児童虐タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:17:24

    イェイッ
    言うことを聞かず勉強もできないドラ息子を泣きながら土下座させるのがこれほど快感とは
    フォフォ癖になりそうじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:18:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:18:55

    怒鳴りたくないのに怒鳴らなくちゃいけなくて傷ついてるのは俺の方なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:19:38

    クズを超えたクズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:21:13

    娘なんてオメコするための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:21:29

    舐めるなメスブタァッ(母親を殴打)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:23:14

    >>3

    でも自分より強い奴には何があっても怒鳴りませんよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:24:51

    ありがとう>>1さん、あなたのおかげでこんなにも強く、残忍な格闘家になることが出来ました

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:25:37

    やっぱ怖いスね、児童虐待は

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:26:57

    >>1

    >>5

    ほらっ 見て下さい

    子供を育てる資格の無いクズ親を

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:28:33

    こ、こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:29:39

    >>1

    >>3

    >>5

    その前にお前を止めてやるよっ 親ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:31:32

    うぁぁぁぁ
    パ…パパとママが家の中を練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:33:43

    >>13

    パ、パパどないしたんや!今は会社に行っとる時間やろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:33:44

    怒らないでくださいね
    テストでいい点取れなかったのが悪いんじゃないですか(おもちゃ破壊)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:34:48

    >>15

    メスブタを超えたメスブタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:21

    >>15

    なにっ、78点

    これが低得点扱いなのに驚いてるのは俺の方なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:46

    >>14まてよ リモート・ワークかもしれないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:39:31

    >>18

    なにっ子供の安全地帯がまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:41:56

    警察を呼べ…鬼龍のように

    児相職員のやる気の無さに驚いているのは俺なんだよね
    痣や火傷の跡がある子供が親を怖がっていても
    「親と暮らすのが子供の本来の幸せ云々」なんてほざくんだ
    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:46:41

    ファファファ
    トダーの通報一発で両親が児童虐待で警察に連れていかれた
    トダーには通報機能が付いているのです

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:49:02

    しゃあっ
    野比・玉子

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:51:32

    愛には痛みが伴うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:00:00

    怒らないでくださいね
    子供なんてもん下の子供達の面倒みさせるサンドバッグやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:00:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:02:07
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:13:24

    子供を家の外に放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:14:57

    虐待していないようでしているということだ

    ネグレクト - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:55:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:25

    >>20

    1時間以上泣き続ける赤ん坊の声が近所中に響いて

    あやす大人の声も、泣き声に抑揚がない(誰も抱き上げたりせずおそらく放ったらかし)

    それが二ヶ月続いたから児相に週一で電話を3回しても何の変化もなかったんだよね

    警察に電話したら2日後から急に無くなったんだ

    はっきり言って児童相談所は電話窓口としてはクズの部類に入る

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:15:20

    昔は子供は親はもちろん、近所が一丸となって育てるもんじゃったからのう。専業主婦と兼業主婦では意外と前者の方がしんどいんだ。子供が被害者なのは間違いないが、もっと加害者になってしまう人たちにも目を向ける必要があると考えられる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:55

    そうか!
    君は虐待されて育って他に育て方を知らないから
    虐待することでしか躾らしき行為をすることができないんだね
    かわいそ…(通報)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:58:38

    >>32

    本当に悲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:04:24

    イェイッ
    親の言うことを聞かず勝手にご飯を食べる息子の醜い顔を熱湯で整形するのがこれほど快感とは
    フォフォ癖になりそうじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:47
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:14

    なにっ鬼愚弄スレではないのか!?
       龍
       !

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:33:06

    怒らないでくださいねお母さん………
    怒らないでくださいね………

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:37:39

    虐待された子供は大体将来同じことをするらしいのん
    プッチ神父のツバメ理論と同じなのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:57

    >>20

    お父さんとお母さんと子供が一緒に暮らすから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:53

    >>32

    >>33

    ムカつくのは… 自立してからも“辛い思い出”を抱え生きて過ちを繰り返す

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:53

    >>23

    世間様「家族一緒で暮らすから尊いんだ絆が深まるんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:42:12

    この子の母は子供を放置してホストに貢いどったんや
    その額…5000万

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:18:35

    >>31

    怒らないでくださいね

    虐待受けて育った人でさえ

    自分の子供を虐待しない人もいるくらいだから

    完全に本人の資質の問題じゃないですか


    薄っぺらい思想を掲げ被害者を増やすだけのオナニーと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:20:46

    >>43

    虐待されたことあるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:01:04

    >>44

    わ...私は虐待された過去があるんだッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:07:21

    >>44

    キバシンのレスだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:07:50

    なにっ親の目を盗んで児相に駆け込んだら親に連絡された

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:11:27

    >>30

    しゃあかて児相には直ぐに踏み込めるような権限がないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:15:19

    児相は調査に時間かけるから直ぐに動けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:18:24

    >>48 >>49

    児相の悲哀を感じますね。

    児相を責めても何も変わらないんだ むしろ抗議電話で負担が深まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:22:17

    この程度の数学もできないだなんてお前には失望したよ(食事抜き)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:31:28

    夫婦で虐待するから尊いんだ 夫婦愛が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:35:29

    ククク…タフピーはネグレクト、暴力、そして精神的虐待が含まれる完全児童虐待漫画だァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:37:13

    >>50

    虐待死が全国報道された日にはその地域の児相窓口に「なんで見捨てた!」「人殺し!」とエゲツない量の抗議電話がかかって来るってインタビューがあるんだよね、ひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:38:36

    ワシ児相の闇に心当たりがあるんや
    前に自殺した児相の職員は非正規の中年職員だったんや…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:49:48

    怒らないで聞いてくださいね
    児童相談所に勤務してる人の多くが誰かに相談される側じゃなくて相談しないといけないような状況じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:00:23

    >>56

    ハローワークも今や非正規だらけなんだ

    自分が安定してないのに他人に安定した職業なんて提供出来るわけないだろうがよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:09:36

    正規の職員は数年事に新しい人間と入れ替わるからノウハウも蓄積されづらいんや酷くない?
    公務員なので属人的になり過ぎて癒着の温床になる事を防ぐ目的があると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:14:54

    すごい数のやるせない現実が集まってきている!やっぱし辛いスね公務員は

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:15:54

    まてよ公務員の数や予算が減ったのは他でもない国民が望んだことだぜ?
    俺たち国民と政治家とマスコミが、公務員の数を減らして仕事は増やす・・・ある意味“最強”だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:17:53

    >>54

    役立たずを超えた役立たず

    税金で飯食って被害者児童を虐待親に返すような奴らだから

    せめて世間様のサンドバッグにでもなればよいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:24:12

    怒らないで聞いてくださいね
    児相なんて仕事は
    出来もしないし、出来る様になる見込みもないし、
    そもそもやる気もないし、足手纏いにしかならないし、児相に連絡だなんて警察に通報する前の邪魔にしかなってないのだからさっさと取り潰した方がいいじゃないですか

    ゴミみたいにお粗末な福祉関連の相談所なんかより
    市役所と警察の増員と機能強化するほうがよっぽど為になると考えられる
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:26:00

    遺体なら荼毘に付したよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:26:32

    >>60

    氷河期と斜陽国の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:27:14

    トダー量産化計画が必要だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:29:37

    >>62

    その機能強化と増員の結果が専門性を高めた児相なんだよね

    つまり結局役所も警察もおいそれと人様の家庭には踏み込めんちゅう話やなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:31:21

    >>65

    トダ―は言動の端々に愛嬌を感じるし児童のメンタルケアもそれなりにこなせると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:31:23

    これ以上の政治は危険や児童虐待に話題を戻すぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:32:23

    胸糞を越えた胸糞の話題はタフでも中和が困難なんだ
    くやしか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:33:03

    教育をしたと言うてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:35:10

    人間はインプットされたことしかアウトプット出来ないんだ
    虐待を受けて育った子供は親子の関わり方をそれしか知らないまま育つから不幸の再生産が起こるんだ悲しいけど仕方がないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:35:21

    ファファファ
    オヤーの軽い蹴り一発でトラックにはねられたように飛んでいった

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:35:50

    わしがガキを丘したゆうたらどうする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:39:08

    逝けーっ!淫売の息子!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:39:09

    夏目アラタの結婚の結婚はネグレクト、児相の事情、サスペンスそして美女が含まれた漫画だぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:41:46

    >>43

    怒らないでくださいね 虐待受けたことない奴がそんなこと言っても説得力ないじゃないですか?

    >>43が本当に受けた上で言ってるのなら…土下座するっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:54:10

    子供の前で喧嘩するから尊くないんだ絆が離れるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:56:22

    >>75

    児童相の事情と虐待事情に踏み込んだ姿勢には好感が持てる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:09:43

    >>43

    虐待されることとその人が虐待するようになることに相関がないことを示すためには、データを取って割合で調べる必要があると考えられる。

    統計を見ろ…鬼龍のように…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:14:38

    >>75

    ヒロインが化け物を超えた化け物なんスけどいいんスかこれで…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:16:06

    怒らないで聞いてくださいね、そもそもニュースで取り上げられるのは児相の失敗だけで、成功はほとんど報道されないわけだから、はたから見るとひたすら失敗し続けてるように見えるだけで実際には機能してる可能性だって大きいじゃないですか。
    忌憚ない意見ってやつっす。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:31:54

    相談件数は年々増えるからしんどいんだ、職員の疲労が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:58

    >>81

    成功例は被害児童の人権に配慮して大っぴらにすることは出来ないんだ悔しいけど仕方がないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:36:36

    >>81

    正にこれだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:37:34

    >>82

    児童の数は減っていっている筈なんだよね ひどくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:03:25

    これ以上は政治に繋がって危険や
    話題を変えるぞ

    はーっ
    種まき放置親鬼龍よしねっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:05:15

    鬼龍はこの相談所で虐待の報告をアホほど受けとったんや
    その数…50万件

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:05:54

    >>81

    ニュースなんてネガティブな事ばかりかき集めて垂れ流してるから、昔ならともかく今テレビ置いてる家なんて少ないっス。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:08:23

    >>87

    個人では対応不可能な件数と考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:14:21
  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:54:37

    >>32

    悪循環を超えた悪循環

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:57:43

    >>54

    >>60

    はっきり言って愚民の部類に入る

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:01:14

    う、嘘やろこんなこと(子供を外に追い出しただけで子供が親の元から離れさせる)ことが許されてええのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:04:25

    >>93

    はい!許されますよ!ニコニコ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:08:21

    >>61

    >>62

    貴様等ーッ!児相を愚弄する気かぁっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:09:05

    dv親に悲しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:09:58

    不謹慎すぎる……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:12:12

    >>1

    今更だけど邪悪な文章だ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:50:29

    毒親ってやつは結構鬼畜だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:51:43

    >>29

    悪堕ち()したキー坊もこの場面だけは本心から言っていたと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:25:16

    なめるなメスガキィーッ
    本当はファックされたいんだろうが!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:54:22

    なめるなクソガキィーッ
    本当は助けてほしいんだろうが!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:46

    虐待からの救済は行政や教育、みんなで協力して支援するから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:18

    まぁ幼少期に一番必要な親子の絆はないんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:37:31

    中身のないやつが数を作る!(多産)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:11:39

    >>14

    禁断の学資保険解約!これで豪遊よ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:15:20

    お前らの育児にはぎょうさん金を使ったんやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:00

    ムフフフ外面に気を使うのは夜の6時まで
    それ以降は子供を放って遊び呆けるの

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:32:04








    あの…自分のコンプレックスを子供に押し付けてるようにしか見えないんすけど、いいんすかコレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:04:53

    >>109

    そういう馬鹿は信じられないぐらいいるんや。ワシは間違った世界に生まれてきたのかと、時々思うわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています