【擬人化注意】レジェンズでギガスだけ特性あるの見て

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:50:05

    この神マジでギガスに歪んだ愛情持ってんじゃないかと思い始めてきた

    レジ子のまとめ 4 | かすがい #pixiv
    #ポケ擬 レジ子のまとめ 4 - かすがいのマンガ - pixiv最近デレ傾向の巨人。レジだったりレズだったりしろ∵www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:51:32

    俺が擬人化ギガス描くようになったきっかけの人じゃあないか!


    なお俺のギガスはゴリゴリの筋肉男な模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:52:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:54:44

    やはり邪神だったかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:57:37

    こっちのスレの鬼畜アルセウス×病みレジギガスもいいぞ


    どうでもいいけど…|あにまん掲示板神相手に無礼な輩セウスねbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:00:08

    いいなヤンデレアルセウスと振り回されるレジギガス概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:13:48

    >>5

    スレ見てきたけど意外といいなこのcp好きになったし二次創作探してくるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:14:09

    巨乳レジギガスエロいわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:17:53

    この人の擬人化カグヤとツルギのおねショタ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:32:36

    この人のアルセウスとレジギガス好きやわ
    レジェンドアルセウスも出たしどんなイラスト書くか楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:32:10

    この人の擬人化ギガスめっちゃいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:48:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:59:15

    控えめに言って天才だからSkeb開設してほしい
    …けどこの人は描きたい物しか描かないタイプだからその可能性ほぼ0なのがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:07:19

    パルキアがメスオチしてる絵が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:57

    この人のせいで擬人化なしでもいけるようになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:09:22

    俺氏、>>2のギガスが気になってしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:50:22

    よく見たらこの2人カラーリングも似てるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:53:24

    何か一昔前にあったフィオネにかみなり打ちまくるアルセウスのノリが現実になってしまったかのような

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:23:32

    >>17

    俺も気になる貼ってくれんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:03

    >>16

    この人は擬人化だけじゃなくて元のイラストも色々書いてくれるから好きやわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:18:21

    この人のグラカイすき
    カイオーガの怖い笑顔の再現度が高すぎる

  • 23222/02/03(木) 19:28:19

    >>17

    >>20

    俺のギガスです

    なんなりとご覧ください

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:31:07

    この人のおかげでポケモン擬人化に目覚めたまである

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:26

    >>23

    なんて美しいツヤの長髪…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:52

    これすき

  • 272022/02/03(木) 19:34:52

    >>23

    擬人化で草の部分を髪の毛の色にしてるのとかいいじゃん!

    俺は絵に関しては全然だからさこの絵はいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:46

    >>1

    この人のアルセウスは歪んだ愛情持ってそうじゃなくて持ってる…マリアさん価値観がホントに神さまで怖えーんだよ

  • 29222/02/03(木) 19:45:35

    >>27

    ありがとう!

    髪は原型で時間が経ちすぎて草が生えたというのを苔むして緑色になったというイメージで表現しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:52:52

    この人のこれでグラカイ好きになりました

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:38:19

    レジギガスを女性で擬人化したらレジ系もあいまってシングルマザー感半端ないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:58:53

    >>4

    何を今さらまともな神様がいるとでも

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:30

    >>5

    人から見たら鬼畜に見えるだけでそもそも倫理観が人違う可能性…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:50:47

    >>31

    まあそこが刺さった人もここにいるからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:54:47

    >>23

    特徴的な3つのシグナルが腹筋の位置に近いの面白いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:43:40

    この人に触発されてポケモン擬人化描きたくなったけどこの人の印象が強すぎるせいでデザインが浮かんでこない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:46:41

    >>36

    わかる がゐさんのデザイン力つよつよ過ぎて無意識に影響受けてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:06:22

    この人のイラストでレジエレキにメスガキみたいに色々言われて落ち込んでるレジギガス好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:41:06

    >>1

    そうやなレジギガスだけ生き残ってるのおかしいもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:52:00
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:53

    >>40

    そうそうこれ落ち込んでるレジギガスもやけど下で怒られてるレジエレキもかわいいなって思って印象残ってるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:30:35

    この人の擬エレキに惹かれて結果的に巨女属性にどハマりしてしまいましたわ
    ロリもおねーさんもキャラデザ良すぎるんよ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています