ざぁこざぁこ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:21

    親無し子♡♡委員長にすら愛されなかった子♡♡ひねくれ者♡♡♡遺跡破壊犯罪者♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:12

    言いそうな表情なのに言われる側で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:02

    1個目言われたぐらいで泣いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:35

    ビートは煽るのは得意だけど自分が煽られたら弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:06

    素直にかわいそう
    大泣きしてるところをじっくりあらゆる角度から撮って記録に残してあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:28

    ぐってこらえようとして目が潤んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:30

    メスガキさん…もうちょっと手心というか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:13

    ピンク♡♡♡ピンク♡♡♡ピンク♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:14

    生意気な子が煽られて泣いちゃう姿からしか得られないうま味があるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:24

    やーいお前の師匠88歳〜〜〜〜〜〜


    全 能 力 ダ ウ ン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:21

    >>7

    ぜぇんぶホップや主人公に言ったことが返ってきてるだけだよ♡♡♡因果応報だね♡♡♡かわいそ♡♡♡ざぁこざぁこ♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:44

    >>10

    流石にそれは可哀想すぎんだろ

    人の心無いんか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:48

    半泣きで言い返そうとするも涙声になっててそれが原因で更に煽られてずっと泣くまいと堪えていた涙が零れ落ちた瞬間背後から現れたバアさんがメスガキの能力全段階ダウンして撃退、泣きじゃくるビートを抱き締めて「ピンクに泣き顔は相応しくないだろう?家に帰って美味しいケーキでも食べようかねぇ」って優しく慰めるんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:22

    でもぶっちゃけやることやった割に全部なあなあにされてるからもうちょいしっぺ返しと言うか曇って欲しかったはある
    ローズに見捨てられた後もすぐピンクでなあなあだはさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:42

    原作ではしっかり幸せになって欲しい
    こういうところで泣かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:40

    >>14

    孤児の身分で必死にすがってた委員長に切られてチャレンジ権も失くしたのはかなりの制裁だと思う

    結果的には委員長に依存し続けるよりさっさと切られてピンク堕ちした方が万倍良い人生だろうとはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:47

    ざまあ感が薄いよな
    ピンク堕ちの救済早すぎだし引退したらまたデビューしろなんて言うガラル民は優しすぎ
    アークファイブ並みの最低民度のやついねえのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:26

    >>16

    でも結果的に一足飛びで将来のジムリ候補だぜ?

    DLCでクラセイが正規ルートで苦労してんの見るとコイツホンマさあ…の気持ちの方が勝る

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:03

    >>17

    いうて多少イキッてたとはいえあの境遇による依存からの暴走だしザマァ対象感はあんま無いような

    ババアが出てくる前からあのドン底で諦めずに自力でどうにかしようとしてたハングリー精神は普通にすごいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:23

    突然ガチ苦言テンションのスレになって草枯れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:09

    >>20

    メスガキが>>13で追い払われたせいで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:57

    ババァが目を掛けるくらいにはメンタル強いから…真に受け過ぎないで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:04

    まあ犯罪やるけど良い感じに良さげなポジに収まるって考えれば良くも悪くもSVのボタンポジだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:21

    ざぁこざぁこ♡ピンク♡♡♡バアさんに仕込まれてピンク墜ち♡♡♡ド・ピンク♡♡♡一生バアさんと一緒にいろよ♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:37

    ホップ1回折った印象がやっぱ影響してんのかな…
    主人公とだけ絡んでる分には、負けイベ何度もするわけない=ほぼ毎回ぶちのめせるってことであんまりヘイトも溜まんないけど

    最終的にはホップは主人公や兄への劣等感も解消してわが道見つけたし、ビートもいいとこに収まったとは思うし、ポプラさんに看取られるまで長生きしろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:15

    ざぁこざぁこ♡再デビューしろ♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:05

    出る杭はある程度まで打たれてほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:12

    >>25

    こういうスレで毎回ポプラさんに看取られる側として扱われるのに俺は弱い

    何回も見てるのになんかクスっとくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:37:28

    ダンデソニアの頃からオーディションしてておそらく10年単位で後継者探してたっぽいからなあ
    あのひねくれバアさんのお眼鏡にかなったのどこのどいつだってなってたら公式試合中カチ込んできたとか観客視点でも100点満点では

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:04

    ポプラさんこの手のスレだと毎回妖怪になるの何?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:33

    >>30

    この手のスレに限らんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:37:10

    今更だけどビートって図太くてある意味ガッツがあるな…とプレイ中思ったし 煽られても凹まなそう
    ローズに見限られたときもローズに責任転嫁していたし

    ただ踏み抜かれたら冷静ではいられない弱点はありそう
    エリートを自称すているから出自とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:41:13

    僕が失格ということは選んだあなたのミスですよ本当好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:42:54

    >>30

    あの人ずっと妖怪じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:46:59

    ビートって尊敬する大人の役に立ちたくて周りが見えなくなっていた孤児だから、ホップの心折った&遺跡破壊は償うべきと思うが救済自体はしっかりあって良かった派。剣盾は『子供の未来を大人が守り導き開いてくれる』を徹底してるしね
    トーナメントで再登場した時瞳にハイライトが入る演出は素直にテンション上がったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:52

    あのハバタクカミに並ぶポケモン界のメスガキキャラぞビート

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:30:11

    >>28

    こんなん言ったらほんと失礼だけどビートが割と幸薄そうで早死にしてそうな顔してる上ポプラさんが1000年先でも生きてそうな顔してるのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:44:55

    コギトさんと昔から交流ありますみたいな設定が突然生えてきても、なんかプレイヤーに受け入れられそうだもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:46:54

    ポプラさんに救われたけどクソガキはクソガキで性根は全然変わってないとこ……いいよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:53

    レジェンズガラルでノボリさんみたく「エッ先祖!?でも名前……え同一人物!?」ってさせてきてこの人も時空トリップしたんだね……と思わせておいてほんとに素でその時代にいてもおかしくない人だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:50:07

    >>39

    むしろポプラさんが気に入ったのがビートのまっすぐだしひねくれているピンクな部分だからポプラさんにちょっと叩き直されたくらいでひねくれ者じゃなくなったらそれはもうピンクではない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:53:42

    あんまり反抗的な奴も気に入らないだろうけど、素直で真っすぐなタイプはトレーナー評価しつつも弟子としてつまらんっていいそうだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:16:34

    図る図るは謀られるを体現した男

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:42

    ピンク師弟いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:59

    負けてこの台詞口走るやつがメスガキに煽られた程度で泣き出すとは思えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:06

    メスガキビートが大人に煽られて恐怖で泣き出してしまうのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:41

    メスガキを舐めるな
    あいつらこっちが泣き出すか何かアクション起こすまで言葉選んで煽ってくるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:35

    正直ビートくんは今ボコボコに言われるより、将来友達とかに掘り返されて顔真っ赤にして「うわ〜」ってなってるのが似合う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:45

    >>48

    酒の席でホップに「あの頃のお前尖ってたよな〜」と掘り返され何も言い返せずひたすら酒を飲み進めるビートがいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:20

    ビートってポケモンに状態異常アイテムを持たせたがらないイメージがあるから、初見だとふしぎなうろこやとうそうしん頼りの戦法だと気づかずにクッソバカにしてきそう
    それで気づいた時には手遅れでそのまま6タテさたらちょっとくらい焦り顔をみせてくれるかしら

    ビートくん側も知識が増えてさらに強くなるだろうしWin-Winということらで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:00

    >>1

    こいつって結局どうなったんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:42

    >>51

    ピンク!ピンク!!ピンク!!!おめでとう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:39

    ビートもメスガキに負けず劣らずな皮肉屋煽り厨ひねくれピンクだからメスガキと煽り合いバトルしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:39

    親はいるんじゃなかったっけ
    家庭のトラブルで施設入れられたとかなんとかで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:56

    >>51

    ピンク堕ちしてジムリーダーになった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:32

    >>54

    親が死亡したよりなんかさらに闇深いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:20:06

    更生したビートが何をしたって言うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:11

    >>59

    ピンクになった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:34

    >>54

    被虐待児とかなんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:15:16

    ざぁこ♡ざぁこ♡ピンクババァの七光り♡
    トーナメント無視のズルっこ♡パーティメンバー幼女趣味♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:24:51

    乱入時に「ジムチャレンジ無念の敗退となったビートです!」って言う図太さが好きだよ
    そんな図太いひねくれ者なので、多分生半可な煽りじゃ嫌味合戦になりそうな気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:56

    >>45

    メスガキすぎるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:37

    >>54

    サラッと闇が深いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています