できたよホシノさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:28:01

    過去改変装置だ

    これを使えばユメという人を死ななかったことにできる

    ただし過去改変すると余波として

    シロコさんがdice1d5=3 (3) 

    ノノミさんがdice1d5=3 (3) 

    セリカさんがdice1d5=2 (2) 

    アヤネさんがdice1d5=4 (4) 

    1ストーカー 2ツンデレ 3愛人 4宿敵 5熱狂的ファン

    だったことになるけどいいかい?


    それとトリニティにいるという友人もdice1d4=2 (2) だったことになるね

    1ゲスでドクズな金持ち 

    2スラム育ちの売春婦 

    3マフィアから脱走した元殺し屋 

    4世界支配を企む秘密結社の首領


    でもホシノさん自身には何の影響もないからそこは安心していいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:29:06

    アヤネとヒフミ以外は大した影響はないな……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:30:09

    流石にやったりしないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:30:10

    いや実質今の後輩潰して新しい誰かを配置してるようなもんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:30:25

    セリカは絶対にツンデレという強い意志を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:31:21

    ヒフミは何でユメ先輩が死ぬより前の過去に影響が出てんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:32:34

    セリカに変更無ァァァァァァァァァァァァイッッッ!!!!
    梔子───────────────ッッッッ!!!!!
    セリカに変更ねぇぞ!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:32:42

    でもヒフミなら大丈夫だろ
    身体を売って得た金で元気にペロログッズを買いあさってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:33:52

    セリカは何も変わらないように見えるけど「ホシノ先輩なんて好きでも何でもないんだからねっ!」っていう態度が強くなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:33:52

    >>8

    売女から成り上がってトリニティ入学ナギサ陥落まで成し遂げた女傑だぞ

    ブラックマーケットは庭

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:04

    宿敵アヤネ…
    カイザー所属になってあの手この手でアビドスを潰しにでもくるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:07

    ヒフミはかなり立場変わってる筈なのに違和感が少ないのは何故だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:21

    ノノミ愛人をシロコ拾って捨てた図ですねこれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:56

    コハルのエ駄死に「どうしてえっちなのが駄目なの?それで生活してる…それをしなきゃ生活できない人だっているんだよ?」ってガチギレするヒフミ概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:19

    >>12

    だってペロロ様のためなら体ぐらい売りそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:25

    誰か2年生が愛人なことにツッコメよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:44:35

    ノノミシロコは別に違和感ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:24

    つまり一年生が入るまでアビドスはおじさんのハーレムだった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:39

    ヒフミのペロロ好きは優しくしてくれる贔屓の客がぬいぐるみか何かをくれたんじゃないかな
    きっと生まれて初めてのプレゼントなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:55:00

    もしかしてペロロって闇が深い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:19

    本編でもなんであそこまでペロキチなのか分かんないしね
    本当に重い事情があったりヒフミの脳に障害があったりしても驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:58:37

    正直ヒフミが裏社会に余計近付くのとアヤネが敵になるってだけで嫌だな
    ライフラインの復帰まで出来る超優秀バックアッパーを失うのは痛いぞ、ユメがその穴を埋められるとは思えないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:43

    自分は売春婦ヒフミ概念好きです
    生きるためにやってることだから後ろ暗いなんて思わず、ちゃんと笑って普通の女の子できるのは良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:44

    最底辺な境遇なヒフミが原作通りに光の主人公してきたら熱いやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:19

    アヤネはなんでそんなことに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:49

    ヒフミがいつペロロ様に出あったかで、結構闇の濃さが変わってこないかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:12:09

    『この手のひらサイズのフィギュアは一子、そっちの膝下まであるぬいぐるみは太郎ですね。机の上にあるのは…』
    〝ヒフミはすごいね。コレクションの一つ一つにまで名前をつけてるんだ”
    『はい! ちゃんと産まれなかった私の子供の代わりですから!』
    〝えっ?”

    スラムの売春婦ならこういうのもあり得る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:20

    >>22

    アニメ版2話とかアヤネいないと詰むとはいかないまでも、この程度じゃ済まなかったろうなってのはまあまあある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:22

    >>28

    これは常にハイライトオフのヒフミ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:17

    >>22

    宿敵って言ってもレイサとカズサみたいな関係かもしれんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:51

    ちなみに先生はどうなるんだマイスター

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:04

    >>31

    中学時代悪さするたびにユメを助けにきたホシノにひどい目に遭わされて

    しばしば協力させられてたやさぐれアヤネか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:21

    マシンテスターヒフミかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:26

    パリストンみたいになってるかもしれない>宿敵アヤネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:54:39

    >>33

    アヤネのスペックは据え置きだとして、アビドスに入学しに来るの結構湿度高くない?

    いやレイサとカズサも双方向に湿度あったしそんなもんか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:32:20

    アヤネ本人と直接因縁がなくてもいいんだ
    例えば暁のホルスの大暴れに家族が巻き込まれ後遺症持ちになって、その復讐のために入学してきたとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:24:02

    >>14

    ヒフミの境遇を知ってるから性を想起させるものを遠ざけようとする気遣いなのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:53:40

    >>14

    生活のために体を売るだなんて遠い世界の話と思ってたらすぐ横にいる友人がそうだと知って「エ駄死」だなんてもう口にできなくなるコハル

    代わりに「エッチなのは環境によって許可!」なエ環許が口癖になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:41

    アヤネは改変された“ちゃぶ台”をひっくり返そうとしてるんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:23

    ユメ先輩は生き返ったし二年生の二人は愛人でいちゃつけるしセリカも何だかんだで好きでいてくれるし「もう幸せなままアビドス閉校しゃちゃおっかなー」なんて考えるおじさん概念
    アヤネ? そんな生徒ウチにはいないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:52

    >>40

    ちょっとゾクッとする概念はやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:03:02

    >>40

    別にアヤネはホシノを恨んだり殺そうとしているわけじゃなく、ただ全てを元に戻してほしいだけなんだよ

    でもホシノからするとアヤネさえ納得してくれれば卒業まで幸せにやっていけるから、改変を無かったことにしようとするアヤネは宿敵になる


    「ホシノ先輩、ユメ先輩が大切だということは分かります。でもノノミ先輩やシロコ先輩とあんな関係になるなんて…。それにヒフミさんは……。お願いです、こんなことはやめて元の世界に戻してください…!」

    「うへぇ~、アヤネちゃんは潔癖すぎるよ~。誰かがいなくなったわけでも、楽しかった思い出が消えたわけでもないんだしいいじゃんか。ヒフミちゃんも育ちのことなんて全然気にしてないし、アヤネちゃんが受け入れてくれればみんな幸せになるんだよ? ダメ? どうしても? …しょうがないなあ、またウタハさんに頼んでアヤネちゃんが〝納得”してくれる機械を作ってもらわないと」

    なんて感じでエゴの塊となったラスボス感を出してくるおじさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:09

    セリカがキーパーソン説

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:42

    セリカがヒフミに助けを求めに行ったらティーパーティーを手玉に取る傾国の女になってるんだ……

    あはは……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:42

    >>45

    ───な、なるほど……大丈夫です! 支援ならすぐに!

    (通話を切る音)

    私の役に立てますよね? ナギサ

    あはは……都合の良い子は好きですよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:29:04

    >>45

    最底辺の娼婦から成り上がった今を取るか、汚れを知らない普通の少女に戻れる改変前を取るか、ヒフミの選択が運命を分ける気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています