【閲覧注意】轟くんprprスレ43

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:01:28

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:23

    微笑み保守
    アニメ楽しみだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:09:54

    おつ
    前スレで出てた王子様呼びされる轟くん好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:08

    立て乙
    クリームソーダ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:58

    おつ
    オープンキャンパスこの絵柄もかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:40

    >>5

    その後のこれも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:03

    立て乙
    OPの横顔美しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:29

    >>8

    峰田くんとの絡み好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:12

    轟くんのナチュラルイケメンムーブを峰田くんが真似する流れほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:46:19

    >>7

    サンリオみあるね

    ぽや度がより増して見えてカワイイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:57

    >>8

    >>10

    高校入るまでこんな風に絡まれたことすらなかっただろうから轟くんにとって峰田くんかなり新鮮な存在かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:14

    絡まれたりいじられたりするのちょっと喜んでそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:26:13

    ここ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:02:57

    峰田くんとの絡みはかわいさが引き立って増すからもっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:29

    >>13

    デク飯田くんとよくいるけど、峰田くん切島くん瀬呂くん上鳴くんアシミナちゃん葉隠ちゃんみたいな賑やかな子たちにわいわい話し掛けられるのも好きそうだよね かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:42

    構われて嬉しい轟くんかわいいね
    自分からも一生懸命話し掛けてるところもかわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:07

    未成年の主張のあと耳郎ちゃんに言われたことに対してもすごく嬉しそうな顔しててかわいかったよね
    一生A組ラブ勢でいてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:18

    >>10

    何これwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:12

    >>5

    このくらいの年の子って金髪青目とかの人(物真とか)を王子様って言いがちじゃん?轟くんはそんな先入観を物ともしないレベルのイケメンなんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:13

    >>19

    今あそこ読むと「A組好き…」みたいな顔してて良すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:09

    ここ以外にあるショート関連のスレ(新聞の蕎麦関連とジャンプ台と蕎麦チョコケーキとか)がチラホラ立ってて嬉しい

    おじさんも蕎麦に負けないようにショートくんにたくさん愛を注ぐからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:31

    >>5

    あきやま先生の少年って感じの焦凍好き

    原作の麗しい焦凍ももちろん好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:03

    あきやま先生の焦凍くんもかわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:42

    >>25

    これ初めて見た!かっこいい

    アニメの焦凍オリジンほんと何回見ても泣く

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:57

    >>22

    A組のみんながデクや青山くんを置いていかない決断をしたこともすっごく嬉しかっただろうな

    自分のそばにいてくれたA組、だけじゃなくて他の人に寄り添おうとするA組が好きな焦凍が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:24

    この轟くんもカッコいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:00:13

    >>28

    髪の毛の赤と白の混じり具合好き

    瞳の色も炎に照らされていて綺麗

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:22

    >>28

    かっこよくて美しくて綺麗…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:23:14

    たしかメンゴ先生も轟くん描いてたような
    猫娘みたいって言ってたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:56:58

    >>31

    言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:24:25

    ねこちゃんの轟くんかわいい
    でもねこちゃん抱っこしようとしたら逃げられちゃうところもかわいい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:26:11

    >>32

    メンゴ先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:44

    かわいいねこちゃんを拾ってきれいに洗ってごはんあげて一緒に寝たはずが朝起きたら隣に美少年が眠っててびっくりする俺と焦凍のラブコメが欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:40:29

    >>35

    ねこちゃんのときの癖が抜けずスリスリしてきたり膝に乗ってきてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:57:24

    >>36

    かわいい…

    人間姿なのに俺たちに撫でられてついついほっぺたすりすりしちゃって恥ずかしがる焦凍かわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:00:50

    メモリーかわいっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:59

    切島くんと轟くん並んでると髪の赤色が微妙に違うのわかって好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:20

    >>38

    オレンジも似合うね可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:05

    二人並ぶと肩周りとか焦凍くんの方が華奢だね
    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:05:07

    >>38

    鎖骨見えてるじゃん!食べちゃお

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:58:37

    腰のこの部分エッチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:55:20

    ベストフェチなので轟くんのスチパン衣装はちゃめちゃに好き
    一番くじとかのフィギュアで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:36:02

    >>44

    わかるスケベ王子と新十傑ユキヒョウちゃんセットも欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:05:56

    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:33

    >>46

    またノーブラだ…

    最近ノーブラ絵多いね

    助かる、ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:34:14

    焦凍のにこっとした笑顔ほんとにかわいい…
    笑うの苦手っぽかったのになぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:46:45

    本当笑顔が増えたよね
    風船ろきくんもクリームソーダろきくんもみんな笑顔だ
    焦凍が笑えば世界が平和になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:07:28

    俺が笑うと平和に…!?となって笑顔を増やそうとする轟くんが見えた
    おまえは素のままがいちばんだよと瀬呂くんあたりが言ってくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:07

    >>48

    ほんとに綺麗に笑うようになったっていうか、笑うことに慣れた感じがするよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:24

    >>51

    左の泣き笑いも好きだったんだけど、優しい笑顔の破壊力えぐいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:44

    完全に解放されたことが一目でわかる美しい表情

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:02:22

    >>51

    右のキラキラ微笑み轟くんをアニメで見るのが楽しみすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:52

    >>46

    ほんと片膝立てて座るの好きだねえ轟くん

    自然な微笑みがかわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:42

    >>55

    これもだねかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:44

    >>56

    いつもお友達のほう見ててかわいっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:25

    轟くんのこの心を許してそうな表情ほんとに大好き
    安心できる居場所なんだろうなという説得力がある
    A組の皆と出会えてほんとうによかった
    懐きすぎねこちゃんで可愛すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:29

    お友達の方見てる時の優しい表情すき

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:00

    >>54

    楽しみだね!というかよく考えたら来月にはくる…?緊張してきた…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:55

    >>43

    しがみつきたい

    両手でガッと鷲掴みにしたい

    そのままお尻触りたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:01

    これも片膝立てポーズ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:18:51

    素人意見で申し訳ないけど
    轟くんがA組のみんなと関わって安心してたのって
    オキトシトン的愛情の一環だったりするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:30:40

    シャーしてた野良猫ちゃんが
    家猫ちゃんになって表情や鳴き声が穏やかになる感じのそれすぎて愛おしさとまらん
    なつき方がネコチャン……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:02:47

    大好きな飼い主たちに囲まれて喉ゴロゴロしっぱなしねこちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:51:09

    やはり轟くんはねこちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:07:28

    >>60

    今週と来週でたぶん35巻分が放送し終わるからその次にはきそうなんだよね

    ドキドキしてきたよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:55

    >>65

    たくさん撫でてくれる優しい飼い主たちが大好きなねこちゃんかわいいね…飼い主たちも焦凍がかわいいので両思いなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:44:04

    寮生活のおかげでA組好き……😌が急加速してそう
    ありがとな寮

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:54:28

    焦凍くんを"飼ってる"って表現するとすごく…えっちだなって思いました

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:12:38

    首輪つけられる轟くん!?!?!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:20:05

    >>71

    あーーいけませんいけません

    こんな美少年に首輪つけて囲うなんて…

    しかもそんな子が何でもしてくれるなんてえっち以外のなにものでもないですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:59

    しかも自分で望んで首輪つけてる…!
    エロエロエッチスケベマンだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:57:47

    何でもしてくれるってどこまでしてくれるんだろうね
    おじさんのねこちゃんになってくれる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:31:03

    家でかわいい猫(轟くん)が待ってるのでって言って退社したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:01:05

    頼めばどんなアブノーマルなプレイでもしてくれる轟くん!?
    いかん妄想が捗るぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:14:39

    おじさんがショタの役やるから焦凍くんはえっちなお兄さんの役をやってください
    お願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:38

    >>77

    「えっちなお兄さん…?何すればいいんだ?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:52:43

    >>78

    俺をかわいいショタだと思って接してくれれば大丈夫だよ

    かわいいショタを前にした焦凍くんは常にえっちなお兄さんだからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:15:26

    頼めばなんでもしてくれる轟くんだからこそ
    「悪ぃ、それはちょっと無理だ…」って言われてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:04:27

    頼めばなんでもしてくれるという評判を聞いてよからぬことを企み焦凍くんに近付こうとするもだいたいいつもお友達と一緒にいるから何もできずそのまま退散したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:08:32

    猫ちゃんバッグ確認!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:09:05

    前にここのスレで言われてた瀬呂くんに「轟になんか用すか?」って言われるやつが好きでずっと刺さってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:14

    >>82

    かわいい!!!!!

    そして普通にくつろぐかっちゃんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:08

    >>82

    あれ?原作にもあったっけ?と確認したらなかった

    これはいいアニオリ

    猫ちゃんバッグお気に入りなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:32:56

    3人とも来てくれて本当にありがとね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:48:16

    >>82

    しかも裸足だ‼

    轟くんの素足prpr

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:20:42

    >>82

    表情がびっくりした感じというか、来てくれたのか…みたいな顔でかわいすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:42

    切島くんの「うちの轟」好き
    轟くんがこの回を読んだら嬉しすぎてニコニコになっちゃうかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:36

    切島くん全面戦争後の病院でも轟くんの病室にいてくれたしほんとに良い人だ
    俺(不届者)が轟くんに近づこうとしたらきっとやんわりと轟くんを守ってくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:58

    >>85

    高校生にしては幼めの柄だし、ちょっと前に冬美ちゃんとかからプレゼントされたものをずっと大事に使ってるとかだったらどうしよう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:21

    >>83

    >>90

    焦凍の友達に警戒されたい気分の時あるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:49

    >>82

    猫ちゃんバッグ、ピョロっと生えたしっぽがかわいすぎる

    これが轟くんの私物ってのが良すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:38

    猫ちゃんバッグは冬美さんのプレゼントでもかわいいしガンギマリ中学生時代の轟くんが自分で選んだのでもかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:32:55

    >>89

    切島くんここも好き

    チラッと気にしてるかっちゃんも良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:36

    ズっ友の時も切島くんいたし仲良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:42:22

    猫好きの相澤先生にそのバッグいいなって褒められてるかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:37:52

    >>51

    現実の連載時間考えるとここに至るまで長いんだけど

    作中期間だとわずか1年でこの変化!!?になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:53:47
    x.comx.com

    轟くんの(−_−)顔かわいすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:36:40

    >>99

    まんまる紅白饅頭でかわいすぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:13

    クールっぽく見えて焦凍くんも熱血タイプではあるし切島くんとの相性良さそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:51

    >>101

    神野のとき切島くんと二人だけでも行くって言ってたしね

    ちょっと意外だったけどそういう熱いところも好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:06

    >>102

    切島くんとは映画でも「神野を思い出すな」みたいな会話してたから印象深かったんだろうな

    友達のために泣けて守れる人だし焦凍くんが仲良くなるのがわかる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:54

    >>101

    イナサくんとか鉄哲くんとかにも気に入られてるので本当に熱血系と相性良い説ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:51:26

    轟くんには構いたくなる"オーラ"がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:54:29

    末っ子で天然のねこちゃんだから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:24:37

    A組同窓会に参加した焦凍があいつとこんな話をしたとかあいつはすごいとかみんな大好きとかそういう話をたくさんするから妬いちゃいそうだよ
    でも焦凍が楽しそうで嬉しいよ
    心がふたつある〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:37:11

    楽しみだね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:15

    >>108

    原作にないアングル助かる

    いよいよ明日だね楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:45:36

    まだまだ先だけど燐楽しみだなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:51:22

    >>99

    抱っこして寝たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:49

    >>99

    >>100

    やってみてしまった

    もし商品化したら食べるのもったいないけど欲しくなっちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:18:32

    >>112

    かわいい!!!!!!!!!!!!!職人ありがとう

    大事に食べるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:56

    轟くんの何気ないセリフが好きなんだよね
    ステイン戦後の病室での「人を助けるのがヒーローの仕事だろ」とかワールドヒーローズミッションの「困ってる人を助けるのがヒーローだろ」とか
    轟くんにとって人を助けるのは当たり前で、もうその根っこの部分は変わらないんだという安心がある

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:34

    >>114

    わかる

    補講で泣いてる先生見て「人が困ってる」って言うところとかいいよね

    本当に良い人

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:28

    ホークスへの「そんなにたくさん持ってるなんてその本が大好きなんですね…」みたいなセリフが好き
    絶対よくわかってないのに否定しないところが出てて大好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:00

    >>112

    過去のまんじゅうと並べたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:23

    >>114

    ヒーローも泣く時は泣くだろも特に意識せずにぽろっと出た感じがあって好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:59

    >>117

    これほんとにかわいい

    買い占めて全部食べたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:31

    ショートくんはしょーとけーき味

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:10

    まんまる頭、柔らかほっぺ、髪の色合いが紅白まんじゅうのそれでかわいすぎるよね
    お名前がショートなのがいい味出てる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:38

    将来ショートケーキとコラボすることになって「何で俺が?」と思ってる焦凍が見たいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:13:01

    もちもち甘い焦凍のおまんじゅう食べちゃおう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:18:33

    >>123

    ショートコラボのお菓子がいつもショートケーキだからショートケーキ好きだと思われてる焦凍かわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:24:14

    燐ろきくんフィギュアだ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:52:23

    >>125

    お誕生日お祝いのイラストとかでもだいたいショートケーキ添えられててかわいかった

    かわいいケーキをかわいい焦凍が食べてるの幸せ空間だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:29

    >>126

    これ完成なのかな?もにょもにょは塗らない?

    でも顔がすごくかわいい……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:08:27
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:09

    もうすぐだね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:25:20

    >>130

    へにょんとした眉毛かわいいよ~~

    前も言われてたけどふわふわの毛布でくるんでぎゅってしてあげたくなる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:19:01

    ダ・ヴィンチのヒロアカアンケート明日までなの思い出して書いてきたよ!
    轟くんの魅力書いてて改めて轟くんって誇れる人だなと思った
    何様目線?って感じだけど...

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:54

    >>132

    わかる

    書きながら轟くんって本当に素敵な人だ…そして轟くんの周りも素敵な人ばかりだ…と再確認できた

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:20:34

    こんなにも素敵な轟くんを好きになれてよかったって思う
    この先好きなキャラが増えても轟くんに対する気持ちはオンリーワンなんだとも思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:21:06

    アンケート送った後であれも書けばよかったこれも書けばよかった…となった
    轟くん大好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:58:13

    >>134

    こんなに優しくてまっすぐで綺麗な人にこの先出会える気がしないんだよね

    優しすぎないキャラ造形の方がリアルで良いと言われることもある(それ自体は否定しないよ)時代に底抜けに優しいキャラクターを描いてくれて本当に感謝してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:18

    >>132

    教えてくれてありがとう送ってきた!すっごい長文になっちゃった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:34

    アニメよかった…焦凍、しんどくて美しい人だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:28

    ありがとうございましたって言ってるとこかわいかったねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:29

    今週もカッコよくて美しかった
    かっちゃん飯田くん切島くんが心配そうに見てるアニオリ良かったね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:10:59

    このレス好き
    飯田くんは群訝まで走ってくれるレベルで焦凍を思ってくれているというのに…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:39:19

    >>140

    よかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:20

    お部屋が思ったより狭くて、俺だったら焦凍と同じ部屋にいたらうっかりチューしちゃうなと思いました(作文)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:45

    >>143

    ごめん、俺しちゃったよ

    せざるを得ないよあんなせまいの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:34

    焦凍えっちだったね…
    ほんとに申し訳ないけど、焦凍はちょっと悲しい事が会った時の表情がエロすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:09

    >>141

    だから実際に群訝まで走ってわからせてくれるんだよね

    ありがとう飯田くん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:27

    夜ご飯にはうどん食べたよ
    焦凍はお兄ちゃんと食べられるかなぁ…もうちょっとしたらそのへんも描かれそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:28

    家族とのお別れの顔もかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:48

    >>148

    うーっかわいい!!!チュッ!!!!!!!

    俺が守る

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:32

    >>148

    ぽんやりしててかわいい

    あんまりにもかわいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:18

    >>148

    心配する気持ちと顔見れて嬉しいって気持ち両方ありそうな顔だ

    かわいいよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:42

    こんな息子なり弟なりいたら自慢しまくるわ
    意味無く買い物つきあわせて荷物もたせて最後にソフトクリーム買ってあげちゃう
    可愛い

    あ、でも肉親じゃ今みたいにprprできないのか…
    悩みどころだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:36

    >>152

    「今みたいに」てことは焦凍くんとラブラブな感じの俺さん!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:23

    >>145

    わかるよ

    いやほんと焦凍くんには申し訳ないけど

    ものすごい庇護欲湧きあがってくるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:04

    >>148

    ニャンコっぽくて可愛い

    今週のアニメの焦凍くんずっと可愛かった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:05:55

    >>152

    轟くん末っ子感がかわいくて弟にし可愛がりたいの凄くわかる

    ジャンプカテの弟スレでも焦凍のお兄ちゃん(お姉ちゃん)になりたい人が多くてニッコリした

    ジャンプ漫画の弟キャラ|あにまん掲示板誰を弟にしたい?bbs.animanch.com
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:09:30

    大事にしたい守りたい可愛がりたい…でもたまにちょっと辛い目にあって辛い顔をしてほしい…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:29:00

    >>155

    原作の幼めの顔に合わせてくれてていいよね

    全身舐め回したいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:49:51

    >>141

    >>146

    本当に飯田くんがいてくれてよかった…飯田くんはずっとずっと焦凍のためになにかしたかったんだろうな

    ずっと友達でいてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:39:00

    かわいいなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:42:12

    弟のえっちなところを目撃してしまって不覚にも興奮してしまい罪悪感を感じたい
    しかたないんだ、焦凍がこんなにかわいいから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:58

    >>156

    焦凍は弟にしたいけどあの環境はね…ばっかりで好き

    弟にしたいよねえだってかわいいもん

    辛い思いをしてる弟になんにもできなかったなってこっちは思ってるのに◯◯兄って呼ばれて慕われたら一生守る!と思っちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:32

    >>160

    ほんとにチューしたい

    目の前にこの轟くんいてチューせずにいられる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:32

    たくさんたくさん長所があって素直に応援したい気持ちと
    とにかくprprしたい劣情が同時にすごい湧いてくる
    1行目はともかく2行目みたいな好きになり方初めてだけど
    ここ見てると同志さんいっぱいぽくて嬉しくなってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:24

    他スレでこの絵上がってて審判に抗議する焦凍も愛しいなってなっちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:38

    >>165

    たぶん個性禁止なんだろうけど、明らかに巨大氷出してるのに抗議してる焦凍かわいいね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:13

    >>165

    お友達と一緒に懸命に何か訴えてるの良すぎる


    話し合いに参加しないで後から腐すなよといい

    アニメの偏向報道反対!といい

    一緒に止めようって言ったよな!?といい

    結構本編でも抗議する時はするところ好き好き大好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:22

    >>165

    明らかにレッドカードなのに抗議したりWHMの友達の隣がいいつってんだろとかちょっと子供っぽいところが愛おしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:36

    大人っぽいとはいえ轟くんもまだ高校生の男の子だとわかる瞬間が好きすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:50

    ムッとしたら怒るし楽しかったら笑うよね
    かわいいね
    チューしたら照れてくれるかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:43

    緑谷個性2つ持ちだったのか…?の件もそうだったけど
    ショックてワードチョイスがなんかもういじらしすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:27

    雑誌のアンケート?書いてきたよ
    日本語下手すぎて轟くんの魅力伝えれてるか心配

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:51

    生まれ持ったものの大きさに反して本人はとっても素朴でただただ優しい人なところが大好きなんですよっていうのを一生懸命書いたよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:36

    >>171

    「ショックなんだが」って言ってたそのまま「ショックだけど」って言ってるんだよね

    自分がA組みんなに救われたぶん悲しかったし寂しかったんだろうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:59

    今まであんまり自分の気持ち表に出すことなかっただろうから
    自分の思ったこと考えてること感じたことなんでも素直に言ってる轟くんによかったねぇという気持ちがあふれている

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:56

    一生懸命話そうとしてるってところが本当に好き

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:52

    お友達と対話してお母さんにお手紙書いて
    一生懸命がんばってて本当にえらい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:26

    >>164

    自分も

    このスレの真面目な語りも劣情語りもOKなところにとても助かってる

    こんなにエッチな目で見ちゃうキャラ初めて…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:19

    これまで女の子しかエッチな目で見た事なかったのに焦凍のせいでおかしくなっちゃったよ
    責任とっておじさんと結婚してね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:14

    駆け込みだけどダ・ヴィンチのアンケート出してきた
    文字数制限なかったから好きな理由とシーンものすごい長文を送りつけてしまったけど満足

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:25

    公式で尺八吹かせたりチェリー持たせたりこれはもうえっちな目で見ても仕方ないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:30

    俺は原作焦凍の腰つきがいちばんエッチだと思う派だぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:12

    抱えてるの盆栽かな?持ち方かわいいねえ(画像荒くてすまん)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:21

    >>183

    盆栽はお高いぞ〜とか言われたのかな

    両手持ちかわいすぎるよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:41:05

    こっちの方が画像キレイかな
    轟くんにはとりあえず和風のものを持たせとけって風潮すき

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:12

    >>185

    かわいい

    抱きしめられたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:18

    轟くんが抱きしめた盆栽ください
    この盆栽を抱きしめれば間接的に轟くんを抱きしめたと言っても過言ではないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:56

    焦凍くんの部屋にも盆栽あったよね
    あれは手入れとか必要なタイプなのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:41:10

    調べたらお部屋に飾るような盆栽でもお手入れは必要みたいだね
    轟くんにお世話されたいので俺は盆栽になります

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:59:51
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:05:19

    ありがとな(イケボ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:30

    >>190

    おつ!

    スレ画かんわいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:25

    >>190

    ありがとう!


    >>189

    ということは轟くんはちゃんと盆栽を気にしてお手入れしてるってこと!?えっちだ…(轟くんならなんでもエッチ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:38

    焦凍prpr

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:47

    >>190

    道に迷ったねこちゃんみたいな表情かわいいね…うちにおいで

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:34:43

    >>187

    これいいね

    焦凍にお世話してもらえるし焦凍をずっと見守れるし効率的(?)だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:15

    >>195

    かわいいよね

    保護したい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:17

    >>195

    迷子の迷子の子猫ちゃんってコト!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:01:12

    prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:01:49

    200なら焦凍は幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています