タ風来のシレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:03:00

    私はキャプテン・クロン
    この瓦版を見てる君は選ばれし者
    テーブルマウンテンを登り黄金郷を目指すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私の手を煩わせる、ある魔物をぶちのめしてほしい
    名は魔触虫
    黄金郷にある滝壺の洞窟に住み着いている
    もちろん道のりはめちゃくちゃ厳しい
    魔触虫を倒すには徒手空拳でなければならない
    こん棒や刀などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“コンドルの繭“を傷つけてはならないからだ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ渓谷の宿場に入れ
    魔触虫を失神KOしろ
    急げっ 乗り遅れるな 黄金のコンドルを救い出すんだ “コンドル・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:10:14

    うあああああ
    て…店主が村中を練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:11:20

    コンドルの繭思いっきりぶった斬ってるんすけど いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:04

    魔触虫なんかみがわりの杖やジェノサイドの巻物で終わるただの雑魚やんケ何ムキになってんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:36

    >>3

    何よりも“コンドル“が大事なんだ

    ぶっちゃけ“繭“なんてどうでもいいんだ “コンドル“さえ生きていればなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:19:59

    ペケジなら荼毘に付したよ
    骨は二面地蔵の谷に置いてある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:21:19

    ガイコツまおう…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:22:05

    シレン2なんてフェイの最終問題で遊ぶだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

    た…大変だ 新作が死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:26:11

    『ナオキさん あなたの悪い噂を耳にしました』
    『それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…』
    異 常 肉 愛 者

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:47

    シレン3、貴方はクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:34:31

    シレンは マムルの肉を投げた。
    マムルの肉は魔触虫に当たった!

    嘘やろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:43:12

    うぁぁぁ ぼ… ぼうれい武者が練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:47:17

    運命神リーバってやつは結構ナニワだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:05:49

    大根をねだやすんだ 大根より先に死んでたまるか
    大根に対する怒りや憎しみが生きる糧となっているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:07:54

    うぁぁぁ ア、アークドラゴンがフロアを練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:54:48

    俺はキグニ族だぜ
    風来人もモンスターも平等に攻撃してやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:00:55

    怒らないでくださいね
    ゲイズに催眠されて復活草飲むってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:06:03

    俺はキャプテン・クロンだあっ
    まだ次のフロアに進んでいないなんてお前には失望したよ
    ずっと同じフロアに居座ってて目的地へ辿り着けると思うなよ
    せめてターン制限くらいかけさせてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:32:36

    画面外からの投石はルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:39:34

    タフって言葉はエリガンのためにある

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:26:36

    フンッ 相変わらず貧相な装備だ
    マンジカブラはないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:44:01

    >>21

    腕輪を2つ付けられぬ弱き武器に悲しき現在

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:14:22

    なにっ 夜モンスターに攻撃がまるで通らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:33:58

    途中で倒れたお前は一方的に手持ちアイテムを没収されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:08:39

    そうか!君は力が弱くて他にとりえがないから キグニ族の種を投げることでしか みだれ要素を出すことができないんだね

    ねだやそ‥

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:49:28

    うまいから食うんやない、生きるために食うんや(腐ったおにぎり)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:05:55

    >>19

    ダンジョンはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:10:45

    「昔は大きなおにぎりが大好物だったのになぁ」
    「お前は成長しないのか。今はかつおぶしをたっぷり合成した使い捨ての剣が好物なんだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:06:07

    店主「大部屋の巻物の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:29:03

    チィッ なんだって番犬なんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:21

    (グフッ) す、すみません。ちょっと洞窟マムルなめてました

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:09:57

    ノリノリで書かれた図鑑説明文に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:09

    ファファファ おにぎりにされた風来人がなすすべなく殺されていった
    カラクロイドの罠は64個まで設置可能なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:48:15

    許せなかった…!
    試しに装備した使い捨ての盾が呪われていただなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:12:09

    「天下一ワナ道会!これはウケるぜぇ」 
    「〝ワナ道日本一〟とか〝カカ・ルーのほくそ笑みを!〟とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:37:47

    リーバ「ジロ吉よお前の恋人を救うために ようさん運命を変えてきたんやでえ。
    まあ人間のくせにしまりのええ覚悟しとったから命を差し出せとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:43:24

    ゲンナマゲイズ「あなたを傷つけようとは思わない ただ‥10ターンだけ催眠にかかってほしいだけです」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:03:57

    保存の壺なんて大きなおにぎりに変えるための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:55

    おてあげガッパ「許してあげましょう‥。シレン坊は15ターン先の未来も予想できないのですから‥」(埋蔵金部屋に初期配置)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています