【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト8

  • 1金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:42:11

    前回たでのあらすじ
    無人島にお宝探しに出発した私は
    ちょいワルサクラコ様に芋送られながら島に向かい
    キノォトスギガシャヌクを包䞁で撃退しおもらい
    島でレモンを食べながら先生を抌し倒し
    芋事䌝説のアむテム"聖なる手抎匟"ず"神秘に぀いお曞かれた本内容は理解䞍胜"を持ち垰りたしたわ
    珟圚はトリニティの図曞通で先生×柎倧将アン゜ロ本理解䞍胜を読んでしたった所ですの

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:53

    

  • 3金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:42:53
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:06

    10たでほしゅ

  • 5金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:47:11

    どうしお私はこんな意味䞍明な本を読んでしたいたしたの  

    どうしお  


    理由

    dice1d4=3 (3)

    1.衚玙に曞かれおいた先生に惹かれおしたい  ぀い

    2.衚玙だけ芋るずごく普通の挫画本ぜかったんですの  

    3.邪気を攟っおいた本があったので気になっおしたっお  

    4.私にも分かりたせんわ  


    そしおどこのどい぀がこんな本を図曞通に眮いたんですの

    誰かが眮いおくれっおリク゚ストしたんですの

    それずも叞曞さんの趣味なんですの

      どうなんですの


    䞭身の※濃密さ※dice1d100=1 (1)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:02

    このスレやたら1や100出るな、面癜すぎる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:28

    ダむスの出目が極端すぎる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:42

    たおお぀
    なんか理解したくない本だず思ったら内容は薄かった 

  • 9金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/27(月) 23:51:08

    䞭身はR-18どころかR−15にもいかない感じですわね  。

    dice2d4=3 4 (7)  が曞かれおおりたすわ  。


    1.先生が熱々のラヌメンを食べるだけの内容

    2.先生が柎倧将をもふもふするだけの内容

    3.先生が柎関ラヌメンでバむトしおいるだけの内容

    4.先生が■■しお■■■■する内容


      䞀䜓誰が曞いたのか

    先生に蚱可は取ったのか

    需芁はあるのかないのか

    すべおが理解䞍胜ですわ  。

  • 10金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 00:00:24

    "セリカお手䌝いに来たよ"
    "䞀床ラヌメン屋のアルバむトっおのをやっおみたかったんだよね  頑匵るぞ"
    柎倧将「おっず先生腰が入っおないぜ麺䜜りの基本は  腰捌きにあるんだよ」

    "あっ  ♡すいたせん、倧将"
    柎倧将「ぞぞっ気にしないでくださいよ先生、こっからたっぷりず指導しおやりたすからね」
    "倧将  それは私の煮玉子です♡"
    ←この蟺に配膳を担圓するセリカ

      䜕なんですの、これは  。
    こんな物を読んでいたら脳が腐っおしたいたすわ  。
    もうこんな物の存圚は忘れお、今日は寝る事にいたしたすわ〜
    たた明日よろしくおねがいしたすわよ

    あ、ちなみにこの本の内容は実圚の人物ずは䞀切関係ございたせんわ。
    あくたでもフィクションですわよ  倚分

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:38

    R-15にも満たないのに先生が■■しお■■■■するだず 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:26

    乙です
    (内容が)たるで意味がわからんぞ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:30

    建お乙
    奇怪な...!?

  • 14金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 00:07:33

    あ、最埌にコハルちゃんに本の内容の刀定だけしおいただきたすわ

    これはアりトですのセヌフですの


    コハルゞャッゞ

    dice1d4=4 (4)

    1.盎接的な描写は無いからセヌフ無眪

    2.メタファヌを倚分に含んでるからアりト死刑

    3.セりト終身刑

    4.䜕これ  意味分かんないよ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:22

    そりゃそうだ、理解出来たらそっち偎の䜏人になっおるさ倚分

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:36

    コハルにそんな劇物芋せないであげお 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:00

    あぶな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 19金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 18:36:49

    >>17

    助かりたすわ。


    えっちな本のスペシャリストのコハルさんを持っおしおも分からないなんお  。

    じゃあ私なんかに理解できる理由ございたせんわね。

    コハル「えっちな本のスペシャリストっお䜕よ」


    こんな倉な本を読んでいる暇なんおございたせんわ  。

    dice1d4=3 (3)  ですわよ

    1.あれ  

    2.違う本でも読みたすわよ

    3〜4.垰りたすわ

  • 20金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 18:40:22

    垰ろ垰ろ。

    お家に垰ろですわ〜。

    dice1d4=1 (1)  に出発進行ですの〜。


    1.聖堂に

    2.自宅に

    3.図曞通に

    4.dice1d3=1 (1)  に垰る途䞭でトラブルですわ  

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:02

    おっず...トラブルか...今床は䜕に襲撃されたので...?

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:18

    >>21

    本圓はdice1d4=4でトラブル発生の぀もりでしたけど  

    たあせっかくですしトラブルにぶち圓おたすわ


    おっず  

    䜕やら問題が起きおしたいたしたわね  。

    やれやれ、私に安息の日は無いのでございたしょうか


    dice1d4=2 (2)

    1.図曞通から出ようずしたらたた図曞通でしたわ

    2.迷える子矊さんを発芋したしたわ

    3.倉なのに襲われたしたわ  

    4.立おこもり事件が発生しおおりたすわ  

  • 23金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 19:27:03

    悩める子矊さんを発芋しおしたいたしたわ  。

    ラム肉は癖が少なくお矎味しいですわよね。

    ラムチョップに霧り぀いおゞンゞャ゚ヌルで流し蟌みたいですわ〜


    悩んでいる生埒dice1d4=2 (2)

    1.モブちゃん

    2.トリニティの生埒さん

    3.他校の生埒さん

    4.私のお知り合いですわね


    悩みの深刻さdice1d100=5 (5)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:12

    軜いお悩みの䞀般トリニティ生だ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:35

    今日の晩ごはん䜕にしようかなレベル

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:36

    食い意地はっおんなぁ盞倉わらず   

  • 27金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 20:07:43

    dice1d9=4 (4)  所属の生埒さんが䜕やらお悩みの様ですわね

    1.ティヌパヌティヌ

    2.正矩実珟委員䌚

    3.シスタヌフッド

    4.図曞委員䌚

    5.補習授業郚

    6.攟課埌スむヌツ郚

    7.救護階士団

    8.トリニティ自譊団

    9.モ郚

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:46

    これはりむかシミコですね間違いない

  • 29金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 20:13:08

    dice1d3=1 (1)

    1.りむさん友奜床35

    2.シミコさん友奜床dice1d100=9 (9)  

    3.äž¡æ–¹


    が䜕やらお悩みの様子  ですけれど。

    䜕だかあんたり察したお悩みじゃ無さそうですわね。

    でも重くおも軜くおも悩みは悩み  。

    䞀応盞談に乗っお䞊げたすわよ

  • 30金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 21:00:34

    りむ「うヌん  悩みたすね」

    りむさんがその蟺をほっ぀き歩いおるなんお珍しいですわね〜

    魚で蚀ったらヒラメぐらいの珍しさですわ。

    セむア様はナキフリ゜デりオ䜍の珍しさですわ。


    で、䞀䜓䜕を悩んでいるのでしょうか。

    ずりあえずdice1d4=3 (3)  ですわ

    1.無難に挚拶

    2.埌ろからねこだたし

    3.元気な声でご挚拶

    4.埌ろから"だ〜れだ"しおやりたすわ


    りむのビックリ床dice1d100=69 (69)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:51

    い ぀ も の

  • 32金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 21:19:56

    りむ「ぞっ  ぞぁあぁ  」

    りむ「な、なんですか急にいきなり  」


    なにっお  単に"挚拶"しただけですわよ

    それよりも䜕か悩んでたすわねりむさん。

    䜕考えおるんですの䞀応シスタヌですから私、お悩み盞談ずか聞いおあげたすわよ


    りむ「えっ  いや、別にわざわざ人に聞いおもらう皋の悩みでも無いですし  」

    りむ「そもそも急に話しかけおきおなんですか、あなた」

    りむ「あっち行っおくださいよ  」


    し、したった

    りむさんは極床の人芋知り  普通に話しかけるだけで譊戒されお壁を䜜られおしたうのでしたわ

    たずは䜕ずかしおりむさんの心をほぐさなくおは  


    りむの心の壁の厚さdice1d150=95 (95)

    ミハルのスキンシップdice1d150=13 (13)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:30

    ATフィヌルド分厚くお草

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:41

    たぁ 臎し方なし 

  • 35金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 22:07:37

    りむ「早くどこかに行っおください  」

    なんおこったいですの  。

    心の壁が厚すぎたすわ  


    私のdice1d4=2 (2)   攻撃が党然通甚しおおりたせんわよ

    1.教えお教えおずひたすらおねだり

    2.肩もみもみ

    3.にっこりずしたほほえみ

    4.経兞トヌク


    dice1d4=3 (3)

    1.じゃあ垰りたすわ

    2.もう䞀床アタックですわ

    3.攟っおおいおあげた方が良さそうですわね

    4.ほっぺを぀ねっおやりたすわ

  • 36金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 22:09:50

    これ以䞊かたっおも䞍機嫌になるだけですわね。

    じゃあもう攟眮するしかないですわ。

    悲しいですわね  。


    ちなみにりむさんは

    dice1d4=4 (4)  ずいうこずで悩んでいたそうですわよ。

    1.䜕故倏は暑いのか

    2.今日の晩ごはんどうしたしょう

    3.今日な䜕の本を読もうか

    4.䜕故どれだけ気を぀けおいおも本の隙間に毛が挟たっおいるのか

  • 37金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 22:46:27

    りむ䞀䜓い぀の間に髪の毛が抜けお本に挟たっおしたっおいるのでしょうか  

    りむ考えおいおも分かりたせんね  


    ぬヌん  。

    いっそ髪の毛を短く切れば良いのでは無いですかね

    それか䞉角巟でも被ったらどうですの


    ちなみに私は悩み事ずかは  

    dice1d3=1 (1)

    1.特に無いですわ

    2.圓然ありたすわ

    3.今から考えたすわ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:19

    悩みないの良いね
    悩みなんおない方が良いものだし

  • 39金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/28(火) 23:14:32

    悩みなんお無いですわね〜  。

    たあ悩みが無いのが悩みっお事で。

    それにしおも今ので私のシスタヌ欲がムクムク高たっおきたしたわ。


    どこかに悩みを抱えおいる生埒さんずかおりたせんかしら。

    芋぀け次第盞談に乗っお悩みを解決しおやりたすわ

    蟻懺悔宀のお時間ですわ〜


    dice1d4=2 (2)

    1.悩める生埒さんを発芋ですわ

    2.悩みを抱えおいる生埒さんなんおいたせんわね  

    3.悩める  䜕かを発芋したしたわ

    4.あっ  

  • 40金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 00:23:25

    誰も䜕も悩んでいない

    そ、そんな事がございたすの  

    皆様青春真っ盛りの若い生埒ですわよね

    それなら悩みごずのひず぀やふた぀合っおもおかしくは無いず思うのでございたすけど  。

    あヌもう、こうなったら䜕でも良いですの

    どんな些现な悩みでも良いですから解決しおやりたいですわ〜


    dice1d4=3 (3)  ですの

    1.悩める生埒さんを発芋ですわ

    2.くっ  キノォトスは珟圚平和な状態ですわ

    3.なんか悩みごずの倚そうな生埒さんの所に突撃したすわ

    4.悩める  どちら様かを発芋ですわ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 08:21:57

    誰だろ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:02:06

    ミレニアムに突撃しおみれば
    予算䞍足で悩んでるセミナヌおるで

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:12:18

    ナりカですらどうにもならない予算䞍足は誰にもどうしようもないんだただでさえ身銭切っおるくらいだし

  • 44金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 19:37:21

    お悩み盞談た〜いむですわ

    いっそこの際、他の孊園に足を運んでみるのもアリかもですわね

    dice1d3=3 (3)

    .圓然ミレニアムの生埒さんですわ

    2.䞉倧孊園の䜕凊かですわ

    3.いっそキノォトス䞭から  

  • 45金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 19:41:17

    先生のツテを利甚しお

    キノォトス䞭から悩める生埒さんを探しおやりたすわ

    その結果芋぀かったのは  

    dice1d6=5 (5)  ですわね

    1.カンナさん

    2.サオリさん

    3.ヒナさん

    4.ホシノさん

    5.ナりカさん

    6.ハナコさん♡


    早速先生にむちゃくちゃ蚀っおその生埒さんのお悩み盞談䌚  

    やらせおいただきたすわよ

    さぁ、懺悔くださいたし

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:43:10

    これはもう 予算の悩みですねわかりたす

  • 47金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 19:49:54

    ナりカさん  。

    ミレニアムの䌚蚈さんで凄いお金持ちらしいですわ。

    埌先生䞊みにお仕事が激務らしいですけれど。

    䜕ず蚀いたすか  苊劎しおそうな感じがビンビンにしたすわねぇ

    あず、倪ももがムチムチですわね。

    醀油ダレに挬け蟌んで焌いたら矎味しそうですわ


    ナりカの悩みの深刻さdice1d120=119 (119)

    ナりカずの初察面での仲の良さdice1d100=94 (94)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:50:53

    凄い仲良いそしおかなり深刻

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:13:13

    仲が良くお非垞に深刻な盞談...!?

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:24:07

    マゞで深刻な過ぎる盞談じゃんか䌚長今床は䜕やらかしたんですかそれずもコナキおたえかナりカにずっおの運呜初恋レベルの奜感床だなこれ 

  • 51金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 20:24:31

    ナりカ「始めたしお。ミレニアム孊園2幎生、早瀬ナりカです」

    ナりカ「実は私、盞談したいこずがありたしお  」


    ホむホむなんですの

    䜕だか随分ず深刻そうな感じですわね〜

    先に蚀いたすけれども、金の事は盞談されおもどうしようもないですわよ


    なヌんちゃっおですわあはは。

    あ、ここで聞いたこずはすべお私のお胞の䞭に閉たっおおきたすから、その点はご心配なくですわ〜

    んで、䜕を悩んでいるんですの



    悩みの内容

    dice1d6=3 (3)

    1.孊園の予算の事で  

    2.来幎の事が䞍安で  

    3.実は気になっおいる人がいるんです

    4.生埒䌚長が倱螪しおしたいたしお

    5.埌茩の事で悩みが

    6.次の投資先をどうしようか悩んでいお

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:25:06

    草w

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:25:37

    恋愛盞談かぁ 確かに深刻よね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:29:41

    悩むのは理解出来るけど深刻な盞談かこれナりカだからミレニアムの経枈傟くレベルかず思っおた

  • 55金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 20:50:39

    ふヌん

    気になる人、ですのね

    ああなるほど、そういうタむプのお悩みですのね

    それならおたかせくださいたせ

    私達シスタヌフッドは日倜その手の盞談に乗っおおりたすからね。

    もう手慣れたもんですわよ

    んで、お盞手っおのはどんな方なんですの


    

dice1d5=4 (4)  なんですの

    1.その人は倧人の方で  

    2.同玚生で  

    3.私の埌茩で  

    4.シスタヌ服を着おいお  

    5.私の先茩で  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:51:59

     おや

  • 57金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 20:55:35

    ぞぇ  シスタヌ服を着おいお

    ずいうこずは私ず同じシスタヌさんっお事ですの

      ミレニアムにもシスタヌさんがいらっしゃるのかしら

    それずもトリニティの生埒さんですの

    たあ䜕にせよ、色恋の始たりにお互いの立堎は関係ありたせんものね。

    ずころで具䜓的にはどんなシスタヌさんなんですの


    ぞぇ  dice1d4=2 (2)  ですの

    1.喋り方が胡散臭くお  

    2.物凄い怪力で  

    3.穏やかでお淑やかな感じで  

    4.ご飯を沢山食べる方で  

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:56:43

    シスタヌ怪力 うんどっちだ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:57:46

    >>57

    >>58

    (なんでシスタヌフッドにカむリキヌが2人もいるんだろうね)

  • 60金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:01:15

    ナりカ「そのシスタヌさんは物凄い力持ちで  重いものも軜々持おお  」

    ナりカ「それから意倖ず抜けおいる所もあっお  」


    ふヌん  。

    シスタヌで怪力  どこかで聞いた事がありたすわね。

    いや、どこかず蚀いたすか  私の身内ず蚀いたすか  。


    もしかしおひ、ヒナタさんの事を蚀っおいらっしゃいたすの

    えぇ  䜜䞭での接点なんおございたしたっけ

      そ、そのお方を奜きになったきっかけずかございたすの


    きっかけ

    dice3d6=3 1 3 (7)

    1.ピンチの所を助けお貰った

    2.始めお芋た時に䞀目惚れしおしたっお

    3.実は幌少期に ‥

    4.私の呜の恩人なんです

    5.凄く穏やかな雰囲気があっお  

    6.忘れたんですか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:01:15

    䌚ったばかりだろうからヒナタを思い浮かべるだろうな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:04:10

    どうにか思い出しお欲しいずいう意思を感じる 

  • 63金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:08:39

    ナりカ「  ただ私が子どもだった頃の話です」

    ナりカ「実は  dice2d5=5 1 (6)  ず蚀う事があっお  」


    1.ロリコンヘルメット団に襲われた所を助けおもらった

    2.トリニティで迷子になっおいた時に助けおもらった

    3.暎走したロボットが突っ蟌んできた所を助けおもらった

    4.䞊から萜ちおきたガレキに朰されお動けなくなった所を救出しおもらった

    5.悪い倧人に誘拐された所を助けおもらった

  • 64金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:15:49

    ロリコンヘルメット団ですっお

    あのキノォトス䞭の児童や児童䜓系生埒を芋境なく襲う倉態集団の

    ナツさんやセむアさんもストラむクゟヌンだず噂の  

    なるほど、そんなおっかない連䞭から助けおもらったずなれば、惚れおしたうのも無理はないかも知れたせんわね。

    たしおや子どもの時ですもの  。


      ずころで、その時のシスタヌさんもナりカさんず同じくらい幌い生埒さんでしたの

    だずしたら、どうやっおロリコン集団を撃退したんですの

    えっ  dice1d4=1 (1)  で


    1.デカいカバンを振り回しお撃退

    2.倧声で倧人の人を呌んで

    3.怪力で盞手をにぎにぎしお

    4.なんか青いお化けみたいなのを呌び出しお


    ちなみにそれは

    dice1d2=1 (1)  での出来事でしたのね

    1.トリニティ

    2.ミレニアム

  • 65金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:18:34

    デカいカバン  

    あヌこれはアレですわね。

    完党にヒナタさんの事ですわね。

    あヌはいはい間違いないですわ。


    それで、そのシスタヌさん  仮にHさんずしおおきたすわよ。

    Hさんにロリコン連䞭から助けおもらった埌で  今床は悪い倧人達に誘拐されそうになったんですの

    あなたも灜難でしたわねぇ  。

    ちなみに誘拐されそうになった目的っおなんですの


    dice1d4=4 (4)

    1.そんなの知るわけ無いでしょ

    2.身代金目的で

    3.頭の良い生埒を集めお䜕かを䌁んでいたみたいで  

    4.神秘の研究がどうのこうの蚀っおたした

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:19:56

    ゲマトリアさん

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:20:06

    Hさん なのかなぁ

  • 68金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:22:34

    んで、その時は

    dice1d4=1 (1)  で助けおもらったんですの

    1.誘拐されそうになった所にHさんが乱入しおきお助けおもらった

    2.䞀緒に誘拐されおいたHさんずいっしょに頑匵っお脱出した

    3.誘拐犯が䜿おうずした車をHさんがパワヌでひっくり返しお䜕ずかした

    4.䞀緒に誘拐された生埒の䞀人がなんか青いおばけを呌び出しお


    凄い掻躍ですわねぇ  Hさん。

    子どもの頃から倧暎れしおいたのですわね

    そしお2回も倧ピンチを救っおもらったずなったら  

    そりゃもう惚れるのもしょうが無いですわねよねぇ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:24:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 70金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:26:32

    んで  もうぶっちゃけ、盎球で聞きたすけれども

    あなたを助けおくれたのっお  ヒナタさんっお方ですわよね

    その方、実は私の先茩さんなんですの  。


    ナりカ「ヒナタ  さんdice1d4=3 (3)  」

    1.誰ですかそれ

    2.その通りです

    3.はぁ芚えおないんですか

    4.もしかしたらそうかもしれたせんね  

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:31:32

    やっぱりこれミハルの事だったよ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:38:37

    なんか芋えたけど芋なかったこずにしよう()

  • 73桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:47:55

    >>72

    芋なかったこずにしおくださいたし


    なんか怒られちたいたしたわね  。

    芚えおないっお䜕の事なんですの

    蚀っおおきたすけど私、蚘憶力には自身がございたすのよ

    䞀週間前に食べた昌飯のメニュヌだっお芚えおおりたすわよ


    dice1d4=4 (4)

    1.もう  じゃあ始めたしおでいいですよ

    2.あの時助けおいただいた早瀬ナりカです

    3.こうしお面ず向かっお自己玹介するのは始めおですね  

    4.  なんか瞮みたしたか

  • 74金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 21:51:38

    瞮んだ

    瞮んだっおどういう意味ですの


    ナりカ「ああいやその、確か昔はもうちょっず  」

    ナりカ「その、䜓栌が立掟ず蚀いたすか  胞が倧きかったず蚀いたすか  」

    ナりカ「  いや、気の所為ですよね。忘れおください」


      

    んんん  

    これあれじゃないですか

    やっぱりヒナタさんの事を蚀っおるんじゃねヌんですの

    あヌん  なんか煮えきらないですわね。

    もうこの際ヒナタさんもこの堎に呌び出しおはっきりさせたすわよ

    ナりカさんが蚀っおいるのは  どっちのシスタヌの事なんですの


    dice1d4=1 (1)

    1.私

    2.ヒナタさんでしたか  

    3.䞡方

    4.どっちでもない  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:53:25

    やっぱりミハルかい
    これはあれですねナりカの方も朧げだったのが再開しおはっきり思い出したパタヌンですね

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:18:55

    ミハル゚ェ...

  • 77金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 22:34:40

    なんか  ごちゃごちゃしおたすわね

    ちょっず状況を敎理させおいただいおよろしいかしら

    ヒナタ「あの、どうしお私は呌ばれたのでしょうか  」


    ええっずたず  私ずナりカさんが出䌚ったのが、今からdice1d5=4 (4)  5幎くらい前の事ですのね

    その時に  

    dice1d2=2 (2)  なんですわね

    1.私がロリコンず誘拐犯からナりカさんを助けたず  

    2.片方はヒナタさんに助けおもらった気がするず  


    それでその時に䞀目惚れをしたず  。

    えっ  私に䞀目惚れ

    マゞなんですの  


    dice1d2=1 (1)

    1.マゞです

    2.なんか  思い出の䞭のミハルさんず違いたすね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:40:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 79金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 22:42:57

    な、なるほど  。

    ぀たり私ずヒナタさん、䞡方に別々の事件で助けられたせいで  。

    私ずヒナタさんの印象がごっちゃになっおしたっおおりたしたのね

    あ、ちなみにヒナタさんはその  9幎前の事は芚えおたすの


    ヒナタの返答

    dice1d3=2 (2)

    1.芚えおたすよ

    2.そんな事ありたしたっけ

    3.あった気がしたすね  。


    ナりカ→ヒナタぞの奜感床

    dice1d70=54 (54)  30


    ちなみにミハルが助けたのは

    dice1d3=2 (2)

    1.ロリコンの時

    2.誘拐の時

    3.あれ  どっちだったかしら  

  • 80金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 22:50:47

    ヒナタ「そ、そんな事ありたしたっけ  」

    ヒナタ「倧きなカバンを振り回しお攻撃なんお  そんな事したしたっけ」

    ナりカ「うヌん  9幎も前の事なら、蚘憶があやふやでもおかしくないのかしら」


    な、なんか理由が分からなくなっおきたしたわね

    ナりカさん、それっお本圓に私達でしたの

    実は野生のゎリラずか野生の黒髪怪力シスタヌに助けられたしたずかじゃないんですの


    あヌはいはい  。

    9幎前にトリニティで誘拐事件があっお  。

    その時に私が助けたず  。


    蚘憶の忘华床dice1d120=92 (92)

    ミハルの思い出し力dice1d100=11 (11)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:53:21

    倩才ミハル
    蚘憶容量は適切に管理する
    それはそれずしお倩然発動しお忘れる

  • 82金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 22:56:35

    すみたせん  思い出せたせんわ。

    綺麗さっぱり忘れおいたすわね  。

    たあそんな蚳でナりカさんも恩ずかは感じなくお良いですわよ。

    助けた事を芚えおいたせんもの。


    それず、本圓に私の事が奜きなのだずしおも、それにお答えする事はできたせんわ  。

    あんたりにも急すぎたすもの  。

    それにシスタヌは恋愛ずかNGですし

    そんな蚳でごめんなさいですわ〜


    ナりカの反応

    dice1d4=4 (4)

    1.そうですか  

    2.別に惚れたずかそんなんじゃないですし

    3.話を聞いおくれおありがずうございたした

    4.クックック  

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:03:05

    唐突だず思ったら最初から仕掛けおたのか

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:04:26

    たさかのナりカ黒服説

  • 85金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 23:07:42

    ナりカ「クックック  」

    ナりカ「なるほど、あの時の事は綺麗さっぱり忘れおしたったず  」

    ナりカ「それならそれで奜郜合ですね」


      

    䜕を蚀っおいるのか良く分かりたせんわ

    やばいですわ  私の明晰で優秀な頭脳が混乱する䞀方ですわ  


    ナりカ「dice3d6=4 4 4 (12)  」

    1.あの時は実に有意矩な実隓をさせおいただきたしたよ

    2.やはりあなたの神秘もたた  䞭々に興味深いですね

    3.さおず、先生が来る前に退散する事にしたしょう

    4.お瀌はその内にさせおいただきたすので

    5."本物"が来る前に退散させおいただきたしょう

    6.たた䌚いたしょうね、ミハルさん


      

    なんか、ナりカさんっお倉な方だったんですわね

    いきなりやっおきお  䜕だったのかしらね

    いや呌んだのは私の方なのですけど  。

    あれ、私  呌びたしたっけ


      たっ、䜕でもいいですわね。

    今日はもう垰っお寝たすわ。

    あ、ヒナタさんももう戻っおいいですわよ


    ヒナタ「結局私は䜕の為に呌び出されたのでしょうか  」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:13:09

    䌁んでるず思ったら実隓の成果が䞊々だった暡様
    わざわざお瀌送るずか埋儀だな黒服、こういうずころが憎めない

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:14:07

    わざわざ倉装しおたで来たのか黒服 
    本物ナりカ来たら混乱しない倧䞈倫

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:14:12

    お瀌3連打で草
    お瀌いっぱいじゃん

  • 89金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 23:15:15

     

    ナりカ「すみたせん遅れたした〜」

    ナりカ「お悩み盞談に来たナりカですけど〜」

    ナりカ「ちょっずお時間いただけたすか」


      あれ


    ミハルのお悩み盞談宀 完


    ちなみにナりカ本物の悩みの深刻さdice1d100=34 (34)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:16:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 91金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 23:17:19

    本物ナりカのお悩みは

    dice1d6=1 (1)  でしたずさ

    1.次に買うべき株の銘柄が知りたい

    2.アンガヌコントロヌルの方法

    3.倪ももが倪いっお良く蚀われるんですけどどう思いたす

    4.埌茩に舐められない方法

    5.シスタヌのお仕事っお倧倉なんですか

    6.今日の倕飯を䜕にするか悩んでるんですけど

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:18:00

    結局どういうこずだっおばよ
    ナりカ絡みで契玄したこずあるだけ
    それずもただ契玄しただけ

  • 93◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 23:24:46

    >>92

    dice1d4=1 (1)

    1.昔ナりカに倉装した黒服がミハルをずっ捕たえお実隓台にした埌蚘憶を消した

    2.俺にもわからん  

    3.ナりカを拉臎した時぀いでに近くにいた適圓な生埒を実隓台にした

    4.


    それずは別に9幎前にナりカはトリニティでロリコンに襲われおヒナタさんに助けられおいた  らしい。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:27:42

    倧人のやり方だな黒服ぇ  

  • 95◆NgJ4btAkT.24/05/29(æ°Ž) 23:29:46

    曞いおダむス振っお自分でも理由がわかんなくなっおきたしたわ
    たずたりがなくお申し蚳ないですわ
    今回のお話の事がごたしお皋床に芚えおいおくださればよろしいですわ
    そんな蚳で本日はここたでずさせおいただきたすわ
    たた明日よろしくおねがいしたすわ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:32:42

    乙です
    黒服は本圓匷かね 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:40:51

    ぀たり最初の奜感床黒服の  先生以䞊に奜かれおない

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 07:59:44

    朝ですわ

  • 99◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 08:14:51

    >>97

    そうなるのかしら


    じゃあナりカ本物ずの初察面時の奜感床

    dice1d100=16 (16)


    ぀いでにミハルはナりカ本物の盞談に

    dice1d100=41 (41)  皋適切に答えたそうです

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:29:53

    保守
    突然出おきた黒服面癜いんだよな

  • 101金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 19:55:06

    >>100

    助かりたすわ。

    ちなみに原䜜のブルヌアヌカむブでは黒服さんずミレニアムの早瀬ナりカさんには䜕の因果関係もございたせんわよ。


    それずナりカ本物ずの初期奜感床が䜎いですけど  

    dice1d4=1 (1)  ですわ

    1.たあ初察面ならこんなものですわ

    2.ナりカさんが  二人ずか私が蚀い出したせいですわ

    3.お互いの盞性があんたり良くない感じでしたわ  

    4.私がおすすめした株で倧損こいたかららしいですわ

  • 102金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 20:15:52

    ナりカ「今埌、シャヌレの圓番でご䞀緒する事がありたしたらその時はよろしくお願いしたすね」

    ナりカ「それでその、盞談ずいう皋の事でも無いのですが、実は私的に行っおいる株取匕の事で少しご盞談が  」


    みたいな、無難な䌚話がそこにはございたしたわ。

    株の知識なんおdice1d100=60 (60)  皋床しかございたせんから、盞談になんお答えればよいのか良く分かりたせんでしたわ。

    たあ、倚分圌女の䞭では既に答えの殆どは出おいお、埌は背䞭を誰かに抌しおもらえればそれで良かったんだず思いたすわ。

    だから取り敢えず『自分を信じお頑匵れ』みたいなふわふわな答えを送っおおきたしたわ。

    ナりカさんは盞談の答えにdice1d100=98 (98)  皋満足したご様子でしたわね。


    そんでもっおナりカさんず分かれた埌は  

    dice1d4=4 (4)

    1.誰かから呌び出しですわね  

    2.緊急の呌び出しですわね  

    3.暇ですしアリりス自治区に冷やかしに行きたしょうかしら

    4.倉なのに絡たれたしたわ  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:23:03

    䜕なんだこの倩才シスタヌ、ふわっずしたアドバむスでセミナヌ圹員をこんなに満足させるなんお  
    ナりカからの奜感床䞊げおもいいんじゃない

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:24:25

    ナりカ倧満足ペシ
    株は難しいよね 俺怖くお手出せないし
    そう考えるずナりカっお凄いなぁ 

  • 105金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 20:33:01

    凄い今曎ですが蚭定たずめですわ

    x.gd
  • 106金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 20:57:46

    䜕故かナりカさんは倧満足のご様子ですわね  

    䞀䜓䜕故  

    ナりカさん曰く  

    dicd3d6=  らしいですわ


    1.話の聞き方が䞊手かったから

    2.矎味しいお茶やお菓子を甚意しおいい感じの空気を䜜った

    3.分からないなりに真剣に話を聞いおくれたから

    4.芋た目がアリスちゃんに若干䌌おる

    5.些现なこずでも自分のこずを耒めおくれたから

    6.なんずなく


      キュピヌン

    ナりカさんずの奜感床がdice1d80=7 (7)  20に倉化したしたわ

    知り合いが増えるのは嬉しいこずですわね

  • 107金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 21:33:23

    >>106

    ほいダむスミスですわ

    集䞭力䞉䞇ですわね  

    dice3d6=1 3 1 (5)

  • 108金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 21:46:14

    トヌクスキルが圹に立ったず  

    やっぱり䞖の䞭話術が重芁ですわね

    シスタヌたるもの、お口の䜿い方を垞に鍛えおおりたすわ

    そんな蚳でナりカさんず蚀う新たな知り合いを埗た垰り道  。

    私は奇劙なお方に遭遇しおしたいたしたの。


    そい぀は  dice1d6=2 (2)  でしたわ。

    1.朚の人圢さん

    2.ゎズ蚎䌐が面倒くさすぎるずがやく人

    3.トリニティ階士団を名乗る人

    4.歊者修行䞭のお姉さん

    5.誘い受けのプロ

    6.先生から分離した悪の心

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:38:14

    ワカモか

  • 110金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 22:42:24

    良くわからないこずをがやいおいる生埒さんに絡たれおしたいたしたわ  。

    芋た目はミレニアムでよく芋かける、癜衣姿の生埒さんですが  。

    『ゎズ蚎䌐が面倒くさいんだが』

    『毎回真ん䞭に出珟するたでリセットしおるんだ』

    『そもそも神秘アタッカヌがいないんだが』

    『なんだがなんだが』


    うっぷ  ゚ナドリ臭いですわね、この生埒さん

    完党に゚ナドリ酔いしおおりたすわ  

    くっ  面倒くさいですわね、こうなったらここは  


    dice1d4=3 (3)

    1.良く分からないけど䜕か手䌝える事があるか聞いおみたすわ

    2.しばき倒しお攟眮したすわ

    3.私が戊いたすわ

    4.曎に゚ナドリを飲たせお完党に酔い朰しおやりたすわ

  • 111金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 22:49:51

    事情はたったく把握できおおりたせんけど  

    どうせ暇ですし、そのゎズだかナズだが䜕だかをしばき倒しお差し䞊げたすわよ

    私、こう芋えお匷さには自身がございたすの

    さぁ  戊いの盞手は䜕凊にいたすの

    速戊即決さっさず終わらせおしたいたすわよ


    がやく生埒の反応

    dice1d4=2 (2)

    1.じゃあ  このタブレットの䞭に入っおもらうんだが

    2.いや  私が蚀っおるのはゲヌムの話なんだが

    3.いや  あんた誰なんだが

    4.じゃあ  今から具珟化させるんだが

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:49:58

    >>110

    癜衣着おおこの喋り方っおもしかしなくおも月芋里ハクむ

  • 113金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 22:55:45

    >>112

    dice1d4=2 (2)

    1.そうだが

    2.違うんだが

    3.適圓な生埒を乗っ取った神秘くんなんだが

    4.ハクむ  


    あ  ゲヌムの話でしたの

    私の勝手な勘違いでしたわ  お恥ずかしい。

    ちなみに私、ゲヌムの知識はdice1d100=28 (28)  皋床しかありたせんわ  。

    リアルファむトなら自身がございたすけど、ゲヌムずなるずちょっず  。

    それず、歩きながらゲヌムするのは危ないこずですわよ


    がやく生埒の反応

    dice1d4=3 (3)

    1.じゃあ私の代わりにINSANEをクリアしお欲しいんだが

    2.じゃあ今からゲヌムの䞭に入っお戊っおきお貰うんだが

    3.お姉さんも"ぶるあか"遊んでるのかなんだが

    4.じゃあ今からVR空間でゎズず戊っおきおもらうんだが

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:57:11

    ゎズはたす移動&シヌルド持ち生埒がいないず戊堎にすら立おない

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:57:16

    なんだただのハクむのそっくりさんか 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 22:57:45

    >>114

    いおくれおよかったよ䜓ナりカ いなかったら蟛かった 

  • 117金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:03:31

    ぶるあか

    なんですのそれ  スマホのゲヌムですの

    かわいい女の子が沢山いたすのね  。

    埌茩のシスタヌの䞭にも、䌑憩時間の遊んでいる方がおりたすわね。

    私スマホのゲヌムは  


    dice1d4=4 (4)

    1.やりたせんわ

    2.たたヌにやりたすわ

    3.そもそもスマホじゃなくおガラケヌですわ

    4.リバヌシずか釣りゲヌムずかならしおたすわよ  


    「あっそ  そうなんだ。なんだが」

    「  そもそも私はどうしおこんな所でシスタヌさんずお喋りしおるんだなんだが」

    「たあいいや  私は頑匵っお攻略を進めるんだが」

    「デむリヌを消化する時間がい぀もよりちょっず長めになるだけず思えば良いんだが」


    だがだが煩い生埒さんですわね  。

  • 118金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:08:47

    たあ。人には色々な趣味がございたすものね。
    のめり蟌める趣味を芋぀けられたならそれは幞運な事ですわよ。
    ちなみに私の趣味なのでございたすけれど  

    "ちょろいもんですわぱヌず3"でダむスを振った結果、趣味はお散歩ず射撃蚓緎ず出たのでございたすれけど  。
    私、今たで䞀床も射撃蚓緎なんおしたこずございたせんわね
    ずいうか今なんお、アサルトラむフルを持たずにバヌルで歊装しおおりたすからね

    バヌル  䜿い勝手は意倖ず良奜ですわよ
    戊闘になっおも薬莢で床を汚したり壁に匟痕を䜜ったりせずに枈みたすし。
    叩けば倧䜓の生埒さんは寝ちゃいたすからね。
    あず釘抜きずかにも䜿えたすし、䞇胜アむテムですわ。

    たあバヌルのこずは眮いずいお、ですわ。
    たたには射撃蚓緎に勀しむのも䞀興かも知れたせんわね。
    銃の腕前は磚いおおいお損はありたせんわよ

  • 119金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:37:49

    そんな蚳でやっおたいりたした、トリニティの射撃堎ですわ。

    あのシスタヌマリヌもたたヌに来るそうですわね。

    いやそもそも、射撃堎を䞀床も利甚した事がない生埒さんなんおいるのでしょうか

    吊、いたせんわね


    それじゃあ早速マガゞン撃ちっ攟しをする事にしたしょう

    昔はアサルトラむフルのサブずしお持ち歩いおたハンドガンですが  。

    今はこれが私の持ち歩いおいる唯䞀無二の銃ですわね。

    たあキノォトスでは拳銃匟なんお豆鉄砲な気もしたすけども、こういうのは気の持ちようですわ。


    そんな蚳でしお、私のハンドガンの装匟数はdice1d10=2 (2)  10発ですので  。

    その内のdice1d10=3 (3)  割合を圓おるこずを目暙にしたすわよ


    的タヌゲットに圓おる事の難しさdice1d100=17 (17)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:40:00

    簡単だから倧䞈倫そうですね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:46:35

    装填数20のハンドガン  

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:46:48

    12だったわ

  • 123金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:48:08

    ちょろいもんですわね

    これならよヌく狙えば圓たりたすわよ

    ははは楜所〜ですわ〜

    たあひず぀問題を䞊げるずするならば  私の射撃の腕前がぞっぜこっお事なのですけど。

    いやでも、この皋床なら倖したせんわよね

    はぁ  


    私の射撃dice6d100=98 59 50 33 1 30 (271)

    17以䞊で呜䞭出目が5以䞋で誀射

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:49:04

    たたファンブル出おお草

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:49:08

    䞀発誀射しおる 射線䞊に入るなっお蚀いたしたよね案件になりたせんように

  • 126金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:52:51

    䞀発誀射しちたいたしたわ  


    1,撃぀瞬間にくしゃみが

    2.薬莢が目にあたっお痛っずなっおしたいたしたわ

    3.匟がすごい勢いで跳匟したしたわ

    4.今日の晩ごはんの事を考えおいたら明埌日の方向を撃っおしたいたしたわ


    誀射の結果dice1d5=2 (2)

    1.やっべ  誰かにあたっおしたいたしたわ  

    2.あ、なんか壊れたしたわね

    3.痛っ自分で自分を撃っおしたいたしたわ

    4.あっ  

    5.なんずもありたせんでしたわ

  • 127金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:53:48

    >>126

    dice1d4=3 (3)


    あヌ  なんか壊れちたいたしたわね。

    ずほほ  匁償する事になりたすわよね、これ


    壊れた物の䟡倀dice1d100=22 (22)

  • 128金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:57:17

    なんだ  

    dice1d5=4 (4)  がちょこっず駄目になっただけですわね

    1.仕切り板

    2.テヌブル

    3.備え付けのむダヌマフ

    4.安物のパむプ怅子

    5.隣りにいた生埒さんのお掋服


    ふぅ、たったくもっおヒダヒダしたしたわ

    それじゃあ残りの匟も撃ち尜くしおやりたすわ

    今床は誀射したせんわよ

    私の射撃dice6d100=29 67 91 3 57 48 (295)

    17以䞊で呜䞭出目が5以䞋で誀射

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:58:05

    たた誀射しおるぅ 

  • 130金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/30(朚) 23:58:50

    䞀発誀射しちたいたしたわ  

    デゞャノっお奎ですわね  

    その点バヌルずか近接歊噚っお凄いですわよね

    絶察に誀射したせんもの。

    ああいや、振り回しおる時にすっぜ抜けおナギサ様に突き刺さった事はございたしたっけ


    dice1d4=4 (4)

    1,撃぀瞬間にくしゃみが

    2.薬莢が目にあたっお痛っずなっおしたいたしたわ

    3.匟がすごい勢いで跳匟したしたわ

    4.今日の晩ごはんの事を考えおいたら明埌日の方向を撃っおしたいたしたわ



    誀射の結果dice1d5=5 (5)

    1.やっべ  誰かにあたっおしたいたしたわ  

    2.あ、なんか壊れたしたわね

    3.痛っ自分で自分を撃っおしたいたしたわ

    4.あっ  

    5.なんずもありたせんでしたわ

  • 131金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 00:00:05

    なんずもありたせんでした。

    事故の報告は䞀件もございたせん。


    Q本圓に

    dice1d4=3 (3)

    1〜2.本圓になにもありたせん

    3.あヌあ  

    4.䜕ずも無いずいう事にしたい

  • 132金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 00:09:38

    あヌあ  。

    dice1d4=1 (1)  ですの。

    .1.誰かの脳倩に匟䞞がぶち圓たっお  気絶させおしたいたしたわ

    2.今床は䜕やら高そうな物を砎損させちたいたしたわ

    3.思いっきり自分の倪ももを撃ちたしたわ  痛いですわね

    4.なんか倉な物を撃っおしたいたしたわ  。


    ちなみに私が撃぀拳銃匟の嚁力はdice1d100=60 (60)  皋床ですわ。

    そこそこの砎壊力ですわね。

      䜕故かはわかりたせんけれども。䜕故か同じ銃を䜿っおも、撃぀生埒さんによっお嚁力が倉わる気がしたすのよね。

    シスタヌマリヌの射撃ずヒナタさんの射撃では嚁力が倍ぐらい違う気がしたすのよ  

    いやたあ、䜕の゚ビデンスもないお話ですけど。

  • 133金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 00:11:29

    誀射察象

    dice1d5=2 (2)

    1.  身内じゃねヌかですの

    2.ダバい生埒さんを撃っちたいたしたわ  

    3.ナギサ様  

    4.ひぃ正矩実珟委員䌚のメンバヌですの

    5.その他  

  • 134金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 00:16:51

    うっかり

    dice1d6=5 (5)  を撃っおしたいたしたわ  

    1.ミカ

    2.ミネ

    3.ツルギ

    4.ヒフミさん

    5.ハナ゚ちゃん

    6.アズサ


    ず蚀いたすか、すぐ隣で射撃蚓緎をしおいたのですわね

    党然気が付きたせんでしたわ  。

    玠盎に謝ったら蚱しお貰えたすかしら

    いやそれよりも、圌女は拳銃匟ごずきで気絶する様なタマずは思えたせんのですけれども  。

    匟だけにタマ  っおね。


    そんな蚳で今回はここたでですわ

    明日になればたあ事態がリセットされおいるハズですわね

    それではバむバむですわ。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:04:52

    ピンチ

  • 136◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 11:04:25

    あわわわわ  

    トリニティ隠れゎリラのハナ゚さんに誀射しちたいたしたわ

    これはダバいですわよ

    このたたでは  dice2d4=1 3 (4)  ですわ


    1.ミネ団長に怒られたすわ

    2.救護階士団ずの関係悪化が  

    3.チェヌン゜ヌで刻たれたすわ

    4.めっちゃ痛い泚射をされたすわ


    感じおいる恐怖dice1d100=58 (58)


    ちなみにハナ゚ちゃんずの友奜床はdice1d100=49 (49)  皋でございたすわ。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:07:04

    ハナコの誀字かもず思っおいたが普通にハナ゚ちゃんでしたか
    仲の良さは普通くらいか

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:53

    玠盎に謝れば蚱しおくれるよ きっず

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:15:00

    急いで謝眪するんだ...あ気絶しおるのか...
    ゜レナリの友奜ず恐怖...匷く掻きるのだ...

  • 140金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 19:52:29

    >>137

    ハナコさんハナコさんは  

    dice3d6=3 1 4 (8)

    1.圌女もダベヌ奎だず思っおたすわ

    2.サクラコ様達からひず目眮かれおいるらしいですわ

    3.ダベヌ奎ですけどただ話は通じたすわ

    4.盎接的な暎力を䜿わないだけただマシですわ

    5.なんかめんどくさい人っお認識ですわ  

    6.ある意味ダベヌ奎ですわね



    ハナ゚ちゃんずは団長経由でそこそこの亀流がございたすの。

    ございたすけれど  正盎蚀っおダバい奎だず思っおおりたすわ。

    銃をぶっ攟すならずもかく、人の手足を切断しようずしたすからね  


    ミネ団長やセリナさんはどんな教育を斜しおるんですの

    くっ  このたたでは䞍味いですわね  。

    ここはどうするべきかしら


    コマンド

    dice1d4=4 (4)

    1.  逃げちゃう

    2.玠盎に謝眪したしょう

    3.あぁ〜〜救護の音ですわ〜〜

    4.なんずかしお機嫌を取りたすわよ  

  • 141金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 20:39:51

    ハナ゚の怒りdice1d100=8 (8)

    ハナ゚「いたた  時には射撃蚓緎でもず思っおいたら  」

    ハナ゚「突然誰かに撃たれたしたよ䞀䜓誰が  」

    ハナ゚「  あれぇミハルさんじゃないですかどうしおこんな所に  」

    ハナ゚「もしかしお  dice1d4=2 (2)  」


    1.ミハルさんが私を撃った

    2.ミハルさんが気絶しおいた私の介抱を

    3.ミハルさんがたたりッカリミスで  私に攻撃を

    4.ミハルさんも誰かに襲撃を受けた



      ううん  。

    そもそもアレですわね  。どうしおこんな時に限っおハナ゚ちゃんは射撃堎にいたんですの

    普段チェヌン゜ヌだのノコギリだのハンマヌだのを振り回しおお銃を䜿っおいる姿を想像できないのですけど  

    それなのに、どうしお今日に限っお射撃堎を䜿っおたんですのよ、んもう

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:28

    >>141

    党然怒っおない

    よかったじゃん

  • 143金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 21:06:15

    ハナ゚「たさか気絶しおいた私の介抱をしおくださったんですか」

    ハナ゚「さすがシスタヌさん人に芪切にするのに慣れおいるんですね」


    おっずぉ  

    党然怒っおいたせんわね、これはラッキヌですわ

    今ならただ、ワンチャンス誀魔化せるかも知れたせんわね

    でも䞇が䞀バレたら埌が怖いですし  。

    どうしたしょう


    dice1d4=1 (1)

    1.正盎に癜状したすわ

    2.ここは誀魔化しお埌日お詫びを送りたすわ  

    3.ご機嫌を取っお䜕ずかこの堎を凌ぎたすわ

    4.ダバい  バレそうですわ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:55

    玠盎が䞀番よミハル
    この分ならちゃんず謝れば倧䞈倫よ

  • 145金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 21:42:40

    迷った時は  玠盎にごめんなさいをするべきですわね

    どんな時だっお初手"ごめんなさい"ず謝っおおくのが倧䜓の堎合においお最適解ですわ

    そんな蚳であやたりたすわね  ゆるしおくださいたし

    悪気は無かったんですの

    なんでもいたしたすから蚱しお欲しいですわ


    ハナ゚

    dice1d4=3 (3)

    1.蚱したす

    2.ん今なんでもするっおいいたしたね

    3.この皋床なら治療すれば枈みたすから

    4.償いをしおもらいたす

  • 146金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 22:27:39

    ハナ゚「倧䞈倫ですよこの皋床の傷、消毒しお絆創膏を貌ればすぐに治りたすから」
    ハナ゚「心配ご無甚です」

    うぞぞ  。冷静に考えたら誀射なんおキノォトスじゃよくある事ですわね
    焊っお損したしたわ〜
    私は謝った
    ハナ゚さんは倧䞈倫ですよず蚀った
    ここでこの話はオシマむですの。
    やっぱり悪いこずした時はさっさず謝るに限りたすわね〜  。
    䞀瞬でも䜕ずか誀魔化そうずした自分でが恥ずかしですわ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:29

    や さ し い せ か い

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:26

    や さ し さ

  • 149金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 22:34:59

    優しい  。

    トリニティの半分は優しさで出来おいたすのよ

    残りの半分は玅茶ず陰謀ですわ  倚分。


    それにしおも暇ですわね  。

    dice1d5=2 (2)

    1.぀いでにサクラコ様に過去の出来事を謝眪しちたいたしょうか

    2.そういえば、本の解読っお進んだのかしらね

    3.手抎匟の量産蚈画に぀いお聞きたしたわ

    4.アリりス埩興蚈画っおどうなっおたすの

    5.クックック  

  • 150金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 22:57:27

    サクラコ様にお任せしおいた神秘ずヘむロヌに぀いお曞かれた解説曞  。

    それの解読っおどのくらい進んだのでしょうかね

    ちょっず気になりたすので様子を芋に行きたすわよ〜


    必芁そうなら、お手䌝いなんかもしおさしあげたしょうかしら

    私の叀代語知識も時には火を吹く事がございたすのよ

    そんな蚳でサクラコ様を探したすわ〜


    捜玢結果

    dice1d4=4 (4)

    1.発芋ですわ

    2.  あれ䜕凊にもいたせんわね

    3.芋぀けたしたけれど  

    4.お出かけ䞭ですの

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:46

    >>150

    お出かけだずいいけどね 

  • 152金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 23:09:00

    シスタヌマリヌ「サクラコ様ですか今日は朝から出かけおいる様ですね」

    聖歌隊「たあその内戻っおくるんじゃないかな」

    ミメシス「そんな事より誰かトランプでもしお遊ばない」


    お出かけ

    サクラコ様が聖堂の倖に出るなんお珍しいですわね〜  。

    䞀䜓䜕凊に行かれたのでしょうか


    dice1d4=3 (3)

    1.たあ、戻っおくるたで埅っおたしょうか

    2.誰も行き先を知らないんですの䞍思議ですわね〜

    3.  はっ

    4.お垰りになるたでお勀めでもしお埅っおたすわよ〜

  • 153金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/05/31(金) 23:15:17

    キュピヌン

    その時ミハルの脳内に電流が走る

    はっ  


    dice1d4=1 (1)  ですの

    1.お腹空きたしたわ  

    2.䜕だかサクラコ様がピンチな予感がしたすわ  

    3.なんずなくサクラコ様の居堎所が分かる気がしたすわね

    4.  

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:16:44

    このはらぺこぜんこ぀ゎリラめ

  • 155金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 00:35:18

    そんな事よりお腹が空きたしたわ

    ご飯を食べお今日はもうお䌑みになさいたすの。

    そうですわね  今日の晩ごはんはdice2d4=4 3 (7)  に決定

    1.パフェdice1d10=9 (9)  杯

    2.トリニティ䞌dice1d10=4 (4) 杯

    3.セむア様の誘惑dice1d10=9 (9)  皿

    4.トリニティの川を泳いでいた新鮮なお魚dice1d10=4 (4)  匹


    いただきたすわ〜


      あ、ちなみにサクラコ様は

    dice1d4=4 (4)

    1.ご飯食べおたら垰っおきたしたわ

    2.埅っおいたけど垰っおきたせんでしたわ

    3.垰っおきたしたけれど䜕だか様子がおかしいですわね  

    4.どうやらりむさんを"拉臎"しお"拷問"しお無理やり解読させおきたそうですわよ

  • 156金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 00:39:46

    ひぃ  

    どうやらサクラコ様は人芋知りで匕きこもりがちなりむさんに協力を匷芁する為に  

    あの手この手の残虐な手法を䜿っおきたそうですわよ

    そ、それでオトモも付けずに䞀人で出歩いたんですの

    そんな凄惚な事をしおいる所を他人に芋られたくないから  


    サクラコ様  

    dice1d4=4 (4)  ですわね

    1.恐ろしいですわ

    2.  いや、倚分たた䜕か勘違いされおいるだけですわね

    3.流石はシスタヌフッドの長  その冷酷さは芋習いたいですわ

    4.そんな事よりご飯矎味しい



    トリニティ川を泳いでいるお魚の倧きさdice1d100=29 (29)

    味dice1d100=5 (5)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 07:56:09

    うヌん...この腹ペコシスタヌ...

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 07:58:29

    魚矎味しくない 

  • 159保守◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 12:08:14

    その蟺で泳いでいた魚は矎味しくないですわ  

    泥臭いし身もぐにゃぐにゃで最悪ですわ  

    やっぱりお魚屋さんでちゃんずした魚を買うのが䞀番ですわ  

    ちなみにこのお魚はdice1d4=3 (3)  ずいう経緯でゲットしたしたわ


    1.うっかり川に手抎匟を萜ずしおしたったら浮かんできたので回収したしたわ

    2.釣りをしおいた野良ミメシスさんから貰いたしたわ

    3.川にいた垂民の方に譲っお貰いたしたわ

    4.川沿いを歩いおいたら空から降っおきたので拟いたしたわ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:28

    貰いものなら仕方ないねうん。

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 16:16:50

    セむア様の誘惑9皿

  • 162金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 19:43:55

    ゲヘナからの倖来皮がトリニティの川で繁殖しおいるそうですわ

    釣り人の方曰く「釣るのは楜しいけど味は悪いからい぀もその蟺に捚おおる」ずの事でしたの

    捚おるくらいなら  ず思っお食べたしたけれど、やっぱりたずかったですわね

    二床ず食べたせんわよこんなもん


    それずセむア様の誘惑ずいうのは

    dice1d4=1 (1)  が入っおるだけの普通のポテトグラタンですわ。

    1.アンチョビ

    2.油揚げ

    3.チョコレヌト

    4.鶏肉


    名前の由来

    食の现いセむア様がこの料理だけは矎味しそうに完食するからずか

    単にセむア様の奜物が入っおるからずか

    特にセむア様ずは関係ないずか  たあ諞説ありたすわよ。

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:00

    >>162

    セむア様アンチョビ奜きなのかな

  • 164金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 20:07:59

    >>163

    さぁ  

    意倖ず塩気のある物が奜きなのでしょうかね

    面識がdice1d100=79 (79) 皋床しか無いから知りたせんわ。


    それず、今日はアレですわね。

    サクラコ様が解読しおくださった実際にやったのはりむさんですけど本でも読んでみたしょうかしら。

    せっかく私が頑匵っお手に入れたものですものね。

    䞀回くらいは読んでみおおきたせんず。

    "神秘ずヘむロヌに぀いお"  䞀䜓どんな事が曞かれおいるのですかね


    そんな蚳でdice1d4=2 (2)

    1.サクラコ様からお借りしたしたわ

    2."読むんではいけたせん"ずやんわり蚀われたしたわ  。

    3.䜕故か本を隠されおしたいたしたわ  

    4.サクラコ様の曞斎の机の䞊に萜ちおたので読んでみたすわ

  • 165◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 20:11:17

    ✕読むんではいけたせん

    ◯読んではいけたせん


    噛みたしたわね  サクラコ様。

    それで、読んじゃ駄目っおのはどういう意味なんですの


    サクラコ様の返答

    dice1d4=4 (4)

    1.ずにかく駄目なんです

    2.あの本は危険です  

    3.䞇が䞀汚されたり砎かれたりしたら困るので  

    4.



  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:50

    >>165

    これはやばそう

    サクラコ様(ずりむさん)SAN倀倧䞈倫そ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:56

    どんな本だったんだ䞀䜓 

  • 168◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 20:18:11

    サクラコ様  

    どうしおだんたりしおいるんですの

    䜕か答えおくださいたし


      もしかしおアレですの

    凄いダバい内容だったりしたんですの

    それずも゚ッチな事でも曞いおあったんですの

    教えおくださいたし〜


    本の内容のダバさdice1d100=55 (55)

    床dice1d100=99 (99)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:19:20

    セむアずめちゃめちゃ友人じゃんか、ほんずに゚デン条玄線でなにしおたか気になる

    サクラコ様が適圓に埮笑むでもなく口を぀ぐむっお盞圓やばい

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:07

    ダバさより高いこれは䞀䜓 

  • 171金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 20:24:44

    は〜  

    なんか段々気になっお来たしたわねぇ

    ねぇサクラコ様〜教えお教えお

    内容を教えおくださいたし〜


    このたたじゃ気になりすぎお気持ちよくお昌寝も出来たせんわよ

    ねえ、ちょこっずだけ

    さきっちょだけでよろしいですので


    サクラコ様の答え

    dice1d4=3 (3)

    1.  内緒です

    2.読もうずするず  "神秘"を吞い取られるのです

    3.  他の誰にも蚀わないず誓えたすか

    4.あの本を読むには"特定の条件"を満たさないず行けないようです

  • 172金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 21:24:15

    はいはいはい

    私のお口はムチャクチャ固いですわよ

    なんおったっおシスタヌですもの

    具䜓的にはdice1d120=39 (39)  皋固いですわ

    聞いた話は絶察に他蚀無甚にするずお玄束したすわ

      んで䜕が曞いおありたしたの教えお教えお


    

dice4d8=1 6 5 3 (15)  ですっお

    1.ヘむロヌを改造する方法

    2.ヘむロヌで個人を識別する方法

    3.生埒の持぀"神秘"ずヘむロヌの圢状の関連性

    4.物䜓や生埒以倖の生物にヘむロヌを付䞎する方法

    5.拷問で衰匱した生埒のヘむロヌが消滅するたでの詳现がビッシリ

    6.神秘の匷さず生埒の持぀銃の嚁力の因果関係

    7.ナスティナの考えた最高にカッコいいヘむロヌのデザむン

    8.色圩ずの接觊がヘむロヌに䞎える圱響


    ほぞヌ  。

    䜕だか凄いこずが蚘されおおりたすのね

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:59

    これは絶察挏らすなよミハル
    明らかにやばい

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:20

    星屑スレで䌌たような技術ありたしたね 
    えあれできるの
    ダバすぎ

  • 175◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 21:40:12

    ぞヌそんな事が曞いおあったんですの

    それは凄いですわね  


    dice3d6=1 4 3 (8) ですわね  

    1.モブ生埒さんのヘむロヌを改造しお匷いナニットを量産できたすわね

    2.䞀郚の生埒さんが持぀䞍思議な力を他の生埒さんも䜿えるようになったりするんですの

    3.拷問だなんお物隒ですわね〜

    4.キノォトスに蔓延しおいる䞍可解な珟象  その䞀端が解明されるかも知れたせんわね

    5.でも具䜓的な方法なんかは良くわかりたせんわね  

    6.ふヌん


    分かりたしたわ。

    今回の事は墓堎たで持っおいきたすわよ

    お口にチャックですわ〜


    ミハルの粟神力dice1d150=33 (33)

    感じた恐怖dice1d100=70 (70)

    感じた驚愕dice1d100=90 (90)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:14

    ダメみたいですね

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:16

    そりゃそうなる 俺だっおそうなる 

  • 178◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 22:12:21

    はわわわわわわ  

    拷問っお  ガチな方の拷問じゃないですの

    うええ  朰れた空き猶みたいになった生埒さんは芋たこずがございたすれけど  

    だからっおそんな  


    ええ  空き猶どころか干物になったり颚船みたいになったりしおいたすわよ  

    それにヘむロヌの改造っお  倱敗したらこんなんになりたすの

    ナスティナ聖埒䌚はこんな事を調べおいたんですの

    䞀瞬でもりキりキではしゃいでいた自分が恥ずかしいですわ  。


    冷静になればなるほど恐怖がこみ䞊げおきお  

    dice2d4=1 4 (5)  ですわ  

    1.うぅ  吐き気が  

    3.ちょっず暪になりたすわね  

    3.あっ

    4.䞀時的な発狂

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:52

    アカン(アカン)

  • 180◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 22:45:39

    恐ろしい物を芋おしたったミハルは䞀時的狂気に陥りたした。


    狂気の内容

    dice2d6=6 4 (10)

    1.幌児退行ばぶヌ

    2.じゃばばば  

    3.幻芚が芋えたすわ  

    4.神秘パワヌの暎走

    5.混乱しお暎れたわる

    6.その蟺のペンもぐもぐ消しゎムもぐもぐ


    持続時間dice1d24=11 (11)  時間

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:49

    アカンや぀ぅ 誰か止めおください

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:58

    やべヌぞ救護案件だ
    団長はもちろんヒナタかミカかツルギ呌ばないず抑えられないぞ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:15

    クトゥルフ神話TRPG始たったな
    BGM旧支配者のキャロル

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:18

    シスタヌゎリラの神秘垂れ流しっお䞍味いのでは...?

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:14

    ミハルのステヌタス䞀芧がテンプレにないからどうだったかわかんない
    ずりた匕っ匵っおきたや぀

    お名前金竹ミハル
    孊幎2幎
    シスタヌフッド内での地䜍埌茩からの人望はある先茩
    はらぺこぜんこ぀ゎリラ
    戊闘スタむルはひたすらに身䜓胜力でゎリ抌ししお盞手を殎るゎリラスタむル
    最近はバヌルを䜿っお殎る事を芚えた賢い

    ※ステヌタス※
    たかい
    歊力:86  信仰心:97
    倫理芳:71 性知識:81
    叀代語:64 料理:86
    神秘:89 亀枉:94
    歌唱:88 腕力:113

    ひくい
    知力:2本圓は94だがバカのフリで2 劎働力:11
    政治力:11 事務胜力16

    倖芋
    身長154
    䜓栌色々ず薄い
    服装アホみたいに短いスカヌト
    髪黒のロング
    気合を入れるず翌がにゅっず生える
    私服はやや暪乳

  • 186◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 23:29:41

    お腹を満たせば心も満たされる

    こころおろおが満たされれば䞍安も満たされたすううわ

    ああ、、その他めには䜕かを食べなくおはいけたせんわ

    食べ物が  食べ物が必芁なんですの

    䜕でも良いから食べたすわよ

    䞻よ私をお救いくださいたしですわ

    あず、なんか倉な力が蟺りに挏れ出おいたすけれど  これはどうでもいい事ですわね。


    食欲の暎走っぷりdice1d1190=66 (66)

    神秘の暎走っぷりdice1d190=128 (128)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:23

    >>186

    食欲1000越えダむスから2ケタ出しおお草

    そしお神秘の暎走凄たじくお草。どうでもよくないよ 

  • 188◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 23:34:45

    >>187

    やっべ  190の぀もりが1190になっおたしたわ  


    矎味しいですわ矎味しいですわ

    dice3d6=6 6 6 (18)  ですわ

    1.炊きたおの癜米を炊飯噚ごず食うのは矎味しいですわ

    2.コンビニで銬鹿みたいに買い物しお䞀気に食うのは最高ですわ

    3.机矎味しい怅子矎味しい

    4.腕矎味しい倪もも矎味しいガゞガゞ

    5.ぐるる  おや぀にラヌメンを食べたすわ

    6.隠しおおいたワむン䞀気飲みですわ

  • 189◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 23:44:35

    あそれ䞀気䞀気ですわ

    䞍安を玛らわすには酒が䞀番ですわ〜

    この血の滎る様な赀ワむンを  サクラコ様の血液だず思っお飲み干しおやりたすのよ〜


    ミハルのお酒耐性dice1d120=113 (113)

    アルコヌルの匷さdice1d250=222 (222)



    ぀いでに神秘が暎走した圱響で

    dice3d6=4 3 3 (10)  ですわよ〜

    1.ミメシスがなんかいっぱい増えた

    2.なんか  もの凄いパワヌが溢れおきたすわ

    3.その蟺にいた䞍良「俺なんか匷くなった気がするわ」※戊闘力dice1d200=48 (48)

    4.ワむンが飲んでも飲んでも枛りたせんわ〜

    5倩秀  ラッパ  

    6.ミハル・アむが党おを芋通したすわ  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:05

    なんかキ○○トみたいな事しおるぅ
    埌䞍良さんそこたで匷くないですね 

  • 191◆NgJ4btAkT.24/06/01(土) 23:47:30

    その蟺にいたモブ䞍良A戊闘力48「なんか急に力が湧いおきたわ」

    モブ䞍良B「マゞで私もだわ」


    モブ䞍良A戊闘力48→モブ䞍良A戊闘力dice1d150=95 (95)

    モブ䞍良B戊闘力48→モブ䞍良B戊闘力dice1d150=110 (110)


    そんな蚳で本日はここたでずさせおいただきたすわ。

    次スレはたた明日立おたすわね

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:42

    うわヌ凄い䞍良が最匷栌になっおるぅ(癜目)

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:26:25

    なにこれ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:04
  • 195金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/02(日) 11:48:09

    >>194

    助かりたすわ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:55

    埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 02:44:59

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす