【閲覧CP注意】うっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:19

    アネガレ…ありか?これは無限の可能性なのか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:48

    アリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:06

    アネはその犬のことか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:43

    >>3

    アネト号というわんこです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:51:01

    >>3

    もちろんアネト号のことです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:55:19

    あにまんにあったよねスレ画の剥コラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:51




  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:58

    ほう、アネト号と物陰に隠れてどうぶつなかよし(隠語)をするガレスですか…つづけてくれたまえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:11

    第3で古びた教会でセっ…する二匹!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:03:15

    >>10

    ガレスに首輪とリードつけてリードをアネト号に咥えさせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:04:00

    >>11

    そういう主従逆転いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:05:56

    1としてもう少しだけ具体的に話しておくと最初はバター犬的な感じでアネトに気持ちよくしてもらってる側だったけどアネトのアレがビンビンになってるのを見て「私ばっかりだったし…たまにはアネトにも…」という感じです体を許しちゃうのとかどうでしょうか。もちろんガレスは処女です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:07

    >>13

    ふぅん…ふぅん…



    いいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:20:24

    >>12

    それから派生してガレスを同じ犬仲間に貸してあげる鬼畜ご主人アネトというのを思いついた…でも貸してあげるのは口だけで下の穴はアネト専用なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:24:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:19:04

    いいよねイチャラブ獣姦

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:44:44

    >>1

    アネト号デッッカ

    これは後ろから覆い被されて腰砕けになるガレスちゃんが容易に想像出来ますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:51

    >>15

    特別意訳がまるでアネト号がガレスの飼い主かのように見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:32:29

    夜だけ主従逆転して尻尾付けた上で「アネト様…♡」と媚び倒してお尻振ってるガレスちゃん好こ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:43:35

    犬チンポはメスを孕ませるまで物理的に抜けない構造になってますからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:14

    顔を舐めてじゃれているという側から見たら普通のペットと飼い主なのに実際はアネト号からのお誘い
    顔を舐められるだけでガレスはビクッてなってるしじわじわと股を濡らしてるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:47

    アネト号と子供を作れないのが残念ですね…とかなりマジで思うくらいにはアネト号の犬ち⚪︎ぽと長い写生によるおせっせが忘れられないガレスちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:15

    >>13

    いきなり本番はしないで手でしてたんだけど「こ…これが私の中に入ったらどうなるんでしょう…!」と興味はあった

    しかしアネト号の方が発情期になって大好きな飼い主にして極上の雌のガレスちゃんを思わず襲ってしまう

    胸や股間をベロベロ舐めた後に落ち着くんだけどガレスちゃんももう興味どころではなくなって四つん這いでお尻向けてくぱあするんだ

    そうして一晩中後背位でヤりまくったあとに「アネト号…よかったですよ♡」とベロチューしてその日は終わるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:00

    人間のとは違うアネト号のモノを見せ槍されてまるで犬の様に息を荒くして腰を低くしちゃうガレスちゃん
    声を抑える気配もなくただ獣の様に互いを貪る番が一つ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:24

    >>25

    入れやすく股を開いておねだりするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:40:25

    モルガンの娘…!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:00

    >>23

    交尾結合でアトネ号の射⚪︎を受けて快感と自分で射⚪︎してくれた嬉しさと赤ちゃん産んであげられなくてごめんね…って申し訳なさが混じった複雑な気持ちに包まれるガレス

    聖杯的なリソースで子供作れるようになったらその分メチャクチャ盛り上がって子供沢山作りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:52:18

    >>28

    アトネ号は紳士的だから優しく顔を舐めて慰めてくれてその上でそれを忘れるくらいガレスを気持ちよくして気絶したガレスに毛布をかけてあげたりするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:50:06

    初めての時、上手く挿入できないアネトのためにくぱあした穴のにアネトの肉棒を当てがって「ほら、ここだよ」してあげるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:47

    >>30

    そして飼い主として発散てあげるつもりが気持ち良すぎて格付けになって朝にはよごれたアネト号のをしゃぶってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:06:33

    アネト号の方にそんな気はなくて大好きな飼い主にしてお嫁さんとして見てる程度なんだ
    でもガレスちゃんはすっかり犬の交尾の虜になってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:06

    子作りはできないので新しく子犬を養子的に飼い始めるガレスちゃん
    授乳させたりして母性を満たすけど子犬にちょっと嫉妬したアネト号に胸はちょっと歯形がつくほど甘噛み+ベロベロに舐められてしまっていつも以上に燃え上がって昼間まで繋がりっぱなし
    子犬の世話もするけどアネト号と繋がって何時間もびゅーびゅー中に出されつつやるしかないけどやはり私の夫はアネト号だけです…♡と愛を深めていく

    ちなみに子犬は逞しく成長するけどガレスちゃんのことは飼い主さんとして慕ってるだけなので義理のお父さんの邪魔はしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:28

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:13

    >>11

    何とかやってみようとしたんだが・・・

    すまぬ、自分の画力じゃ首輪っぽいものをつけるので精一杯だった・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:43

    >>35

    すごくいいですね....あとは指輪とかもほしいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:38

    >>35

    これだけじゃ物足りないのでおまけにもう一つ

    「アネト号の赤ちゃんが欲しすぎるあまり霊基を弄って猛獣・ケモノ科属性を得たガレス」です

    拙い出来ですがせめてニュアンスだけでも伝わってくれれば幸いです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:21:13

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:40:16

    髪や身体におしっこかけられて、所有物マーキングされちゃうガレス
    おしっこの臭いに興奮しちゃってその場でぐしょ濡れの股を開いて自分からハメられにいくんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:48:51

    >>37

    性欲以外の全てを捨ててメスケモ堕ちしちゃうのエッチでいいな…

    言葉も知性も無くなったけど、愛と快楽さえあれば幸せなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:39

    あくまで表向きは飼い主とわんこで円卓の仲間やカルデアのみんなからも微笑ましく見えてる
    でも夜になると犬耳犬尻尾で四つん這いでアネトを誘って「夫婦」として愛しあってる
    すっかり犬の交尾が病みつきになってるけど好きなのはアネトだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:43

    2足歩行出来ないように足裏をクリ以上の性感帯に開発されててほしい
    人前で2足歩行するたびにこっそりアクメして、後々バレちゃった時にお仕置きとして足裏犯されるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:22

    四つん這いで交尾しまくってるせいですっかりマーキングされちゃってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:22:03

    そのうち動物会話(犬)みたいなスキルに変化しちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:54

    あくまでアネト号だけにしか体を許さずに普段は普通に過ごしてる
    昼間は一緒に遊んだり昼寝もしてるけど夜だけケダモノ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:30

    夜だけは口元が緩んでペットに媚び媚びになっちゃうガレス…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:14:31

    正常位でヤってて亀○球が膨らんでナカがみっちり詰まってく感覚にドハマりしちゃうガレス…
    そして交尾結合に移行する時にナカをむりやり体を回すせいで膨らんだ亀○球で抉られて深イキしちゃうガレス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています