ネットで私達の事を童貞って言ってる人達が居ますけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:55:21

    そういう皆さんには恋人は居るんですかね?
    私達には可愛い彼女が居ますけどぉ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:03

    画像...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:29

    右はまだ童貞卒業してないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:03:45

    左は自力で童貞卒業して結婚して婆さんになるまで添い遂げて死後の世界でも一緒にいるからちょっと勝てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:05:18

    未だに童貞ネタで安達を馬鹿にするのは
    にわかなんや...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:05:22

    安達っていつ卒業したんだっけ?添い遂げたから当然したんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:13:39

    >>3

    依先輩はお泊り回で卒業出来そうだったけど、素晴らしいタイミングでひまりちゃんが寝落ちした

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:22:55

    どっちの彼女も方向性違うけど厄介な小悪魔だよね
    まあ攻略難易度は圧倒的に左の彼女だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:25

    >>6

    99.9のゲーマーズの特典で色々シたらしい安達がしまむらを見て「自分の格好も忘れたように起き上がり、隠すこともなく寝ぼけ顔で挨拶してくる」って言って童貞みたいに動揺しているから確実にやることやってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:48:47

    ちなみに顔に関してはどっちも超良いからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:52:04

    二人とも妄想の内容が童貞なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:25

    スレ画の共通点
    ・w主人公の片割れ
    ・言動と振る舞いが童貞臭い
    ・ファンからも童貞と呼ばれてる
    ・でも行動力は凄い
    ・今まで本気で恋をした事なかったし恋人も居なかった
    ・恋する相手が同性かつ恋愛感情をあまり理解できない難しい相手
    ・一途、というか頭の中はほぼ恋する相手の事しかない
    ・友達が居ないor少ない
    ・嫉妬深くて独占欲が強い
    ・好きな人が他の人と仲良くすると脳を破壊される
    ・自力で相手との距離を近づけ、告白の末に恋人にした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:59

    あとどっちも祭りで脳破壊イベントがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:08:22

    >>6

    温泉旅行のときだから大学入ってからかつ同棲前のどこかやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:19:05

    >>14

    そう考えると先輩の方がリアル時間で考えると早く卒業しそうだな

    多分高校卒業前にはひまりちゃんとエッチするでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:23

    ちなみに脳破壊後は二人とも似たような事を言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:50

    夏祭りで手も繋げなかった樽見
    夏祭りで手を繋いで告白してOKを貰えた安達

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:16:51

    >>17

    コミカライズも樽見の脳破壊フェーズに入ったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:52

    二人とも美少女設定があるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:10

    依先輩は特に言われてなかった希ガス
    あの漫画みんなビジュ良いから設定とかなくていいかな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:15

    依先輩も文化祭のコス補正はあるかもだけどその時はちょっとキャーキャー言われてた
    安達は作中1,2を争うレベルの美人美少女設定(奇行してないとき)アニメでもコミカライズでも省かれてるモブクラスメイト視点の小話で絶賛されてるし授業中横顔見られるだけで眼福とか、この子の恋人になる人はさぞ鼻が高いだろうとか思われてるし、しまむらは安達のこといつもモノローグでは美少女だとか言ってる(この領域の美人は安達含めて二人しかあったことないと言い出すレベル)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:40

    とはいえ安達と違って依先輩はちゃんとイケメンムーブしてる時もあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:10

    右はひまりちゃんの裸もまだ見てないんだっけ?まあ見ても鼻血出して倒れそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:54

    他の百合ジャンル作品の主人公とも比較してみたいよな、この二人の童帝具合

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:09

    左の嫉妬で脳破壊シーンは有名だけど右も脳破壊シーン多いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:39

    掲載誌が百合姫という事を考えると依先輩は最終回までに童貞卒業できる可能性は結構ある
    あの雑誌割とやることやってる作品多いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:51

    大学行ったらひまりちゃんと会える時間減って依先輩のメンタルまた不安定になりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:21:20

    わずか6話でこの美少女を恋人にした依先輩は童貞界のスーパースターだろ

    GIF(Animated) / 826KB / 2000ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:53

    安達と依先輩の行動力は正直、百合作品どころか恋愛物全体の主人公の中でも上位だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:08:20

    依先輩童貞って聞いてたからどんくらい童貞なのかなと思ってたら普通に頭触ったりするイケメンムーブかましてた安達だったら緊張しすぎて触るまでに十数秒かかりそうなのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:00

    安達としまむらと違ってひまちゃんより年上だからカッコつけたムーブが比較的自然に出来るんだよね
    その代わりに嫉妬した時に年上のプライドもあって安達よりめんどくさい事にもなりがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:31

    >>31

    ひまりが割とすぐフォローしてくれるタイプだからいいけど、ある意味安達以上に溜めこむタイプだからま

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:21:46

    この二人と真逆に居る人

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:56:37

    >>33

    ガチでレ○プしちゃうお方はちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:09:21

    真正面からポエム謳って斬りかかるレジェンドはステイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:54

    >>30

    先輩は童貞女子だけども同時に鈍感無自覚イケメンでもあるから木野さんを照れさせることもよくある

    どっちが常に優位というわけでもないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:14

    >>35

    依先輩もひまりちゃんへのポエムを曲にしたし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:02:23

    >>33

    拗らせ具合は似てるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:42:44

    >>38

    サイコっぷりは2人も引きレベル

    安達は張り合えるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:57

    >>34

    やっちまったことはともかく、姫子が憎悪のままに自分をコロセル様に仕向けていたからなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:41

    >>39

    依先輩も無限電話の安達に近い精神状態の時があったけど、ひまりちゃんのフォローが適切かつ早かったから何とかなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:41

    後輩です、是非とも先輩方の手腕を拝見させて頂きたく来ました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:19

    >>42

    肉食レズやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:34:19

    >>42

    ユフィ悪役令嬢作品だと何気に凄い事してるんだよな

    ひまり今の所は依先輩の暴走防いでるんだよな…無自覚だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:30

    ささめきことの村雨とフラグタイムの森谷さんも仲間に入れてあげて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:54

    スレ画の二人に負けないくらい一途で純愛な子

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:41

    >>46

    落命したことで最愛の相手の心にずっと遺ることができたのは確かに勝ち組かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:57

    原作ではあたしと芽衣は結婚することが確定しているし、アニメもそこまでやってくれないかな~……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:04

    >>46

    この時のざーさん好きだった、曰く付きの作品になったけど

    一部の最後だと結婚式するからな…現在だと姉妹喧嘩しそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:31:01

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:15

    志帆パイセンもとある人物が存命なら本編より数段面倒になってそう…こう見るとひまりの依フォローは適切だったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:34

    >>52

    ひまりのフォローは実際マジで適切だからな

    依先輩が無限電話してもおかしくない精神状態の時あったし、私以外と仲良くされるのが辛いって安達みたいに泣いてた先輩の精神をすぐ回復させたからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:04

    依先輩も初デートやカラオケとかやらかしたな…って時やコスプレ喫茶とかひまりが拗ねてる時なんかは即座にフォロー入れるからね
    すれ違いみたいなのが長引かない二人だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:35:17

    私は!木野さんが知らないとこで笑っているとか!嫌で 木野さんが歌を聴くのも!私の歌だけがよくて!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:54

    志帆パイセンもキョウ存命なら、修羅場を超えた何かになりそうなのが
    依先輩のひまり一筋好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:34

    >>55

    初めて見た時も安達思い出したわ

    奇しくも夏祭りだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:29:10

    童貞女子が曇るイベント夏祭り
    依先輩の無限電話したら安達超える逸材になれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:12:01

    依先輩は安達と違って年上なのもあってひまりちゃんにカッコつけたいところもあるからむしろ安達以上に溜めこみがちなんだよね…下手に溜めこんで爆発したら安達越えはあり得る、ただそうなる前にひまりちゃんが察してフォロー入れてくれるおかげで拗れずに済んでるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:17:08

    依先輩が年上だから安達の無限電話化を防げてるの笑うは、しまむらは無慈悲に潰した模様
    安達としまむら2期したら無限電話は盛り上がるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:47:58

    安達は割と正直に他の女と仲良くしないでって言えるけど
    依先輩はそれを正直に言えないプライドがあるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:33

    >>60

    あのシーンは安達を動かすためのものと読者への引っ掛けみたいなものでしかないからなあ

    アニメの速度だとすぐにしまむら視点の真相がでるだろうし

    その後の変化していく二人の関係が主だからそっちにちゃんと目を向けるようにしてほしいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:10

    依先輩と安達似てる所あるんだな
    ある意味ターニングポイントになるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:07

    >>63

    二人とも童貞だし一途だし独占欲強いし性欲強いし祭りで脳破壊されるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:28

    >>64

    性欲に関しては依先輩はその通りだけど、安達はなんかいろいろ感情入り乱れてるからあんまり特別強いって感じはしないかな…将来的にはしまむらの方がわりと…って感じだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:01

    安達もエロ妄想してるし、しまむらは本人に性欲はあんまないけど安達が喜ぶことが快楽になってる印象だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:09

    安達は文字通りしまむらが全てだからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:48

    依先輩も頭の中ひまりちゃんしかほぼないからな
    一応安達よりは友達の事考えたりとかあるけど…
    バンドバトルも最初は友達に力を貸したいとかでゆるくやるつもりが、敵側がひまりちゃんにちょっかいかけて、自分等の方に引き込んでからは一気に嫉妬心と独占欲でやる気になったからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:10

    他人と交流を持とうとしてる時点で全然違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:42

    安達は他人と交流してみようと努力してみた結果、やっぱ自分にはしまむらだけでいいなってなったからな、実は完全に拒絶したり放棄してたわけでもない
    それでも一応ヤシロに餌付けできる程度にはなるし、母親ともそれなりに改善する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:29

    依先輩はコミュニケーションは取れるけど、一人で居たい人だからね
    バンドメンバーと交流は持つけど深い付き合いは求めてないし、どちらかというとしまむらに近いか
    ただひまりちゃんと知り合ってからはしまむらを見つけた安達状態だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:50

    安達はしまむら依存が激しいからねぇ
    母親との交流が無かったのが影響してるんだろうな
    依先輩は一目惚れオンリーであんなに夢中になれるから
    違うベクトルで矢印が強い(性欲とかもめちゃくちゃ強そう...)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:20

    あだしまはあらゆる世界線で添い遂げるセカイ系カップルなのが強すぎる
    安達も見習えというかむしろ安達を見習えレベル

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:01:30

    安達はしまむらと出会うまで無だったんだよ
    他人に関心を持てず友達を作ってみても苦痛にしかならなくて自分は一人でいいやで生きてきた
    しまむらと居たいと思えたのが初めての気持ちだったからあれだけバグってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:37

    >>73

    まあでも本編世界はアレでも、しまむらの方がアプローチする世界もあるから安達ばっかりが必死ってわけでもないので…(例えば安達がクールのままの世界だとしまむらの方がグイグイアプローチしてるっぽい)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:25:42

    依先輩の性欲の強さにはみんな同意してて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:42:10

    依先輩は頭ひまりだから仕方ないよね
    しまむらはとある未来だと安達にも先立たれる悲しい運命があるからな…安達のまっすぐな気持ち好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:52:09

    >>77

    また会えるから……あとしまむらの頭の中にもイマジナリー安達がいてくれるから……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:37

    また会いたい生まれ変わっても一緒になりたい、そう思える出会いがどれだけあるのだろうな
    先立たれた寂しさはあっただろうけどそんな相手と人生を全うできたのは幸せなことだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:44

    >>77

    まああれはしまむらが長生きなだけ(妹より長生きしてるし)だろうから、先立たれて寂しいところはあっても悲しくはなかったと思うよ、それに脳内安達も居るから(ついでにヤシロも)

    幸せにお互いおばあちゃんになるまで過ごした後だし、その先にはやっぱり安達が待ってくれてるしあれも穏やかで幸せな余生だよ、寂しさはあってもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:25:42

    >>76

    ひまちゃんと居る時は常時理性と戦ってるからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:41

    依先輩が童貞捨てるとこは掲載誌的にちゃんと描いてくれそうだけど
    安達が童貞捨てたとこの詳細は見れないの残念すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:10:35

    安達がそれ捨てると書いたら別の掲載紙でやれだから…
    依先輩のそこがクライマックスなんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:26

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:10

    安達は温泉旅行でか
    依先輩も性格的にめっちゃ入念な準備するんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:42

    依先輩は童貞捨てられそうなタイミングで1回寝落ち回避喰らったからね…あれはひまりちゃんが悪いというかだいぶ興奮してスイッチ入ってたのによく踏みとどまったな先輩…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:13:55

    欲望のまま無理矢理やって嫌われたら全て終わりだからね
    ひまりが人生の糧になってるのに失いないたくないだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:55:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:42

    安達も依もしまむらやひまりが事故とかで亡くなったらその後、生きていけなそうだな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:04:24

    本人が気づかない内に脳破壊し続けるひまりは悪い子だな
    依先輩内面は臆病なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:42:32

    独占欲強いからね依先輩

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:03

    あにまん民の童貞より美少女の童貞の方が人間ランク高いのは当たり前体操

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:45:18

    独占欲と臆病が同居する先輩可愛いな
    依先輩が一皮むけたらクライマックスなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:50:46

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:29:59

    >>93

    とりあえず童貞を卒業させてやれよって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:28:48

    こいつらって同性愛者なの?それとも好きになったのがたまたま同性だっただけで他の同性で興奮したりはしない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:24:56

    >>96

    女を好きになってるから同性愛者でいいけど

    他の女には一切興味ないな、全性欲が一人の女に向いている

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:10

    安達は友人、母、姉、恋人を全部しまむら一人に求めてるし
    依先輩はひまりちゃんを惚れさせる為にバンドやったり、ひまりちゃんが人生の行動原理になってるからな、どっちも他の女じゃ代用できんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:08

    ささ恋についてはお互い初恋なので…というか若干偏見入ってるみたいだけど同性愛者だからって同性なら誰にでも興奮するわけじゃないぞ、ぶっちゃけそれは異性愛者だってそうなんだし
    安達も初恋というか、自分以外の他人に興味が向いたのがしまむらだけなので、性別云々じゃなくてもうしまむらという存在がすべて
    しまむらは若干怪しい、初恋かそうじゃないか微妙な相手も女の人(美人)だし、先輩に面食い(美人の)って言われてる、なお安達も作中トップレベルの美人

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:37

    そう考えるとしまむらに惚れなかった安達の運命アレな気がする


    >>98

    共通点はどちらも替えが効かない相方って事か

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:27

    >>100

    言動と挙動が童貞臭い、だが行動力はすごい、怖いぐらいに一途、共通点多いぞこの二人

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:58:47

    >>1

    うむ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:33

    安達の性欲も依先輩に負けてないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:25:36

    >>100

    2人の唯一の違いは年齢だけなのか

    安達と依先輩意気投合するならそこからだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:24

    >>104

    二人とも恋人以外にあんま興味ないからなー

    依先輩はまだ仲間と交流あるけど、プライベートは基本一人かひまりちゃんと過ごすかの二択だし、安達には友達居ないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:38:06

    >>104

    依先輩がバンド仲間との交流あるの除くと、共通点が多いな

    そして恋人が誰かといると脳破壊されると言う…そう考える夏祭りは闇深いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:23

    どっちも夏祭りで脳破壊されるの草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:20

    安達は樽見のしまちゃん呼び、依先輩は志帆がひまりの頭撫でたのが決定的だった印象

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:51

    どっちも嫉妬深くて独占欲強いからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:50

    そう考えると嫉妬と独占欲の爆発の処理が対照的だったよな
    上手く処理したひまりと、ネタになりそうな無限電話編を一言で片付けたしまむらと

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:19

    安達の電話はそもそもしまむら全然聞き取れてすらないから仕方ない、空気的に聞きなおすのも出来なかったってのもあるし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:27

    まあ聞き取れてたとしても恋人でもない奴から言われる筋合いはぶっちゃけない事だからな
    依とひまりの場合は明確に恋人だったからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:07

    ちゃんと伝わったら衝突が起こらないから聞き取れなくして疑似衝突にしたんだろうね
    安達が自分のことを好きだと知ったときにだからあの時泣いてたのかって納得してたし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:47:27

    >>112

    依ひまは恋人になってからの脳破壊イベントなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:33

    >>114

    安達との違いはそこか…ひまりとの最大のチャンスでヘタレるとかさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:42

    依先輩は性欲の強さに自信が追いついてないからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:12

    常に面白い事しないといけない女

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:27

    安達面白い女だな、性欲なら依先輩より安達の方が上かな現状だと

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:44

    安達のは性欲と言っていいのか微妙に判断に困るんだよな…しまむらとえっちなことしたいって感じはぶっちゃけそこまで無くて(無いわけではない)本当にしまむらの全部を知りたい距離を詰めたい、そしてしまむらにも自分を見てほしいという感情がすべてだから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:48

    いやしまむらとエッチはかなりしたいだろ、しまむらのおっぱい触りたいし裸を見たいし、水着のしまむらの尻に興奮するし
    逆に依先輩は胸や尻を見たり触ったりするよりストレートにエッチをするって事にこだわってる印象

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:09

    安達も依先輩も性欲強いよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:50

    安達はそのあたりのことをどういう気持ちなのか温泉旅行の時に語ってるから良かったら99.9を読んでみてくれ(ダイマ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:16

    二人ともそのへんの男子中学生よりは性欲ありそうだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:44

    依先輩も安達もそこには購えないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています