【閲覧注意】「なんだハルカじゃんww久しぶりww」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:25:00

    「てか顔見ただけで怯え過ぎww私ら「友達」だったじゃんww」

    「「私はもうお前の奴隷なんかじゃない」?何?逆らうつもりww?そんなにビクビク震えてるのにww?」

    「それとも前みたいに「アルさまたすけて〜」って情けなく呼んでみればw?」

    「まあそんな事したら私と「遊んでた」時の写真ばらまいてやるからwww大好きなアル様にも見られちゃうねぇ〜ww」

    「嫌ならどうすればいいかわかってるよねwww」

    「次はもう逃がさないから」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:25:56

    このあと死んだんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:28:26

    >>2

    殺すな殺すな

    ボッコボコと言いなされ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:29:33

    「ぶっ殺.すしかないよね!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:31:12

    最後だけ草生えてない
    湿度激高の執着心が覗けて高得点ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:33:59

    >>5

    これまで虐げてきた相手の中でたった一人だけ自○させそびれた相手だからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:34:23

    ハルカの性格上、わざわざ写真用意しなくても言いなりになってた可能性が高い
    そして便利屋として活動し始めてからも、再会まで写真流出が起きていない
    教授、これは!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:35:30

    あなた「覚悟」して来てる人よね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:35:32

    >>7

    写真を独占したい欲が見えますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:42

    イジメにもイジメる側のこだわりや流儀ってものがあるからな……
    写真の流出とかはやはり最後の手段だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:56

    ははーん?さてはこの子色々と「重い」な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:39:24

    >>5

    >>11


    こんな感じなのかも知れない…


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:43:19

    駆けつけた便利屋にボコボコにされるも35分前にハルカのR18写真の数々がばら撒かれた後だったとしたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:44:10

    >>13

    ブッコロ確定だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:07

    >>13

    死ぬより酷い目に会うんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:50:15

    便利屋って仲良し集団以前にまず裏社会の一大勢力だからまあそうなるだろとしか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:50:55

    アルちゃんがアル様になるしギャグシーンが一切なくなるし怒るかと思ったら全くそんなことなくって全員冷静に「対処」して泣きそうなハルカに帰りましょうっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:52:35

    >>8


    「……は?何『覚悟』って?そっちこそ覚悟できてんの?私から大切な【モノ】を奪っておいてただですむと思ってんの??」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:59:10

    ・・・やっぱこの子やばい方向で重いな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:59:37

    ギャグ調じゃなくなって双方血みどろの抗争になる予感

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:16:01

    ほんとはダメだけど!ひでえ事だけど!
    1人でいる時にいじめっ子とバッタリ再会しちゃって反抗しようとするけどトラウマがフラッシュバックして吐きそうになっちゃったりしてほしいなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:20:28

    ハルカに対してはたまに嗜虐心が疼くのはあるんだ……涙浮かべてガタガタ怯える様にゾクゾクしてしまうんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:23:45

    ハルカは忘れているけど実は虐めが始まった理由が過去のハルカの暴力性発露に巻き込まれて家族の形見を壊されてしまったからとかそういう理由だったら

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:58

    「てかアル様アル様って何www私から逃げても結局のところ飼い犬扱いじゃんwww」

    「だったら私がしつけてあげるから もう私から逃げださないように」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:10

    >>24

    アル様馬鹿にした判定入って大暴れモード入りそうですねこれ…何が琴線に触れるかわからないのがハルカだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:51:24

    「ほら、あんたのご主人様の名前言ってみなよw」
    「あ…ま…す」
    「あ?」
    「アル様です!!」
    「てめえ良い加減に「よく言ったわハルカ!あとは任せなさい」
    みたいなのが見れると聞いて

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:37:49

    ほら、早くしなよ。え、何をって?また体に教え込まないとダメかな?おっ、抵抗する気?別に良いけど写真はこっちが持ってるんだよ?…なんだ覚えてるんじゃんwはじめっからそうしなよ。何手で隠してんだよ、どけろよその手。は?何?アル様助けて?チッ、おらそこに寝転べ。早くしろ!今日は徹底的にやってやる。二度とアルなんて思い出せないようにな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:26

    >>18

    「ーーハルカはね、私の可愛い大切な部下よ。卑屈で暴走癖のある困った子だけれども、それも私にとっては愛おしい。もう、貴女のなんかじゃないし、ましてモノでもないのよ」


    「それでもあくまで自分のものだと言うのなら……アウトローらしく、力尽くででも奪っていくまでよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:15

    こういう歪な愛情というか感情向けてるいじめっ子好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:58

    いじめっ子に対してハルカの全身の感覚で残ってるのは暴力というよりドス黒い所有欲からくる愛撫の指や舌の生温かさなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:11

    >>30

    ハルカにとっては暴力より悍ましくて忌まわしい記憶……。

    なんか心の中に封印して忘れてたとかそういう展開になりそう。思い出されて発狂したようになるの居た堪れない……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:53

    「お前の身体で私が可愛がってないとこなんかないじゃんwww」
    「だからほら、また舌出せよ。私を欲しがれよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:28

    ハルカ「な、なめてんじゃねえぞコラァ!なにが舌出せだ!て、てめえが舌出せオラァ!」

    イジメっ子「そ、そう来たか〜!まぁコレはコレで…ん…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:05

    これはカヨコとムツキも
    「私達が来るまでよく耐えたよ、後は任せて」
    「ハルカちゃんのストーカーってヤツ? あはは、ブッ殺すしかないよねぇ!」
    ってガチギレフェイスするターン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:15

    不意に後ろから生暖かい舌のぬめりと吐息
    そしてもうあっちも忘れたと思った〇〇ちゃ…アイツの嗜虐的な声…
    でガタガタ震えるハルカの身体を服越しに指が弄っていく

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:14

    逃がさないように服で見えない所にハルカとオソロのタトゥーとか入れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:51

    実は事前に先生や便利屋の事務所にハルカのR-18写真が封筒に入れられて送られていたとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:38

    ────愛してるわ、〇〇。

    母さんはいつもそういって、私を傷付けた。
    私は、その言葉を信じたくて。痛みに耐えた。

    ────大好きよ、〇〇。

    母さんはいつもそういって、私を犯した。
    私は、その言葉を信じたくて。快楽を受け入れた。

    ────ごめんね、〇〇。

    母さんは涙を流して、私から離れていった。
    私は………私は、最初から母さんの事を信じてなんかいなかったんだ。母さんは、私を愛してたんだ、ずっと…ずっと。


    あの子を傷付ける。あの子が好きだから。

    あの子を犯した。あの子を幸せにしたいから。

    あの子を取り戻す。愛してるんだ。



    必ず取り戻す、絶対に……。




    ────アノコハ、ハルカハワタサナイ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:35

    いいんすか?写真を渡すという最大の攻撃をしたらもう反撃の方法もなくなりますが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:18

    いじめが発覚するまではいっつもベタベタ接触多くてむしろ周りから仲が良すぎるみたいに思われてたやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:03

    スカートをたくし上げてパンツを涙を流しながら見せるハルカ
    下着姿で涙を浮かべて自分の体を隠すハルカ
    全裸で直立させられるハルカ
    涙を浮かべたままひきつった笑顔で全裸Wピースするハルカ
    下半身のアップ
    オ○ニーさせられているハルカ
    女子トイレ(和式)で聖水を出すハルカ
    (『ハルカの写真』より抜粋)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:56

    >>41

    すいません全部もらってもいースカ?コキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:00

    アルちゃんが修羅や羅刹のような表情に……っ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:39

    >>41

    他人には見せない写真だとハルカと肌を重ねてる所のハメ撮り写真もいっぱいありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:29

    レズいじめや百合乱暴はよくないけどいいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:35

    >>44

    そして出てくる『ハルカの「血」で濡れている玩具とピースしている自撮り』……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:56

    そろそろ先生の出番。遅すぎますが。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:39

    >>46

    一方的に痛みを与えてると思ったら玩具は双頭タイプで…ピースしてるいじめっ子も血がというのもどうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:10:42

    滅茶苦茶にされていて欲しいし、
    便利屋のみんなや先生にトラウマを上書きして欲しいという欲望は両立すると思うんだ(迫真)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:07

    でもトラウマを乗り越えて完全に決別するハルカは見たいかも
    「……ばら撒きたいならすればいいじゃないですか」

    って静かにキレて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:41

    そんなことしても心は手に入らないのに🤖

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:40

    なんだコレは…えっちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:01

    うーん、これも純愛の1つ⋯か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:58

    束縛性が強くてハルカが他人と仲良くしてたらしばらく監禁して飲食も全部口移しでしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:01

    こういう奴大好き
    二度と手の届かない状態になって泣きわめいてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:03

    「つけた歯形を声に出して数えさせるんだよ。私の為に無理くり作った笑顔がきれいでなぁ……」って言われてキレる便利屋はいる
    「おままごとみたいな一人よがりの自慰は気持ちよかった?」って言われてもっとキレるモブもいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:40

    無理やり抱いてる時もよく見たらいじめっ子側はラブ握りみたいな形だしキスも舌を絡めててめっちゃねじくれた出力だけど本人の主観ではハルカを「愛して」いるんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:21

    けどその求愛行動がハルカには1mmも届いて無いんだよね⋯
    いいよね、独りよがりの恋愛ごっこ⋯

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:15

    ハルカは私の"モノ"だァッ!!

    ハルカはモノじゃないわ!!ハルカを泣かせたあなたを私は絶対に許さないッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:22

    最初は便利屋の仲間が助けるけど最後はハルカ自身が私にやらせてくださいって言って一騎討ちしてほしい
    もうあの頃のいじめられっぱなしの女の子じゃないって理解させるために

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:42

    >>58

    彼女は本気でハルカを愛してるんだ。ただ、その『愛』が歪んじゃってるんだ……。


    ただ、>>38をみる限り母親も同じくらい彼女の事を『愛してたんだ』。


    その歪んだ『愛』しか知らないし、それを与えることしかできないんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:00

    >>60

    最初は少し押され気味だし撃ってもイマイチ当たらないけど途中で覚悟決まって打撃→射撃→打撃の三段コンボで勝ってほしい


    それで買ったらアルちゃんが優しく抱き締めて褒めてくれるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:24

    ゲマトリアか何処かで捕まって人体実験の果てにヘイローを破壊されてて欲しい、死ぬ直前にハルカの名前を出して絶命する映像を観せて黒幕に「先生もハルカさんも、こんなどうしようもない人間、消えても何も思わないでしょう?(ニチャア」って言われてブチギレる先生が居てもいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:52

    >>62

    そしてそれを見たイジメっ子ちゃんはみっともなく取り乱して欲しい

    安心したハルカの顔を見て「私にはそんな顔してくれ無かったのに!!どうしてそんな奴にそんな顔してんだよ!!」って

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:44

    >>64

    そしてそこにもう決着して一騎打ちは終わったからとアルとムツキとカヨコが「黙りない(んなよ)(れ)」とまとめて撃って意識刈り取ってフィニッシュ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:08

    >>61

    便利屋とハルカとのやり取りで自分の愛が歪んだものであると気づくんだ

    そこから己の過ちを悟り改心しかけたところで他のイジメ被害者に刺されるんだ

    美しい…これほどの芸術作品は他に存在し得ないでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:57

    過去にイジめてきた相手とのマジ喧嘩からのトラウマ克服はめっちゃ青春してると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:01

    >>65

    そして薄れゆく意識の中で(私は⋯愛されたかっただけなのに⋯!)とか思ってても美味しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:54

    ブルアカだし最後はなんだかんだ救われてほしいな
    ハルカに完全敗北した後「あなたにどんな過去があろうとあなたにされたことを私は許しません…でも、私でも変われたんですからあなたも変われるはずです…」って言われていじめっ子ちゃんもなんとかやり直してほしい。ハルカに許されなくてもいいから謝罪して二度と近づかないけど必ず更正するってことを約束するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:10:44

    恥を知りなさいッ!イジメをするなどとはッ!!
    矯正局で心をまっすぐにして来るのですねッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:54

    先生に見せられないくらいに静かにブチギレてるアル様は見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:53

    >>69

    結局いじめたことは許さないのはなんかすごくリアルでいいしその上で相手の更正を願えるのはいい子すぎる

    ちょっとディープな青春って感じだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:17

    >>69

    そのあと矯正局の刑務作業中のモニターで便利屋が何かの理由で戦ってるニュースを見て頑張れ…ハルカってモノローグ入るやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:34

    >>72

    お互いを許して前に進んだサオミカコンビってまさに神々(少女たち)のためのキリエだったんだなぁって、スケール違い過ぎて神々しく見えてたけど

    ハルカのこの概念は等身大なのでスーッって入ってくる...

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:48

    ふつくしい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:02

    >>69

    数日たったエピローグ的なので

    ハルカ「あの人は…変わられるでしょうか。」

    アル「ふふ、いじめてきた相手を心配するなんてハルカは優しいわね。…そうね、私はあいつのことをよく知らないからわからないけど、ハルカは変われると思ったからああ言ったんでしょ?」

    ハルカ「私のときはアルさまや皆さまがいましたけど…でも、そうですね。あの人なら変われると思います。物事への執着は誰よりも強い人でしたから…」

    ってな感じでハルカ側も若干イジメっ子ちゃんのことを理解してたみたいなのがいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:56

    昔は2人は幼馴染ですごく仲も良かったんだけど

    >>38みたいなことがあって段々と壊れていってしまった結果歪んだ愛をぶつけるようになってしまったっていう設定は女々か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:55

    出会いや境遇が違えば良き友人や愛が実って恋人になってたかもしれないのはなんか切ない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:10

    今なら言える…イジメっ子ちゃん、改心したらしたでイジメこそはしないけど遠くからハルカのこと付き纏って見つめてたり、ハルカの動向全部熟知してたりするし、ハルカをこまらせたモブとか影でオシオキする、厄介ヤンデレ女になってほしい…。

    アル様を追っかけするハルカを追っかけする元イジメっ子の構図が見たい…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:11

    ハルカに幸せになってほしいと言うスレの流れには少しずれてしまうかもだけど
    モブちゃんは痛みを与えることでしか他人を愛する方法を知らなくて、ハルカへの愛情が高ければ高いほどハルカを傷つけてしまって
    ハルカから逃げられて、自分のやり場のない愛情を発散するため、ハルカを愛せない自分を認めたい、愛していたいがためにハルカと再開するまで重度のリスカを続けたモブちゃんがいてもいいと思うんです。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:40

    >>80

    外伝でミサキがリスカ癖克服のカウンセリング受けに行った時にこのモブちゃん(ハルカと決着済)もいるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:03:40

    >>13

    これ起きた世界線だといじめっ子ボコっても割とどうしようもなくない?ミレニアムとかにシャーレ権限で依頼するのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:46

    えっちシーンはSMみたいな痛そうなやつじゃなく湿っぽくジトジト交わってる感じのやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:39:27

    後日家宅捜索(先生&便利屋一同立会)で色々発見されるもその中の『黄色い液体(意味深)の入った小さな瓶』が発見される

    尚、ハルカが真っ赤になって破壊した

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:06:21

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:43

    oh・・・maniac・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:58:09

    >>77最高

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:36

    いじめっこちゃんも親からの過剰な愛とかで歪んじゃってて、「これしか「好き」を伝える方法を知らなかった」って顔グッチゃぐちゃにしながら謝って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:30:25

    反省後はハルカだけなんかの用事でいない時にアル社長以下便利屋68と最初は死んでる空気の中で共闘して少しずつ打ち解ける元いじめっ子(最後までハルカとは接触しない)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:25:50

    >>88


    「私はこうやって『愛された』!!!!」


    「『これ』が『愛』じゃなかったら……あの時の母さんの涙は何だったって言うの!?」


    「私は母さんから愛されていなかったの!?……教えてよ!!教えてよ先生ッ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:53:22

    「正しく愛されなかったから、正しい愛し方を知らない」「自分は愛されて生まれてこなかった、と信じたくないが故に誰かを同じように愛したい」っていうの、なんだか本当に先生案件な内容だなぁ。
    ちゃんとイジメっ子ちゃんのストーリーを知りたくなってしまうな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:24:52

    このイジメっ子ちゃん、最初はハルカ軸の単独ストーリーの敵役として登場してこの時は背景は明かされず。

    後にアフターストーリーのシナリオで重いバックボーンが明かされてそこに踏み込んでいく系のシナリオが行われるタイプだよな

    許せる訳では無いけどまぁ、うん……みたいなポジションに収まって行くみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:25:34

    今までにないくらい本気でブチギレてるアル達を見て反撃する決意がみなぎっててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:28:47

    >>89

    そういう呉越同舟の空気大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:11

    ハルカがショートなのいじめっ子ちゃんに無理やり切られたからとかだといいなぁって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:52

    >>95

    「お前の髪ボサボサ過ぎwオシャレに切ってやるよwww」

    「これでお揃いだね」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:45

    感情が重いよぉ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:26

    こういうキャラってクリエーターの筆が乗ってるときはいいんだけど、大体持て余して最後は殺してケリつけるよね
    まあキヴォトスじゃ先生がいる限り生徒を死なせるハードルは果てしなく高いけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:47

    正直、イジメっ子ちゃんはこのまま折れないでほしい…
    その誰にも直せないぐらいに捻れに捻れ曲がった愛情をハルカにぶつけ続けてほしい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:39

    過去回想だとねちっこくナメクジみたいな交わりでハルカを一思いにイかせず屈服するまで喘がせ続けてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:57

    アルちゃん絶殺案件

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:40:23

    とりあえずここまでで
    ・ハルカの『初めて』を奪う(自分も同時にロスト)
    ・ハルカの今の髪型は彼女に切られた
    ・ハルカのエロ写真多数撮影
    ・ハルカの『聖水』入りの瓶保有

    ……って所か

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:14:53

    個人的にはそういうハルカの写真を誰かに見られることに殺意を覚えるレベルの執着は持っていて欲しい

    ハルカを傍に居させるための嘘として流出させると脅しに使っても誰にもバレないような場所で宝物のように保管して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:57

    がるまにでありそうとか思った
    こういう執着心激強ないじめっ子は素直に”癖”だね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:08

    BADENDも妄想してみた

    「何wwほんとにばら撒くよww?言うこと聞いた方がいいってww」

    「それでも歯向かうんだ…じゃあいいやw」

    「これなんだかわかるw?山海経の人から買ったんだけどすごいキく奴ww高かったけどこれ打ってやるよww」

    「あは…wすごいビクビクしてるじゃんw」

    「……最初からこうすれば良かったんだ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:49

    >>105

    この後自分にも注射してお互いキめながら四六時中絡み合うんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:09

    >>105

    あきらめたような、自嘲するような、少なくとも「欲しいものを手にいれて幸せ」とはあまり思えないような顔でハルカに口づけをするんだ。そうして二人は永遠に快楽に溶けていくんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:30

    ハルカに24時間耐久ペッティングとか強要してそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:50

    イヤイヤしてるハルカに強引にベロチューしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:35:33

    BADルートだとハルカに乳首ピアスとかやりそうだと思うんだ

    指輪代わりみたいな感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:18:46

    ヤられそうになる度にこんな顔で怯えてて欲しいけど却ってヒートアップさせちゃうんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:25:15

    拘束してボールギャグと目隠しつけてバイブ挿して数時間放置とか絶対やってる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:29:54

    写真がばら撒かれたらどうしようと思ったが、そういえば虚妄のサンクトゥム攻略でマキとコネクションできてたな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:23

    今のハルカが硬いのはサンドバッグ代わりにもされてたとかじゃちょっとアレかなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:45:59

    便利屋加入初期爆弾の設置が終わって便利屋のところに戻ろうとするハルカ
    (あんなこともあったけどアル様も便利屋の皆さんも私を受け入れてくれる...これから変わっていくんだ!まずはアルs)
    「ハールカ♡ 帰るよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:24:23

    >>115

    絶 望 襲 来

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:21

    アルとハルカ2人でで買い物に出た時にたまたま出くわしちゃった時とかアル気つけるか?
    「アル様、買い出しはこれで良いですか?」
    「ええ、あとはちょっとブラックマーケットの方に「あれ~ハルカじゃんw久しぶりw」
    「え?」
    「ハルカ、知り合い?」
    「そうっすそうっすwうちら幼馴染で〜w」
    「あらそうなの?」
    「久しぶりだしちょっと"遊び"行かねw?」
    「あら良いじゃない、積もる話もあるでしょうし行ってきなさい。あとは私がやっとくから」
    「ありがとございます〜wじゃあ行こうぜハルカ」
    「暗くなる前には帰ってきなさいよ〜」
    「…じゃ、行こっか」
    「わ、私は「何?口答えする気?またカラダに教え込まないとダメかな?」
    「 ヒッ、ご、ごめんなさい」ガクガクブルブル
    「ま、どっちにしろ今日はとことんヤるけどね。もう2度と逃げられないように」
    ボソッ「…た、助けてアル様」
    「あ?何ブツブツ言ってんだよ、行くぞ」
    「い、嫌やめて」
    「へぇ~口答えまでするようになったんだ。これはちゃんと"遊ばないと"ね」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:23

    この子の愛情表現的には、むしろ自分を襲ってほしい側面もあるんじゃないか
    つまりハルカに襲われたかったのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:19

    ハルカが抵抗して過酷中に爪で傷を付けたのを愛と勘違いして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:13

    私には見せなかった笑顔。アル様アル様って後ろをはねるように着いていくのを見ただけで腹が立つ。
    私はこんなに愛してるのにあの子は私に愛を返してはくれなかった。こんなに腹が立つのは○月○日あの子が万魔殿の先輩だかに褒められて笑顔を向けてるとき以来かな..そうだ!あのときと同じことすればいいんだ!希望を一つ一つ摘み取って貴方の周りには草花一本育たないってまた教えてあげないと!また私が私だけが愛してるって教えないと!!

    「殺してやるよ陸八魔アル」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:15

    >>120

    こんなに理不尽な殺陸アがあっただろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:30

    >>120

    理不尽だけど、最初はいつもの白目してるけど話聞くうちにシリアスモードになるヤツ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:40

    貝合わせでジトジトヌトヌト交わり続けてハルカが喘ぐのを喜んで無理矢理キスしてもっと「親友」になろうねとハイライトの無い目で言ってて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:39

    便利屋達が戦ったけど負けてしまった世界も見たい
    全員全裸拘束目隠しボールギャグ状態で
    バイブ挿し放置されてるアル
    ハケ水車を股に当てられ続けられるムツキ
    乳首ピアスを付けられ股と尻にオモチャを挿して放置されるカヨコ
    そしていじめっ子本人から可愛がられ続けるハルカ
    まるで性処理場の様になってしまった便利屋事務所

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:50

    >>121

    逆に聞くが理不尽じゃない殺陸アなんてあったか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:28

    >>121

    むしろ、今まで見てきた中で一番正当かつ本当の殺陸アだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:46

    >>124

    あるいはアル、ムツキ、カヨコが拘束されてて、ハルカがちゃんとご奉仕しないと痛め付けられるからハルカが必死にご奉仕し続けるのを見せ付けられるとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:01

    >>124

    個人的にはハルカ以外捨て置かれて後日ハルカと再会できたけど拒絶されてそのまま会うことはなかった〜みたいなのがいい……

    ハルカ以外には興味を持たないでいて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:57

    こういう子って最後まで改心しないルート→ハルカ狙い続けるorハルカにケリをつけられて最期に愛を感じで亡くなる
    もいいし和解してハルカのストーカーギャグポジに落ち着いてもよしでかなり俺好み

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:30:51

    >>124

    ハルカ以外の3人に対しては興味もあまりないから適当に挿したり付けて放置してんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:54:07

    >>128

    そうなると……


    ボロボロの所を先生に拾われた3人。

    手当てを受けて意識を取り戻した後はすぐにでもハルカの元に向かおうとするも痛みでロクに動けず……唇を噛み締めて回復に専念することに。

    ハルカの事を考えて気落ちする日々。

    動けるようになり、大急ぎでハルカ奪還に向かうもそこには目にハートマークを浮かべて完堕ちしたハルカの姿が……


    みたいな感じかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:58:05

    お揃いのウェディングドレス着せて人気のない廃墟に連れ込んだハルカと独りよがりな結婚式を無理矢理やってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:09:51

    >>131続き


    救出はできたが>>105みたいな感じで『お薬』の影響でかなり長期の入院と治療が必要になった。

    その為には莫大な費用が必要であり、アル達はハルカの為にも日々働いて費用を捻出することに。


    ハルカの帰ってくる場所である自分達のオフィスの維持、ハルカの入院治療費の為に日夜仕事を続ける……ボロボロになっても大切な仲間の為に……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:02:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:36

    イジメっ子が想像以上に権力とか戦闘力が高くて「便利屋の皆に手を出されたくなかったら…わかるよな?」
    みたいな展開もありだと思います

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:55

    逆にいじめっ子が憐れまれる展開が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:25

    >>132

    今の時代なんか批判されそうな考えだけどやっぱり結婚式って幸せの象徴だよね それを穢すようなそういうプレイ大好きだわ 婚姻届けも書かせたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:33

    >>136

    バチバチに戦ってたけど、イジメっ子ちゃんの言動聞いて最初は殺気全開だったのが段々可哀想なものを見るような目で戦う3人とか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:06

    >>138

    最後アルちゃんにやさしく抱きしめられてその肩で始めてちゃんと大声で泣く...ありだな!

    あでもその役割はハルカにしてほしくもある...心が二つある...

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:53

    このイジメっ子とのエピソードの後で便利屋でのハルカの昇進みたいな感じで締めくくるとかいいと思うんだ。

    係長辺りに昇格みたいな感じで

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:51

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:46

    >>137

    クスリで催眠状態の虚ろ目ハルカにサイン書かせて幸せになろうねと濃厚なキスをしてコクコク頷かせるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:34

    >>142

    催眠状態じゃなくても無理やり書かせてもいい 幸せの象徴を自分の手で壊させることに侘び寂びを感じるんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:14

    ハルカが拐われて救出に行く便利屋側でもドラマ組めるよな

    救出に行こうとするけど直前の依頼で弾薬も爆弾も大半使い果たしてて心許ない……そこでシャーレに行って先生に頼んでお金を貸してもらう。
    ハルカを助けたらなんでもするってくらいの覚悟で本気のお願い。

    みたいな感じで

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:19

    救出される時に半裸で戦ってる間に服着せて貰うシチュはしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:46

    こういうのも良いとは思うけど怖いと思ってしまう自分もいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:43

    アルちゃんたちが救出にきてもガードメカけしかけてひたすらハルカにキス強要して周りを無視するように絡み続けようとして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:30

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:03

    >>147

    「アル様……みんな……み、みないで……」

    ってなってるのなんかこう……クるものがあるな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:51:32

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:51:35

    ハルカの下の毛が生えて来た頃にT字じゃない奴でハルカの毛を剃ったりしてそう
    「動いたら切れちゃうよ?」って脅かしながら

    んでそれがちょっとトラウマ気味でハルカが下の毛の処理が苦手みたいな感じになる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:58:20

    >>151

    おけけの処理から毎日のお風呂で身体を洗うまでハルカを束縛してて欲しい

    イラついてる日は風呂でお漏らしするまでナカまで指を淹れて綺麗に(意味深)する

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:00:36

    便利屋の誰かと一緒に入るとこの時の事がフラッシュバックしてしまうから一人でお風呂に入るハルカとかありだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています