でもね 俺桐生のこと嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:11

    頭悪いしすぐ『なんだと?なに?何が言いてえ』で口喧嘩したつもりになってるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:27

    何が言いてえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:38

    なに?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:40

    なんだと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:45

    なにが言いてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:50

    なんだと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:51

    どう言うことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:19

    すごい数の堂島の龍が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:45

    死にてぇ奴だけかかってこい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:28

    うるせえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:32

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    ヒャハハハ!桐生ちゃんが釣れたでぇ!ちょうケンカにつきおうてや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:50

    実際それでも実力で黙らせられてたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:03:58

    >>11

    …筋が通ってないですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:00

    まぁ気にしないで 最近は「口喧嘩くらいはテメェらに譲ってやる!」が追加されましたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:06

    >>11

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:38

    >>14

    …負け惜しみですね(パンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:06:47

    >>11

    あにまんで何スレ建ててるんだよ真島ちゃん お前に遊んでいるヒマなんてあったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:06:51

    伝説の極道なのに舌戦よわっよえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:07:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:08:20

    どうして四代目を1日で辞めたの?ヤクザを改革できたのになぜ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:24

    >>20

    はうっお前は荒川の息子

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:29
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:10:36

    マネモブ…
    生まれ変わったら俺もそっちにいれるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:11:57

    よくこの弁舌能力で3の喫茶店の事件で探偵役出来たっスね
    地頭はそこまで悪くないっぽいのにレスバによわっ、よえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:12:00

    >>20

    なにって…俺は東城会のトップには不向きでボロが出そうだし寺田の方が向いてると思ったからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:13:20

    >>15

    せっかく持たせたスマホでなにあにまんやんかやってんだよなぁ?なぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:13:35

    >>20

    なんでって‥風間の親父も兄弟も死んで嶋野や世良が死んで大幅に弱体化した東城会なんて普通に継ぎたくないやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:13:38

    >>23

    ハイ!隣のやつはこっち側に来れましたよ!ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:15:15

    ウム…大吾が謝るから許して欲しいんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:17:31

    >>17

    待てよ

    真島の兄さんが桐生ちゃんと仲良しの時代だとお前はとっくにあの世に行ってるんだぜ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:53

    どんなに格好つけても所詮はヤクザなんだ
    正論と法律の前には無力なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:19:55

    >>30

    いいや真島ちゃんの中に生き続けていることになっているっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:21:26

    >>32

    ウム…執着する事を教えてもらったよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:26:49

    ダメだろゴローくん 勝手にあにまんスタジアムでケンカなんかしたら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:27:52

    >>34

    はうっお前は彼女無し童貞低賃金のポケサーファイター

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:29:59

    >>35

    しかし…最終的に社長になったのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:30:16

    >>35

    しかし意外と実家が太いのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:31:04

    >>34

    ゴローくん…ポケサーで待ってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:32:51

    お前の義娘は淫売のメス豚

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:13

    >>28

    リチャードソンの正体見たりッ!


    マネモブだったのかぁっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:48:37

    龍が如く0には致命的な欠点がある
    それは結局桐生と真島の初対面やってない事や

    いつ会うのかと楽しみにしてたらエンディングの邂逅だけ、しかもどっかですでに会ってたような口振りだったの納得いかないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:49:58

    タフカテでもどこでも真島が発生するなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:47

    >>42

    タフカテどころか違うカテでも真島の兄貴はいるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:22

    やめろっ「…何が言いてぇ」は桐生ちゃん本気で話がわかってなくて言っとるんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:16

    >>34

    ポケサーファイター大丈夫?その男は狂犬といわれるヤクザみたいだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:55

    >>45

    ああポケサーを楽しんでいる人間に悪いやつはいないから問題ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:54

    >>27

    この「大吾 お前が六代目を継げ」は…?

    もしかして大吾と真島の兄さんに押し付けるだけ押し付けて義理果たした気になってるわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:21

    とにかく桐生ってのは後始末を人に押し付けながら自分はケジメをつけたと思ってる危険な男なんだ
    まっ最終的にその溜まりに溜まったツケを自ら払うことになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:09

    へっ 何がポケサーファイターや
    強面の極道には何も言えんくせに

    なにっ 極道であろうとダメなことは真正面から注意する

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:44

    0の時が青臭いけど一番問答もできてた気がするんだよね パパ
    まあ渋澤には通じず何が言いてぇ…に逃げたんやけどな ブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:16

    口喧嘩は弱いけど素手で日本刀を受け止めるタフガイだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:01:38

    そこの鬼龍ちゃん!止まりなさい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:16:05

    >>47

    嶋野の妨害も堂島の追い落としも東城会の経営も世良にぶん投げて神宮と由美や世良の関係も取り返しがつかなくなってからしか介入できずに禍根を残して死んだ風間そっくりだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:17:09

    >>53

    そら風間もヤクザに憧れるの嫌がるんだなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:35

    ゴローくんに「コレ以上ノメリコンダラ喧嘩デキナクナルヤンケ シバクヤンケ」とまで言わせるポケサーってなんなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:12

    しかし…桐生ちゃんの前世の宮本武蔵の口癖は「え?」なんです…
    前世が宮本武蔵で坂本龍馬で斎藤一とかそんなのあり?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:48

    >>50

    あそこで言葉で負けても暴力で解決出来るって学んじゃったのがダメだったよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:22:23

    >>39

    母親の由美と父親の神宮の血がアレだから…だから…すまない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:24:18

    >>51

    待てよ 流石にこの頃には歳食ったからか春日の影響かレスバもわりと強いんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:30:51

    俺なんて敵にNTR写真を送りつける芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:42:37

    >>55

    なにって…いい年したおっさんが夢中になる遊びやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:49:43

    6の桐生お前はなんだ?子供達の心や将来を守るより自己満足の贖罪を優先してそれでも遥やアサガオの子供たちの親代わりと言えるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:51

    >>42

    どこでも真島… 聞いた事があります 1時点では普通に敵なので猿展開を超えた猿展開だと 伊達さん襲って遥攫った奴となに呑気に楽しく会話しとるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:23

    >>1

    は…話が違うであります

    桐生!は会話が苦手で連携が苦手なはずであります


    ◇この桐生の子分たちは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:05

    9で鬼龍が生きてるか気になるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:57

    >>64

    桐生…すげえ…

    ちょっと前まで一緒に遊べる友達なんてポケサーファイター位しかいないのに名前捨てて以降いきなりめっちゃ友達増えたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:13

    おじちんやん
    元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:15

    >>63

    しかし…ゴロ美はいい女だったのです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:47

    7外伝で蒼天堀で豪遊して西谷挑発する手並みは0の阿波野の振舞思い出したんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:38

    >>69

    おーっ ヤクザなんかより真面目に生きてる人の方が素晴らしいとかいいながら真面目に生きてる人を犠牲に得たヤクザの金使って豪遊してたシーンやん


    ちなみに豪遊に使った金額はちょうど錦の妹を救えた額と同じらしいよ 悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:59

    もしかしてあのお客さんは私を助けてくれた人と同一人物なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:25

    そこの桐生ちゃん、止まりなさい!
    おっお兄ちゃん喧嘩中やね、ちょおワシに付き合ってくれや
    バアッ!新人キャバ嬢のゴロ美でぇ~す
    君にカクテルをプレゼントしたいよ、ただし適当に誤魔化した安酒でね!

    いやああああああ(PC書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:33

    >>64

    不思議やな…伝説の極道の桐生が20代30代メンバーと普通に会話していく

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:14

    あなたに引き取られるより孤児院に引き取られた方がマシだと言ったんですよ四代目
    赤ん坊のいる病室で戦友相手に殴る蹴るの大暴れをしておいて「この子を助けられるのは俺だけだ」とか言いだした時は流石にビックリしましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:51

    >>63

    うーん当時は極2出るかどうかわからんかったから仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:08

    もしかして名を捨ててからの活動はパワー全振りだったレベリングを見直すいい機会だったんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:31

    >>44

    何ならプレイヤーも分からないからね!

    シンクロしてるのさ!

    桐生ちゃんがレスバ弱いというか黒幕がどいつもこいつも無駄に持って回った喋り方好きすぎるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:49

    >>57

    お言葉ですがレスバ負けて論理のすり替えやってるの渋澤ですよ

    要は他人の血で絵を描くなクソボケがーっに対して風間も似たようなことやってるし俺もやってやるぞ!

    てめえ殺す!だから反論になってないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:38

    >>72

    多芸すぎる…器用さのレベルが違う…


    どうして極道なんかに戻りたがるんやろうなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:21

    >>78

    他人の血で絵を描くのは極道の性ㇲね忌憚のない意見ってやつっス

    アレェ?この絵を他人の血で描いたのは風間の叔父貴もでしょ?俺の事を責めるなら風間も責めなきゃダメダメェ

    要はこんな感じの事言われたんだよね思ったより論点滑りしてない上に痛い所付きすぎじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:19
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:40

    >>76

    ウム...時系列的にはあの辺から頭が回る描写が増えてる気がするんだなァ

    エージェントたるもの多芸じゃなきゃいけないしなっ(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:24

    >>81

    出ましたねレスバ弱者ジャッジメントカズ君

    風間の本性を受け入れられずに何時もの台詞を吐き散らかしていますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:14

    >>83

    うあああああーっ(ゴッゴッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:51

    >>84

    結局最後は暴力に頼る…あなたも他人の血で絵を描く極道だったのね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:08

    >>85

    風間新太郎を継ぐものは…俺なんだ!(ゴッゴッゴッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:07:06

    >>86

    そんなゴミみたいなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:00

    >>87

    ほいだらおどれも風間も女もあの世に送ったろかあーん?

    立華のように…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:54:48

    >>68

    ゴロ美は男もイケるのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:29:42

    >>88

    その前にお前等をあの世に送ってやるよッ変態兄弟堂島ブラザーズッ

    親分の堂島はどないする?まぁ(あんな小物どうでも)ええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:42:09

    >>82

    >>76

    というか頭使わずにパワーだけで突っ走った結果が名前を捨てることになったんだ!流石反省したと思っていい!

    自分を省みて7で春日に冷静になるように注意してたしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:03:59

    >>90

    やめろ桐生ーッ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:06

    >>92

    錦山じゃなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:00

    >>92

    錦山…糞。桐生が庇わなければうまく言ってたんや。

    桐生のほうがカリスマがあるしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:20

    >>93

    >>94

    お前らがそんなだから錦山は闇堕ちしたんだ満足か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:16

    >>95

    アレェ?錦山が一人で突っ走って蛆虫組長を弾いたのがそもそもの始まりでしょ?人の所為にしちゃダメダメェ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:07:32

    >>85

    自分の拳で他人の血を流してるからいいんだ

    絆が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:52:08

    >>35

    おいおい子持ちでしかも息子もポケサーで遊んだでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:00:53

    >>79

    カタギ以外なんでもできる男なのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:56

    >>1

    ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:32

    >>96

    一線超えるのを止めて貰った桐生が逆の立場ではほんの少しの差で間に合わないなんて悲劇的でファンタスティックだろ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:11:41

    待てよ峯とのレスバはマジで勝っていたんだぜ
    けど最終的に自分でレスバ放棄したんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています