涅槃創生会スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:49:42

    涅槃創生会について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:53:52

    毒狼に出てくる組織です

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:48

    1話目で粛殺班とかとんでもなく物騒な集団が出て2話目でマシンガンぶっ放すババアが出るとんでもない猿展開に打ちのめされたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:09:29

    >>3

    班の名称を使っていた団体があるんだよね例の鳥なんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:01:12

    猿先生は現代宗教のあの学会を愚弄するとか命知らずじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:05:24

    >>5

    山本昌対談掲載号で山本昌を愚弄するような

    猿先生はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:12:37

    >>4

    アイツら普通に自分たち用の銃火器生産してて恐れおののいていたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:17:41

    >>5

    でもねオレ賞賛しか許されないっていうのは不健全でキライなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:26:32

    スレ画が登場時だと狼に食い殺される夢にうなされたりあんまヤベー奴に見えなかったんだ
    このシーンとかでガルシアをモノ扱いするおじさんが猿漫画のラスボスだとデフォな感性ってわかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:59:28

    >>9

    この部下、そこそこキャラとしての必要性があるはずなのにほんとマネキンっぽい表情ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:02

    >>5

    例の学会なんて音MADの素材みたいなもんやんけ

    なにマジでビビっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:24:07

    >>11

    投稿者の発新車情報を放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:32:16

    >>9

    このおっさんのハングリー精神には好感が持てる

    神が居たら真っ先に自分が罰されると自認してたりするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:43:04

    >>13

    実際、ヤクザと淫売との息子というクソみたいな環境から這い上がる根性はあるんだよね しゃあけど手段がゴミ屑すぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています