名将です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:07:38

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:09:30

    処刑しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:10:42

    >>2

    …暗い。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:12:01

    >>2

    >>3

    だいたい本編で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:13:04

    っかしぃだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:13:40

    郭開殿と前王に土下座しろお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:14:35

    キングダムの李牧が名将っつーか
    強い将がポンポン出てくる趙がおかしいだけだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:14:46

    王都守備全部寄越せってっかしぃだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:06

    >>8

    暗い…余りにも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:18:52

    >>8

    うるせぇガキがどうなってもいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:20:22

    まず落ちない難攻不落の王都ギリギリの城取られる上にまだ将軍にもなってなかった信に三大天の一角落とされてるしさ…この失態なら処刑は残当なのに李牧一派は何なんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:21:58

    仮に李牧抜けた後にピンチになろうが
    李牧が役に立ったことないので李牧に泣きつくことはないのです

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:25:32

    >>11

    三大天の一角に関しては忠誠とかではなく契約みたいな雇用関係だからどうしようもない

    あそこで一騎討ち妨害したらこっちに襲いかかってくるまである

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:10:26

    史実通りのタイミングから登場させれば良いのに変に前から登場させたせいで無能になってるだけじゃなく
    作者がフォローのつもりで後から追加した描写がフォローどころか無能の補強にしかなってないのが草も生えん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:12:26

    悪い意味で作者の寵愛受けてる名将(過去形)やんけ
    「この李牧の敵では無い!」って啖呵切ってた時は最高にカッコいいと思ってたんやけどなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:14:08

    今どうなってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:36:20

    >>14

    最悪、合従軍の失態で更迭されてたからもうあいつに頼るしかない!!って感じで中央に返り咲きなら問題なかったんだよな。

    王と折り合い悪いから干されてても違和感ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています