...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:42

    何この格好痴女なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:39

    それは正直思った…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:18

    あれアズレンのセントルイスドレスより布地少なくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:19

    ブリタニアのパイスーを見ろ
    コレくらいフツーフツー

    んなわけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:31

    本人曰くこれでも控えめらしいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:53

    工藤新一のお母さんもこんなん着てたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:49

    何がすげえってミレイ会長も似たようなドレス着てたんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:16

    もう痴女通り越してバカだよこれいや言い過ぎたごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:18

    ブリタニアってお盛んなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:15

    >>9

    うん…まぁ…皇帝があれだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:35

    ダメだとは思うが、この格好でどこ見てんのよとか言われてもいやどうあがいても見えるんだからしょうがないだろこれは!ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:31

    アスランかと思ったらセシルさんだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:48

    そりゃ戦場にこの格好で出ていく国だぞ?
    露出が推奨されるような着飾るような場だとこれでも抑えたくらいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:57:35

    セレブってセンスが未来を行く服を平気で着るしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:15

    あちらの感覚では普段着と変わらないんだろう
    場が場で注目集めるのがドレスの役割でもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:20

    遠目から見るとアスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:47

    この体勢で乳の下に布の余りができるなら立っても余ってダボダボになるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:00:07

    >>14

    どれだけ個性出しつつ他者と違いを出せるかみたいなとかあるしな

    スレ画はパイスー同様個性なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:01:05

    セレブのパーティードレスとしては別に現実にもあるラインだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:20

    ロボットアニメのエロいパーティードレス(もしくはパイスー以外の衣服)ってどんなのあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:55

    大変申し訳ないけど
    一瞬アスランに見てた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:57

    何人かがアスランコラと見間違えてるのウケるんだがw

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:51

    髪色と髪質が同じ系統で微妙に暗い赤色が合わさってるのが悪いな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:11:24

    ローマイヤに文句言われてるからセシルがバグってるだけなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:07

    いやでもコレかなりアスランだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:41

    >>25

    TSアスランだと!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:54

    何でアスランが女装してるん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:22

    カガリも似たようなドレス着てるしあの頃のアニメもちょくちょくこんな感じだからセーフセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:16:17

    >>27

    ティぇリアだって女装してるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:19:21

    髪の長さと前髪の分け方と髪色と肌の白さと目の色はアスランっぽいけど後はそんなに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:44

    >>30

    それだいぶアスランぽいってことな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:38

    アスランというよりレノアさんじゃない?
    アスランは外見母親似で中身父親似なんだから

    パトリックが「レノアがこんな破廉恥な格好などするか!?」とキレそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:18

    ごめん俺もアスランかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:52:02

    胸元だけならまだ言い訳が立つ
    ヘソまで露出してるから痴女と言われても仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:03

    >>7

    ミレイ会長ぐらいなら若気のいたりで誤魔化せるけど

    セシルさんの年齢だと・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:41

    セシルさん当人の感覚では控え目なドレスなんです、それで……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:07

    なにか引っかかってると思ったらアズレンのセントルイスだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:20

    残念だったなあ
    ブリタニアとはこういう国だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:08

    >>36

    逆に聞くけど控えなかったらどうなんの?これ以上ってもう布飛び越え紐か貼り付けるタイプの服じゃなくてシール名乗れバカ!な何かやぞ多分?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:57

    ここまで行くとパーティードレスじゃなくてキャバ嬢やんけ。まあ実物は見たことないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:22:20

    >>25

    特にスマホで見ると特級呪物とも言われるコラのせいもあってアスランに見えやすいと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:32

    これか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:08

    サムネ大分アスラン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:16:42

    スザクへのセック◯アピール

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:50

    >>44

    アピールするならロイドだよ!

    確かこの場にロイドも居たはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:26:50

    サムネをパッと見て「アスランお前いつの間に女装してたんだ?」ってなった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:54

    最近ブルアカで再現されてたけど大分バカな格好。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:09

    ゼロとして交渉通信の場というのにこんな格好見たルルーシュよくつっこまなかったな
    それともやっぱりブリタニアでは当たり前なのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:35

    >>7

    貼って❤️

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:48

    若い女の身体は美しいからね
    見せなきゃ損だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:38

    実際セレブの社交界でこんなドレスの人いるのか?
    いるなら参加してる男はみんな会場をフル勃起で歩き回ってるってことか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:16

    アスランかと思って3度見くらいした
    豊胸パットまで入れたかなり手の込んだ女装かと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:16

    言われてみればアスランが潜入作戦で嫌々女装している表情に見えなくもない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:39

    割と近しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:56

    >>51

    今でも稀に居るぞ、大体こんな痴女まがいな格好してるのはそのパーティのホストか

    それに準ずる存在なんで下手なことは言えん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:19

    >>51

    セレブの社交界なので男も上澄みの女に目が慣れちゃってるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:54

    セレブ云々言ってるけどそもそもセシルさんセレブか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:07

    >>57

    セシルさんロイドさんの在籍してた大学の後輩らしいのでロイドさんアレで伯爵だしそれと同じ学舎で面識作れてるなら結構いいとこの出なんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:38

    >>54

    それは袖があるしお腹隠れてるしスリットも横じゃん

    スレ画は横乳もヘソも見えててスリット真ん中だから露出度がヤバイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:05

    ロイドと一緒に居るから目立たないだけでこの人も十分変なマッドだしな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:30

    なーにヴァルキリエ隊とか居るしフツーフツー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:59

    常識人に見えて割とズレてるからなぁセシルさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:19

    藍色の髪に臙脂色の服
    これはアスラン

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:49

    歩くたびに胸が大変なことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:38

    これちゃう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:55

    >>16

    呪いやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:53

    >>24

    あのシーンってアーニャも居たはずだけど何でセシルさんだけ狙い撃ちだったんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:24

    >>66

    プリン伯爵の「ソシャゲのスチームパンクイベント衣装」感

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:36

    >>66

    そう、これこれ

    なんでかこれ見つけられなかったんだよね、代わりに見つけた奴貼っておきます

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:34

    >>4

    >>13

    「はしたない…」ってツッコミを入れたこの人は異端なんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:16

    現実でも「レッドカーペット ドレス」で検索すると割とどっこいどっこいのヤバい露出のドレス着てる人出てくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:39

    海外だと女性は露出が多いほどフォーマルな扱い
    秘書検定の参考書より

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:33

    >>73

    マジかよ…全裸はNGなのに露出高めはアリなのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:48

    >>67

    まだいいだろ、アコードの立ち姿を見ただけでドリフの大爆笑OPが脳内に爆音で流れる呪いよりかは

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:10
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:50
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:50

    もう水着でいた方がマシに見える

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:57

    >>79

    その水着もすごいな!!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:33

    現実のセレブのドレスは提供したブランド側が「うちはこんな技術やスゲーセンスのデザイナー持ってるんやで」という宣伝も兼ねているがセシルさんセレブじゃないしなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:32

    まぁぶっちゃけセシルさんはちょっとセンスのズレた人だから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:26

    >>79

    一期のピクチャードラマの奴だな

    ネリ様も凄い水着(でもクロヴィスデザインでは一番の無難)を着て出てきた回

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:16

    セシルさんはなんならロイドさんよりズレてる所もあるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:21

    >>84

    ロイドさんは自覚してるしなんなら自分が異常だってことを周囲にアピールして諸々やり過ごす擬態でもある

    セシルさんは常識人面してるけどまったく無自覚だから恐ろしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:31

    >>70

    こっちは全身映るとまあこれぐらいなら現実にもいるか…程度になるな

    下半身がしっかり布あるからか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:47

    >>77

    >>78

    令和天皇の即位式典思い出したわ

    あれも結構露出少なめのドレスの方が素人目からだと格式ばったように見えてたけど

    文化的なものもあるのかもな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:26

    アスランに見えるって言おうと思ったら結構な人達が既に言ってて草
    自分だけじゃなくて安心したわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:09

    髪の色と服の色でアスランかと思ったから自分だけじゃなくて安心した

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:19

    ウマ娘といいこれといい
    二十年越しに女装アスランが流行っているのだろうか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:52
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:21

    アスランに見えるやつがわからん
    胸を見る→脳が活性化→コードギアスだと脳内検索ヒット

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:58

    >>57

    帝国宰相肝入りの組織の人間だぞ?

    しかもエナジーウイングとかいうそれまでのKMFが過去の遺物に感じるシステムの開発者。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:06

    現実でも局部以外ほぼスケスケだったり丸出しだったりなネイキッドドレスあるしブリタニアが全体的にああいうセンスなのかね
    あるいは「これだけ露出してたって襲われる心配がないほど自分は強い(武力・地位的に)」という誇示がファッションとして定着してるとか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:50

    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:36
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:30

    なんでアスランはわけのわからない追突のされ方するの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:15

    女装アスランからかと思ったらセシルさんだった
    あにまんの呪い怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:32

    暗めの青髪のショートヘアの女性キャラ遠くから見たらアスランに見える説

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:08

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:41

    特派の制服ならアスランに誤認することは無いんだ
    ドレスの色がね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:57:47

    まぁぼかすと顔のパーツがほぼアスランに赤色の衣装だから仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:04:08

    アスランに似てるとか侮辱にも見える言いがかりは止めろ
    セシルさんは実はちょっと異常なだけで一般人枠なんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:00

    セシルさんはロススト水着でもこうだからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:29

    >>102

    前髪の分け目がアスランなんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:23:42

    セシルさん破廉恥なのか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:44:40

    >>71

    ラウンズの事も嫌ってるけど、そちらには面と向かって言えないから八つ当たりしたとか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:45:26

    またアスランか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:13:59

    ブリタニアだって梅毒に悩まされた時期があっただろうし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:12:48

    >>108

    潜入任務でメイドに変装スレあったから別潜入ネタなのかと思った…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:17:05

    >>108

    なんでアスランはそのままでも女装が似合うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:25:48

    >>107

    ジノとアーニャのこと小説だと露骨に嫌って皮肉とか滅茶苦茶言ってたな

    何回かジノに凄まれたり、アーニャから「私は良いけどそれ聞かれたりしたらまずいよ?(意訳)」な指摘とかされてたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:11:17
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:17:48

    >>113

    このスレ主、フリーダムをアスランの暴れっぷりを楽しめたのか気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています