私は"ハク様のお嫁さん"のルルティエです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:24:01

    そして私は"ハクの妻のいい女"ノスリだ


    "おにーさんの嫁"アトゥイやぇ


    先帝の息子だった…この"聖上の腹心"ウォシスが許しませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:00

    あわわお前たちは帝ハク嫁ーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:42

    おいっ!マネモブ!うたわれをしたいんだぁ
    どのハードがいいかおしえてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:27

    >>2

    (最後のやつに関しては)いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:01

    >>3

    Steamが一番やりやすいんじゃないんスか?

    ゲーミングPC持ってないならPS4版でいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:13

    >>5

    なにっSteamがあったのかぁ!

    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:35

    はい!ゲーム部分なくていいなら無料で物語を全部楽しめるスマホアプリ読むうたわれるものがありますよ!(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:24

    ロスフラ…すげぇ今なら禁断の450連ガチャと確定引き直しガチャがあるし…まあ確率がキツイからバランスは取れてるんだけどねブへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:32:37

    あれ クオンは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:44

    >>9

    (たぶん)荼毘に付したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:33:46

    ロスフラやってないんスけど本編時空の正妻とかは判明したんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:36:44

    >>11

    マシロ様と同じ位階の神になったクオンが正妻でマシロ様の眷属として他ヒロインズも全員侍ってる感じなんだ

    ハクオロさんと同じハーレムの運命からは逃げられなかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:19

    アトゥイ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:07

    ちなみにルルティエは娘が一人だけどアトゥイノスリは子ども二人以上いるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:02

    アンジュウルサラネコネはどうなったんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:58:21

    >>8

    大量に引けるのは嬉しい反面…恒常ガチャいくら引けても環境についてこれるやつそんないないだろという衝動にかられるッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:03:42

    この世界も本編以上の悲劇の先にあるとはいえティセリリはじめとしたハクの子どもたちはこの世界でしか存在しないのが悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:45

    話聞く限りだとハクのインテリ成分色濃く受け継いだのがティセリリだけっぽいんだよね
    嫁の血強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:57

    >>18

    ティセリリも見た目はほぼロリティエだし娘キャラ代表のクオンもハクオロさん成分ウィツパワーくらいしかないしパパの血はあんまり受け継がれないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:24

    >>4

    帝ハクというかいい感じに年取ったハクはより藤原啓治ボイスが似合うビジュアルになった気がするんだよね

    今に不満があるわけじゃないけど聞いてみたかったですね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:20

    あれっ 余は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:08

    >>21

    偽りや二白でも兄貴は裏だけ継がせようとしてたのにこうなったって事は荼毘に伏したってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:12

    初っ端から自分の全て継いでくれない?って言ってるあたり下手したらアンジュ作ってない世界線だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:33

    アンジュはまだしも対ウィツ兼ホノカさん継承の鎖の巫がさっぱり見当たらないのも大分不自然なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:09

    兄貴が静かに寿命死迎えられたのは幸いなんだけどウォシスもいたのに無理やり全部継がせたあたり相当参ってたような気もするんだよね
    もしかしてホノカさんもアンジュもいたけどハクが来る前に何かあって死んじゃったんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:13:10

    嫁ネコネ…待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:55:46

    >>1

    あわわ、お前たちはノスリ以外のオシュトル(ハク)を見抜いたハク嫁ーズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:08:52

    >>27

    姉上は即どちらでもかまわんお前という存在が必要って言ってくれたからマイ・ペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:57:52

    >>28

    ノスリ無敵過ぎるいいんすかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:40:12

    ウォシス以外の八柱将にウコンサコンにアンジュネコネウルサラホノカさんにといるなら顔だしてもおかしくない面子が音沙汰ないからかなり不穏なんだよね
    全員いなくなっちゃったならランシュタルたち復活させたのもわかるくらい戦力不足なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:20:04

    うーっ 見せろ
    はやく激えろ人妻アトゥイとノスリ見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています