異世界無惨~不変を望む私へ周囲が変化を押し付けてくる件~

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:32:01

    このスレは異常者ども(鬼殺隊)に討たれたと思ったら、何故か勇者と魔王がいるような『ふぁんたじー』世界に転移した無惨様を妄想するスレ。
    安価ではない。

    個人的な想定としては転生者や転移者は他にもいるし、言語は翻訳される(なお現実世界21世紀の日本語的に翻訳されるので無惨様が知らない単語も多くある)。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:32:47

    鬼殺隊が転生するのはアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:34:20

    >>2

    無惨様討伐完了時点で死亡済の人なら

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:35:42

    知らんうちにハーレムになりブチ切れる無惨様

  • 5スレ主21/09/06(月) 18:36:47

    (異世界の平均レベルが縁壱にしようと思ってたけど流石に可哀想だったので辞めたのは内緒)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:38:02

    >>4

    でも娶った妻全員自殺してるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:39:01

    実際、死んで鬼の体から開放されれば燃え尽き症候群で(身勝手だが)世捨て人みたいになりそう。元々数百年引きこもっても大丈夫なメンタルだし。

  • 8スレ主21/09/06(月) 18:40:11

    >>7

    前提に加え忘れてたが、無惨様は鬼のまま(つまり日光克服手段は組織ごと1からやりなおし)

  • 9スレ主21/09/06(月) 18:46:02

    ただ鬼のままだとしても、人の想いが永遠だ(つまり私の想いも永遠なのだ)って発想になったあとの無惨様の行動が読めない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:00:30

    女無惨「ゴブリンの巣穴…?私に勝てると思っているのか雑魚どもが」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:02:49

    >>3

    よし、縁壱を勇者召喚するか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:48:03

    そういや鬼は神聖魔法や光魔法に弱い設定でいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています