我龍院清丸 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:10:06

    暴漢にケツを掘られた上に鬼龍に唆されてアシュラをボコボコにするハメになったのは流石に可哀想なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:20:19

    こいつもまた弱きものの被害者なんだ
    ルーセーのおとん襲撃といいおじさん尊鷹殺しのトラウマいまだに全く克服できてない上他の人にも同じ苦しみを味合わせようとしててみっともないのん
    はーっ鬼龍よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:31:59

    シリ丸という蔑称で1週間タフスレで話題になった伝説の男っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:34:51

    座敷犬の時のくだりを見るにあの後アシュラと和解できたっぽいスよね
    廃人一歩手だったのにアシュラってのは結構懐が広いな
    だから弱いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:46:26

    >>4

    怒らないでくださいね強くても貧乏でもてないタフくんって馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:11:41

    こいつこんな名前だったっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:45

    名前に龍が入ってたり無駄に意味深だったのに蓋開けたらあれなんだ
    ついでに尻穴も開かれたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:37:40

    「心陽流じゃダメなんですとか言ってたけど、練度の差なのでは…?」と思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:41:50

    >>5

    キー坊にもヒロインは居ただろうがよ えーっ

    いつの間にか猿空間に呑み込まれてて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:46:03

    >>8

    そもそも複数相手にしてるのに

    初手ハイキックから入るのがもうダメっス

    多対一なんスから隙の少ない攻撃をすべきなのに

    ハイキックで片足立ちになったところ残りの奴に襲われたら

    余裕でテイクダウンからのー

    男もいけるしな(ヌッ

    っスよ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:47:24

    ぬっしかイメージがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:48:49

    レイパー・トリオの体格と立ち居振る舞い見て警戒しない時点で弱者感溢れてるんだ
    1人でサーキット・トレーニングばかりやっているだけで対人練習をろくにやっていなかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:53:15

    怒らないでくださいね
    たまたまあのレイパーがメンタルもフィジカルも鍛えまくったMMA経験者だったってだけで
    真に目を向けるべきなのは心陽流の強弱よりも自分がケツも心陽流の看板もドロドロに汚してしまった現実だったんじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:54:48

    心陽流は立ち技はそこそこ強いんだから出稽古でもして組技・寝技対策を学ぶべきだったと考えられる
    ワ…ワシ…具体的にどこがダメだったかを戦いながら指摘してくれる先輩のいるMMAジムに心当たりがあるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:57:50

    というかロクに挿入用にカスタマイズもしてないであろう尻丸の清に躊躇なくぶち込む不良どもには逆に好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:03:55

    尻丸倒したレイパーの指導力は相当高そうなんだ
    女をレイプしている最中もどうすればより効率的に相手を絶頂させられるかレクチャーしながら犯していたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:16

    >>4

    金田くんの時もそうだったっスね。金持ち喧嘩せずなんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:54:08

    >>16

    まあ報復で玉も竿も潰されたけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:06:07

    練習していたパンチ連打をやれと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:19:21

    体格差だけを考慮しても並の打撃技しか使えない尻丸に最初から勝ち目はなかったんだ
    そして技術でも負けてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:21:56

    >>14

    ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています