ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:11

    キラが悪夢でうなされてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:02

    毎晩フレイの夢を見るのかな
    それとも自由でラクスから「まだ平和には程遠いですわね」とか言われる夢とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:59

    トールとフレイが撃たれた後にラクスが『さようなら、キラ』ってオルフェらしき男と消える夢で

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:43

    アスランと憎しみ合いながら戦い続ける夢とその結果アスランを討ち取る夢も追加しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:18

    ほんとかー?ほんとにここだけかー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:48

    オーブがレクイエムで吹き飛ぶ夢も追加で

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:42

    >>5

    監督の没案も消えようとするラクスの悪夢を見たキラが

    ラクスはちゃんと傍にいる事を確かめたくて

    少しだけ強引に縋るような感じで…するのは少し想像つくなーとは思った

  • 8124/05/28(火) 13:46:05

    個人的には種時代のことを引きずっててほしい
    それで悪夢見てるキラをラクスがよしよししてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:47:50

    エルちゃんの脱出艇が撃たれる夢
    トールのグラスパーが落とされる夢
    アスランと本気で殺しあう夢
    フレイの脱出艇が撃たれる夢

  • 10124/05/28(火) 13:49:39

    >>9

    やっぱりキラを曇らせるのは気持ちいいZOI☆

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:57:32

    種自由ってキラとシン同部屋なんだよね?
    地獄絵図になってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:58:42

    キラの夢はいつも悲しそうですわね…

  • 13124/05/28(火) 13:59:17

    >>11

    なぁに、互いの奥さんが癒してくれるさ


    >>12

    あなたが癒すんですよ相殺!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:10

    >>11

    朝、キラとシンが汗だくでぐったりした状態で部屋から出てくるのか

  • 1524/05/28(火) 14:04:22

    >>14

    キラ「シン汗すごいけど大丈夫?」

    シン「隊長もすごい汗っすよ?」

    キラ「おかしいなぁ、ここ戦艦だからあんまり汗かかないはずなんだけどなぁ?」

    シン「俺たち汗っかきなんですかね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:37

    >>11

    え、そうなん!?准将だし個室与えられてるんだと思ってた

    ソース知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:48:28

    逆に本編では見てないっぽいのが結構頑張ってんだなこいつ…ってなるしお労しくもなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:49

    同部屋とか初耳なんだが
    ルナがシンのバカガキしてたのシンの部屋だし誘うの無理くないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:33:35

    小説版後半冒頭のアカツキ島での療養部屋と混同してない?
    あのときは同室に入れられてたっぽいけど
    映画で出てきたシンの部屋はどう見ても1人部屋だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:19

    >>19

    あー、あそこと混同されてるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:04

    そういやAAのキラは個室もらってたけどミネルバのシンはレイと同室だったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています