なぁ春草俺たちケンガン世界でも割とやれるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:29

    ああ組み合わせによっては絶命トーナメントもいい線いけそうだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:35

    流石にリアリティラインや描写の差でちょっと厳しそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:41

    そもそもお前らがタフ世界でも上澄みを超えた上澄みだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:50

    拳願会ルールで四玉突きってOKだったのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:01:33

    ヒカル君に勝てるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:06

    ワシはケンガン知らない未読蛆虫なんスけど走ってる電車から走ってる電車へ飛び移れる春草はかなり上位に行けるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:31

    正直ケンガン側で地下鉄飛び移りができそうなのが思い浮かばないのが……俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:06:29

    ケンガン世界に打撃飛ばせる奴は存在しないから幻突使える覚吾やキー坊はかなりいい線いくんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:13

    >>5

    大観は相性の問題でどうなるか分からないが他の三人は普通に勝てると思われる……

    幽玄の躱しや霧霞を実現する残像を残す動きは普通にやばいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:02

    やばっ 参戦は簡単に出来るように見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:37

    >>10

    零と戦ってた時のマサミぐらいなら余裕で倒せると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:32

    ま、また色物枠か‥‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:07

    大体桐生!と同じくらいだと思うのん
    若槻には負けそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:07

    >>12

    ちょっと待てよ

    春草と観山は真っ当に強いんだぜ

    他の二人?ククク……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:14

    教えてくれ
    衰える前の鬼龍をボコれる春草に勝てるやつはいるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:01

    >>15

    黒木…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:16

    >>15

    パワー型じゃないしユリウスには四玉突き以外でダメージが入らなそうのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:21

    というか同じ格闘技マンガというジャンルの漫画で終盤に出てきたキャラがある程度活躍できるのは当たり前ヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:01

    >>16

    ぶっちゃけそこら辺じゃないと無理だよねパパ

    コイツラはDLCの敵みたいなもんやしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:11

    >>4

    はいっ! 武器の使用と故意の殺人以外はなんでもありですよっ!(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:29

    >>15

    メンタルが弱いからタフな相手には負けそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:15

    >>13

    武山は相性の問題で勝てる可能性が高いと思われるが…

    若槻は打撃には強いけど体格普通なせいで高レベルの間接技はダメージ入るからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:22

    >>21

    教えてくれ

    衰える前の鬼龍と同等にタフな敵はいるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:37

    >>21

    関林とかとは相性悪いんスかね

    アイツはあんまり恐怖であいてを威圧するとかやるようなタイプでは無いッスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:40

    >>23

    若槻ユリウス黒木獄天使…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:17

    なあ春草 タフキャラの強さの描写がブレブレ過ぎて考察不可って本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:27

    >>24

    無理です

    プロレスラーがタフでも想定通りで驚きはありませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:24

    >>25

    黒木は躱すのが上手いだけでタフではないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:02

    >>26

    あぁ

    使える技を使わなかったり今までできてた事が出来なかったりのオンパレードだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:54

    トダーより強そうなロボをあっさり破壊するピクルのいる刃牙世界のキャラと互角なのがケンガン世界スよね
    なんならオメガ前の王馬さんが刃牙と互角ということになりそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:33

    なんやかんやTOUGH時代の強いもの‥‥‥なおじさんをボコったという経歴があるから上澄みじゃなきゃ相手にもならないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:38

    >>28

    すいません

    アギトの猛攻を食らって骨が折れても怪我を感じさせない動きで攻撃してくるんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:48

    >>30

    強さのインフレと言うよりか強さの為替比率がガバガバ過ぎないっスかね‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:48

    ちなみに殺意の波動に目覚めたリュウとアシュラ時代の王馬さんも互角らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:17

    アシュラ時代とは言うけど体調万全なら王馬さんが優勝してたかもって作者が言ってるから体調治ってる前提ならある程度刃牙ボーともやり合えそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:56

    >>33

    なんでタフのロボットってあんな無駄に強いんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:56

    大観と春男は似たような体型
    春草と春男は名前の一文字目が被ってる

    スレ画の2人は河野春男と勝負すべきと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:39

    >>36

    おそらくキー坊達をどうしても負けさせないといけない展開だったから負けてもしょうがないと思われるロボを出したと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:03

    >>34

    ケンガン…すげえ

    コラボ特有のならしで異常強者になってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:23

    ていうかバキシリーズの柴千春に勝てるタフキャラがほとんどいないっぽいしケンガンとかなおさらきつくないっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:48

    死天王はユリウスに勝てるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:01:32

    >>41

    正直ユリウスの攻撃が当たりそうなのが大観くらいしかいないっスね

    死天王は一回目も圧倒2回目は手負いとは言え銃弾より早く殴る蛆虫に無傷で勝った春草とキー坊と戦って結局打撃はろくに受けなかった残像拳使える大蛇と場所がアレとは言え尊鷹に勝って明らかに春草より早くて獅子神のガトリングを完封できる鼬なんだ 格闘漫画より能力バトル漫画だと思った方がいい

    正直黒木とかユリウスみたいな正統派の闘技者より英先生とか因幡とかの方が良い勝負しそうな気がするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:36:30

    >>42

    ・・・

    …御子神

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:38:43

    >>14

    待てよ色物は色物でも観山は分身・体重操作・尊鷹について行けるスピードと中々魅せられそうなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:55:21

    タフ対ケンガンなら朝昇と今井の寝技対決が見たいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています