ブラッククローバーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:44

    マネモブたちも分かっとるハズや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:36

    キャラのノリ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:19

    キャラデザがいいのか悪いのか分からんとこや
    勿論メスブタはめちゃくちゃいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:04

    キャラデザ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:39

    ま…まさか人気キャラダンテさんの登場回数?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:41

    絵柄が微妙に抜けない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:45

    おいおいスレ画の奴は大人気でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:25:52

    フォントの使い分けがなんかちょっとクサい それがボクの感じた印象です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:47

    やらかしがないことだと思うんだなぁ。ストーリーで話題になるほど大きなキャラの登場や出来事がない。守備は最高だけど攻めが足りないんだなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:59

    本誌から移行したこと…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:34

    致命的な弱点がなくてこういうスレでも語りにくいことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:37

    >>3

    うーっうーっうーっうーっ

    キャラの名前分からなかったから「ブラクロ 胸」

    で検索したら即出てきて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:27:45

    更新頻度や

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:30

    ぶっちゃけ今どんな感じか分からんことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:36

    良くも悪くも主人公が完成しすぎてる事や 実力は発展途上だけど精神面は序盤も序盤から出来上がってるんだよね しかも普通に賢いし滅多なことじゃ悪手踏まないからあんまり緊張感がないんだ まあコレはアスタの強みでもあるからなんとも言えないんやけどなブヘヘ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:32:04

    あんま目新しさが無いから話題にならんことや
    エルフ編とかスレ画はかなり面白かったーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:34:05

    同人の供給が少ないことですね…🍞
    ミモザのエロ画像がいる…2億ばかり用立てろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:44

    主人公の第二強化形態がダサいことや……
    今どうなってるか知らないっスけど何か変わったりしてんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:13

    順当すぎて語ることがない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:20

    >>5

    真島ヒロの作品がそもそも出来が悪いやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:37

    >>19

    どうして舌の肥えた漫画好きがタフカテなんかにいるの?龍継ぐに耐えきれず逃げ出すと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:55

    別に良いことだけど早バレ勢が何故言及しないのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:40

    エルフ編以降ぶっちゃけ微妙だーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:41:09

    和の国編や
    怒らないで下さいねシスターに負けた後ユノと特訓してルシウス戦突入でよかったじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:11

    >>19

    何が舌の肥えた漫画好きだ

    タフを好むなんて実質は偏食家のバカ舌だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:20

    >>20

    一部しか変化させないことで変身時間を伸ばしてますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:28

    闇堕ちしそうで微塵もしないライバルとか和解以降デレデレの内なる存在とか微妙にテンプレ外してるのは素直に好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:37

    >>26

    あそこでアスタ見逃す理由がないやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:12

    主人公の強化形態が虫歯菌にしか見えんことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:15

    とりあえずで単位は落とさないけどなんか色々とパッとしない人って感じなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:16

    それは巨乳メスブタキャラクターがメチャクチャ少ないことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:35

    俺はジャンプ本誌から居なくなった作品を無条件で悲しむこれ以外も銀魂とか悲しかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:37

    禁断の憑依悪堕ち二度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:41

    連載時期や
    今連載開始されてたら間違いなく看板だったのになぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:10

    金色の夜明け団長がカマセにしかなってないことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:53:07

    季刊誌で二話掲載して話があんまり進んでないのは致命的と言ったんですよ田畠先生
    冬と春でアスタユノの位置が全く動いてないのはさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:51

    >>37

    待てよ 最新話で呪いデバフが解けてこれから活躍するんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:55:02

    >>33

    待てよ

    メイン女キャラには割と多いんだぜ

    ノエルミモザバネッサシャーロットアネゴレオンと魅力的だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:55

    スレ画とか姉ゴレオンとかちょいちょいブリーチのパクリみたいな技が気になる…それが私です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:17

    もう見てないんすけど今剣何本持ってるんすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:04:14

    味方最強キャラの扱いは理想的だと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:06:15

    >>42

    四本目にヤミ団長の刀を譲り受けたところです

    もう刀の能力が強すぎて…ここんとこずっと刀一本です

    少年心に日本刀は麻薬ですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:02

    あかんやん ピンチになったとたんすぐ覚醒なんてしたら 読者も悲しむで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:10:51

    >>37

    他の団長は活躍してるのにマジでこいつだけ役に立たないんだよね悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:15:22

    ブラックアスタ…神
    ユナイト形態…もやし
    ユナイト+斬魔…マフラーがついて神
    真のユナイト…五本角がダサッ…だせーよ

    神デザインとダサデザインを繰り返す不思議な漫画なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:26:31

    アネゴレオンこわっ、こえーよ
    でも弟と獣みたいに交わってそうで激エロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:28:30

    おらーっとっととアスタとミモザがボボパンする展開を描かんかい作者ーっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:36:35

    >>44

    断魔の剣使うの待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:45:52

    ヒロアカが抜けたら帰ってきてくれないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:49:37

    (作者の体調が限界を超えた限界だから)無理です。
    できて月刊かジャンプラだと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:17:36

    >>30

    (シスター涙のコメント)

    あの自分アスタ殺ったはずなんすよ。なんで生きてるんすか?お願いだからみんなの平和のために死んでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:10:59

    メディア展開がクソ雑魚なことや。

    3月発送なのが5月上旬に延期になったのにまだ発送されないとかそんなんあり?しかも未だになんの報せもない。せめて遅れてる理由ぐらい言えと思ったね


  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:06

    >>24

    あれっマネモブお前知らなかったのか

    ブラクロは週刊から季刊滑りしたから早バレするような物好きは海外のファンぐらいなんだぜ

    実際初回連載の時に早バレに色つけた海外勢のファンアート見かけたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:28

    アニメの作画が気合い入ってない時はやばい事や
    アニメが途中で打ち切られたかと思えば映画が急に生えて来たのに特に続報とかがない事や

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:55:06

    アニメに関しては原作に追いついたのが原因だと思ってんだ。

    現在一旦休んでいるシリーズ作品も数多くありますが、新しいアニメ作りに挑んでいるぴえろのこれからにご期待ください」(ぴえろ社長書き文字)

    この作品の中の1つだといいですね。ガチで


    ぴえろ 本間道幸(代表取締役社長) | アニメスタジオクロニクル No.13「負けたくない」その一心で始めたぴえろの新たな試み - アニメ制作会社の社長やスタッフに、自社の歴史やこれまで手がけてきた作品について語ってもらう連載「アニメスタジオクロニクル」。多くの制作会社がひしめく現在のアニメ業界...natalie.mu

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:56:14

    不思議やな
    げきえろな女キャラが多いのに薄い本が少ないのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:12:02

    そもそも薄い本あるんすか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:13:33

    良くも悪くもシンプルだからストーリー面に関してあんまりネット掲示板で語れることがねーよ
    いいんですか実績帝の話題だけになっても

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:18:33

    >>41

    そもそも主人公の直近のメイン武器がそのまんま真っ黒な日本刀なあたりかなりのBLEACHフォロワーだよねパパ

    アニメ作ってるのも同じぴえろだしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:53

    >>59

    DLsiteのCG集はある!他はない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:30:16

    >>59

    ヤミ団長とかアスタのまゲわの本はあるよ(涙)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:31

    >>41

    そこから派生技してやったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:48:37

    >>60

    待てよジャンプカテではモチーフの童話や神話に関するスレやアスタ、ノエル、ユノに関するスレは度々立つんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:47

    >>62

    これでも慎重派でねdlsiteで調べさせてもらったよ

    その結果これ本編のほうがエロくね?ということがわかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:41:06

    >>40

    待てよシスターも激エロなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:46

    >>29

    内なる存在のほうが弟っぽいのもズレてる気がするんだ。普通そっちがお兄ちゃんポジでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:24

    >>68

    家族として迎えられた時期が後なだけで年齢だけでいえばリベ公の方が上だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:52
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:25

    >>69

    待てよ。精神年齢的にはアスタがお兄ちゃんっぽいんだぜ


    >>70

    うむOPはどれも神なんやというよりOPの映像の方が気合入ってるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:58

    >>67

    シスターの横乳・・・神

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:29:24

    >>66

    ワシと同じ意見だな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:19

    >>12

    めっちゃええことやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:00

    >>74

    もしかして薄い本が少ないのは本編のエロさを超えられ無いからなんじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:05:38

    ときどき田畠帝が人の心を失くすことや
    何も告白したけどダメで魔法帝になることを再宣言した直後に来なくてもええやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:24

    >>64

    相手のタッグを選んで二等分にしたれ。それはおしゃれやのう

    相手のタッグを雑魚にしてのして三等分にしたれ。もっとおしゃれやのう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:20:12

    >>48

    末弟はどこいったんやろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:53

    ネロがエロすぎることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています