だからよ!俺は樋口のエアプ同人が読みてぇわけじゃねェ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:00:26

    樋口を脅迫したりわからせたり催眠するんじゃなくて樋口がPを脅迫したり催眠したりしてそんなことをしてしまった自分への嫌悪感と抗えない快楽でぐちゃぐちゃになる樋口が見てぇんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:01:28

    でもよぉ、同人のハードル上げてもいいことはないぜぇ?
    結局めちゃめちゃ解釈一致してても絵が下手だと買わないんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:02:27

    だったら自分で描け麦わら

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:05:49

    じゃあ読まなきゃいいんだ
    自分で作りもしねえくせにでけえ口叩くもんじゃねえぞ麦わら

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:07:25

    あれまの精神でいったん抜いてまた解釈にあう同人探して航海するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:13:04

    「樋口がPを脅迫したり催眠したり」
    この時点でこいつ自身がエアプ極まってんの実に滑稽じゃありゃせんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:14:02

    お前船降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:17:23

    わざわざワンピのキャラに自分のゴミみたいなお気持ち喋らせるだけのスレ立てるお前がよそ様のエアプに物申すとか言いご身分だな麦わら

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:17:36

    そもそもエアプ同人って樋口に限った話か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:30:16

    ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?
    そう私はそう言いたいですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:44:01

    なんだこいつエアプかよと呆れながらシコる
    エロ同人なんてそんなもんでいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:47:01

    ルフィお前船降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:52:03

    エロを見る時の思考は下半身が8割を担うので多少の解釈違いには寛容になる
    無理なときは無理だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:56:49

    解釈も欲望も人それぞれだからこその二次創作なんだ
    みんな自分が見たいものを描いてるんだ
    つまりお前が描け麦わら

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:59:38

    カン十郎を脅して描かせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:01:54

    ただ呼び方が原作と違ったりすると萎えるから、ちゃんと調べて描いて欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:25:06

    >>11

    アングルがしっかりエロかったら問題ないね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:30:46

    そのスレ画でエアプ批判とかできるもんじゃなーだろ(マジレス)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:31:44

    樋口が自分からそんなことすると思ってる方がよっぽどエアプ
    オリキャラのギョーカイ人に催眠とか脅迫される方がまだリアリティあるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:15:32

    エロ同人に解釈一致を求めるのは無理な反面、明らかにこいつ原作やってないだろってのは流石にね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:03:59

    ???「凸レーションの双葉杏でーす」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:06:37

    樋口の再現はシャニマストップクラスで難しい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:07:45

    なぁに樋口の妄想だと思えば全部抜けるさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:22

    エッチならいいじゃん
    嫌なら自分で書いて自分で消費しろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:18

    読んでみない事には分からないから俺に樋口を催眠する同人誌を教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:52:42

    どうせ公式の樋口円香のあのバランス感を書けるやつなんかほとんどいないんだ
    みんなエアプになってしまうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:54:10

    自分から見たら>>1もエアプにしか見えない

    何が脅迫催眠やねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:55:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:56:29

    エロ同人で重要視されるのはライブ感なんだ
    なんかムクムクしてきたらそれが正義なんだ
    理屈捏ねようとこれが1番なんだから仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:57:00

    解釈が相当難しいキャラだけど二次創作の数は多いから解釈不一致前提で読むのがいい
    エロに限らず

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:57:20

    樋口を辱めるだけの二次創作が余りにも多すぎて辟易してるのは自分もだし、実際に「まぁシャニマスやったことないんですけどねw」「樋口円香のことなんも知らないけどねw」みたいなノリでツイートしてる人見た事あるからきしょいなーってなるしその部分は理解出来る
    樋口がPに自分から催眠云々はマジでわからないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:06:23

    >>1

    黙れエアプ!

    そんなことするわけがないだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:35:56

    疲れてるシャニPにこっそりリラックスするようなハーブ入ったお茶飲ませたらシャニP眠っちゃって
    タオルケットかけてあげたら普段見れないから暫く近くで顔見てたら好奇心か何かで匂いかぎたくなっちゃって
    嗅いだ匂いを一瞬いい匂いだなって思うんだけど飲みかけのお茶の匂いだなって思って
    でも暫くしてどっちか確実にしないとイライラしてきてまたシャニPにハーブ茶飲ませて
    ハーブ茶飲んでも疲れてないのか眠らないシャニPに更にイライラして市販の睡眠薬に手を出しちゃって
    そして眠った所で罪悪感が湧いて来るんだけどその罪悪感をバネに「やったからには」って
    それでシャニPの項の匂い嗅いだら凄いいい気分になっちゃって頭がぐちゃぐちゃになって
    その消えないぐちゃぐちゃをどうにかする為に樋口がとった行動とは!?

    こう言う導入が個人的にはいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:41:33

    言ったらPとアイドルがエッチする時点で解釈違いだしアイドルが立場捨ておいて他のやつとエッチするのも解釈違いだから解釈守るには消去法でレイプ物しかなくなると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:36:26

    別に今すぐじゃなくても時間かけて距離詰めてアイドル引退後に純愛してもらえばいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:39:11

    >>35

    アイドルとイチャラブしてるのが見たいのであって元アイドルとイチャラブしてるのが見たいわけじゃねぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:40:13

    >>36

    じゃあもうその時点でP側にしろアイドル側にしろレイプになるわけで……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:42:35

    >>37

    アイドルとPが純愛しちゃいかんのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:47:57

    >>38

    あのpがそんなことする訳ないだろ!!!!!

    って言いたいけど結局これになると同人だからとか個人の解釈だからとかになるしこの話やめよう……

    なんか突っかかる感じで言ってすまん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:51:19

    >>39

    いうてこっちも対立するとわかってる意見出したからな、お互い様や気にせんでいこう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:09:12

    エロ同人はエアプの時の方が楽しめる
    抜きたいなら作品について詳しくなるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:53:30

    いろいろな意見が出ているけど、不動の絶許案件を挙げよう。不必要に乳を盛ることは許さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:57:57

    不動の絶許案件……プロデューサーがアイドルに手を出すしたり流されるままに押しきられてやっちゃうのは解釈違い過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:55:58

    プロデューサーはアイドルとしないし、枕営業やレイプはアイドルが可哀想になるからシャニマスでは抜けない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:10:25

    俺の宇宙の樋口はするんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:47:42

    円香の乳を盛るやつはどんなに絵がうまかろうと信用に値しない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:54:27

    プロデューサーとアイドルが関係持つのはありえないってのを理解した上で
    好きなアイドルには幸せになって欲しいし見たいから見る
    同人なんてそんなもんでいいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:00:02

    同人誌のメインとなるキャラ以外のキャラを出す、まではいいけどそのキャラの扱いが悪かったり性格が悪くなってたりするのは絶許案件
    なら出すな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています