週刊少年ジャンプって最近こういう爽やかな少年漫画減ってきてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:39:21

    なんか読者の裏をかくような漫画ばかりが台頭してきている気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:13

    リョナを超えたリョナは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:44:23

    名前からしてHUNTER×HUNTERのパク…オマージュなのですが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:03

    ヒロアカの元アシだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:48:28

    >>4

    そうなの?

    アシスタントやめてもやっていけそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:22

    >>5

    元だよ

    もう独立して作画担当としていくつか連載やってる

    そして闇が深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:06:02

    因みにこの二人はこのあと種付おじさんに捕まってメス犬になって再会するよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:07:26

    >>7

    ネタバレやめろ

    読む楽しみがなくなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:08:42

    >>8

    ごめんテキトーに言っただけでネタバレでもなんでもないから安心してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:00

    >>8

    大丈夫

    メス犬になって再会は前座まであるから

    恐ろしい描写盛りだくさんで抜けなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:20

    いい漫画だから
    多くのあにまん民に読んで貰いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:34

    >>3

    そうかな…はたしてそれだけかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:03:29

    >>8

    説明された部分なら広告になってる範囲だからまだセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:05:38

    メス堕ちで抜けるってラインからさらに踏み込んで過度なメス堕ち(極端な肉体改造、言葉遣いや精神の変化)が抜けるかどうかってまたそこで好み分かれるイメージがある
    個人的には過度なメス堕ちは無理だけどそれで抜ける人もいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:05:56

    ヒロアカカテでや…らないでいいか…まあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:05

    >>14

    sissyとか言うんだっけ?そういうの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:10:17

    >>16

    あとはシーメールとかじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:36

    >>14

    あにまん民の大好物の「尊厳破壊」ってことぉ???

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:51

    >>15

    でもデクとかっちゃんがこうなったら……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:31

    スレ画の人の作風と絵は好きなんだがでも男がアヘってるんだよなぁ…の一線で寸止めかかっちゃうわ
    Twitterに上がってた陸上部ちゃんの短編とかは抜けただけに惜しい、どうやら俺はそちら側にはいけない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:59:34

    この人の商業誌連載を紹介してもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:43

    健全名義とエロ名義でこの人ちゃんと名前分けてんのに度々健全な方でもエロの衝動漏れてるの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:44

    えっBLなのこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:25

    >>23

    BLっていうか尊厳破壊メス堕ち

    少年漫画風に修行して強くなって数年後の再会を約束して別れた親友同士がそれぞれガチムチマッチョにボロクソに負けて掘られて肉体改造&調教されて再会して更に…って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:56

    名作
    難点としては後遺症でこの人の作画のイケメン見るとマッチョに掘られてメス堕ちする姿がチラつくようになること

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:21

    幼馴染の女の子を残して故郷の仇を倒しに行ったらオナホに堕とされて、幼馴染を自分が死んだ後の次のオナホに指名して居場所売るやつも好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:12

    囚人転生をすぐにおすすめに入れるあたりさては抜いたな管理人ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:35

    ヒロアカカテでちょくちょくアシスタントの描いた同人誌の話が出てたけど
    この人スレ画の内容みたいなのを師匠の作品で同人誌描いたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:34:06

    内容自体はオリジナルでしょ
    しかし既視感あるとは思ってたがそうかアシだったか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:36:17

    >>28

    オリジナル

    ヒロアカカテで立ってたのはアシスタント時代の堀越先生のコメントがあまりにも面白かったからだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:26

    >>23

    男にレイプされる→飼われながら女に改造される→同じく女になったライバルと再会してヤる

    って感じだからむしろGLかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:24

    ああ
    獄炎の魔王の人?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:35

    ホリエリュウさん、念入りに闇が深いと言われている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:49

    で これの作品のタイトルはなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:30

    >>34

    強くなる事を誓って別れた戦友二人が2年後にメスオナホになって再会する話

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:57

    なんだ、てめぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:56

    >>33

    こういうコメントで爆笑するの初めてで新鮮

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:17

    >>33

    闇が深すぎて手に負えなくなってるの、サー平コラを思い出す面白さ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:38

    レビュー見たけど大分ヤバそう…サンプルの時点で結構だったけど
    抜歯はきつい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:20

    抜歯とかは好きなんだけど
    男っていうのが1番ハードル高いんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:25

    別にホモでもマゾでもないんだけど、シンプルなエロの暴力で殴ってくる漫画

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:38

    闇が深ければ深いほど
    差し込む光も眩しいからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:28

    とうとう漫画広告にタイザン5のアレが出て来たよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:55

    >>33

    僕に何かしてあげられることがある慣らしてあげたい→僕にはどうにもできなかったで吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:46

    囚人転生が面白かったからその作者なら見てみよっかなと思ってたらとんでもねえのが噴き出ててどうしよう感が強い
    とんでもねえタイトルだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:58

    個人的にはプレイ内容が過激すぎると性別がどうでもよくなってくるな
    それどころじゃなくなるって言うか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:13

    こっちの名義は他の作品も大体メス堕ち

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:30

    一応女の子が酷い目に遭う話もある
    天才陸上少女が足壊して人生終了してそのまま肉便器コースとかキョンシー使いの少女がダンジョンで殺されて死体をキョンシーとして再利用されて売られたりとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:53

    メスイキするほど強くなるヤツも好きだぞ♡こっちは戦友二人が2年後にメスオナホよりグロくなくてソフトだからオススメ♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:08

    メス化肉体改造で原型を失うまでが早いし結末がほぼリョナだった
    これはタグに何を付ければいいのかで地味にクッソ悩むやつだなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:39

    >>38

    どちらかと言えばこの人はサー平コラのアイノイツキに似てると思う

    技術力はあるのにそれをふんだんに利用して少年漫画にお出しできない呪物出力してくるところとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:42

    >>27

    ドキュンサーガ更新来るとおすすめ入れてるから原作者のファンという可能性もあるぞ

    まあ男の尊前破壊好きそうなのは否定しないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:04
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:44

    闇が深すぎてどうにもできずにリリースするしかなかったの大草原
    連載開始できてよかったね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:25

    闇が深そう
    闇が深かった
    僕にできるなら何かしてあげたい
    僕にはどうにもできなかった
    さようなら。今までありがとう


  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:58

    >>54

    ごめん誤字った

    ホリエリュウ先生です

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:46

    >>54

    闇深性癖を後押ししてくるのやめてもろて

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:55

    >>52

    ちなみにサー平コラのアイノイツキはその後まともな作品のフリして後々性癖クラッシャーかます凶行に走ってたりするよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:39

    なんの根拠もないけどヒロアカのアシスタントをしていて自分はこのままでいいんだって背中を押してもらったと思うよ。なんの根拠もないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:49

    序盤でビンビンにさせた俺のチンチンをシナシナに萎えさせてきた作者やん
    あまりにも怖すぎてトラウマになっちゃった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:30:13

    >>33

    闇が深そう→深かった→僕に何かしてあげられることがあれば……→どうにもできなかった(諦め)

    お別れまでの流れクソワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:48

    >>33

    10tおっぱいヒーローどこ行ったんだよ

    おっぱいはどこだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:56:03

    タイトル調べたけど直球過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:35:09

    なんなら流れのせいでお別れの言葉すら諦めに見えるの笑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:32

    作風見るとホモってよりは「徹底的に物理的にも尊厳的にも破壊された女体」を描きたい人で
    男からスタートするのはその破壊の出力をあげるためって感じだなぁ
    前に100メートルしか道がないけど200メートル車を前進させたいから100メートル一旦車をバックさせますねみたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:22

    >>67

    オリンピックの100m決勝で200m走っちゃう奴は求められていない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:53:37

    >>67

    確かにわかる気がする

    30階建ての屋上から紐なしバンジーさせる前にその屋上にさらに高さ10メートル越えの足場をキャラに用意させて自分で登らせてキャラが自ら落ちる前に背中押したり足首掴んでぶらぶらと飽きるまで宙吊りにしてぱっといきなり手を離す工程を足してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:11:30

    >>40

    抜歯は好きなんだけど抜歯した後普通に明瞭に話せていたり歯茎描写が無い辺り作者は抜歯そのものにはあまりこだわりや萌えがないんだろうなと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:21:27

    >>70

    戦うために鍛えた肉体を台無しにされるって行為が描きたくてその一環でしかないんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:22:24

    >>71

    そうそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:30:07

    タイパラの作者も工口同人で何億も荒稼ぎしているらしいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:34:20

    >>73

    なんだっけそれ?

    あにまん民がボロクソのクッソミソに馬鹿にしてた奴だっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:10

    ただただ自分自身が高みへ至るために鍛えた格闘家の身体
    それを性別作り変えられる…破壊…はえ~

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:14:07

    純愛と見せかけたNTRスレみたいだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:03:42

    >>54

    男を雌に改造するのが趣味の囚人とか出てきませんよね…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:20:46

    >>35

    そのまんますぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:05

    >>77

    その点だと転生時にTSしてるガンメイカーがめちゃくちゃ不安なんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:57:55

    >>33

    笑顔素敵なのは良い事だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:08:39

    スレ画のやつだと追加でペットにされる男キャラが即堕ち2コマで出てくるんだけど

    その男キャラはスレ画よりちょいおっさん寄りのデザインしてたから>>67への納得が深い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:11:35

    >>81

    あいつはモデル誰なんだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:48:07

    >>82

    堀越

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:03:35

    >>56

    アライグマラスカルを自然に返したのってこういう事なんだなって…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:38

    最終的にメス落ち+鼻フック+四肢切断してお互いの排泄物を食べさせる為にパイプで繋がれてゴミとして捨てられる話ってスレ画のやつだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:20

    ち○んこはついたままなの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:03

    >>17

    スレ画はどっかでシーメールって紹介されてたような

    作者のツイだったかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:35

    この超ニッチ作品が10000売れてるという事実

    男キャラの曇らせとか尊厳破壊とかで抜けるとかシコれるとか言ってるの大半がネタだと思ってたけどマジで抜いてるの……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:06:17

    あにまん民はこういうの好きだからねぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:34

    このスレ
    興味本位で読んでるうちに真顔になってきた
    闇が深い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:29

    スレ画のサンプルを興味本位で見てきた
    闇が深すぎた……
    ただ、好きな人にはどちゃくそぶっ刺さる内容だなとも思いました丸

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:41

    >>88

    落ち着いて聞いてください

    ほりえろすさんの作品とか、それに似てるような男性尊厳破壊改造メス堕ち作品で抜く人は国内外問わず一定数います

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:32

    >>88

    まずメス落ち自体はニッチ性癖界のメジャー性癖だからな。その上でスレ画はリョナやらなんやらで更に突き詰められたやつだから闇が深い言われている

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:29

    ザ・多様性という感じの漫画

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:27

    >>88

    まぁ一番売れてる理由はキルトとダンって既視感ありすぎるどっかで見たような設定のイカしたキャラデザに惹きつけられた人が多いからだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:39

    最近ヒロアカ読んだんだけどあれのアシだったのこれ描いた作者…
    そりゃ師匠に闇抱えてそうって言われるわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:53:14

    >>96

    闇ではないです

    それが僕の大切な「個性」なのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:10:18

    >>97

    うるせー

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:19:53

    まあ如何にもオタクって感じでジャンプよかアフタヌーンや深夜帯のアニメとかラノベエロゲの類に親しんでた世代が漫画家になってるからじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:24:03

    >>84

    怖いラスカルだなあ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:09

    モロ銀魂の銀さん女体化メス堕ちハードエロ描いてる辺り元がオッサンでも関係ないからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:32:35

    スレ画といい銀さんといい自分の師匠のキャラといいこの調子で主要なジャンプキャラをパロった尊厳破壊エロシリーズ極めて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:12:59

    >>101

    あれ絵はくっそエロいんだよなぁ。銀さんがちらついて抜きづらいけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:14:30

    スレ絵の元ネタのTwitterの絵は最高に抜けた

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:29:42

    >>104

    何それ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:35:24
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:49:35

    >>84

    社会に解き放ってるんですがそれは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:03:19

    絵も他の性癖もドストライクなのにメス化だけが苦手で抜けないのが残念だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:15:28

    >>106

    リプ欄でドラ◯ンボールにまで飛び火してて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:49:59

    >>84

    ホリィ「君は漫画家になれる!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:07:17

    堀越先生って作中でオールマイトに爆豪家を闇深いと言わせていたことから「闇が深い」のラインが凄く低いのかと思ってた
    堀江さんに関しては正しかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:18:16

    新連載は堀江先生が描きたいと望めば
    そういう黒人出してくれそうな原作だから怖い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:11

    >>106

    メス堕ち身体改造の癖がどんどん煮凝りみたいになっていったのが理解できてこわい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:43:09

    よい漫画紹介して貰ったわ
    これだからあにまんは辞められない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:48:40

    >>111

    まぁラインがどの高さにあってもそれ越えたら全部闇が深いの括りには入るな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:55:08

    >>48

    このキョンシー使いの女の子の奴が見つけられなかったんだが誰かヒントとかくれないだろうか……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:58:08

    >>116

    ごめん自己解決した Twitterか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:29:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:30:57

    堀越先生を以てしても救えなかった闇
    闇の中で輝けてるなら良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:05:15

    >>106

    これは最高にエロかったけどサンプルで歯のシーン見たら抜けなくなってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:42

    >>49

    あっちは胸とタマが痛そうだなって思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:55

    >>106

    辛党()が5辛くらいの感覚でこれ求めて良く確認せずに同人誌買うと1000辛をぶち込まれるんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:26:42

    >>122

    俺は甘党()の人に「これ美味しいよ」って勧めるのが好きだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:30

    自分が今まで見てたメス堕ち系の話は攻め手から受け手への感情とか欠損や流血がないことがクッションになってめちゃくちゃ読みやすくなってるものだったんだなとこれのサンプル見て思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:06:50

    ジャンプ作品の主人公的なキャラにこだわってるのもBLとかホモとかそういうのじゃなくて
    「天下のジャンプの看板である主人公」というある意味漫画界のトップオブトップを尊厳破壊するって部分に興奮してるんだろうなって感じがする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:27:48

    ヒロアカでやればいいのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:15:24

    >>127

    もうやってるんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:10:56

    オールマイトがAFOに能力奪われて
    市民の前でメスオナホ宣言させられる奴よかったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:21:24

    >>129

    それどこで見れるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:16

    乳◯ピアス苦手なんだけど他のプレイが激しすぎると逆に気にならなくなってくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:08

    >>129

    何それ怖い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:10

    銀さんのヤツが気になってX見に行ったらまんまで草
    色々見た中でたまに可愛い!ってなる子も出て反応に困る

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:37

    こわい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:53:26

    爽やかとは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:17:51

    すがすがしいさまだね。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:18:00

    >>119

    輝くというか花火のごとく弾けてるというか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:19

    >>129

    一文で説明できる急展開に限界なんてなかったんやな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:51

    >>92

    というかたぶん女性読者とかにも人気あるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:24:11

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:32

    >>139

    男に対して抜歯したいとか肉体改造したい願望を持つ女性が少なくとも数千人いるのか……


    いやリョナが一定数の需要があるように逆も然りなのかもしれんが

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:32

    >>141

    メス堕ち男子イイ!!!って人の中に抜歯や肉体改造まで許容範囲って人がいるのは男女問わないんだろう

    自分はそこまでの過激プレイは無理だけどメス堕ちイイ!って気持ちだけはわかるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:48

    >>115

    10mの穴も10kmの穴も落ちたら死んでしまう深い穴であることは変わらないもんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:23

    >>134

    いや、マジで怖いんだが(真顔)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:23

    >>142

    雌堕ち肉体改造は癖だしサンプル自体はめちゃエロだったから、抜歯に目をつぶれば抜けると思って買った人も多いだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:47

    ごめんね?流石に描き直して?って言われて生まれたのが10tヒーローなんだっけか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:02

    今週のヒロアカよんで絶頂してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:52:12

    この手の意味の抜糸を見ると、昔ネトサしている時に知ってしまった、泳ぎながらハムハムな人魚達(比喩)の話を思い出す
    それくらいエグい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています