鬼龍そのもの超欠点

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:47:26

    おもしれーよ
    ワシは一番好きやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:31

    悟空が一気に敵幹部瞬殺するのは好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:00

    >>2

    10円!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:23

    なあマネモブ、俺と一緒に来る気はないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:56

    西部劇のガンマンのようなラストは麻薬ですね
    荒野になった地球も相まって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:10

    ターレスは戦闘能力どれくらいなんすか?
    十万くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:18

    あの…スレタイがナチュラルに鬼龍を愚弄してるんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:11

    クズロットの素材やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:25

    >>7

    まあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:00

    >>7

    ・・・? なにか問題がありますか?これは愚弄ではない事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:19:56

    最後ご都合で元に戻れたけどどないする?
    まあドラゴンボール使うか使わないかの違いなんで気にせんでええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:53

    しゃあけど仲間たちが噛ませ役やわ!
    まあドラゴンボール映画は大体そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:37:21

    ターレス…かっけえ
    冷静に考えるとただのドーピングチンピラなのに全盛期の野沢ボーの声のお陰で箔がついてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:01

    劇場版ドラゴンボールでネタ抜きの純粋な作品としての面白さでのトップ3を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:35

    ヒーローズですら意地でも超サイヤ人にさせないのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:11

    >>7

    寧ろ俺はこういうシンプルに下ネタや暴言ではないスレタイを傑作と思う

    こういう少しの捻りが難しいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:40:39

    劇場版ドラゴンボールZの中でも指折りのシリアスっぷりとして俺がお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:40

    >>16

    鬼龍にとって暴言なんだけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:03

    ワシが片手元気玉好きな要因の一つやん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:53:58

    >>14

    個人的な評価だと超ブロリー、最強対最強、復活のフュージョンなのん

    もちろんスーパーヒーローや超戦士は眠れないもめちゃくちゃおもしろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:09

    >>12

    映画は大体そうというより連載当時もこんなんじゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:33

    >>13

    あの何とも言い難いセクシーな悪役声が好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:58

    >>21

    特にセル編以降は仲間たちの噛ませになることが多いよねパパ

    しかしこの映画はもうちょっとZ戦士たちに活躍させてあげても良かったと思うんですよ本山先生

    悟空VSターレス、Z戦士VSクラッシャー軍団の構図かと思ったらZ戦士たちがボコボコにされたのを見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:31

    野沢さんの低音ボイス…神
    超4悟空、ターレス、ゴクウブラックと演技にハズレが無いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:09

    >>5

    ターレスのスカウターが割れるというか砕ける演出も良いよねパパ

    >>19

    片手元気玉は麻薬ですね…

    個人的にはメタルクウラの映画ラストの片手元気玉も好きなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:10:46

    >>24

    俺と同じ意見だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています