BLEACHの千本桜、聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:49

    見た目の麗しさや華やかさの反面やってることは特殊能力が付加される訳でもない大量の刃による"多勢に無勢だいっけえ"な脳筋斬魄刀だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:50

    ひょっとして兄様って脳筋なんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:16:47

    >>2

    あたぬか

    柔軟性もない脳筋だからルキア殺すしかない状況になってたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:17:30

    >>2

    千本桜の自傷圏内に入られて攻撃できなくされた時もワリと脳筋な解決してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:21:20

    ◯景も結局のところ刃集めて火力上げてるだけスからね まぁそこが兄様らしくてええんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:23:11

    剣八の方が戦闘に関しては考えて行動してるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:24:22

    >>2

    ウム…白夜坊は簡単に煽りに乗るような奴なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:24:37

    >>6別に白哉も脳筋だけど戦い方馬鹿ではないスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:15

    >>8

    檜佐木をうっかり殺さないように手加減できるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:18

    この理論でギンの神槍も極論伸びるだけの物理型なのが好きなのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:52

    卍解がそのまま始解の強化版なのって白夜と狛村だけなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:35:05

    >>11一護も割とそうじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:42:18

    >>10

    待てよ ギンの斬魄刀が伸びれば伸びるほど細胞消失毒のリーチも伸びるってことだから目茶苦茶合理的な卍解なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:43:49

    >>11

    氷輪丸も始解と卍解の能力差が少ない斬魄刀っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:07

    >>11

    寧ろ変わるほうが珍しく無いっスか?

    トーシロとギンとハゲと恋次もルキアも見た目や射程や影響を及ぼす範囲が変わる程度のイメージっスね

    大体変な能力が生えてくるのは元々特殊能力持ちのイメージがあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:45:20

    >>11

    山爺も強化版じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:49:21

    >>13

    あうっ始解の方を言いたかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:50:13

    >>16

    爆炎がめちゃくちゃすごい爆炎になる上位型なんだよね

    まっ滅び掛けの尸魂界をもっとめちゃくちゃにしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:53:08

    >>16

    ◇このゾンビ共は……?

  • 2011だぁっ一括でごめんなぁっ24/05/28(火) 14:55:07

    あーざーす
    うーん改めて言われるとその通りすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:15

    直接攻撃系はそんな変わらないイメージっスね
    太刀風あたりは形態からして変わるけど能力は強化版って感じだし
    そいぽんお前はなんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:23:35

    (殲景のコメント)お前運がよかったのう、この刀は1本だけ手に持って使うんや

    しゃあっ奥義・一咬千刃花

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:27:44

    よく愚弄されるハゲの卍解は能力以外でも槍と三節棍→鎖付きの巨大刃3枚で
    始解と卍解で同じ近接専用なのに使い勝手が全くの別物になるからそういう所も外れなんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:38

    ふぅん剣飛ばしたり音飛ばしたりするのから五感封じる領域展開になった鈴虫は珍しいパターンという事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:37

    >>24

    そもそも他人の斬魄刀をなぜか卍解まで使いこなしてるというよくわかんない例なんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています