ウマ娘の中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:28:00

    焼き鳥を串から取り分けてくれそうな子
    そのまま行こうぜ派の子
    それぞれ想像で書いてってくれ
    塩派かタレ派もついでに書いてくれると嬉しい

    ちなみにたづなさんは
    最初取り分けてくれるけど
    途中からそのまま行こうぜになりそう
    そして塩派
    飲み物はホッピー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:23

    理子ちゃんは取り分けてくれるけど下手くそで飛んで行きそう
    タレ派だと可愛い
    飲み物は梅割り

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:40

    ネイチャはトレーナー相手だと焼き鳥を串から外してくれそう
    飲み物はにんじんジュース

    カノープス(成人済み)の飲み会だと全員好き勝手に食べる
    焼き鳥はタレ
    飲み物は生ビールから芋焼酎のソーダ割りへとシームレスに接続

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:43:40

    正直串から外すと肉汁が減って美味しくなくなるので外さないでほしいです(小声)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:47:36

    >>4

    大声で言え

    言わないなら俺が言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:48:02

    スペとオグリは
    そのままいかせた方が楽と判断
    塩とタレ全部よこせ派
    飲み物はカルピスとかコーラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:50:47

    >>4

    で、でもよぉ

    フラワーとかデジたんが気を使って丁寧に分けてくれたら…嬉しいだろ?

    ドーベルやタイシンなんかもごちゃごちゃ言いつつ分けてくれるぜ?たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:56:07

    セイちゃんは串派
    これも美味しいですよぉ
    とか言ってこっちに差し出してくれるけど
    恥ずかしくなって引っ込めるタイプ
    塩派かな?

    大人になるとライムサワーとか飲みそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:56:57

    >>4

    串から外した程度で美味しくなくなる焼き鳥は元から美味しさのほどが知れてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:05

    焼き鳥屋「順番考えて刺してるから上から食ってくれないかなぁ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:36

    フラッシュはねぎまを肉:ねぎ=1:1で食べたいがために串から外して食べそう

    もちろん飲み物はビール

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:01:51

    ゴルシはウルヴァリン持ちで
    今日おごりだよな?って聞いてからバクバクいく
    塩タレ両刀
    なんなら味変する

    飲み物はトレーナーより高い飲み物

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:20:52

    実際問題うんちく抜きにしてこれは個性でるからな
    女性はほんと取り分けてくれる人多い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:23:38

    スカーレットは豪快に串半分を一気に食べる
    ウオッカは指摘されなかったら種類別に綺麗に取り分ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:24:41

    >>14

    逆じゃないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:25:59

    >>15

    本質的にはウオッカの方が几帳面でスカーレットの方が大雑把だと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:26:14

    ブライアン「おい」
    トレーナー「はい…」(取り分ける)
    ブーちゃんは基本塩
    ねぎまは食べない
    豚バラが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:26:35

    >>15

    そこがいいんじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:27:41

    タマモクロス「実は串無い方がかなりコスト下げられるんや!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:29:34

    >>16

    >>18

    すまん俺が浅はかだった…

    まさか焼き鳥スレで教えていただけるとは…

    この2人は奥が深いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:33:03

    串盛り頼んだらそらだいたいの子は取り分けてくれるよ
    だが俺はそれぞれ2本頼むできる男

    なおお会計

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:36:43

    なんで誰もたづなのホッピーにツッコまんのや…
    おっさんじゃあるめえし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:41:06

    >>22

    ...ちょっと似合いそうだったからスルーしてたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:42:11

    >>22

    ホッピーの何がいけねぇんだよ!あぁん⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:45:04

    たづなホッピーはなかなか慧眼やと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:54:26

    チヨちゃんは取り分けようとしたのを
    そのままでいいよ ありがとう
    って言うと耳ピコピコさせて頬張りそう
    俺は詳しいんだ
    タレ派でラムネサワー
    俺は詳しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:57:28

    >>9

    キミのような舌が馬鹿な人間とは食事はしたくないネェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:02:40

    フラッシュは納豆にハマる子だし芋焼酎とか気に入りそう
    ドイツのビールは温いって聞くけど冷オンリーの日本式にどんな反応するやら

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:03:43

    シチーは

    今減量中だから肉はいいって言ってんじゃん
    そんな顔すんなし
    はいはい一口だけ食べてあげるよ
    は?何取り分けようとしてんの?
    その手に持ってる串のまま食べさせてよ
    あーん
    ん♡美味しい♡
    あんがと

    てなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:11:25

    メジロはみんな取り分けそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:14:55

    焼き鳥を
    串から外すと
    炭火焼

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:16:12

    セイちゃんは取り分けてくれると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:17:35

    >>31

    居酒屋のトイレとかに貼ってありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:24:24

    肉を食らいネギが来るとトレーナーに差し出す
    を繰り返すブーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています