ジョジョ5部ちゃんと見るまで

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:06:28

    ジョルノってやれやれ系俺TUEEEE系の主人公かと思ってた

    本編でめっちゃ苦戦してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:07:04

    >>1

    全部父親のせいじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:11:27

    「こいつ無敵か!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:13:56

    五部の敵はどいつもこいつも殺意と危険度ご高すぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:15:14

    初っ端の相手は入団試験なのがヤバ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:17:10

    敵スタンドの殺意が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:18:38

    敵の最優先事項が五部メンバーの暗殺だったら確実に何人か早い段階で消えてたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:20:19

    戦う度にボロボロになるかミスタが身代わりになってた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:26:08

    >>7

    そもそも開幕のズッケェロ戦でブチャ以外全滅してたんだよなぁ……

    あの時は脅迫・人質目的だったから助かったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:26:51

    一見冷静沈着な参謀キャラに見えて
    あくまで15歳の少年なので結構テンパるし幼い仕草も見せるのがジョルノの魅力

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:26:57

    最強議論すると名前が上がりやすいのは大体が5部

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:27:19

    ミスタが最後まで死なないって序盤しか読んでない俺に教えても絶対に信じないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:28:19

    >>3

    ベイビィ・フェイスとホワイトアルバムで連続で言っていたよな

    GEの破壊力がCとはいえ無敵認定が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:34:48

    >>8

    回復手段があるから気軽に負傷しまくる現象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています