初星Pとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:34

    おそらく春休みに内部進学組を口説き入学式当日朝(説明会とかで直前の可能性もある)に咲季を口説きトリプルブッキングをかました男
    なお本人も入学したて……なんだコイツの慧眼と情報収集能力

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:59

    推薦合格で12月にはもうプロデュースの準備始めてましたって言われないとおかしいリサーチ力と人心掌握力

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:16

    よく考えたらガチパすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:32

    やべーエリート教育受けてると言われてもまあうんはいとなりそうなレベルだなこうしてみると

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:37:56

    1人だけプロデュースしている世界線以上に胃薬必須な気がするんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:11

    内部進学組トップと高校入学組首席とデバフ解除すればそこに並ぶ実力だとわかっている子を同時にスカウトに行くの、傍から見るとパワータイプにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:31

    成績下位のことねはともかく咲季と手毬捕まえてるのは多分なんかわるいことしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:22

    >>7

    まあでもこいつら声かけられるだけでちょろいから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:38

    客観的に見て最初に手毬に目をつけないといけないよなこのユニットにするには

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:51

    手毬を先に確保してから更に他の担当持つ時点で狂気だし後から手毬スカウトの場合でも狂気

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:45

    手毬の暴走に奔走されながらことねの稼げる仕事を斡旋し咲季を妹に勝てるように成長を見守りつつユニットとしても一番星を掴ませる
    これらを一人で!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:46

    というかデバフ解除してやっと勝てそうなのがダンスだからマジでこのプロデューサーおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:46

    >>11

    でも相性良さそうだと思っちゃったし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:14

    SyngUpを担当するのは無理です。月村さんが3人に増えるようなものなので。あなたがユニット組めるのは余程の奴しかいませんよ
    (でもこの2人ってその余程の奴の条件満たしてるよな…せや、スカウトに行こう!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:43:48

    >>12

    頑張ってる人は手伝いたくなってしまうから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:21

    他2人はともかく咲季は目立ち方的に他のプロデュース課生も狙ってそうだったしマジでスカウト頑張っとる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:38

    >>13

    初星自体がそれなりに名門で咲季が半年間練習してきたことを知ってるのみるに受験生も入学前から絶対調査してると思う。

    だから勝ち気と得意分野を把握した上で内部進学組から勝てる面子を選出する必要があったんですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:29

    学Pの「早っ!?」とかいう顔芸してそうなツッコミはここでしか見られない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:31

    なんでコイツ推定入学前からRTAしてるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:05

    >>20

    「夢を応援する立場」だってことでたまに忘れそうになるけどPもPで「トップアイドルを育てるのが夢」だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:23

    咲季はチョロすぎて誰でもスカウト出来たんじゃないか疑惑あるし相当頑張ったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:10

    性格とか現在の成績の印象に惑わされず統計取って正確に選んでそうな感じが絶対データメガネ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:29

    ことねだけ残ってそっから攻略するのは想定っぽいのが何より怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:54

    3人の好感度10を経験してからタイムリープした存在だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:33

    手毬と咲季は立ち位置上目立つからわかる
    ことねは会長によるストーキング知らないと掘り当てるの無理では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:31

    ことねの才能を事前に見抜いたうえでその解決方法まで既にわかってるのがデータキャラ感を加速させてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:55:37

    咲季vsことねのダンスバトルといい手毬の説得を咲季ことねに任せたりといい側から見たらかなり攻めたチャート走ってるよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:33

    >>22

    根底にある佑芽へのプレッシャーを見抜かないと本当のパートナーシップは結べないからなあ

    なまじ表面的にはチョロいを超えたチョロいなのでなおさらそこを掘り当てるのは難しいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:10

    Pのパソコンの中気持ち悪いレベルで性格とか調査してる資料入ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:42

    >>22

    ハイスペックに目がくらんで妹に負けるって強迫観念に追われてる事気がつかなきゃアウトよ

    あいつチョロいけど芯はぶれないから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:02

    これ上の考察を前提にすると手毬→咲季→ことねの順番で目つけてそうでユニット結成が逆順になるのホント怖い
    ラスボスを据えたうえで攻略しにかかってる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:48

    地味にことねにここまで言わせてるあたり個人ストーリーの時のスカウト相当のやりとりはしてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:22

    始まる前は年齢的に未熟なPかと思ったら実際にはかなり優秀に見える
    学園長から千奈任されるくらいだし制作が意図的にそういう描写してんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:47

    >>21

    最初からガチパ組むんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:02:03

    絶対に勝ちに行くという意志を感じる人選
    Pも咲季レベルで勝利に貪欲だってわかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:22

    トップアイドルを育てたい!→優秀な子を引き抜こう→とりあえず内部生トップと新入生トップになりそうなやつは調査だって感じよね多分

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:50

    >>8

    咲季はおそらく結構振ってたから単純な評価だけではだめなのよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:04:49

    >>38

    おそらく対面した時に伝わる「本気度」みたいな何かがバリ高いんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:28

    咲季はチョロそうに見えるけど本人の悩みまで突っ込めないと多分スカウトは難しい
    というか最初からPの把握能力がバケモンすぎて誰も気にしてない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:51

    >>34

    プロデューサー科はエリートだっての、こいつの存在だけで理解できるからなぁ

    「大学生に任せて大丈夫なの?」ってユーザー側の不安も一蹴出来るようにあえて徹底した有能キャラにしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:58

    そういうとこも含めてオーラあるデータキャラなんだろうな……という印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:58

    あなたは勝つのが好きなんですよね私と組めば必ず勝たせてあげますよ的なのは多分ダメであなたは勝ちにこだわる人ですけど今負けそうなことに怯えていますね私ならそれを拭って勝たせることができますよまでいかないと無理

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:00

    ことねを見つけたときは小躍りしてそう
    間に挟める人材を良く見つけたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:35

    今年の夏のHIFでテッペン獲るという尋常じゃない覚悟が見える
    それなんも知らない千奈のお爺様の難題だけど何しようとしてんの???

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:33

    生半可な覚悟じゃやっていけないってのはアイドル科もプロデューサー科も変わらないってことか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:53

    咲季にダンスに勝てるだけじゃダメで手毬の暴言やストイックさにも耐えられる人材が必要だから絶対ことねの発掘はPの脳汁溢れてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:21

    でもこのデータキャラすごいけど手毬単体でも振り回されまくってるんだよな…
    ユニット組んでるこの世界線だと修羅道確定してない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:52

    >>48

    頑張れよ

    ことね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:13

    >>48

    ???「ことねを解放しなさい」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:58

    咲季とことねにある程度任せられるから、手毬に関してはソロの時より楽だと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:58

    手毬の口撃受け流せる図太さは絶対選考基準に入ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:07

    これ確かPにとっても初めてのプロデュース!って感じだったはずだけどそれでこの三人衆で戦っていくって即決できるの強えな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:50

    手毬は問題起こしてるから十中八九他のpから取られないこと分かってるからギリ
    他は意味わからんくらい手際が良い。特に藤田

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:02

    高等部までひたすらプロデュースの勉強して大学からようやくプロデュースを許されるとかなのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:42

    >>55

    でも初星の高等部って普通科とアイドル科しかないぜ…?

    アイドル科は見てる感じ女子専用っぽいし…普通科が男女兼用なのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:45

    プロデューサー科で入試首席だったとか出てきても驚かない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:03

    >>57

    コネプロデュースの指名されてるし首席級の可能性はあると一部では言われてるが果たして

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:17

    >>56

    普通科の中に〇〇コースとかで色々分かれてるとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:29

    >>56

    普通科内部で選抜されたプロデューサーコースとかあるんじゃないかな

    一応共学みたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:47

    >>59


    >>60

    自分が高校生の時も2年からコース選択できる形式だったしそれもアリか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:39

    中高生の年代の子とコミュニケーション取ったり先生が相手とはいえ少なくない金額の予算の話もしなきゃいけない訳で、そうなるとある程度人間として成熟している必要があるから高校卒業以降の専門学生としているんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:54

    咲季の親愛度コミュ3と初星コミュの流れが似通ってたから多分二人も2〜3まではこなしてるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:51

    手毬の専属やるよりメンタルマシそうな気がするのなんでなんだろなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:31:28

    手毬の体重管理一人でやらなくていいのがデカい
    咲季ママは偉大

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:00

    咲季の内心を見抜く推察力
    手毬を取ろうとする胆力
    ことねを見出す情報収集力
    どういう高校生活送ったらこんなの身につくんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:50

    こんな初星Pもこれからそんなバカな!?すると思うと楽しみですね
    もしかするとことねが代わるかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:30

    佑芽のプロデュースを断る
    ここも凄いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:57

    なんやこの厨パぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:51

    >>69

    ただし暴れ馬×3

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:27

    そして他のP科の人間とろくにつるまないという
    常識人にみえてこいつかなりヤバいやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:49

    >>71

    一応手毬のアイヴイコミュ見るにMV制作の手伝いとか頼めるぐらいの交流はあるはず

    なんだけど多分「友人」じゃなくて「同僚」のノリなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています