【閲覧注意】マゾ特攻と言われる4人は僕には刺さらないキャラもいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:14:05

    僕が徹底的にちんちんいじめてほしいのはこっちの4人!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:16:35

    アカリどっちにもいて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:18:49

    ケツとタッパとオッパイがデカくて髪が長い娘が好き?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:19:52

    シスモブはマゾに弱いわけない見た目してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:21:58

    右下泣いても何しても絶対許してくれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:26:23

    >>3

    アカリって地味に167あるんだね

    立ち絵見て脚なっが…ってなったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:27:40

    挿入

    させられる させてくれる
    させてくれない させてくれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:44:47

    俺も正直ノアハナコは格が落ちるなと思ってはいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:46:35

    最近ノノミも格落ちた気がする
    下二人も変え時じゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:48:13

    >>9

    格落ちというか防御力は控えめな方だと思う

    一転攻勢耐性がない感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:48:33

    ハスミって先生に対する態度は全然そんなことないのにタッパと見た目だけでマゾからめちゃくちゃ求愛受けてるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:49:57

    ノノミハナコノアはそれぞれ突破口が見えてきたのにアカリだけは絶対捕食者なの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:50:18

    >>11

    ゲヘナ…特に万魔殿モブ(マコト派)になれば調教受けられるのではないだろうか

    対ゲヘナはぼんやりと警戒/苦い思い出しかないようだし対マコトだと尚更

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:51:58

    タッパがデカいだけマゾ人気でといえばツクヨに負けたい先生もよく見る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:52:23

    現状四天王みたいな扱いするにはアカリだけ隔絶してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:10:15

    あくまで個人的な印象だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:12:49

    これは断言できるけど>>1はチビ

    身体的特徴を貶したいとかではなく高身長女子に負けたいというオーラがにじみ出てる

    お洋服赤ちゃんとか好きそう

  • 181624/05/28(火) 03:14:59

    >>16

    すまん書き忘れたけどティーパーティーモブはエデン条約編の例のスチルのイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:23:19

    いいよね一人一人個性的なエデンのスチルのティーパーティモブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:25:51

    全員マゾの救世主じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:26:53

    >>20

    うーんぼくは右から2番目の子!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:27:03

    シスフも貼っとこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:36:20

    >>17

    なんでそんなひどいこというの…(シコシコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:39:54

    >>17

    お洋服赤ちゃんとかいう性癖調べたら人気順1ページ目にハスミの絵が3つもあって草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:43:30

    >>21

    じゃあ一番左の子…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:51:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:21:39

    >>12

    というか他キャラは全員マゾいじめだけどアカリだけジャンルが捕食なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:22:33

    僕はトキ……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:16:29

    甘えたマゾの始発点じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:45

    セナは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:31:34

    >>30

    あくまでイチャラブの方が強勢じゃない?

    しゃあけど頼んで搾精してもらうシチュも似合うわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:32:04

    >>30

    イチャラブえっちのイメージが強いのは某絵師の影響か

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:32:53

    セナはらぶらぶえっちの方がすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:26

    セナイチャラブ勢が3体…くるぞアロナ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:56:24

    >>16

    ロリが一人しかいない

    ムチュキ以外のメスガキには勝てる先生えら〜い❤

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:24

    ナースキャラに搾精イメージあるのはわかる
    救護騎士団含めて所属生徒全員マゾ向けシチュは可能だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:37

    マゾにも甘やかし分派と事務的無表情分派と性豪お姉さん分派があるからな…
    カタコンベの先には暴力・致死派もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:37

    >>7

    乳首

    虐めてくれる 虐めてくれる

    虐めてくれる 虐めてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:13

    >>14

    多分それ弱気な女の子に負けたい欲も入り混じってる気がする

    マゾいじめハルカ概念は最高でしたね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:16:21

    >>38

    何なら画像の8人ともそうだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:45

    >>29

    マゾ先生の聖書すき

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:17

    脚で虐められるのが好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:27

    >>17

    タイムリーなことにXでデカ女ブームがトレンドになってるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:26

    マキマを喘がせるなとかも今日話題になってたしマゾが増えてるのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:23

    ハナコは実は純情でいざ事に至ったらマグロになるからSもMも解釈違い
    ノノミも甘やかしてらぶらぶえっちしたいからやはり違う
    後の奴らは知らん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:26

    >>42

    ノアに足コキされて何度も射精されたい寸止めされたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:35:33

    >>44

    マゾは女性を傷つけない新時代の最高性癖だからな

    みんなが憧れるのも無理はない

    全男性はマゾになるべき

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:06

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:03

    >>46

    わかr…ん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:57

    こんな感じだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:29:45

    ノアは攻撃力全振りみたいなイメージない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:28

    ノアは負けた記憶が忘れられなくて負け続ける説が出てから格落ちしたよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:59

    ハナコ→強そうなのはイメージだけ。実際は先生がガン有利。

    ノア→攻撃力は高いものの、1回でも逆転することができれば以降は有利対面。

    ノノミ→責めさせたら実際強いが、恐らく先生側が拒否すればこちらが責めに回ることは可能。

    アカリ→責められない。現実は非情である。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:48:35

    >>54

    そりゃあ信仰の対象が目の前にいるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:05:31

    >>20

    この子達は体裁を保つためにゲヘナを威嚇してるだけで本来は優しい性格

    先生のために尽力を尽くすし好意的

    けど夜はサド全開で先生を苛めちゃうって設定にしてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:08:43

    >>26

    けど先生と付き合ったら化けるって線もあるから

    頭が良いから色々翻弄してくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:21:41

    >>54

    マゾは自己研鑽だからな

    上座部仏教みたいなもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:58

    >>58

    驕るな────!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:13

    マゾが粋がるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:52

    >>60

    ありがとうございます!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:48

    一口にマゾと言っても徹底的に負けたいマゾや女性優位のシチュでひたすらなぶられたり甘やかされたりしたいマゾ、本来なら勝てる相手にやられる無様エロの文脈のあるマゾなど多種多様だからな
    分派や取り込みのある宗教と何も変わらん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:17

    俺はさぁツクヨにこそ負けたいんだよな
    この男は絶対に私には勝てないんだってことに気づかれてぐちゃぐちゃにされたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:38

    タッパはないけどチアキには期待してる
    絶対エグい責めとかハメ撮りしてくるもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:00

    ゲヘナギャルの片割れがマゾにつけ入られる隙を与えてしまったのは残念だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:35

    アッパー系のギャルは「え〜❤ きも〜っ❤」って言いながら乳首いじめてくるタイプと実は初心なタイプで二分される
    それが後者だっただけのこと

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:19

    >>6

    基本身長高いのが美食研(+給食部)だぞ

    6人の中で2番目に背が低いのがフウカ(159)という一種の魔境だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:58:02

    >>11

    どっちかって言うとハスミの方がマゾっぽいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:00:03

    何言ってるんだ?
    ハスミは大きいんだ
    つまりお姉ちゃんになってくれるんだぞ
    マゾは意地っ張りな上に年下扱いされてヘコワンになるけどマゾいじめが得意そうな女に飼い慣らされて子供みたいな言葉遣いで敗北することが必要なのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:56

    >>69

    "黙れ。"

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:04:45

    >>69

    でも「動いてはいけませんよ先生♡これは♡んっ♡ただのっ♡ダ、ダイエット♡なんですから♡」とか言われながらガンガン騎乗位で絞られたいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:53

    ハスミは男らしい先生に対してはメスになって抱いてください…❤ムーブするけどマゾオスに対しては滅法強いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:14

    >>66

    けどキララは今日も僕を攻め立ててくれるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:07:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:41:11

    >>29

    >>甘えたマゾの始発点


    語呂が良すぎて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:04:55
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:17:19

    >>77

    こーれ味方全体マゾ特攻300%です

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:21:02

    絶対に挿入させないでほしい
    手だけで永遠に虐めてほしい
    女の子大勢に囲まれて身体中さわさわ♥かりかり♥つんつん♥してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:03:56

    ブルアカのメカクレモブってようこんなに書き分けられるなあって感心するけどその中でもシスモブって会心のえっちさだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:11:40

    いい加減にしなさい、情けないマゾオスども
    ママのお腹にプライドと尊厳を置いて産まれた貴方たちは、高身長クール美少女のftnr棒でお尻抉られるだけのドマゾオ〇ホ男子になってイキ死ぬまでアヘオホヨガっていなさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:42:29

    ftnr逆アナルもすきだけどちんちんも弄ってほしいいいいいいいいいいいい♥♥♥んほおおおおお♥♥♥♥♥

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:30

    きも

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:35:43

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:56

    >>67

    その点、ダウナー系ギャルは無言で❤を何個も浮かべてきて「まだせーし出るよね?」って絞ってくる激重感情ギャルの割合が多いから安心!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:19

    >>38

    乳首

    つねる 指全体で優しくさわさわしてくれる

    つねる 竜の爪で的確に責める

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:58

    ハスミは難しいよな
    お願いしたらどっちのプレイもしてくれるという意味ではノノミに近い
    尊厳破壊してほしいマゾが好きなのはハスミで、甘ったれたマゾが好きなのはノノミ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:42

    サツキとかいうサド顔してるのに全然マゾに求愛されない雑魚

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:04:57

    ノノミもハスミもサツキも

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:34:29

    サツキは逆転される想像がつきやすすぎて笑うんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:27

    ノアに徹底的にちんちん虐められたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:12

    僕はシュロ、ソフ、ノゾミ、ヒカリ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:10:04

    >>70

    お姉ちゃんになってくれるかどうかに大きさは関係ないだろ

    誰もがお姉ちゃんになってくれる可能性を秘めている

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:50

    >>94

    おっしゃる通りだ

    じゃあ俺、ミドリにお姉ちゃんになってもらいながら、イブキとミユに全身揉みくちゃにされつつ、モモイに浮気ごめんなさいしながら濃いの出すから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:43:34

    ロリコンのマゾはこの世で最も底辺とされる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:19

    マゾなら底辺の方がオトクだからセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:53:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:37

    ただのマゾなら現実でも満足できるけど佐渡のメスガキってファンタジーだから悲しいよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:51

    突っ込まんぞ
    でも僕のお尻には指突っ込んで…ノア…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:16

    佐渡のメスガキって瀬戸の花嫁か何か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:06

    この生徒がSとかMとかはない
    負けたいか負けたくないか、存在するのはそれだけだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:45

    でもアカリに限っては絶対にマゾじゃないよ
    100歩譲って誘い受けで女郎蜘蛛と変わらないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:48:18

    コユキに負けたい
    そのか細い指で睾丸をこねくり回されて恐怖と痛みと快感に悶えてるところを嘲笑されたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:17:47

    痛いのは電気あんままでにしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:23

    リオに溜息吐かれながら手だけで射精したい

    マゾに簡単に挿入させてあげてるシチュエーションは気に入らないんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:18

    そういう意味でもアカリだけは他と違ってマゾいじめじゃなく捕食として先生を押し倒しそうなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:38

    >>109

    もの凄い勢いでベロチューするしもの凄い勢いでフェするしもの凄い勢いで騎乗位する

    しかしたまには責められたい

    それがアカリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:25

    でも先生は生徒に自分から手を出したりましてや自分が責める側に回ろうとはしないから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:36

    アカリのイメージ完全にこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:57

    ハスミにぼくの上で圧迫祭り開催してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:27

    ハスミの下でパンツ精液でびちゃびちゃにしながら窒息死したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています