【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part11

  • 1124/05/28(火) 15:16:11

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/28(火) 15:16:42

    スレッド・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイス結果まとめ


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/28(火) 15:17:26

    前スレ最後の方にも書きましたがダイス結果まとめを貼っています 随時更新するのでよろしくお願いします レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:22:59

    たておつ!
    ダイス結果見てるとあんまり振ってないキャラもいるなと気付けていいね 逃げられないぞ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:24:04

    レッツ陵辱!
    えーた姐さんと姫さまのママ友百合♂概念がすごい好き
    玲王も一緒に女子会して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:39

    花嫁以外正気の結婚式最高じゃない?
    あと正気デーもすごい好き
    陵辱されてればされてるほど強制的に正気にさせられるのが映える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:02

    >>4

    特に吉良くんはまだ誘拐しかされてないし

    移動・抵抗ダイスによっては、怪異の怒りを買いまくってドエロい目にあうかもね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:55

    立ておつ!

    順調に酷い目に遭ってるって可視化されるのイイね!



    御妻様描きました

    玲王SSと同一人物なので同じとこに纏めて下さると助かります


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:01

    >>8

    神々しくていいですね!!!胸元開いてるのエッチみがあって素敵です!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:32

    主人の癖が全面に出される服はいいぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:41

    前スレで言われてたけど結婚式の余興って玲王とカイザーは何してくれるんだろう?
    というか玲王正気になってしまう説あったけど大丈夫か?
    花嫁様たちには幸せになって欲しい……堕ちたからこその美しさがすごい好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:12

    >>11

    姫は媚毒界隈の横の繋がりでよく姐さんとママ友の交流してるから、舞いは姐さんと被るので除くとして何か余興に使えそうなもの教えて貰えてるかも

    玲王は……大丈夫か……!?

    余興に何するとかではなく何する予定でも凪を見たらできなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:31

    凪ってお肉美味しくないんだよね どんなご主人様を迎えることになるのかな?食事の必要が無さそうながしゃどくろとか?なんか体液すらいらなさそうだから人間の負の感情を美味しくいただく系怪異の予感がするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:44

    御妻様想像の20倍お美しくて想像の50倍神々しかった
    玲王は結婚式の間ずっと雅楽の雑面みたいな布つけとけば凪を見ずに済むかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:35

    凪を飼い始めたけど何見せてもあんまり負の感情出てこなくてつまんないなやっぱ捨てようかなと思ってたら斬鉄見せたらわかりやすく反応したからこれ相手によってはいい感じに動揺するな?といろいろ試して怪異大会議で玲王見た瞬間に凄まじい反応したからなるほどこいつはいいな!と笑顔になって玲王の結婚式に引きずっていくがしゃどくろ様かあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:21

    定例式展での容赦無い姫様に脳を焼かれてるからカイザーの余興は人でも怪異でも何かしらを甚振るようなものであってほしい
    ミカエルって悪魔と戦う天使軍のトップとかの武闘派天使じゃなかったっけ?武力と異国のアピールをしてほしい
    でも日本に嫁入りする身だし……流鏑馬とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:14

    なるほどね 「なにか」の的を見事撃ち抜かれる姫様はさぞお美しいんだろうな……
    カイザーだけ異国出身なんだしむしろそこをアピールポイントにしていくのは良い案かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:10

    えーた姐さんは神楽舞、花の姫カイザーは武闘もしくは流鏑馬か!なんか怪異抜きにしてもめちゃくちゃ見応えのある余興してくれてるな!?
    ここ二人は存分に身体を魅せてくれてるし、御妻様は楽器と歌をすれば良いのでは?玲王ならお琴くらい余裕で扱えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:05:27

    >>18

    これ三つともコラボできそうな内容だな

    〆に御三方の合同余興も見られる可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:47

    大天使ミカエルのアトリビュートは鞘から抜いた剣、もしくは燃える剣、天秤、鎧らしい
    やっぱり姫は武力アピールが一番似合いそう
    玲王のお琴も絶対上手いだろうし結婚式楽しみすぎる……
    そしてその横で正気にされて絶望してるブルーロックスも可愛いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:05

    >>15

    結婚式に凪は連れて行くけど相手の花嫁が凪を見て暴走したら自分も責任取らされるかなと考えたがしゃどくろくんが玲王のご主人様に念のため事前に確認しておいてトラブル起きそうなら玲王の中の凪に関する記憶消しといた方がいいと思うと進言したルートなら幸せに結婚式を終えられる玲王とご主人様とお腹いっぱいになれるがしゃどくろくんでみんな幸せだね!破滅ルート回避だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:10

    結婚式皆の見たいですね!

    潔とミツバチラはコンビでいてくれ〜

    SSです!えーた姐様マジで好きです!


    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:35

    >>22

    潔や蜂楽視点めっちゃいいですねえ!!いい感じに堕とされて思考も完全に人間離れしてる感じがたまりませんありがとうございます!!!凛ちゃんはなんか強く生きて…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:10

    弱小眷属組から見たこの学校の様子も見てみたいな!数値的にはミツバチラとか烏とか雪宮とか成早に囲われた我牙丸さんとかになるかな?あとはチンコ虫にも負けてる凛とか冴?最底辺組視点はきっと地獄で楽しいんだろうなあ 花嫁組との落差で勃起不可避だな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:56

    >>22

    ありがとうございます……!!!

    潔結婚式あげてもらえることになったのよかったねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:43:36

    囲われてるとはいえ主人はあんまり構ってくれないし戦闘力もほとんどない雪宮は水生怪異の性処理係になってるといいなって……思いました……!!
    精神崩壊して幼児退行気味だから何の疑問も抱かないでにこにこ性処理してるよ♡クソ雑魚なりに怪異様の役に立ててよかったね♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:22

    ミツバチラ視点→精液たくさんご主人様に運びたいけどみんな怖いよ!ちんこ虫にいじめられるよ!
    雪宮視点→権能は強くないけどご主人様は穏やかだし悪くない暮らしだよ あんまり抱いてもらえなくて寂しいかも?
    我牙丸視点→いっそ殺せ(死なない)
    烏視点→乳首ドリル
    凛と冴視点→ちんこ虫

    平和だな!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:44

    ご主人様に抱いてもらえなくて欲求不満な雪宮が水に住んでるスライムやちんこ魚やタコイカ触手組にご奉仕して幸せそうにしてるの最高にえっちで興奮しますねえ ご主人様もそんな淫らな疑似餌を見て久々にお元気になってくれたら嬉しいね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:02

    >>22

    あらゆる場所が見えるって事は『空目様』は体内も見れそう

    結婚式で触手か張り型を使って公開オナする時に、H漫画の断面図みたいに、潔のケツマンの様子を潔と一緒に見るとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:04

    セイレーン雪宮ルートってなんだかんだ力はなくても幸せな暮らし手に入れていてこれくらいがちょうどいいんだよを体現してるよな 裏切りとかで破滅することもなく自分の仕事をこなして周りにもご奉仕して心穏やかな生活だよな 閃堂並に勝ち組な気がします

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:48

    >>29

    見ることに対して無限の権能を持ってるって分かるエロい結婚式妄想ありがとう!!

    『空目様』とまぐわえなくても視姦+脳イキで最高の快楽得られそうだね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:06:38

    >>8

    アッ神々しい…一般怪異だから脳みそ焼けちゃう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:51

    前スレ78のつづき、パロディ色がかなり強めなので注意

    玲王が凪凪言ってるけどあんまりにもズタボロだったのでまたそうなる前に俺の見えてる範囲で俺と一緒に気持ちよくなろうな♡の意です

    一般通過凛ちゃん虫風呂状態だった気がするけど脱出して兄ちゃ探し中のルートがあるってことで流してくだしい

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:12

    今更だが空目様って喋れるのか……?
    意思疎通の方法は基本念話とかだろうけどやろうと思えば普通に喋れるのではと思っている
    あと潔は念話無しでもワンチャン意思疎通できそう
    潔なら雰囲気とか目の細め方とかから色々読み取れるのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:40

    >>33

    パロディ色強めってこういう事か!

    続きありがとうございます!アドバイザー凛ちゃんが生き生きしててホッコリ

    あと玲王がサラッと建物生やした上に空間切り離してて■■様は玲王と蜜月な世界では玲王におねだりされるままホイホイ権能与えてそうだなって思いました。知らん間にどんどん人間からかけ離れてく玲王イイね。怪異組の中ではかなり人間に近い容姿の部類なのにね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:45

    >>33

    花嫁様方がお元気そうで何より!堕ちたからこそ幸せに生きてほしいよね!

    そして乳首ドリルほんと草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:35

    >>33

    こんな状況でも乳首ドリルを適当にやるとかいう笑いへの冒涜には厳しいリアクションをとる烏さん、大阪府民の鑑

    これにはえーた姐さんも気合いを入れて乳首ドリルの腕を磨く所存

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:24

    乳首ドリルと聞くたびに陵辱楽しい♡もっと絶望して♡がいや草みたいなテンションになるからもうダメ
    烏お前ほんとなんでそんな面白いんだよクソが……絶対水責めしてやるからななんかやばい水でしてやるからな
    水が触れただけでイき狂う身体にしてやるからな えーた姐さんの媚薬みたいに……乳首ドリルが頭から抜けない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:53

    イガグリ士道SS一応最終回です

    イガグリ頑張れ♡もっと絶望しろ♡♡♡

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:58

    >>39

    うわーーー!!!!!快楽堕ちした無様な士道と痛みに泣き喚くイガグリの対比めっっっちゃ好きですありがとうございますやったーー!!!!!!堕ち士道性的すぎて最高だしそれを見たイガグリのリアクションも完璧すぎるしイガグリに至っては快楽堕ちすらさせてもらえないのまーじで最高です感謝です♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:58

    完堕ち士道最高オブ最高で勃起が止まらねえ最高…………イガグリはこれ正気のままで次は怪異大会議で尻穴に極太棒突き立てられてみんなにぐりぐり♡されてるのかなかわいそうかわいいねえ!!!反抗的な聖職者にはお似合いの末路だねえ!!!たくさん陵辱してもらおうね♡♡償え♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:27

    イガグリと士道おちちゃったか!

    末路は同じはずなのに対称的なの好き♡

    これ逆なら耐えられただろうなあ♡さあさあ怪異様に全部捧げて♡



    屋上に行って空目様を見てしまったり校庭の全景や構造によってはプールも見えるのワンチャンあったりする子は誰?


    dice1d45=40 (40)



    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:03

    これ好きな同人作家さんのエロネタのパクリなんだけどさ、怪異様主催の『お○んぽ立 肉便器下等学校入膣式』を全員参加でやって欲しい
    生徒代表の挨拶は玲王、司会進行は乙夜、カイザーは拙い日本語で祝辞読み上げたりしてほしい
    みーんな揃って同じ日同じ場所同じ時間で気に入ったり娶ったりして下さった怪異様に入膣して貰うのって最高じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:43

    ブルーロックスみんなに堕ち切ったノア様見て欲しい…カイザーさんが足の方に歯を近付けるだけで前ビシャビシャにしちゃって甘噛みされるだけで絶頂するようになっちゃったんだよねー情けないー
    まだ堕ちてない時期の潔に最前列で見せつけてやりたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:58

    アンリちゃん含めて大人組が揃って公開エロ処刑されるところ見たいなーーー!!!子供たちを助けられなかった大人として責任取らないとね!!!コラッみんなアンリちゃんばっかり見るんじゃありません!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:19

    まだ正気だった頃のロレンツォの前でスナッフィーさんから美味しい精液搾り取って滅茶苦茶にするカイザーの話もしていいですか?
    ロレンツォがその隣に並べられてあれだけの怒りが快楽に呑まれて堕とされる話もして良いんですね?
    是非イタリア面子に見せたい……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:58

    >>22

    ミツバチラよわよわだけどまだ人間的思考してるね!実際どう?

    dice1d100=57 (57)

    怪異潔さん

    dice1d100=88 (88)

    (1に近いほど正気度低くて思考も怪異より、100に近いほど正気度高くて人間の感覚残ってる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:46

    潔さん!!??もしや言わされてるとかそういう可能性が……!?空目様のおにんぎょう遊び………ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:14

    このカイザーのメンタルだったら公開出産ショーとか平気で出来そう
    みんなー見てー命の誕生だよーめでたいねー
    わー旦那様は興奮し過ぎてもう奥さんに次の子仕込んでるー

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:49

    >>49

    嫁ズはみんな平気でできそう

    正気に戻された状態でも平気なフリができそうなのはカイザーと乙夜くらいか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:46

    公開出産ショーの途中で正気に戻されるオシャの話しました!!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:42

    >>43

    最高にえっちなんだ!!!

    甘え声と悲鳴とで入り乱れたカオス空間好きすぎる!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:51

    >>43

    その場合、全員の正気度具合が凄く気になる

    正気度残ってる子は頑張って抵抗してるのに

    側で堕ちてる子が嬌声をあげて喜んでるんでしょ?

    頭おかしくなっちゃうね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:00

    「僕」って言ってる時の潔さんって猫被ってたよなーと思って降ったらめちゃくちゃ正気でしたね
    空目様に言わされてるかもしれないし適応して合理的に考えた上で怪異になったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:34

    >>51

    どのあたりから正気に戻るんだろ?頭が出始めたところから徐々に正気に戻るのが良き

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:55

    結局冴ちゃんって技術室に行った後どうなったの?


    dice1d5=5 (5)


    技術室の怪異様にいっぱい♡遊んでもらった後……


    1 気絶しちゃったので苗床まで送ってもらったよ♡

    2 どうにか武器を見つけたので凛を助けに苗床に向かってるよ!

    3 どうにか武器を見つけたので一緒に凛を助けてくれる仲間を探しに行ったよ!

    4残念武器は見つかりませんでした。別の部屋に探しに行くよ!

    5「あ゛……♡あ゛ぁ……♡………♡♡♡」(遊び継続中)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:41

    やっぱり冴ちゃんには陵辱が似合うねえ
    しばらく技術室で遊んでもらおうね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:42

    >>33

    周りが苦しんでる中人生ならぬ怪異生(?)エンジョイしてんなぁこいつら!めちゃくちゃ笑いました!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:41

    これもう冴解放されずに技術室に囚われる感じか………?えっちだね!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:38

    閃堂の精神が完全に怪異に寄っちゃって人間のことを食べ物としか思えなくなっちゃって愛空に会っても美味しそうとしか思えなくて…試しに食べて見たら美味しかったので愛空を食糧として飼う√見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:44

    怪異様に気に入られて良かったね冴ちゃん

    それはそうとして技術室は危ない物がいっぱい!

    もしかして怪異様も危ないタイプなのかな?


    dice1d100=46 (46)


    (1に近いほど危なくないよ♡人間でエロい事楽しんでるだけだよ♡ 100に近いほど危なくないよ!人間で芸術作品作ってるだけだから!)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:56

    今の嫁組の姿って人間のときとどのくらい違うんだろう?
    オシャはもともと背高かったしあんまり変化なさそうなイメージある
    玲王も光の輪とかを除けば姿は人間っぽい
    乙夜とカイザーは羽が生えてるし相当変化してるよな
    あとカイザーは体中に花を咲かせてるわけだから一番人間からかけ離れた姿なのはカイザーなのかも知れない
    旦那が特殊性癖だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:21

    >>61

    どちらかと言えばエロよりか

    ちんこ虫にも負けちゃう雑魚雑魚兄ちゃは大丈夫なのかな?凛ちゃんが待ってるから頑張れ♡頑張れ♡

    あとこういったらなんだけど兄ちゃの周りなんかあちこち中途半端じゃない……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:34

    魔羅様の特殊性癖扱いが浸透してて笑った
    いっそ極めてカイザーの眼球舐めたり赤ちゃんプレイしたりして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:31

    冴ちゃん!中途半端言われてるよ!

    見返すためにも頑張って怪異様から逃げだそうね!


    dice1d100=11 (11)


    (1に近いほど痛くて気持ちよくてムリィイ♡ 100に近いほど凛待ってろ…絶対助けるからな)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:49

    冴ちゃん……(呆れ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:02

    無理そうですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:49

    中途半端から脱してちゃんと堕ちちゃった!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:40

    魔羅様四十八手一通りヤってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:35

    >>48

    空目様のおにんぎょう遊びとかすごい興奮する

    正気な潔なら鳥籠に入れられた時絶望してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:40

    技術室で大人のおもちゃ♡たくさん使われちゃったのかな?前のネスみたいに極太ディルドとか生えてる椅子に座らされてずっとイかされちゃったとか??何されてもよわよわ冴ちゃんは勝てなさそうで納得ですねえ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:52

    つよつよ眷属組が俺たち狩る側ですみたいな顔してるの最高なんですけどね、それはそれとして俺は最低のオタクなのでそういう顔してる子たちこそひっくり返したくなるんですよね…ごめんね…
    どんなに強くなったってこのスレでは怪異には"絶対に"勝てないのでね…君たちは被支配者側です

    なんかこう…一部の支配層の怪異を除いて期間限定で強さが逆転するイベントとかありませんか…?
    普段サンドバッグとかおやつ程度にしか思ってないざこざこ怪異にめちゃくちゃにされて「? ? ???」ってなってほしい…
    流れぶった切ってごめんねお邪魔しました

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:23

    >>64

    まあ旦那のことを大きな子どもって言うこともあるらしいしそういう感じなんだろ

    それにカイザーはこの世界でも割とオギャられてるし実際自分の子どもを産み育ててるところを見ている魔羅様が目覚めることもおかしくはないのかも知れない……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:41

    >>72

    高いところから転落するのっていつの時代も趣があっていいよね………!勤労感謝の日にでも人間の耐性よわよわ♡にして雑魚怪異の皆様にも感謝のご奉仕するべきだとおもいます!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:35

    >>72

    それが正気に戻すイベントじゃ…?

    正気に戻した時に、権能の封印とかされてたらワンチャン叶うな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:29

    魔羅様のことだから赤ちゃんプレイも特殊で幼女化赤ちゃんプレイしそう、たまにロリ巨乳にする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:34

    >>72

    奇遇だね、今御妻様がクソ雑魚怪異にオ○ホにされるSS書いてるよ

    かなり人選ぶ内容だけど己のエロスに従って書き上げるから待ってて欲しいんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:25

    カイザーオギャバブ勢の魔羅様???
    自分の小さな分身を作ってカイザーの胎に植え付けて擬似出産プレイする魔羅様?
    面白すぎるだろ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:29

    冴ちゃん、君にはもう期待しないよ

    怪異様が飽きるのを待とう


    しばらく冴ちゃんが帰れそうにないので

    代わりに1名苗床に送っておくね(怪異化組は除く)


    dice1d45=31 (31)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:37

    ウサ吉が怒るのでもう一度


    dice1d45=16 (16)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:56

    >>77

    待ってる…文字通り全裸待機してるわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:49

    >>80

    斬鉄ーーー!

    女の子で無知シチュで蟲姦!とってもシコいですごめんね斬鉄

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:15

    >>80

    斬鉄が虫の餌食にー!!

    あと男と女のどちらで苗床になったのか気になる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:44:41

    魔羅様分身出来るなら疑似NTRプレイとかやってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:47

    乳首ドリルといいオギャバブといい様子がおかしいおもしれー男な魔羅様最高かよ……
    怪異の中でも確かな地位と実力を持っているギャップも良い どんどん目覚めていってくれ 
    カイザーシコド定番の首絞めオナとか見てみたくない?俺は見たいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:10

    目の前に愛する旦那様がいるのに自分で慰めなくちゃならないのみならず首を絞めてと言われて呆然とするカイザー?顔真っ赤で荒い息をしながら魔羅様におねだりするカイザーも見れるの?
    クソエロいな 興奮する 

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:00

    流れ切ってごめん

    姫さまに狂うモブ怪異になりたい気持ちと誰か陵辱したい気持ちで書いた

    魔羅様は強くなるのは良いことだし自分に勝てるわけがないから見張ってはいるけど直接向かって来ないかぎりスルーで姫さまとイチャラブしてる

    やれるものなら | Writeningぽとり。 姫さまから産み出された花を喰む。 まだ幼い子らが少しでも強くなるようにと毎日のように狩りを教えるお優しい姫さま。遅くまで勉学に励み、主様に相応しくあるようにと努力し続ける美しい姫さま。…writening.net
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:31

    ウサ吉から逃げ出しちゃった世界線ではちんこ虫の苗床にされちゃった閃堂かな?やっぱりウサ吉ルートが一番幸せだったんだろうな………!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:11

    >>87

    姫さまマジで愛されてるな

    鴆鴆様と魔羅様の嫁自慢会合滅茶苦茶見たい

    そして最後に見つかった人間ちゃんは誰なんだろうね♡興奮するね♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:24

    >>87

    脳を焼かれてるモブ怪異くんかわいそうかわいいねぇ!!!確かに死ぬことはないから諦めなければ夢は叶うかもね!!!叶うかなあ!!??

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:34

    >>87

    ノア様がフォアグラにされてる……

    そりゃ肉が美味しければ試してみるよね死なないもんね

    あと魔羅様が怪異らしくて格好良かった

    滅茶苦茶強い怪異様なんだもんなそりゃそうだよな

    例え嫁にオギャってようとも……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:31

    魔羅様他の怪異の前では威厳ある感じ出してるけど嫁と二人きりの時は甘やかして~♡ってばぶばぶしてるって考えると面白い

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:28

    人間組の光?と闇が垣間見えるのめっちゃ好き 闇サイドを凝視して陵辱される姿に興奮したい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:12

    ダイス結果まとめで気づいてスレ見返してきたんだが
    ラヴィーニョだけ被害あってなくない?

    ラヴィーニョさん、あたな最初から偽物だったりしない?
    大人の記憶持ちの高校生のふりした怪異だったりしない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:39

    ラヴィーニョは怪異?

    dice1d2=2 (2)

    1怪異だよ

    2違うよ運良いだけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:36

    最強ラヴィーニョが爆誕した!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:55

    Part11まで生き残ってんなんて凄いなお前……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:35

    あれだよな もし偽物だった場合本物は1人だけ現世に取り残されてるわけで 他のみんなは行方不明になってるわけで………あっみんなと一緒に来れてよかったね………??

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:10

    >>97

    だいぶ無差別ダイス振ってるのに全部回避してるのさすラヴィ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:47

    めちゃくちゃ運が良くなる怪異に好かれちまったとか...正体は周りの人から運吸い取って与えるタイプの害悪怪異

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:12

    >>98

    よくないよ!!

    本人は運よく回避してるけど全然よくないよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:23

    >>101

    で………でも現世に残ってても他全員が消えたブルーロックに取り残されて容疑者として疑われるし………それならみんなと一緒に幸せになったほうがイイヨ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:44

    >>100

    めっちゃありそうーーー害悪怪異に愛されすぎて知らないうちにやべー不運を押し付けまくるラヴィーニョが爆誕してしまう!本人は普通に幸せ!幸せなのかな??

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:35

    >>100

    襲われてる子達助けに行っても怪異の強運が発動して床が抜けて怪異から遠ざけられるラヴィ...その分不幸は助けを求めてた子達が肩代わりさせられるシンプルな曇らせ 可哀想

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:46

    今後も無差別ダイスを回避するか期待のラヴィーニョの代わりに

    まだ誘拐しかされてない吉良くんを移動させてみようか

    (屋上で空目様と眼が合ったのに正気度100の男)


    dice1d24=21 (21)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:54

    この吉良くんコンピューター室で他の部屋の様子見れないか確認しに来たのか…?できる男…!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:19

    ラヴィお労しや…本当にいい奴なんだ

    曇らせ似合うねえ


    アギ、空目様と出会う

    短い短いSSです

    サブタイミスったのでクソ長いです


    x.gd
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:07

    >>107

    ウワーーーー!!!アギのSAN値チェックだ!!!賢い分だけ状況もちゃんと理解しちゃうから一気に発狂しそうやったー!!!ありがとうございます!!!大好物です!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:43

    >>107

    見たらいけないものを見ちゃったねアギ♡可哀想にね♡

    このあともまだ得意の分析が出来ると良いね♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:00

    >>107

    アギご愁傷様

    色々見て精神削れてたところに空目様は詰みだね


    本来こうなるんだよ……

    何で平気なの吉良君?

    そのせいでコンピューター室でも怪異をスルーしてるイメージしか沸かないんだが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:34

    吉良くんならパソコンから何か出て来ても押し戻せそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:50

    パソコンから這い出てきた怪異を無言でグッと押し戻す吉良くんは乳首ドリル並のギャグなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:43

    吉良「あ、そういうのいいんで」グイッ
    怪異「え?」
    ってこと?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:37

    一緒に今村同行してたっけ?
    画面に押し戻したのを見て怪異と同じ顔してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:46

    ラヴィーニョと遭遇しない限りはだいぶなんとかなりそうな吉良くんで笑っちゃった
    万が一遭遇したとしても残機の今村がいるからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:01

    >>115

    残機扱いの今村で草

    でも吉良君と一緒ならしばらくは平和っぽいから良かったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:17

    結構前のスレで怪異に凌辱されたキャラがトロフィーよろしく廊下に飾られてるらしいから適当に3人くらい飾っとこ

    眷属組に当たったら「しばらくそこに居てね」の放置プレイか粗相をした罰か校内ふらついてる時に他の怪異にヤられたんじゃないかな

    dice3d45=11 31 28 (70)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:36

    イガグリ閃堂仁王とかいう絶妙に飾られてそうな感じがたまらないなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:24

    イガグリ、閃堂、仁王!
    イガグリが酷い目に合うのに興奮する日が来るとは思ってなかった 責任取って陵辱されてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:51

    仁王と閃堂こういう時当たりすぎじゃない???うさ吉バチギレるぞ
    イガグリは早く堕ちろ♡♡懺悔しろ♡♡
    あっ動けないのか
    じゃあ何されても仕方ないね

  • 121124/05/28(火) 22:57:37

    キャラクターダイスに吉良くんを追加しました

    せっかくなので誰か媚薬風呂に入れられてください


    dice1d46=22 (22)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:18

    これ乙夜が入ったせいで媚薬風呂になったんじゃないか?(名推理)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:30

    余裕すぎて草ァ
    これに入るのは鴆鴆様に見初められなかった別世界線の乙夜がいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:21

    そこはラヴィーニョか吉良くんをぶち込むところだろ女神!えっかわいそう?そっか………

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:19

    吉良くんと烏の漫才見たいなって思ったら烏って茶道室に居るのか…
    吉良「お邪魔しまーす」ガラッ
    烏「邪魔するなら帰ってー」
    吉良「あ、失礼しました」ガラッ
    烏「えっちょ、まっ」バターン
    ってやつ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:03

    >>117

    閃堂、人参探しに行って誘拐されただろ

    お清めセッセッ頑張ってね♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:24

    >>124

    女神の寵愛枠が判明したか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:15

    吉良くんラヴィーニョと別の善良な幸運怪異に好かれてるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:17

    >>125

    わかる吉良くんそういうとこある

    あと烏は茶道室の怪異に「勝手に帰らせるな」って怒られてね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:15

    怪異を押し戻す吉良くんでこれ思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:35

    >>129

    こんなアホな流れのせいでえっぐいくらいぶち犯されて士道ルート辿る烏かあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:45

    俺は諦めないぞ!

    オラッ!カントボーイ化しろ!!!

    dice1d46=20 (20)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:28

    ついに陵辱の果てにちんも奪われた士道!!??

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:40

    士道が女の子になっちゃった!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:41

    >>131

    本人も堕ちるに堕ちれなさそう

    「えっ俺こんなんで怒り買って滅茶苦茶にされるん?は?嘘やろ?」って関西人の血が騒ぐし茶道室の怪異も(普通にコントさせる前に意識乗っ取っておけば良かったな...)って反省して調教に力が入らなくなる バカ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:59

    よりによって士道がカントボーイになるの無様みが増して最高ですねありがとうございます 子宮ゴリゴリされてアヘってるのイガグリにも見てもらおうね あれイガグリ勃起してるの?変態だねえ♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:17

    カントボーイしどぴはドエロの塊なんよ ち◯ぽ無くなってショックなの?じゃあその小さいクリをクリチ◯ポにしようね...暴れないでね...

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:16

    >>135

    この後吉良くんが茶菓子持って謝りに来るんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:49

    クリち◯ぽつままれてオホ顔でイっちゃうしどぴいいね ローションガーゼでピカピカに磨いてあげようね おっきくなるまで鍛えてあげるからね よかったね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:12

    しどぴカントボーイ化しちゃったなら女子用のスク水着てくれ 局部切り取られた白スク水で頼む褐色に白は映えるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:34

    >>138

    吉良君強すぎ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:57

    ピチピチな女子用の白いスク水着せられてるしどぴいいなあーーー開発されたでかちくびとクリち◯ぽが明らかに目立ってるの最高だなーーーじゃあ水中の怪異の皆様にたくさん種付けしてもらおうね 水の中でもがいても勝てるわけないからね 無駄に体力使って疲れ切ったところを美味しくいただかれようね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:35

    しどぴのくりち○ぽ(notち○ぽ)のサイズダイス振っていいですか!?!?振りますね!?!?

    dice1d20=15 (15) cm

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:42

    純白の生き恥ウェディングが似合う監獄生個人的選手権第一位は勿論士道くんなので是非ギャグボールとクリピアス+リードで怪異に連れられて校内一周して欲しいですね 乳首ピアスにリードでも良いよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:12

    デッッカ
    滅茶苦茶可愛がられてんじゃん 良かったねしどぴ♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:12

    もともとのち○ぽサイズの2.5倍ってまじすか??

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:32

    立派なちんちんじゃん 生き恥ウェディング着せてリボンでデコレーションしたい 可愛いよしどぴ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:35

    >>143

    でっっっか!!!!

    立派なメスにしてもらえてよかったね♡♡愛液だらだら垂れ流してて無様だね♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:01

    イガグリの前に連れてこられたのがこのカントボーイ化したクリち◯ぽ15センチの完堕ち士道だったらさらに絶望感とイガグリのチンがやばい可能性があるな!ヨシ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:17

    >>123

    こいつ媚薬の濃度よほどじゃないと浸かるくらいじゃ忍者特有の修行による耐性発揮してくるから、いっそ血管にバスタブ一杯分の媚薬を注射したほうが早いまであるな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:30

    一桁チンにされてる他のキャラもいる中で立派なクリチ◯ポにしてもらって良かったね
    通りすがりの怪異からもよしよししてもらおうね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:48

    しどぴこのクリち◯ぽをオナホに入れてごしゅごしゅしていーい?は?だめ?下等生物に拒否権なんてあるわけないだろイき狂え♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:36

    そう言えば士道結構前に母乳+媚薬ドリンク飲まされて胸大きくされてなかったっけ?マジの女の子になっちゃったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:07

    上半身は男のままな士道を完全に女の子として扱いたいよね 怪異は士道をお風呂入れたら髪の毛が結構長いことに気付いて本人が気絶してる間に綺麗に結んだり可愛い服着せたりする 1週間後くらいに胸もふっくらして来て欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:12

    怪異の大きなお口でクリち◯ぽ咥えられて凄まじい勢いでブラッシングされてほしい!!!うわっすごいオホ顔で絶叫してるじゃんお股から出たいろんな体液で水たまり出来てるじゃんえっぐ♡♡よっわ♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:15

    流れ切ってごめん!

    雑魚に陵辱される御妻様SS書きました!

    ほんっとーに自分の趣味にしか配慮してません!でも大切に愛されてる玲王の後にこれ書くの超楽しかったです!


    x.gd
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:29

    突然カントボーイ化されてクリち◯ぽもなんか15センチにされたけどまだ怪異様に勝てる気でいる反抗心バリバリのしどぴに立場をわからせたいんだ アクメビーム打てる怪異くんよろしくお願いします!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:59

    麻袋被せられてて顔は分からないけどあの褐色肌は士道...?いやどう見ても女の子の身体だろ絶対違う違う違う!ってなるイガグリ可哀想...士道だよ♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:32

    >>156

    エッッッ!!!!!

    格下怪異に汚されるのマジで最高ですありがとうございます興奮がおさまらねえありがとうございます!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:00

    カントボーイしどぴはどこ行くー?

    dice1d24=3 (3)

    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:09

    この流れならいける

    淫紋を!!!つけてやる!!!

    dice1d46=37 (37)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:33

    >>160

    手◯ンされる音で演奏を!!??素敵な水音と嬌声だね!!観客の怪異も大盛り上がりだね!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:41

    >>160

    リコーダー5本ぐらいを咥え込むしどぴが見れるってことですか!?マ○屁でリコーダー演奏するしどぴも!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:08

    >>161

    久々のロキだ!サキュバスに孕まされた時についでに淫紋つけられたのかな??よかったねこれで褐色肌にいつでも白いコーティングできるね!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:23

    >>156

    あー!めっちゃ興奮した!ちん虫並の超絶格下に良いようにされる玲王たまんねぇな!光輪が弱まったり薄まる描写がなんかめっちゃ癖に刺さっているので助かる…

    嫁ズもなかよぴでかわええ〜ありがとうございます…これで服着れます…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:20

    >>160

    デカクリにベル着けて演奏するしどぴ!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:25

    ロキの淫紋はお腹から足に伸びていって欲しい
    自分の武器が惨めに覆い隠されて快感しか拾えなくなって絶望するところが見たい
    頑張れロキ♡どうせもうサッカー出来ないんだから諦めて雌落ちしろ♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:22

    >>156

    汚い雑魚に陵辱され孕まされかけた御妻様最高です!

    雑魚が汚ければ汚いほどいいね


    あんなミスは侵さないと言ってるけど

    原作のポンコツムーブ見てるとまた失敗しそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:00

    シャルルに化けたドッペルゲンガー的な怪異にロキの淫紋ぐりぐり足で踏みまくって連続絶頂決めさせて欲しいなーーー年下の仲間に馬鹿みたいにイかされまくる気分はどうですか??射精するのも神速なんですね♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:57

    >>167

    怪異たちの善意で校庭とかにサッカーボールとゴールを準備してもらってボール蹴ったら淫紋にダイレクトにヒットしておもらし絶頂キメるロキさん!!?観客席から囃し立てる声が止まりませんねえ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:51

    >>156

    玲王はスペック高いけどちょっと抜けてる所があるからこのタイプの罠にかかるのは嫁ズでは最も想像しやすい

    あと嫁集会ヘキなので入れて下さってめっちゃありがたいです BIG感謝──♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:19

    淫紋の効果で心よりも先に体が堕ちて嫌だと思ってるのにでも気持ちよくて積極的に動いちゃうロキ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:58

    >>156

    散々やられてぼろぼろになった後に片足掴まれて雑に引きずられて持ち帰られる描写(未遂)が最高に性癖に刺さりました、ありがとう。濃いの出ました

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:53

    校庭に何人か堕ちきってない反抗的な下僕を集めて陵辱サッカーやってほしいな!みんな全裸でケツや膣に極太バイブ突っ込まれてご主人様の好きなタイミングでスイッチオンオフして遊ぶ感じのやつ!もちろん試合に負けたらえぐい罰ゲームあるからみんな必死な顔して馬鹿みたいなサッカーを必死にやってるといいな!尊厳破壊は楽しいね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:09

    玲王の旦那様がNTR許さない派でよかったね もしそういうのも許可するタイプの怪異が旦那様だったらそのまま最底辺に堕とされて最底辺の怪異の性奴隷として汚らしい住処で必死に腰振ってご奉仕する生活が待ってたかもしれないからね 愛してもいない雑魚の子どもを必死に産まされてまたすぐに次の子種仕込まれて悔しいのにいっぱい感じちゃってごめんなさいごめんなさいと泣きながらイっちゃうんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:23

    >>174

    これ勝ったら勝ったで(怪異にとっての)ご褒美セがあるやつでは?

    入れられてたバイブは参加賞としてお持ち帰りさせてもいいと思います、折角中に出されたものを溢しちゃいけないから蓋代わりにしておこうね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:52

    思ったんだけど鴆鴆様と魔羅様、名前も似てるし雌の趣味わりと近いし遠縁の遠縁くらいで親戚関係なんじゃないか?
    人間でいうとひいお婆ちゃんのお葬式とかでなら会う感じの……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:05

    >>175

    どうしよう興奮しちゃった 見てみたすぎる 救いのない世界線…いいね…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:41

    クソザコ怪異による無様工□はなんぼあってもいいので振ります

    dice1d46=27 (27)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:38:20

    愛空!!!愛空やったぜ!!!
    閃堂と同じくそんなに強くない怪異くんに犯されて堕ちてくれ!!!二度と女の子抱けない身体にされて♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:53

    わーい!!!愛空だ!!!!
    クソ雑魚童貞臭ぷんぷんの怪異に男として教えてやるつもりでいたら普通に校内で身体開発されてきてたから秒でクソ雑魚汚ち○ぽに雌堕ちしてクソ雑魚怪異汚じのチンカスティッシュにされちゃう愛空だ!!!脇コキしろ♡♡雑魚メス♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:24

    玲王を言いくるめたチビ汚っさん怪異に同じく出会ってなんか同情しちゃって少しずつエスカレートする要求をなんだかんだ聞いちゃってお尻の穴に種付け♡されたらもう雑魚の中の雑魚まで堕とされそのまま住処に引き摺られて汚っさんの孕み袋として扱われる愛空の話した!!??

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:47:43

    嫌だこんな気持ち悪い生き物に犯されるなんてと必死に逃げようとするたびに掴まれた小さい腕すら振り解く力もなくなって罰として思い切りおしりぺんぺんされて無様に精液と尿を漏らしちゃう愛空かあ お仕置きなのに気持ちよくなって絶頂失禁して恥ずかしくないの?はやく部屋掃除しろよこれ以上臭くなったら困るだろうが!は?掃除道具なんてないよ自分で出したものなんだから自分で舐めて綺麗にしろよ♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:48:50

    やはり閃堂のいる飼育小屋が天国なのでは…?
    え?黒名が豚怪異にリョナ種付けされてる世界線もある?それはそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:38

    カイザーに徹底的に堕とされたノア様が幼児退行するの見たい。もう自分の名前すら言えなくてよく分からずに目の前のカイザーに雛鳥見たいにすり寄ってるの、ご飯はミルクを哺乳瓶で飲ませて貰う。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:53

    やっぱ汚じに犯されるブルーロックスっていいよね……学校だしここにいるのは用務員か何かなんだろうか
    激臭の籠った用務室で延々腰振らされてて欲しいね潮やら小水やら尻から零れたギトギト精液で更に臭くなっちゃうね
    こんなとこにずっと居たらすっかり匂い取れなくなっちゃって逃げたとしてもすぐ捕まるんだろうなぁ
    陰毛とチンカス塗れでアヘってくれ♡♡クソ雑魚相手に屈服全裸土下座でち○ぽおねだりしろ♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:02:05

    最初はあんなに臭いのやだと泣いてたり眉を顰めてたのにいまでは自分から進んでおちんぽ様にご奉仕したり尻の穴美味しそうになめてるんだもんな!生意気なこと言ってごめんなさいって土下座しながら種付けしてもらえてよかったね!無様だね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:04:26

    >>185

    カイザーがどこかに出かけるだけで情緒不安定になって泣いちゃう高校生ノア様いいなあ!カイザー無しではもうまともに生きられないくらいに不安定になってくれ かわいいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:06:11

    モブ汚じ怪異に首輪つけられて四つん這いにされてお散歩させられるブルーロックス見たいな もともと反抗的なキャラがされるほど尊厳破壊みがすごくて最高だと思います 愛空はいい人選だよなーさす女神!

  • 190124/05/29(水) 07:06:50

    早めに次スレ立ててきます

  • 191124/05/29(水) 07:10:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:12:14

    そこそこ前に小学校の男子トイレの小便器が廃止されて段々個室だけになりつつあるらしいとニュースで聞いたことがある

    その話とは関係ないけど一部のお手洗いが改修中らしいから3人くらい臨時で配置しとくね

    dice3d46=13 30 25 (68)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:20:18

    二子ハゲカス七星だ!!!脅せば泣きながらやってくれそうな絶妙なメンツありがてえーーーいっぱい出してもらおうね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:56

    便器として縛られて固定されてて最初は嫌だ気持ち悪い助けて!と泣きじゃくってたのに少し経ったら臭い身体を揺らしながらアヘアヘしてるのかな?怪異が見せ槍するだけでよだれ垂らして早く欲しいと犬のように腰振って待ってるのかな?あーあ快楽に負けちゃったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:27:10

    顔面見せたがらない二子も喜んで前髪かきあげて夢中でおちんぽさま咥えてご奉仕してるのかな?人間変われば変わるものだね成長してて嬉しいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:27:20

    うめます

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:14

    あの人懐っこい笑顔で夢中で腰を振る七星最高すぎる せっかくイガグリが職員室で助けてくれたのにね!あーあ!♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:24

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:36

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:28:46

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています