貯金盗まれちまったぜ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:56:23

    同居の家族にな!!
    今度口座作ってくるぜ!!!

    似たような経験あったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:04

    ワシもお年玉盗まれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:29

    縁切り案件だろそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:26

    絶版になってる本古紙回収に出された…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:28

    >>1

    ズバリおいくらほど?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:43

    家族なのはほぼ確定だけど誰かまでは分からなかったぜ!!

    父親→モラハラ野郎 外面は良い 暴力暴言ふるう
    母親→単純に嫌なヤツ 暴力暴言ふるう
    弟→性格はふつう 家の金6万抜いた前科あり

    だれが盗んだんだこれ!!!全員怪しいわ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:56

    うちはそうだったんだけど寝てる間に財布からも取られてたから気をつけたほうがいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:19

    自分も兄弟に通帳の金を抜かれたな
    同居人は最大のリスク

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:24

    >>6

    2万4千円の貯金から5千円取られちまったぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:01:30

    >>7

    地獄か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:04

    >>8

    これから気をつけるぜ!!教えてくれてサンキュー!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:44

    >>5

    絶許

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:44

    サコッシュとか持ってるならそれにお金入れて服の下に下げとくといいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:57

    マジでやばい相手ならそもそも口座を作ったことを知らせない方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:58

    今幾つかは知らんが、できるだけ早めに家出た方がいいやつだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:28

    俺は盗んだ側だけど話し聞きたい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:50

    バイトの給料1ヶ月分口座から取られてたり、財布から勝手に何枚かお札抜かれて事後報告で返してきたことなら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:02

    >>17

    聞きたいわ

    単純に興味

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:20

    こういうのって盗られた額の大小より信用性の問題になってくるからなぁ
    家族にされるときっついよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:22

    蛙の子は蛙定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:23

    銀行に問い合わせればいつどこで引き出されたか分からん?
    ATMなら防犯カメラがあるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:05:40

    ちまちま抜かれるとマジで気づかないからな
    自分が兄弟に数十万抜かれたって話をしたら
    会社の同僚に百万ちょっと抜かれた人もいるとか噂で聞いて
    割とあるあるなんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:06:25

    こんな嘘ついてスレ立ててまで目立ちたいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:06:49

    >>19

    親のクレカ使いまくったり鞄から金抜いたりした

  • 27124/05/28(火) 15:13:11

    馬鹿なんだけどタンス貯金してたんだわ!!!
    そりゃ金抜かれるよな!!!
    学生だから就職したら家には帰らねぇ!!

    貯金も逃亡資金だったけど貯め直し!!!!
    怒りと落胆の気持ちのやり場がねえんだわ!!!!
    だからスレ立てたぜ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:14:31

    >>25

    ええ親に恵まれたんだろうけど、割といるんやで金盗むやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:15:25

    >>28

    なんなら盗むためだけに家族になるやつもいるからな…

    親戚が生えるってのはソレ

  • 30124/05/28(火) 15:40:03

    ビビりだから家族問い詰めたりできねぇ!!!
    両親は逆ギレされたら刃物出るし弟は力で勝てねぇ!!
    このスレでもらった助言を元に金貯めるの頑張るぜ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:13

    ネットバンクならバレにくいんじゃないだろうか
    うちの家族は盗みこそしないけど人を当てにしたり迷惑かける事に躊躇がないから限界以上に使ってある日いきなり生活費足りないとか返済できないとか言い出してお金出して!通帳見せて!て言い出すからネットバンク作ってメインの貯金はそっちにした
    引き落とし用とカモフラージュ用兼ねて今までの銀行の通帳と口座も残してある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:24

    タンス貯金は普通にアホやろせめて金庫に入れとけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:07

    うちの叔父(夫婦揃って無職、4児の父)はよく金庫漁って、見つかるとお構いなく〜って言ってたぜ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:26

    スレ主は女子学生かな?これからは口座に入れとくんだよ
    できれば物理的な通帳がないインターネットバンキングにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:41

    弟やろなぁ

  • 36124/05/28(火) 17:11:13

    家帰って確認したら追加で千円無くなってた
    もうだめだこの家!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:01

    もう…家を出るしかない……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:10

    姉さんは弟に強く出れるイメージだがダメなのか
    珍しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:06

    とりあえず持たないことが一番だよ。おすすめは交通系ICにほぼ突っ込むこと。定期だと盗みにくいし停止もできる。大体の施設で買い物できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:40

    強く生きろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:48

    クソみたいな家族だな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:23

    通訳すら金盗む時代だからしゃーない
    切り替えてけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:57

    >>38

    珍しくもなんともないだろ

    弟と言っても男だからある程度成長すると体格も力もかなわなくなるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:22

    ちっちゃい金庫買っといて通帳とかどうしても手元に現金持ってなきゃいけないときとかはそこにいれといた方がいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています