれ!」

    イザーク(愉悦中)

    「ふん、いい気味だ。さっき俺を笑ってた分お前も笑い者になれ」

    画面向こうのシホ(ヒートアップ)

    「隊長だってこの間一緒に出かけた時に…!」

    イザーク

    「シホォォォォォ!それ以上言うな!母上に知られたら外堀を埋められるぞ!シン、中継を切れ!」

    エザリア

    「話は聞かせて貰ったわイザーク。もっと詳細を話なさい。それはそうとアスカ大尉、今度ボーナスを支払うから中継は続行よ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:40

    >>69

    イザーク、それ(外堀)はあなたもなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:15

    というか実はハーネンフースさんは外堀埋めたい側では?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:42

    ハーネンフースさんは早くジュールさんになりたいのかもしれないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:20

    アンチスレかと思ったら酒臭いスレだったwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:38

    シン
    「そういえば、『アスランはお酒が嫌いだから滅多に飲まない』って聞いていたんですけど今日はえらい飲んでますね」
    アスラン
    「酒はそんなに嫌いじゃない。飲まないのは周囲に醜態を見せるわけにはいかないからだ。
    キラと飲んだことはないが、多分アイツの面倒で大変だろうからお前と一緒の時ぐらいじゃないと思いっきり飲めないんだ」
    シン
    「そうですか…やっとアンタに信じて貰えるようになったってことですか」
    アスラン
    「俺はミネルバにいた頃からお前を信じていたが?まさか気づいていなかったのか!」
    シン
    「俺が今まで問題行動しまくったとはいえ、軍務のために訓練してたりその軍務を無事終えて帰還した後輩に『アイツは敵じゃない!!!』とかって食って掛かられたら誰でも信じて貰えてないって思いますよ。まあ、今となってあの時の発言の意味は分かりますけど」
    アスラン
    「その節は本当にすまん。今思えばもっと話せばよかったな…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:09

    「ルナ、頼むから俺以外の人の前でその顔見せないで」

    これは酔っ払ってふにゃふにゃとした笑顔をシンに向けたルナマリアを見て理性をフル回転させて抱きしめたシン

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:35:42

    >>69

    後日、シホに結婚式場のパンフレットを見せるエザリアさんの姿が!

    イザークは頭痛が悪化した

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:45:24

    >>75

    「ルナが悪いんだからな!ルナがこんなにもHなのがいけないんだ!」

    これは酔って派手なやつがチラッと見えて理性がぶっ飛んだシン

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:15

    メイントリオだと
    キラは弟気質だしアスランはひとりっ子だしでリアルお兄ちゃんのシンが1番上というか引っ張ってる印象あるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:32:21

    世話焼いてるイメージはあるけど、ルナとレイに世話焼かれてたイメージもあるんだよな……
    つまりどっちでも美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:47:42

    初めて三人で飲むことになりました。
    キラさんはテンション変わんないから本当に酒飲んでんのか?って感じ。
    アスランは普段から考えられないくらいデロデロに酔っ払ってふにゃふにゃ何か言ってます。
    俺にどうしろと?Byシン・アスカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:54:42

    とりあえずアスランの前に水をジョッキで置いておくとかどうよw

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:03:21

    「シン、俺の酒が飲めないって言うのか?」
    「飲みますよ。あんたはこっち飲んでください」
    「お前が俺に注いでくれるとはっ…」(水)
    「そんな泣く事でも無いでしょうに…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:38

    アスラン、バーより居酒屋を好みそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:26

    >>83

    なんならカガリも好きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:49

    一言多いのは変わらんが言葉足らずなのは治るようだしアスランを常に酔わせとけば人間関係の問題は3割ほど減るんじゃないか(錯乱)?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:13

    「スー、スー……」
    「まさかシンがヤマト隊長に酔い潰されるとは思わなかったわ。酔うと素直に甘えてくれるのは嬉しいんだけど、泣いちゃう事も多いから心配だな。もっと普段からシンが甘えてくれるように頑張らなきゃ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:28:22

    >>19

    アスランは頼る対象に見えて案外世話焼く対象だったりするんよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:20:39

    つまり、主人公三人は世話焼きでも焼かれる方でも美味しい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:53

    シンルナ長子だから普段は酔えないだろなって思っちゃう
    周りの介抱に必死よ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:52

    >>67

    後日キレたイザークがアスランと飲み比べを持ちかけてそう。

    結果は二人とも酔いつぶれてシンやディアッカの世話になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:08:51

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:46

    >>81

    アスラン

    「水割りか、気が利いてるなシン」

    シン

    (100%水なんてすけどそのジョッキの中身)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:54

    ルナ

    「え、アスランってそんなにお酒に弱いの?」

    シン

    「いや~弱いって言うより俺とのサシ飲みだと羽目はずしてるって感じなんだよ。こっちは『弱みを見せてくれるほど心を許してくれる』ってことで嬉しいけど羽目はずすから面倒見るのが大変なんだよ」

    ルナ

    『弱みって、代表には見せないの?」

    シン

    「うん。『カガリにみっともない姿を見せるわけにはいかないからな!』だって」

    ルナ

    「へ~アスランって完璧超人的なところあるかと思ってたけど結構人間性臭いところもあるんだ~」

    シン

    「うん。

    ところでルナ。いつまで俺は膝枕してればいいの?」

    ルナ(酒がかなり入ってる)

    「え~?私がお眠するまで~♥️」

    シン(アスランのおかげで酒に強くなってきてる)

    「ハイハイ甘えん坊なルナの頼みとあれば喜んで」(頭ナデナデ)


    見守っている守護霊レイ

    「何をしているシン!そこで○○○しないでいつするんだ!」(シンには聞こえていません)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:58:50

    保酒
    酒飲みが集まるだけに

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:47:02

    >>93

    今はお互いしか見えてないんだレイ

    アドバイスは夢枕ででもしてやってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:34

    >>95

    よし、夢で酒を酌み交わそう!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:19

    献杯!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:58

    飲んだことあるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:34

    >>98

    あるぞ!

    レイ•ザ•バレルじゃなくてアル•ダ•フラガとしては……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:24

    >>99

    微妙に笑い辛いジョークやめい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:12

    基本的にキラと飲むほうが好きだけど、偶然カガリも同席していると異様にワクワクが止まらないラクス概念

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:05:55

    >>96

    夢の中でシンとレイが酒飲んで、シンが寝落ちしたら夢から覚めるSSを誰かください

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:01:46

    >>102

    お客さん、ここはセルフサービスだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:09:33

    >>92

    水飲んでる筈なのに何故か酔いの段階が上がってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:13

    >>104

    プラシーボ効果

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:02:09

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:13

    アスラン(普通の炭酸水をサワーと思って飲んでる)
    「今思えばお前だけじゃなくレイにも悪いことしたな…」
    シン(『この人味覚まで酔ってるのか?』と疑ってる)
    「具体的には?」
    アスラン
    「アイツの友人であるお前にやたらと辺りが強かったり、しまいには『議長とレイはお前を利用しようとしている!』とか言ったりしてな」
    シン
    「そういえば貴方が脱走したときにそんなこと言ってましたね。あれは今でもカチンとくる一言ですよ。『アスランの野郎。俺達を裏切った挙げ句、レイまでバカにしやがって!』って。
    それはそうと脱走の話はあまりしないでくださいよ。ある程度薄れたとはいえ個人的に嫌な思い出として上位にあるですよ」
    アスラン
    「メイリンが『シンったらまだあの時のことを~』とかよく言ってるが…確かに心の痛みはそう簡単に消えないしな。気を付けるようにするよ。それとメイリンには俺からきつく言っておく」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:25:52

    レイが議長命じゃなかったら飲み仲間みたいになれてたのかもしれないと考えたら切ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:31

    ほ、

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:38

    シンとアスランが普通に会話してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:22

    酔うと本音が全部出るタイプかアスラン

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:26

    >>102ヘイお待ち!


    シン(ジョッキ片手にレイに絡む)

    「レイー飲んでるかー?」

    レイ(グラスの酒をチビチビ飲んでる)

    「シン、顔が真っ赤だぞ飲み過ぎだ。まったくいつもそうなのか?」

    シン

    「いやいやさすがに普段は自制してるよ。でもさ、アスランもかアスランとかアスランとかが羽目はずして飲んでるのを見てると俺もパーッと飲みたくなるんだよ」

    レイ

    「そういえばアスランはお前と一緒だと結構飲むのだったな。ミネルバ時代のみならず今でもシンに迷惑をかけるのかあの男は!」

    シン

    「落ち着けよレイ。グラスがミシミシ言ってるぞ。それにミネルバ時代じゃ俺の方が迷惑かけまくってたし」

    レイ

    「だとしてもだ。俺は友人に口うるさい奴は上官であっても気に食わん。それにファンデーションの時にキラ•ヤマトへそうしたように今でも自分のことを棚にあげて説教したり、自分ができてないことを他人にやれとか強要しているんだろう?」

    シン

    「あれ、なんでそれ知ってるんだ?レイ、あの時のオーブの島にいたっけ?」

    レイ

    「………気にするなシン。それより酔い醒ましに外の風を当たったらどうだ?」

    シン

    「???あぁ分かったよ。なあ、レイ!」

    レイ

    「うん?」

    シーゲル

    「俺達、ずっと友達だよな?」

    レイ

    「もちろんだ。元気でなシン」


    この後、店の外に出たらなぜか自宅のベットで目を覚ましたシンだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:10:53

    >>112

    恐らくシンの誤字だと思うので申し訳ないけど突然のシーゲルにわろた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:17:36

    >>112

    レイ、お前も酔っ払いアスランの席に同席してみろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:58

    >>112

    てぇてぇ…

    レイには静かなバーが似合いそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:02:47

    夢だったって自覚した後にめっちゃ泣いてそうだなぁ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:22

    酒が飲みたくなるスレだが、アルコール駄目で飲めないんだよな
    酔える人が偶に羨ましくなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:01:14

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:21

    >>21

    酒の席でシンがアーサーに話てほしいなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています