ふみふみと美波をヤらしい目で見ない者だけがこのスレを開きなさい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:05:03

    この嘘吐きが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:10:19

    ふみふみは見てないので許してクレメンス…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:11:32

    美波はまだ言い訳がきく、ふみふみのこれはもうそういう目で見させるためにしかなってないんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:12:29

    待ってほしい、普段から見ている訳じゃないんだ
    そういう格好している時だけ見ているんだ
    情状の余地ありじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:12:43

    ではリンパをマッサージしていきますね〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:14:49

    そんな!私は2人にいやらしいことをしたいとかされたいとかは思ってません!
    近所のショタを性的に食べててほしいだけです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:47

    新田弟しか興味ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:08:19

    汚い喘ぎ方するような子じゃないと興奮できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:08:49

    俺ロリコンだから熟女趣味ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:10:23

    JKの頃に出会いたかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:38:53

    文香のは胸を全面的に隠してるのになんてやらしい水着だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:44:43

    美波のエロさは会話中に真価を発揮するから画像だけならギリ耐えられる
    文香は黙ってても喋っててもエロいから無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:57:26

    スレタイを守るなら男子禁制のスレですわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:35

    >>11

    隠れてないと思うんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:09:28

    >>14

    胸は覆ってるんだよなあ…

    なおデカ過ぎて目立つ上、背中全開の模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:11:43

    鷺沢の体重って絶対詐称だよな……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:38:42

    >>13

    前川みくにゃん曰く美波は同性でもドキッとするような顔をするらしいから女子もアウトやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:06

    でも美波も弟をヤらしい目で見てるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:29

    我は真のプロデューサー・・・アイドルの事をそんな不埒な目で見るわけがなかろう・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています