ダンガンロンパ1・2総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:57:51

    ダンガンロンパシリーズ1と2を語るスレです


    スレ立ては流れを見て>>190の人が行ってください

    出来ない時は要相談で


    荒らしはスルー、荒らしを相手にするのも荒らし

    キャラの賛否論語りは禁止では無いですが、アツくなりすぎには注意しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:03:13

    よく分からんけどこっちでいいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:45


    なんか流されちゃったけど不二咲のスカート可愛いよね
    ソニアの制服も好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:05

    スレ画のイラスト好きだわ
    服装と髪色が真逆だけど目の色は共通しててそこが綺麗

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:27

    ペコ自体が石丸の女性イメージだったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:52

    >>4

    わかる

    制服軍服+赤目って感じで映える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:32:39

    >>3

    不二咲のスカートって資料集見る限りだとパンプキンスカートって名前なんだね

    不二咲かぼちゃパンツだしスカートのボリュームを維持させるためにあのパンツにしてるのかな

    しかしかぼちゃだらけだな…かぼちゃ食べる不二咲可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:34:39

    >>7

    かわいいなw

    制服のデザインで一番好きかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:35:13

    前スレで言われてたけどお嬢様学校設定だったんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:00

    制服なら小泉の制服シンプルで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:52

    >>5

    内に秘める狂気って感じだよね

    なんかほんとに他の作品のヒーローヒロイン出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:11

    スレはそういうかんけいないとお分かっているけど……『お似合い』っていう言葉が浮かんでしまった
    改めてみると石丸君辛ツラいいなぁ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:32

    資料集の人物評価見てると舞園っておもしれー女だなって思う
    十神へ人物評価が大株主なんて凄いですねとか
    大和田へは立派なトウモロコシですね!とか
    山田に可愛い頭ですねとかセレスに舞台衣装ですか?とかおもしれー女
    あと偽江ノ島にファンデ勧めててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:32

    眉間のシワがないだけでだいぶ幼く穏やかな人物に見えるよね石丸
    ダンロンキャラどいつもこいつも面はいいのに表情と言動と髪型で損してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:50:00

    石丸ファンには申し訳ないけどスレ画で「こいつこんな美形なの!?」ってなってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:50:40

    桑田とか髭剃るだけで違うだろうに
    大和田なんてリーゼントにしないだけで違うだろううに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:56:02

    >>12

    絵になるってこういう時に使うんだな感すごい

    たしか2発売時の特典イラストだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:24

    >>17

    そうだよ

    不二咲+田中+モノミとかも超可愛いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:58:41

    大和田はマジで髪型で損してると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:58:42

    絵になる2人なんだけどキャラを知らない状態で見ても不思議と恋愛関係にはならなそうな2人だなと思う
    姉弟とか双子かなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:59:47

    >>19

    髪型変えるだけで告白10連敗の記録を止め…いや告白の時に怒鳴るからダメだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:00

    >>20

    自分は人の心を知らずに育った剣士の姉とその姉を慕いながらも人の道を捨てきれない弟に見える


    ごめん妄想で

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:20

    >>22

    前者そこそこ合ってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:55

    大和田の影に隠れがちだけど石丸もなかなかいい身体してるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:01:39

    >>21

    毎回思うけどそこは虚勢はらないんだよね

    結構痛い記録だと思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:23:18

    >>22

    なんかありそうで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:24:00

    >>25

    ねえ

    そこは本人的にはダサいというか隠したい弱みじゃないんかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:25:40

    左右田もモテないキャラだし全シリーズそのポジ作らないといけない決まりでもあるんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:31:53

    >>25

    メタ的な話だけど他作品ネタを盛り込むためとか?

    告白○○連敗の不良ってモロ桜木花道だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:35:03

    10連敗って逆にメンタル強いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:35:49

    >>28

    左右田は自分から動けない非モテがソニアさんという存在と閉鎖空間という特殊環境で

    楽しい方向に爆発しちゃった稀有な例だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:36:39

    桑田は髭ないとかなりイケメンだからそりゃモテるよなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:00

    乱立やめて

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:43:22

    >>32

    それに甲子園球児だしそりゃ夜の千本ノックもするわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:43:38

    >>32

    なんなら坊主も普通に似合ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:44:09

    桑田と大和田の通信簿同時進行してたから
    桑田コノヤロウ…感はより強かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:44:39

    桑田は最後まで通信簿埋めないとなかなか好感度上がらんよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:45:48

    桑田にマイフレンドの苗木って軽く言われるの好きなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:01

    >>38

    別作品で申し訳ないけどレインコードのキャラもマイフレンド!って呼んでくれて

    ちょっと桑田を思い出して嬉しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:52:03

    >>13

    ファンデはちょっとマウント感あって草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:58:17

    そばかす隠れてないよ!みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:14

    普通にそういう意味だったら嫌な女で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:11:13

    他の人にもまあまあ煽ってるよね舞園さん
    好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:21:23

    トップアイドルだしこれくらい気強くないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:43

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:12

    セレスから腐川への評価が面白い人だったんだがもしかしてキてるのか…?
    桑田はボロクソに言われててかわいそ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:06

    葉隠←江ノ島(むくろ)が野宿愛好家仲間で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:36

    >>13

    舞台衣装ですか?も煽りっぽくてダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:28

    舞園さんもセレスみたいな衣装着たことあるんだろうな
    アイドルだって舞台のお仕事あるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:21:50

    ソニアさんの見た目めちゃくちゃ好きなんで左右田は趣味がいいなってよく思ってる
    いいよね金髪美人お姫様

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:30:32

    コ口シアイ中に1番役に立たなかった才能は腐川だろうけど平和な時だったら腐川の小説読んでみたい
    でも恋愛小説オンリーなんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:32:10

    コ口シアイで文学少女の才能を役立てる方法とかあるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:04:59

    わざわざスレ立てるほどじゃないからここで言うけど
    別スレで言われてた「大和田の弱さは嘘ついたことや不二咲に嫉妬したことじゃなくて暴力に頼ること」って意見はすごい腑に落ちた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:52

    >>50

    みんな好きでしょ正直

    日向もすげー美人言うとったし田中はいわずもがなだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:45

    あのレベル高い2女子の中であれだけ絶賛されるんだから本当にキラキラしてるんだろうなソニアさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:35

    >>53

    ぶっちゃけ嫉妬しても嘘ついても手を出さなければどうとでもなったんだよね

    わざわざサウナ前の石丸に指摘させてたし小高もわかってて書いてそう

    大和田は本当に丁寧に作られてるキャラだなと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:04

    ソニアさんの日本語が怪しいのは外国人だからだろうけど
    母国語でもあんな雰囲気でお話されるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:42:45

    スレ画と多分同じシリーズなんだろうけど舞園さんとソニアさんの制服交換イラストも良かったね
    とっても美人さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:45

    >>56

    ほんっとにこれ

    大和田は良いキャラだと思うよ

    育成計画見てても自分なりにコンプレックスと向かい合ってて不二咲を尊重してる

    あのコロシアイ空間で自分の感情と暴力をコントロール出来てないのが問題

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:48:39

    >>58

    正統派美人2人!って感じでよかったよね

    どっちも交換した制服が似合うのなんの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:06

    >>58

    これだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:09:36

    葉隠って髪の毛含めたら2m近くあんのか…
    なんだよこの髪

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:31

    >>61

    華があるね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:11:04

    >>62

    威圧感は正直葉隠の方があるよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:15:53

    >>62

    この4人の並びを見てると桑田はひょろそうに見えはするなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:46

    確かにこの中なら桑田かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:55

    大和田リーゼントやめればスタイルかなりいいし顔も悪くないから10連敗もしなかったかもなのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:28:21

    >>67

    告白する時怒鳴るからやっぱりキツい

    大和田の体格で怒鳴られたら怯える女子多いぞきっと

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:56

    >>67

    並ぶとバランスいい体格してるよね

    桑田が細い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:43:23

    >>61

    並べると似てるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:23:48

    ダンガンロンパ世界の美少女顔が黒目がちの丸い目なのかなと思う
    不二咲さんもそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:54:51

    セレスさんを見習ってロイヤルミルクティーを入れてみたのですが茶葉入れすぎてにっげぇですわ
    難しいものですわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:19:44

    ハッピーダンガンロンパ見てたら腐川の本は80冊以上あるってこまるが言ってたけど
    筆早すぎでしょ…下手したらほぼ月一で腐川の新刊が出てるレベルじゃん
    これが超高校級か…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:17

    >>62

    舞台版で妥協せず再現したのほんま草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:24:05

    >>74

    髪の毛の再現度高すぎてウケる

    水晶玉らしきものが滅茶苦茶安っぽくてダメだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:47

    >>74

    これ被ってるだけで相当重いでしょ

    すごいね俳優さん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:19:18

    葉隠のカツラって相当重くて暑いだろうにそれつけて動き回って
    その上照明で舞台の上は暑いらしいじゃないか俳優はすごいな
    葉隠の声優も舞台葉隠やったらしいけど愛着あるのかな嬉しいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:41

    舞台は敬遠してたけどこの再現度見ると見てみたくなってくるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:25

    >>78

    舞台化ってジャンルそれ自体のハードルが高いのはわかる

    それはそれとしてダンロン舞台化は基本評判いい

    尺の都合で展開早くなるようにルール改変あったり統合される事件あったりするけど、ちゃんと物語上で意味ある展開に繋がってるし


    あと2のオシオキが全体にエグく改善されてたりとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:49

    >>62

    左から4面ボス2面ボス1面ボス3面ボス感

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:00

    >>80

    山田と大和田を入れ替えたらそれぞれの章での加害者順になるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:29

    アクションゲームなら山田は無駄にジャンプ力が高くて着地時に振動でスタン効果あるタイプのボス、あと転がり中は無敵

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:45

    桑田の紙装甲感すごいな
    1面ボスというのもなんかわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:42

    >>82

    ピクミンに出てきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:43:16

    こっちのスレにも置いておくか

    ソニアさんイメージの傘発売決定だって

    ソニアさんの高貴なイメージに合う美しいデザインだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:12

    >>80

    桑田→シンプルにバット振り回し&豪速球

    山田→>>82にもあったように地面にドッスンしてスタンしたり転がったりする。実は山田は前座で倒した後

    真ボスのセレスが出てくる展開とかありそう

    大和田→バイク突進&ダンベル攻撃 自機が女性キャラか不二咲だと地味に攻撃が優しくなる

    葉隠→ドレッドを四方八方に飛ばして攻撃。模擬刀の先制攻撃でほとんどのプレイヤーが初見殺しに遭う

    V3のデスロード的な感じでこーゆーアクションやってみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:00:08

    桑田は1面ボスらしく初戦は簡単に倒せるけど再戦とか強化形態だと鬼のように強そう
    逆に葉隠は強化形態だとある程度種が割れてて慣れれば楽そうなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:24

    普段は歌ってるだけで何もしないけどうっかり攻撃したら包丁で襲いかかってくる1面初心者殺し代表の舞園さん
    なお刺されたら状態関係なくゲームオーバー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:46:16

    >>86

    石丸は最初は竹刀攻撃とかチョーク飛ばしとかのシンプルな感じで大して強くないけど大和田倒した後の再戦で石田状態に進化してめちゃくちゃ難易度が跳ね上がるタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:28:27

    ブルースカイで小高が無印だと不二咲と山田は料理が出来るだろうって言ってたけど
    料理が出来て無印の中で友人がいちばん多い山田ってもしかして意外とハイスペック?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:50:03

    格ゲーもアリだな
    明らかに瞬獄殺つかえる乙女もいるし

    画像はきっと設置系

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:07:32

    >>91

    多恵子ちゃんは必殺技が強くてかっこいいけど操作難しくて体力も少ない上級者向けだねきっと

    ダンロン格ゲーになったら狛枝、さくらちゃん、妹様は強すぎて大会で使用禁止にされたり何度もナーフされてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:46:44

    >>91

    「わたくしの名前を言ってみろよォォォ!」

    「この時を待っておりましたのよォォォ!」

    テーレッテー!

    ベルサイユ産火あぶり魔女狩り仕立て

    FATAL K.O.


    設置系と言われて真っ先に浮かんだ図

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:04

    大和田くんの誕生日だということを思い出したから記念カキコおめでと

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:48

    >>90

    ヶ峰時代はあのセレスとも打ち解けてたみたいだし、

    セレスがまぁまぁ満足するミルクティーを入れられる時点でハイスペっていうか器用感はある

    それ以外がまぁ…あれだけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:16

    山田って漫画の影響で料理をやるとかしそうだしちょっと納得
    だいぶ老人感のある例えだけどローゼンメイデンの影響で紅茶を茶葉から入れてみたこととかありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:02:06

    >>93

    お前が火炙りする側になるんかい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:53:58

    今スーダンの1章やり直してるんだけど花村って左右田の怯えっぷりに隠れてるけど結構序盤から現実逃避したり怯えてたんだな
    桑田も動機発表後とか通信簿前の反応からメンタル不安定な感じが出てたし
    1章クロの2人に注目してプレイしてると危うさがすごい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:52:54

    小高が無印のキャラで不二咲山田は料理出来そうって言ってたけど2人とも全員分の料理は作れるイメージはないから個別になんか温めて適当に食べてたんだろうなって感じがすごい
    2、3人ならともかく10人以上の料理を作るのは別の技量が必要だよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:48

    >>99

    大量のカップ麺とドーナツの廃油まみれになる霧切さんと苗木くん

    「こんなことなら食生活改善を呼び掛けとくべきだったわね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:58

    カップラーメンやドーナツや油芋でシェルター生活してたら太っちゃいそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:40

    1ー2は失言まで犯人がわからないみたいに言われるけど
    操作パートで犯行現場が推定男子更衣室で凶器がクソ重そうなダンベルなのって結構なヒントじゃない?
    具体的な重さはわからないけどアレ持ち上げられるの少なそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:47

    >>102

    ハッ!大神さんが実は女装男子だった…!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:01:51

    >>103

    我は女だが…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:19

    一般的なダンベルの持ち手部分は約2.5kg
    全部同じサイズの5kgか10kgぐらいの大きめなプレートが10枚
    不二咲の体重(41kg)より重いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:06

    真の犯行現場は男子更衣室
    凶器は振り回すには重すぎるダンベル

    クロは男の娘さくらちゃん説が出てきたら引っかかるやつ何人かいそう、葉隠とか葉隠とか葉隠とか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:44

    ダンベルが通るほどクソでかい通風口から転がして落とした可能性もある
    それなら腕力は関係ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:29

    >>107

    なるほど分かったべ!犯人はリュックに凶器をしまって犯行に及んだんだ!つまり山田っちだな!俺の占いでも山田っちが殴殺したって結果が出たぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:49

    だが待って欲しい
    ダンベルは犯人の擬装の可能性はないのか?
    通気口から転がすなら、もっとこう砲丸みたいな

    コトダマ:水晶玉

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:01

    そういえば2章のクライマックス推理で水晶玉のコマがあったな…
    わかっちまったな真実が…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:57

    苗木君、ここまで言えばわかるわね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:23

    あらあら〜いいタマをお持ちのようで!
    ゲラゲラゲラゲラゲラ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:15

    つまり葉隠くんは通風口から水晶玉を落として不二咲さんを殺そうとした…でも2/3の確率で当たらなかったんだ
    だから慌てて女子トイレに地味に拉致してあった通りすがりのコスプレイヤーを担いで現場に急行して、その見知らぬコスプレイヤーを振りかぶって不二咲さんを地味に撲殺した
    これが真相だよね、葉隠くん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:16

    イキキノレ並の名推理

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:07

    >>113

    しれっと女子トイレに入るなよ!石丸クンブチ切れ案件やぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:26:21

    男子が女子更衣室に入ってるのはいいのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:07

    声優にまで多恵子ネタされてるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:46:36

    これは可愛いと評判の苗木くんじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:22

    期待以上のものが来て困惑してる…綺麗だよ霧切さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:06

    >>119

    おみ足がチャームポインツな自覚のある霧切響子……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:36

    涼しげで普段とだいぶ雰囲気が違うので攻めて来たな…

    どことは言わないけどデカくない…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:14:51

    水着でも外さなかったブリム付けてないの新鮮
    どうせならチャイナらしくウィッグお団子バージョンも見たかったかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:43:06

    麻雀ゲームとはいったい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:19

    江ノ島来てた!すっごく似合ってるしラスボスの貫禄があるな…かっけぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:05

    思ったより力入ってるコラボだな

スレッドは6/26 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。