エレンのトラウマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:51:35

    兵長が暴力的なだけの人じゃないってのはわかっても初対面の記憶って中々拭えないものだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:57:07

    本人に言ってるわけじゃないけどビビる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:23:08

    >>2

    ここほんま草

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:26:55

    エレン「やばっ兵長チビだから勘違いされたら削がれる(やばっ兵長チビだから勘違いされたら削がれる)」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:27:59

    兵長こんなことでキレないんだけどね
    いかんせん怖いからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:28:31

    エレンが明確に恐怖表すシーンって珍しいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:29:46

    >>2

    「チビオヤジ」自体は気にしてなかったのに

    それをエレンが言い淀んだことに結構傷ついたらしいのすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:29:49

    そういう時期の時も泣きそうにしてるのも本当笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:29:53

    なんならメチャクチャ強いだけで暴力とはほど遠い気遣いの人だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:58

    マーレ編でもアルミンとハンジさんには暴力振るったのに兵長にはただ蹴られただけだったの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:39:58

    アッカーマンには勝てない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:42:54

    >>9

    口も愛想も悪いけど理不尽な暴力は振らないよね

    必要な時にだけって感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:43:42

    >>10

    兵長にそんな事したら未来の記憶がそこで途切れてしまうわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:20:39

    >>2

    これアニメ見てこのネタ気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:30:28

    >>10

    そもそも兵長はエレンの琴線に触れるようなこと言ってないしそりゃそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:32:37

    エレンは道でリヴァイと会話したのだろうか
    したとしてもたぶん10か20発くらい殴る蹴るした後だろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:33:32

    >>16

    有言実行の人だから多分一回蹴ってるだけ

    それで歯が半分吹き飛ぶけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:39:29

    >>16

    アッカーマンと会話してもその記憶忘れさせられないから会話したとしたら死ぬ間際だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:33

    >>17

    本気で殴れば一発で歯半分飛ばせるからな…裁判の時はあれでもかなり手加減してたんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:07:48

    >>19

    それやった時って大量の巨人を処理してミカサが取り押さえれるくらいまで消耗してるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:09:00

    体格は不利だけど力と速度ががおかしいから多分格闘術とか関係なく全員ワンパンしていきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:12:14

    >>15

    「琴線に触れる」は逆鱗や怒りに触れるという意味ではないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:10:07

    憲兵戦とかブレードだけで人間を腹から真っ二つにしてたし…
    巨人の骨ごとミンチにする人だから当たり前だけどパワー系すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:10:56

    基本的に体格ゲーの進撃において唯一の例外

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:35:51

    意外と兵長はキレる前にまずしょんぼりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています