甘奈ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:10:44

    普通の女子高生かと思ってたけど
    もしかして283プロの中で断トツにヤベー奴だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:14:40

    個人的には美琴さんもなかなかだと思うけど、レッスン狂になった経緯はまだ理解できるからな
    甘奈はなんなの……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:25:04

    >>2

    一応親が転勤族だったってバックボーンはあったはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:34:02

    >>3

    転勤族だからそうなったのかなあと考えていたけれど

    就学前から甜花第一主義なんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:40:17

    少なくとも初期16人の中では飛び抜けてやべーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:44:08

    シャニPと結ばれても依存先が姉から男に替わるだけ
    シャニPと甘奈って育児すげー失敗しそう
    すげーこと言われまくってる印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:56:45

    トップクラスにやべーやつだけどトップクラスにいい子でもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:03:13

    甜花ちゃんかわいいからね。仕方ないね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:11:38

    初期メンバーでメンタルやばい奴だとやっぱ三峰咲耶あたりも相当だと思うから一強ってことはないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:33:36

    >>9

    なーちゃんの場合は発露の仕方もやべーから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:01:47

    >>9

    咲耶はともかく三峰はモノローグ見れる読者視点で重く見えるだけで意外とめんどくさくは無い説ある。家庭に今の状態を形成する要因があった甘奈咲耶と違ってナチュラルにああなったのはそれはそれでやばいかも知れないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:06:54

    甘奈単体もそうだけど大崎姉妹の関係性が
    ハミテン初見時は目を疑ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:10:07

    シスコン→Pラブ筆頭
    というのは確かにやばい気はする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:37:47

    >>13

    どっちかになるか姉妹揃ってpラブになるかみたいな印象はあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:44

    ずっとやべーやつ扱いだけど成長はしてるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:48:03

    転勤族特有の上っ面だけ感が最高にきもちええんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:52:22

    >>16

    地元愛だけが取り柄のゴミがなんか言っとるわw

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:53:18

    >>17

    地元愛はあるというナイーブな考えは捨てろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:00:45

    >>18

    えっ……じゃあもしかして……今俺虚無に話しかけてたっ……てコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:20

    >>17

    なんかコンプレックスでも抱えてるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:06

    やばくなったのここくらいからのイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています