項羽「これより特異点攻略RTAを始める」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:53:46

    項羽「まず開幕マスターの部屋に向かいマスターを確保。後にカルデアの壁を破壊しつつ直線でコフィンに向かいレイシフトを実行。これでダヴィンチと新所長の説明をカット出来る」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:14

    説明がノイズになる判定か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:56:03

    ただし妻との会話は一切省略しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:05:19

    入力速度を考慮し名前は姓は項、名は籍、字が羽とする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:08

    項羽様だとTASになっちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:40

    >>3

    変なところで惚気けてるんじゃねぇよ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:42

    >>5

    あああじゃダメなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:16

    >>7

    そんな項羽様が素敵なんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:54

    壁壊さんといてもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:43:26

    項羽様が無駄なことやるはずないし、多分ぐっちゃんパイセンとの会話も乱数調整の意図が……いや、どうだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:39

    >>11

    イマジナリ・スクランブルで駄々をこねるパイセンを目に焼き付けてたのはRTAに一切関係ありませんでしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:12

    >>12

    オルガマリーが腰抜かして「レフゥゥゥ!」って叫んじゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:46

    >>13

    スキップ不可能のイベントというものもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:43

    >>15

    つまりはそういうことなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:00

    >>7

    しょうがないだろ項羽様自身のパフォーマンスを左右するんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:06:52

    項羽さまおもしれー男…なんだけれど項羽さまのそばにいるのがおもしろすぎる女…なので真面目にみえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:58

    「汝の姿を記憶野に焼き付けるは、我が能力を向上させる」
    ってパイセンに言って去る項羽さま(RTA中)想像するとめっちゃ面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:36

    >>19

    そしてその言葉でメロメロになって思わず爆散するパイセンか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:42

    >>4

    項羽様居るなら直接ジルボコりに行けばよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:48

    >>21

    しゅ…終局

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:00

    残されたパイセンにダヴィンチちゃん達が事情聴取をしようとするも
    「うっさいわね!項羽様のすることに間違いがあるわけないでしょ」
    としか言わないからなーんもわかんないやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:59

    というか1部時空ならひなこパイセンだしコフィン漬けの状態なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:05

    >>21

    流石にサーヴァント項羽じゃ無理でしょ、未来予知とか以前にパワーが足りない

    あとジル倒してもオルタ(聖杯)回収しなきゃなので結局ファヴニールとは戦うことになるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:12

    >>25

    >>1>>4がコリジョンを起こしたので最初からですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:27

    メ ガ ト ン 令 呪

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:46

    壁抜けバグ(壁破壊)かあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:40

    >>22

    みーなーさーまーのーたーめーにー



    我が妻が出ているCMを流そうと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:07:05

    アガルタならブスもシェヘラさんも即首はねてんのかね項羽様

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:10:01

    マスターと水着スカディ×2を背に、オベロンの襟首引っ掴んで各特異点を疾走する項羽様とかちょっとみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:20:35

    レイシフトと同時にダッシュし奇っ怪な髭の男を切り捨て海賊の拠点に乗り込んでドレイクオルタっぽい人を討ち取り村娘っぽいツインテロリを踏み潰し土下座する褐色巨乳を叩き切る項羽
    誰の真名も判明しないしヘラクレスはメガロスのままだしフェルグスはショタのままだしアマゾネスはスルーだけど聖杯は回収できたので問題なし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:59

    人類を置き去りにしてイチャつく項虞面白すぎる
    この項羽、コンマ1秒でも早くカルデアに帰還することしか考えてねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:05:04

    虞や虞や 若を奈何せん…(ガバ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:32:56

    項羽「艦内を駆け回り壁に碁盤を記入。これによりキャプテンネモの信頼度が大幅に減少するが後に自動でカンストするので問題は無い」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:35:13

    文句なしにラブラブだから強いなこの二人…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:33:59

    ガバがあるとしたらそれはぐっさんがガバるだけ…
    と思ったけど項羽さまはぐっさんのガバも想定内やろなぁ

  • 39c.v:山寺宏一24/05/29(水) 17:40:20

    >>13

    虚数潜航危機回避RTA、は〜じま〜るよ〜。

    まずはBBに虚数空間でも動ける装備を発注します。BBのやる気を出させる為にも水着を指定します。しかし納期がギリギリなので1つしか作れません。私自身に装備して戦っても良いのですが、今回のチャートでは私が戦うのは終盤となりますのでここはマスターの護衛でもあり防衛が得意なマシュ用の物を注文しましょう。また、この時「虚数空間でも動ける水着そのもの」ではなく「虚数空間でも動ける様にするチップがついた水着」で注文します。チップの形であればメンバーの1人であるスカディがルーンで複製出来るので戦力の拡充が容易となります。

  • 40c.v:山寺宏一24/05/29(水) 17:41:18

    >>13 >>39

    次は購買にて地図用の紙と竹簡と筆と硯と墨を購入します。そして竹簡にマスターへの今後の対応について可能な限りチャートを書いておきます。

    そうこうしている内に乗船直前となりました。我が妻が駄々をこねるムービーが流れますのでしっかり脳裏に焼き付けましょう。

    乗船後のチュートリアル戦闘が終わったら早速行動開始です。

    まずは計器を弄ります。ここで計器を弄っておかないと障害物に気付かず座礁した事に気づくのが遅れてしまいます。また、このタイミングでなければネモ船長に怒られ計器を直されてしまうのでロスが発生します。

    次に例の水着とマスターへのチャートが入った箱を持ち込みます。その際、一緒に持ち込んだ筆で落書きをしつつマスター向けのチャートを作成します。時間がないので伝わりにくいかも知れませんが「碁盤」と言うヒントは重要になりますので手早く書き記しましょう。

    そうこうしている内に座礁イベントが発生します。ここで手早くエコーロケーションを行い海図をしたためます。その後はリソース維持の為にスリープモードに入りますが、その前に必ずマスターへ箱を開ける事を伝えておきましょう。

    ここから先はマスター達へバトンタッチとなります。目覚める頃には解決している筈です。それではまた次回お会いしましょう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:46

    >>39

    >>40

    これを待ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:19:15

    項羽「これより水怪クライシス攻略RTAを開始する。まずマスターの部屋まで壁を破壊しつつ最短距離で向かいマスターを確保したら最短距離でコフィンに向かいレイシフトを実行する。演出の途中でも動ける事を利用し海岸線を走り抜ける。森を直線で移動すると徴姉妹とエンカウントしてしまう為海岸線ルートで向かう。そうすると喋る亀がいるのでそいつを叩き切る、ここが唯一のお祈りポイント。拉致したスカディ×2のバフに盛らせ全てクリティカルが出るよう天地人妙虞美人に祈ろう。はい、全てクリティカルした時点で特異点解決である。完走した感想であるが…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:19

    なんでだろう
    低い早口ゆっくりボイスで脳内再生される…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:24

    内容はまったくゆっくりできないRTAなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:23

    >>9

    パイセン戻りますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:27

    効率で行動するから周りに一切理解されない…時々乱数調整で変なことしてる……
    バーサーカーですねこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:45

    移動しかないシーンには視聴者を飽きさせないためにパイセンの惚気エピソードで場を繋ぐ項羽様とそれを羨ま''じぐな'' んがな''い''!!!って泣きながら見てる徐福ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:56

    >>48

    ここからしばらく走るだけになりますがその間に我が妻の大変可愛らしいエピソードを紹介します

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:41:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:03:11

    き〜で〜ん〜ら〜の〜た〜め〜に〜
    知られざる我が妻の魅力について一部語っていこうと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:45

    >>51

    一部(数時間)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:08

    >>51

    多分動画だと丁度我が妻語りが終わる辺りに赤文字でなぜ飛ばしたってコメントがつく

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:32:09

    >>39

    >>40

    マジで本編の動き方がこれだったから草

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:37:18

    >>26

    項羽様は破壊力というより突破力なイメージ。

    同じロボ鯖なら破壊力は呂布や為朝に軍配があがるかも。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:17

    虚数潜航RTAは説明する時間をカットしてリソースを節約する攻めチャートにする必要性なくない…?
    リセットで対処ができない一発勝負は安定重視しないと

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:08

    >>56

    項羽様にはね

    あにまん民からは計り知れない思惑があるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:46

    キャプテンが信頼してるってのも大きい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:15

    あの…本編開始時にぐだに謎召喚されるくらいならぐっさんの方に謎召喚されてもろて…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:31:45

    それぞれの特異点での縁が希薄になってて終局がマジでワンマンになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:37:47

    >>60

    ワンマンだとタイムロスになるので各地の信頼度を終局来て貰えるギリギリのラインまで稼げるようにチャート組んでそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:39:24

    >>60

    全員ナニモン・ナンデス状態かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:32:38

    特異点攻略RTA一番の走者じゃない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:38

    >>61

    ありそうで草

    そこそこ話し込めてぐだがちょっとこの英霊と仲良くなれたかも!って思った瞬間に俵担ぎされて次の地点まで爆走される訳だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:47

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:46:59

    項羽様はガバチャー無さそう
    と思ったがSINの時のあれはガバチャーになるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:14:59

    >>3

    専門用語でロスと言うらしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:03

    >>66

    ガバった項羽様も素敵ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:29

    >>66

    始皇帝が膝をつきましたがここでオリチャー発動!我が妻のためにカルデアに戦いを挑みます

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:56

    >>3

    完走の為のモチベーション維持に必要なのでこれはロスではない

    ある種のコラテラル・ダメージだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:38

    一番向いてる人よな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:09:43

    >>70

    オリチャーで負けてリカバリー不能になるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:13:47

    我が妻が居れば世界記録にも等しいので続行する。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:09:58

    イベでRTAネタとかぶっこんでほしいのある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:16

    >>75

    見たいなあ

    説明の時短になるからとスラングも学習しちゃう項羽様

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:46

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:10

    >>75

    ケツワープする項羽様見たい…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:11:54

    >>78

    速度の蓄積を解放して地平線にまでカッ飛んでいく姿を見せてくれるのか

    室内で壁沿いに滑っていってある地点に吸い込まれて全く別の場所の問題を解消してきてくれるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:15:06

    虞ッキー⭐︎はやめろ(やめろ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:02

    ケツ量保存の法則が使えるなら一部五章とかとんでもなく時短出来るな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:21

    >>75

    ジャンプしない縛りで3日間待機するのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:27

    登れない所に侵入する為に無を取得してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:15:41

    >>23

    第一部一章で終局の演算までしてやがる…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:23:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:24:17

    北欧の主神とRTA勝負してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:18:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:23:01

    RTAじゃなくてグリッチだけどここの項羽様には悪魔城ドラキュラのホァイみたいな挙動して欲しい

    悪魔城ドラキュラHD ホァイまとめ動画


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:07:40

    実際にあるFGORTAだとやはり全体バーサーカー一択だよね
    まぁ宝具のスピードでバニヤンなんですが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:57:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:10:24

    項羽様にゲームのRTAやってもらいたいわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:26

    そもそも項羽ってゲームできるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:40:14

    >>95

    ぐっさまがやってほしいって言ったらやってくれそう

    マスターから頼まれてもまあやってくれそう

    でも楽しんでくれるかは…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:27:52

    >>95

    娯楽ではなく作業程度と思ってやりそう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:10

    書物を嗜むことはありそう。もしくは小説とか(さすがにこれらに対して未来予知が関わることはないと思う)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:49

    >>99

    兵法書とかは絶対読み込んでるよね項羽様

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:08:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:28

    コンピューターゲームを嗜む項羽は想像できないというか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:10

    仮に小説を嗜むとしたら、推理もののイメージがある。ぜひ叙述トリックとかに引っかかってほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています