蠢蟹:スターフレイプ 150

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:29

    御150突破だぁっ!
    みんなの思い出を語ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:42

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:18

    おい
    スレ画におっぴら穹を入れるなよ
    主人公が星の人もいるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:24

    ウンスタ時代が懐かしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:38

    >>4

    そんなん別にいつものことだし気にしなくてもええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:53:55

    完全に石が消える寸前で黄泉2凸達成ェできたこと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:20

    ほらよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:23

    アルジェンティ10連で引けたこと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:48

    >>9

    もしかして最後には勝つしカンパニーから貰った石は砕いちゃったタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:55:11

    おおっヘルタも大勢で祝いにきている!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:55:21

    >>9

    石って ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:55:23

    男主人公選んで一番よかったシーンやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:55:56

    イケメンすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:01

    カップリングは大っぴらにやるなよ
    スタレのヒロインはウチとされているからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:20

    >>7

    直球に酷いスレタイで笑ったのは俺なんだよね

    まあ今のスレタイはもっと酷いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:23

    だめだろカカワーシャ 基石使ってガチャ引いたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:28

    >>13

    タフカテで愚弄スレ

    相手が語録を使わなければ追い討ち

    私はこういう女なの

    面子は反論しなくなるまで潰す

    流行りの画像を使って荒らしまくる

    誰も私を愚弄出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:38

    >>10

    えろえろえろえろえろ

    やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:47

    おおっタンコーの祝のキスだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:14




    とタタイイチさせられてペラがペラペラなワシを助けてくれたルカには感謝してもしきれなかったですね…オラーッ宇宙幻覚の夜の時より明らかに厄介やないかアルジェンティーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:41

    これがホヨバのオマージュ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:01

    >>20

    やれっナヌーク

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:05

    マネモブ…開拓力待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:49

    スターフレイプの思い出って
    ま、まさか…レスバ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:50

    ゥエンワークロビン使ってみたけどつよつえーよ
    ゥエンワーク噛み合いすぎじゃないッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:22

    この耳毛は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:46

    >>20

    アスターからの資金提供打ち切られちまえって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:51

    1周年も過ぎたんだしそろそろマネモブからの幻突更新したほうがいいんじゃないスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:01

    ああーっ哲学の胎児戦をまたやらせてくれえっ
    俺はあのブチ上がりラストバトルをもう一回どころか何度でもやりたいんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:22

    >>31

    お願いしますっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:38

    【崩壊:スターレイル】ショートアニメ「永劫の輪舞」

    からスタレを始めたCP厨の運命を歩む百合厨属性…それがボクです この2人を求めて始めたのにかっこいいアニキもいっぱいで楽しいんだァ ブラックスワンも絶対引くのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:43

    これが流行りのロボット

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:47

    >>28

    ロビンって初ターンは追加能力で早く動けるから割と変わらなくないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:02:04

    ムフフヘルタとルアンのカップルが好きなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:02:24

    >>32

    俺と同じ俺と同じ…

    まあ週ボスで定期的に挑むだけでもアガるんだけどね

    しゃあけど列車組のボイスの有無とBGMの段階が一個少ないのはマジで緊張感や熱さに影響するのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:07

    カフ姫の接点は一体…?まっ好きだからいいんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:14

    >>33

    自分攻略についてはからっきしなんだ…だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:45

    >>36

    25%でしたっけ?

    速度は加算だからほかのアタッカー134なら素の速度110以上ないと意味無いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:18

    思い出の話になると大抵すぐサンデー戦の話になる…あなたも熱い展開が好きな並の開拓者だったのね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:44

    >>32

    落ち着けケンゴ!

    大劇場にいけばまた挑めるぞケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:05:33

    哲学の胎児戦の固有セリフは1度きりですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:01

    やっぱり兄様は偉大な人よねパパ

    私のパパ、どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:17

    ブラスワカフカ
    レイシオトパーズ
    とかは付け加えて良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:36

    何故か知らないけどアベンチュリンの
    消えろ調和の新生児
    というセリフが凄い印象に残った伝タフ
    調和の新生児という語感が素晴らしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:06:45

    ムフフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:20

    >>48

    おーっ何レス前に俺がここに貼ったやつやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:23

    >>38

    ウム…ウム…俺はヴェルトのセリフが好きなんだァ

    >>43

    しかし…しかしあのギリギリの感覚がたまらないのです

    調整が上手いのか偶々なのかわからないけどワシがやった時は列車組のセリフ全部聴き終えたタイミングで轢死したんだよね あの爽快感は麻薬ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:08:21

    >>39

    保護者繋がりとカフカからの会話……


    前スレの落ち着けチンコ!に吹き出したのは俺なんだよね

    あーっアベいるから符玄様迷うーよ、豊穣限定いないからフォフォ復刻を待ちたい気持ちも分かってくださいっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:08:31

    幻突はありがたいけど初めて見た時語録と混ざって意味不明だったんだよね
    そこはちょっと初心者に優しくないと思わなくもないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:09:28

    >>33

    >>40

    >>52

    うまいこと作れんかもしれんがワシが考えてみるので気長に待っててくれよなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:02

    ウム…ケンゴ主人公=存護主人公は初見じゃ絶対分からないんだァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:03

    >>53

    あざーす

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:27

    >>53

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:47

    >>53

    感謝します(ガシッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:33
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:40

    カカリアお母様の光円錐とか評価急上昇してるからね
    おすすめするべきだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:41

    >>41

    ロビンは速度102あるし軌跡で+5されるからあとは遺物でちょっと上げれば110なんてすぐじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:25

    >>48

    これだと穹の肩脱臼しちゃってるからホタルの腕上から抑えてる方がいい気がするのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:45

    >>53

    流石やな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:13:14

    ここできぶったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:02

    ブートヒルみ
    すぐに人に銃口向けるのはやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:05

    私と同じ運命…相性の良い能力が助手さんを構成する
    ふぅん…そういうことですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:11

    >>64

    待てよ俺が銃口を向けるのはホーリーラブリーベイビーだけなんだぜ

    つまり人じゃないってことやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:58

    >>66

    黄泉アベンは仕方ないけど丹恒とパムに銃口向けるなよ

    あーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:16:42

    >>66

    おいおい"偽物"がおるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:16:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:45

    >>69

    アハッ アッハはすぐ面白がるから面白い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:37

    おーいイケメンが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:43

    >>66み、タンコーは持明族でパムは畜生だというのか!?


    アーラン乗車時会話でパムが抜け毛気にしてたの可愛かったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:11

    アッハのコメント
    もちろん嵐はめちゃくちゃ面白くない
    堅物過ぎて頭がかてーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:17

    >>50

    あなたは"俺"ですか!?

    手持ち貧弱列車だから耐久ギリギリすぎて飯かっ喰らって今できる限界で挑んだ結果列車がとどめさして爽快感すごかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:38

    速度と行動順は別モノだから速度134を行動順25%早めるで追い抜くには速度101あればいいと思うんだよね
    自信ないけど計算むずいーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:54

    >>75

    ワシもその辺ちょっとよくわかってないんだよね

    ポケモンの優先みたいなもんだと思ってるけど自信ねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:51

    嵐・・・こえぇ
    もとは仙舟人なのに仙舟を破壊したり人を大勢殺すことに躊躇がないし
    こんなのを信仰してるブートヒル含めてハッキリ異常者だと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:18

    >>76

    だめだろヨウおじちゃん

    カンパニーにひれ伏すなんて

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:21

    ロビンのやつは大抵優先される気がするからよくわかんないよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:59

    頼むからタフ語録を喋ってくれって思ったね
    語録なら何でもOKなスレもあるにはあるけど馴染む努力をしろよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:23:35

    さっきから画像貼って一言だけコメント入れてるやつはなんなのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:23:48

    列車展開は麻薬ですね なんで星が呼んだら列車が飛んでくるのかよくわかんなくってもう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:11

    週休7日手に入れたけどやりたいことねーよ&金ねーよで思った以上に暇なんだが…もしかしてサンデーは間違ってたんじゃないっすか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:26

    おーっ詳細設定に強制歩行があるやん…

    遅っおせーよ観光でももうちょっとはえーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:27

    >>82

    >>83

    どうせその他から来た寒いガキッだし通報でいいですよ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:13

    >>85

    お客さん 話もつまんねーしもうちょっとROMって馴染む努力をお勧めしますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:26:21

    どないする?まあ今後はスルーでええやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:27:27

    >>84

    考えてみたら演出の熱さで忘れてたけどそのあたりさっぱりわかんなくて腹筋がバーストしたんだッ

    パム、どこへ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:14

    そもそもあれは本当に星穹列車なタイプ?
    サンデーに力与えた以上は、で調和のためにシペが列車側にもなんかしてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:15

    あの列車は最初で最後の不協和音なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:09

    >>91

    調和というより均衡だな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:14

    ロビンが歌で力を集めて列車モドキを産み出しただけじゃねえかって思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:57

    夢から覚めてる以上現実の力なんだよね
    由来が謎じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:43

    >>91

    サンデーって秩序の力使ってたと思ってたけど調和も利用してたんスかね?

    その辺あやふやでよくわかんないのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:28

    >>95

    待てよあくまで秩序の夢から覚めてるだけであそこは夢境の中なんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:30

    >>95

    待てよ

    ピノコニー大劇場は夢境の中にしかないからあそこも夢なんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:15

    >>96

    調和の司令(ドミニクス)を核に秩序の力を上乗せしてたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:16

    >>98

    なにっ 夢から覚めたか…的なこと言ってたから勘違いしてた

    申し訳ありませんでした(ウンスタ書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:05

    シペは思ったよりも気軽に力を貸してくれるしエナは思ったよりもヤベー星神だと感じたそれがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:11

    黄泉がエナの夢に捕らわれていた連中を無理やりたたき起こして自己救済の選択を迫りロビンがそいつらの選択の意思をまとめて調和させて力に変換したら開拓の意思の象徴を象ったんだと思ってんだ
    今でこそピノコニーは調和による宴の星だけどねそうなる前の監獄から脱するのに開拓が後押ししたことの再現と考えたらエモさが深まるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:12

    ストーリー終わったんスけど時計屋が解決して欲しかったピノコニーの問題と
    お兄様の騒動って別口っスよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:14

    そもそも星神がチラ見したら運命が変わるって主人公はなんなんだ
    ワシめっちゃ周年前くらいから始めた新規やけどネタバレ気にせんし この辺についてマネモブの知ってること教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:18

    3rdもやってたからここで嬉しくなったんだよねヴェルトがケビンのやってた事を理解してくれて

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:33

    >>104

    さぁね…

    ただ星核のせいっぽいことだけは確かだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:10

    >>103

    はいそうですよ!

    元々夢自体はガタが来てたのん ファミリーは知ってたけど何とか覆い隠してたんだよね

    兄様はあくまでその辺含めて知ってたけどもうどうしようもないやん…からピノコニーの負の側面自分が背負うからみんな寝ててくれよなあっで奮起したんだよね 詰んでない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:51

    >>104

    主人公の分類的には運命の行人ってヤツっスね

    歩んでる運命と異なる星神からの一瞥を貰うのは珍しいけどありえることなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:22

    >>101

    明らかに神聖四文字の悪いところをパチってたから西洋の反応がちょっと怖い それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:34

    カンパニーは胸を開けないと入れないルールでもあるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:25

    アベもパブに誘われてたけどカンパニーに行ったとかあるし虚無にも関わりができたし意外と運命って適当なタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:58

    >>106

    >>108

    へーっ唯一の事例ってわけじゃないんだ…

    運命の行人がたまたま星核を宿してたのか、星核を宿したから運命の行人になったのかでも考察のしがいがありそうスね

    パパ感謝するよ この辺頭に入れてこれからのストーリーも完全理解だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:07

    >>101

    それに加えてダイズルスの存在も示唆されている……!

    ミホヨ…調和・秩序・繁殖のスリーフェイスの真相が2.3で明かされるの待ってるよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:40

    そういえば黄金の刻って上から見たら列車に見えるんだよね、ミハイルの話でチラッと出てたのん
    時計屋がピノコニーを作ったのは間違いないんスけど恐らくサンデー戦の列車とも関係あると思ってんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:43

    >>111

    運命が適当というか星神連中共がルール無用だろなんだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:57

    化粧ない方がかわいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:32

    秩序=神聖四文字の創世とかルール守らないやつへの死のペナルティ
    繁殖=産めよ増えよ地に満ちよを体現
    調和=隣人にパンを与えるC教の教え

    三位一体なんだよね怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:52

    >>112

    出てきてるキャラの中でも符玄殿の方眼は知恵のヌーッスから賜ったものなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:54

    画像添えて一言だけ語録なし野郎は去れ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:43:39

    >>117

    えっえっ あかんやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:07

    タイズルスの本質は孤独から来てるんだよね
    孤独だから無限に増殖するんだ
    カワイソ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:51

    >>118

    そんなこと言ってたっスね

    ヌースも元はデカい演算機みたいな話がロードtipsにあったしもう何が星神になるかわかんなくてメチャクチャだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:13

    >>101

    シペはシペでエナだけでなくタイズルスも吸収してるっぽい厄ネタ満載の星神だから怖ーよ

    何かの拍子にまたタイズルスのような厄災生み出しそうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:27

    >>121

    シンチッ虫がいい値段で売れるから

    タイズルスたちが人間に狩られる側になって最後の一虫が

    絶望から星神になったという悲しいき過去

    これは宇宙の蝗害に書いてあるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:49

    >>117

    >>121を踏まえると繁殖は己の身の似姿とした"あの男"の創出も関係あるのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:10

    これでも私は慎重派でね
    カフカのヤペラー反逆事件を見返してみたよ
    その結果…星核が大劇場以外にも宝石だったりいろんな形してることを初めて知った

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:30

    てか天才クラブはもう出てこないんスかね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:48

    >>123

    タイズルスのような厄災

    待てよ

    タイズルスはウロボロスに食われなきゃ

    増殖を加速することもなかったんだぜ

    全てはあの古獣といわれる貪欲が悪いんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:17

    星核ハンター…糞 ワシらの生活を脅かすんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:54

    エナが産まれたのは黄昏戦争で宇宙が混沌そのものになっていて秩序がなく人が生存できるかも怪しい時代だったから生まれたっぽいスね
    エナの秩序の庇護の元繁栄したあとシペにバトンタッチしたのは良かったのかもしれないね
    まぁサンデーの昔話は人によってエナが殺されたというサンデーの願望と妄想入りまくってたから鵜呑みには出来んのやけどなぶへへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:58

    星穹はカフカと戦う事になったら戦えなさそうなのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:15

    >>125

    C教の神について語る土壌はもう出来てるんだよね怖くない?

    あるいは分解して要素を散りばめたかだけど…その辺の人たちの対応は大丈夫か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:22

    >>127

    いやぁこの先も模擬宇宙とかステーションとかの話で出てくると思うスよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:29

    >>127

    さあね… ただ何故か幕間に出会った奴らやその時体験した事件に関連した事柄がピノコニーに集結していることは確かだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:36

    >>128

    お言葉ですがタイズルスはウロボロスと激突する前なら繁殖しまくって人々の恐怖により強化されて星々飲み込みまくってましたよ

    ウロボロスが食って虫の勢力減衰させて弱らせてなかったら星神達もタイズルスを攻撃できなかったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:45

    指摘されてから語録を使おうとするのは立派な心掛けや それでええんやっ
    ちなみに鯱山語録は「っス」が基本形らしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:05

    自分のスクリューガムはいつ出てくるんですか? 焦らされ焦らされてあーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:24

    ウロボロスのコメント
    何この虫
    無限に増えるしバイバインやんケ
    よしっいっぱい飲み込もうね

    タイズルスのコメント
    ふざけんなボケが
    よしっお前の腹をもう食えないようにいっぱいにしてやるよ
    はーっ繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖

    その結果多くの星が繁殖した虫に破壊されたり
    ウロボロスに飲み込まれて消滅した

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:26

    もしかしてシペ関連は下手したらリアルアサシン送られるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:41

    模擬宇宙を停止してピノコニーの復興に力を貸すんだァ 通して貰おうかァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:09

    >>139

    ゲームの中の?それかマジモン…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:31

    >>125

    あの男って…ま まさか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:35

    >>140

    こんなのヘルタじゃないっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:37

    繁殖はある意味生存本能から来る足掻きみたいなところがあるからなんとも言い難いよねパパ
    豊穣自体も薬師自体は善意で動いても祝福あげたら奢りから自分達が蝗になるしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:56

    >>135

    怒らないでくださいね?ウロボロスも星を飲み込み過ぎたから

    琥珀の王の討伐対象になったんだ

    ただ討伐する前に忽然と姿を消したんだ

    どこに行ったかは知らない知ってても言わない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:33

    語録覚えたてではしゃぐのはいいけど自演連投はやめてもらおうかァ
    本人は気づかない粗が見えてる身にもなってくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:50

    もう全員虚無行きでいいと思われるが

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:22

    >>145

    エアプ決定ェ

    お客さん、琥珀の王に討伐対象にされたのはタイズルスであってウロボロスは討伐対象にされてないんだよ

    脳内設定語りたいなら個人サイトを立てることをおすすめしますよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:40

    IX真面目に最強クラスだと思われるから
    やろうと思えば全員殺せそうですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:09

    今レスバしてるのは一人でやってる自演蛆虫って事で良いんスかね
    定期的にこういうの現れるからバレバレなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:52

    >>148

    はいエアプ確定

    ぶっころします

    なんでウロボロスが討伐対象から外れたのかと言うと

    消えたからですよね?

    繁殖と貪欲の争いにより星間航路の邪魔をしてて存護を歩めなくなったというのは模擬宇宙にありますよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:55

    >>150

    いいと思うのん

    どうせこう言うのってその他のスレ見に行ったら似たような主張して相手にされてないログが出てきたりするんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:03

    >>151

    怒らないでくださいね討伐対象にされてないのには変わらないじゃないですか

    1度も討伐対象に認定されたとか描かれてないのにさも公式設定かのごとく妄想設定をひけらかすのは好感が持てない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:32

    模擬宇宙報酬ウマすぎないスか?石225個ももらえるなんて太っ腹なのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:45

    >>124

    >>128

    >>133

    >>143

    >>145

    >>151

    くっさぁ〜未読蛆虫の臭いがするゥ〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:46

    天才クラブたちの推定でもウロボロスの行方は分からないんだ
    正直同化というのがある以上なにかに同化されたんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    ウロボロスはホーリーウーウーボの超巨大バージョンだし不可能では無いはずだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:57:03

    これ以上は危険や、話題を変えるで

    マネモブの好きな編成を教えてくれよ
    ワシめっちゃ参考にするし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:57:19

    >>152

    一人遊びって何がおもろいのか理解できないのは俺なんだよね

    恐らく何らかの精神疾患を患っているのだと思われるが

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:57:32

    遺物厳選…糞

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:57:33

    定期的に繁殖貪欲レスバ起きるから慣れちゃったのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:57:55

    タイズルスに一目惚れしたのが…俺なんだっ こんなげきえろ星神がもういないなんてそんなんあり?繁殖の名が廃るんとちゃう?
    やらせりタイズルスとボボパンやらせろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:04

    >>157

    レイシオトパーズロビン引かなかったからジェパードッスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:06

    >>160

    描かれてもないことを公式設定のように語る蛆虫の仕草が毎回同じだからわかりやすいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:17

    >>157

    ミーシャブローニャルアンフォフォ…

    氷弱点持ちとか一部軌跡素材周回はこれなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:17

    なんで今日はこう変なのが湧くんやろうなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:47

    >>161

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:08

    >>163

    ふざけんなっ

    ウロボロスがほかの星神の歩道を邪魔したから

    どうにかしようとなったのは事実やろうがい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:34

    ブロリーネタ擦ってから語録学習始めてレスバし始めたあたりその他からのお客さんだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:38

    >>165

    蝗害なのかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:53
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:55

    星神論争とか実際あの世界でもやってそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:58
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:26

    >>170

    ハイパーバトル編でキー坊が言った語録やんけこの未読蛆虫がよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:30

    じゃあついでに 記憶や愉悦とかレスバが起きるほど人気な繁殖貪欲の運命のキャラって出てくるんスかね 今運命って上手く役職で別れてるけどちょっと期待してるのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:02

    最近来たからおもしれーよって思いながら見物してた それがボクです
    慣れるほどこれが起きてるのかわいそ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:03

    >>170

    ◇…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:24

    >>170

    キクタスペシャルの時の語録だろがよー

    あーっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:41

    >>170

    消えろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:44

    やろうがいのとこじゃないんスか?
    まあなんかキー坊使ってそうやけどなブヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:37

    >>167

    >>ウロボロスがほかの星神の歩道を邪魔したから

    どうにかしようとなったのは事実やろうがい


    ウロボロスではなくタイズルスなのにそんな妄想設定を性懲りも無くほざけるのに関心したのは俺なんだよね

    陰謀論者の資格があると思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:51

    どないする?
    変な方向に向かってるしもうええやろ 次スレは繁殖貪欲周りの設定は出禁で頼みますよ本山先生

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:09

    せめて指摘するなら自分が読んでくれって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:18

    歌姫は午後の8時まで
    それからは地下闘技場のファイターに変身するの

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:30

    >>170

    チィッレスバ蛆虫だけじゃなく未読蛆虫もいるだなんてクソみたいなスレだなッ荒らし野郎はIP規制でもされてろっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:40

    繁殖に貪欲なルアン・メェイよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:13

    >>185

    いつも通りじゃないスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:15

    >>185

    どうも開拓者です

    今日はルアン・メェイをレイプしに来ました

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:35

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:41

    >>185

    しかし…ルアンメェイの場合

    繁殖実験と称して変な生き物と交配させられそうで怖いんだな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:47

    >>187

    あっ1発で体の自由奪われて逆レされた

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:06:21

    >>190

    ハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピー

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:04

    >>180

    宇宙の蝗害ちゃんと読んでおけよ

    未読だけの凡夫

    次スレに持ち込んだらドリス

    私がお前を殺す

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:12

    何やってんだテメェら!
    さっさと埋めろよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:27
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:35

    >>192

    自分が勝ったように見せて持ち込むように仕向けるとは立派な心がけや 脳内設定の蛆虫は消えろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:50

    はいはい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:53

    >>194

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:07

    >>194

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:14

    こどおじがおおいのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:21

    >>192

    怒らないでくださいね

    レッテル貼りと脳内設定ひけらかす奴がそれ言うとかただのギャグじゃないですか

    荒らしたいなら少しくらい設定把握してから喋ろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています