蠢蟹:スターフレイプ 151

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:05

    とってもかっこいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:07:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:24

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:33

    なんか…距離近くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:01

    なんか…今日暑くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:00

    今更だけどアベンチュリンを一凸狙わず氷アタッカー狙いにいったのを後悔してるのは俺なんだ!
    プリズムチーズで星魂一個上がったアベンつえーよ
    復刻ってどれぐらいの周期なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:38

    そういえば運命みたいなもんが宇宙の命運決めてるのって 今更だけど人間本位な世界なんスね
    言葉にするのが難しいけど宇宙があって人があるのではなく 人の道行きという運命があって宇宙が創造されているみたいなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:27

    ボケーッ火種持ち込むな言うたやろが スレ主…管理を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:48

    >>8

    半年は来ないと思われる

    ムフッ課金するならプレイ意欲とバランスを取って損しない程度に楽しもうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:52

    >>10

    人と言うより知的生命体だな…知的生命体の概念の認識によって運命の広さが色々変わってるんで人間ありきの存在なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:04

    >>10

    言われてみれば不思議なのん

    3rdやってないからワシその辺よくわかんないけど 3rdやってたらわかるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:15

    >>10

    ふうん 生きてるだけで宇宙を歩んでるのか

    か…開拓って壮大なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:26

    >>15

    運命はスタレが初出だからないよ笑

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:41

    あの世界に地球って存在するんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:26

    >>17

    あざーっす

    スタレ世界の宇宙は何かしらの創造物という話になるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:39

    >>18

    ヨウおじが地球出身なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:52

    >>18

    ヴェルトが言うには既存の星図には乗ってないみたいなのん

    そもそもヴェルトがいた銀河は終焉の繭が星をボボパンしてる所だからスタレとは別銀河なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:29

    >>20

    えっ そうなんですか?

    悲しき過去…がちらっと見えたけどもう地球滅んでるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:30

    >>18

    勿論メチャクチャ存在する

    ヨウおじちゃんの故郷がワシらでいう所の地球なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:43

    これから模擬宇宙の設定関連の話題は禁止にした方がいいかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:14:55

    >>13

    おおうん…

    アベンと黄泉用の石を一定数残すように意識していった方がいいのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:10

    >>19

    虚数の葉が1つの文明で虚数の樹その物が宇宙という世界観だから虚数の樹の創造物と言えば創造物っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:27

    >>23

    ヨウオジはサードの世界からきたんです

    サードの世界に地球はあるけどスタレの世界にあるかは謎なんだ鵜呑みにしない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:15:30

    >>24

    まあ明らかに変な主張してるのに乗っかってレスバしなきゃ別にええやろ

    おかしいと思ったらスレ違いで無言報告すればいいだけだしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:30

    みんなはフィギュアとか買ってるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:16:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:30

    ボケーッ言ったそばから
    頼むからその他もそれへの反応もまとめて消えてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:33

    もうレスバは退場っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:58

    >>30

    TOUGH本当に呼んでるの?この未読指摘野郎は

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:38

    しばらく管理を厳重にした方がいいのかもしれないね 今日だけでいつものレスバと煽りカスのせいで実質3スレくらい潰れてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:10

    >>35

    ぶっちゃけ荒らしが1人で自演で暴れてんじゃねえかって思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:19

    >>21

    いや、全くの別宇宙と言う事になっている

    と言うのも

    11《異郷》 - Google ドライブdrive.google.com

    で虚空万象がスタレ姫子について言及する際に

    と言ってたんだぁ

    恐らく千界一乗をフル稼働させて別宇宙へ向かったと思われるが……

    多分あの宇宙に地球は存在してなさそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:28

    オトン…このスレもまた荼毘に伏すんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:42

    >>37あざーす

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:02

    >>39

    お言葉ですがお前も同罪ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:30

    >>38

    全員がスルーすりゃ問題ない!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:03

    もう…石膏を被るしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:19

    レイシオ…"治療“を頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:08

    なんでワシが消されなきゃならないんスか 語録指摘へのカウンターは別にいいですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:06

    俺なんて全身石膏になる芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:18

    あと蝗害くんとか言ってたけどワシとあいつ別人ですよ
    あんな恥ずかしい脳内設定ペラペラ喋るの俺なら恥ずかしくてできねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:25

    >>47

    33ですけどコイツは俺じゃないのん

    なりすまししてきて荒らし始めたからもうダメかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:45

    >>37

    平行世界とか言いながらスタレ世界の地球の姫子じゃないのは色々詐欺っスね

    単純に別の虚数の樹にジャンプしたって感じなんスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:53

    ミスターマネモブ
    そしてマンデーが見られる状況教えてもらっていいですか
    何故か分からないけどきっちり2回サンデーと戦ったのに見れなかったんだよね
    しかも意外と第三形態は2回攻撃させている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:00

    荒らしへの反応もまた荒らしだからどうでもいいですよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:02

    これ以上は危険や
    ベリタス・レイシオを放てっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:33

    マネモブ開拓者の定石だ 語りたいフェイズにはいると信じられない勢いでスレを消化する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:12

    荒らしがいなくなるまでいなくなるのん
    本当ににクソッスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:32

    >>55

    だめだろ鏡流おばあちゃん俗世見たくないからって目を覆って適当なこと書き込んだら

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:57

    >>56

    あざーっす ありがたいぜ!おかげで変な設定押し付けとかなくのんびり語れるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:59

    >>52

    第二形態でバリアを重ねて行為ありきをノーダメで抑えればいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:22

    >>51

    あくまでも一般的にはというだけなんで実態が違っても仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:36

    凡人だ…
    全てが凡人に満ちている
    天才を貼るべきだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:11

    銀狼ちゃんが列車で
    あのメガネのおっさんなんか私の事ジロジロ見てくるんだけど
    って言ってて笑うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:57

    >>51

    まぁブローニャもR国出身じゃなくてベロブルグ出身になってるからしょうがないスよ

    それに星穹列車が墜落したのがスタレ世界の地球じゃないとは明言されてないしなヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:04

    知ってる人がたくさんいるからッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:10

    3rdにヴェルトがいると聞いて見たらなんかどこかで見たツインドリルのそっくりさんがいてお茶吹き出しかけたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:02

    >>63

    ベロブルグ=R国というわけか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:07

    >>65

    ウム…紛れもなくどっからどう見てもブローニャなんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:39

    そしてマンデーって隠しアチーブだったんスね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:58

    タフ読んでもいない画像拾っただけのチンカスが紛れ込んでカウンターとかしてるのマジで滑稽なのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:04

    >>63

    お言葉ですがヴェルトが地球が星図に乗ってないと言ってるんでスタレ姫子の故郷は少なくとも地球では無いですよ

    恐らくスタレ世界では地球は誕生すらしなかったのだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:18

    >>62

    ヴェルトは黄泉の事もジロジロ見ていたからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:04

    >>65

    "出会"ってしまいましたね

    割と3rdはいつでも始め時だーっGO〜〜っ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:57

    やらせろ
    鏡流と殺らせろ
    俺が最強だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:00

    アチーブメントで迷っているマネモブ達にこれあげる……

    【Starrail2.2】Ver.2.2 「戦意奔湧」「瞬く間の喜び」「君との思い出」「衆秘探奇」アチーブメント取得方法まとめ【全67個】hoyo.link

    攻略を見ながらだと楽にアチーブメントを収集出来るよ

    >>51

    飽くまで別宇宙に存在する崩壊3rd姫子と同一と言える人間だからね

    何処出身かはあんまり重要じゃ無いんや

    ま、魂や精神性は全く同一な頼れる姉御だからバランスが取れているんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:35

    手持ちのサポーターは事足りてるはずなのに
    どうして俺はロビンでこんなに迷ってるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:23

    はーっもう語録未熟なあほも語録警察の蛆虫もめんどくさいなあ その他行こうかなあ
    語録ちゃんと使うカテゴリのルールは守れよ 気になってもスルーする掲示板のルールも守れよ
    マジで二人ともどっかいってくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:31

    今更だけど3スレ前の火種を一掃してきたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:42

    ロビンのターンギリギリで打って追加ターン獲得する動きは麻薬ですね
    もうハマってしまって

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:07

    >>77

    手持ちが足りてるとかどうでもええねん!

    問題はね、ロビンはエロいってこと!

    引かなきゃ後悔すると思われるが…

    ついでに歌も上手いしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:20

    >>77

    愛だったぜェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:57

    管理大変そ…どうせブートヒル実装までちょっとあるししばらく本スレ要らないのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:45

    語録使って喋っても語録使えよって
    突っかかってくる荒らしがいるみたいだね

    全員で無視しろ・・・星核を爆破させると言い出した使者のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:46

    ブローニャといえばアイツだけ銀狼と合わせて2人いるのが気になってるのが俺なんだよね
    3rdやってるからメタ的にはベースはランドが本編ので銀狼はハッカーバニーだってのは分かるんスけどアレなんかあるんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:56

    明日またジョヴァンニに会える!俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:47

    「現在」…糞
    攻撃が持続ダメ撒きなせいでクラーラの反撃が出せないんや
    まっこの宙の美しさを守り抜いてたらなんとかなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:47

    >>85

    未熟なマネモブ(と言っていいのか不明)は頑張って話そうとしてる反面ちょっと後半怪しかったりするのはまああるのん

    しゃあけどいちいち警察は不寛容やわっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:16

    >>87

    えっコイツまた出てくるんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:05

    >>86

    この世には自分似た人間が3人いるって諺もあるし

    黄泉が故郷の知り合いのそっくりさんにあった事あるっていうし案外そこそこいるのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:15

    >>90

    銀河打者のイベントで登場が確定してる仮面の愚者のメンバーとだけ言っておこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:28

    >>86

    他の星系にも似たような似ているようで違う人物がいるのがあの世界の特徴なんだよね

    同じ枝から生えた虚数の葉の関係上可能性収斂による似た人物が生まれるってだけだと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:34

    周年で周期が乱れたせいか花2倍を長らくやってないことに気がついた それが僕です
    おらーっ運営ーッ花2倍は常にやらんかいっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:35

    >>87

    なにっ 神イベ確定ェ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:40

    >>90

    ジョバンニ「マネモブ……明日会おうね」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:03

    >>93

    >>97

    あざーっスガシッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:24

    >>88

    現在…糞

    アベンチュリンのブラインドベットも貯まらないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:42

    ジョバンニが星玉1000個引っ提げて墓から蘇る!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:20

    ブートヒルホタル引く石は大丈夫なのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:21

    >>100

    この男は人柄だけでなく行動でも好感度を荒稼ぎするつもりか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:44

    過去・・・神
    現在・・・糞
    未来・・・糞
    ターゲット集中すればいいだけの過去は神なんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:53

    >>100

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:45

    >>100

    しかも意外と自塑樹脂もついてくる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:48

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:46

    えっ40分しか経ってないのに半分伸びたんスか
    見事やな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:11

    >>109

    イヤミか貴様ッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:13

    博物館にある原神や3rd関連の素材や武器はいつか使う日は来るんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:34

    メインで花火スイッチは使われるのか教えてくれよ

    そもそもあれ本当に爆発するんですかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:42

    開拓力必要なホタルの素材は軌跡と昇格素材だけ集め終わったし備蓄は十分だから勿体ないけど予備開拓力を溜めている それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:43

    親父...親父のガチャプランはなんや?

    符玄とホタルを引きカフスワまで待機!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:48

    はーっ
    ホタルジェイドホタルジェイドホタルジェイドホタルジェイド

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:05

    はーっ サンデーサンデーサンデーサンデーサンデー
    2.4で実装してくれぇーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:21

    ホタル完凸やるのん…
    もちろん今後当分は金出せない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:24

    >>117

    あれっ光円錐は?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:42

    >>117

    見事やな…(ニコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:44

    >>111

    恐らくファンサだ、期待しない方がいい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:45

    熱浮牛乳=美味そう
    ソーダ豆汁・・・糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:48

    うわああああ
    タフカテの人気ランキングをスターフレイプが練り歩いている!
    恐らく何か重大発表があったと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:52

    ずっとクラーラのことを存護物理だと思っていたのは俺なんだよね
    しゃあけど運用がカウンター主体ヤンケッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:56

    >>118

    もちろんめちゃくちゃ重畳1で許してほしい

    まあキャラすり抜け0とかならやるかもしれないけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:00

    >>121

    姫子のコーヒー

    まあええやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:25

    >>124

    ムフフ頑張るのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:50

    符玄の生え際

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:35

    配儲の裏庭攻略とか見たら星五凸あり餅ありばっかでちょっと酷いのん
    そんなん持ってない訳だが

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:32

    もし江戸星に行ったら本国でも人気なサクラが出てきて欲しいですね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:48

    超撃破パのメンバーって主人公ルアンギャラッガーまでは固定だと思ってるけどここの面子が変わることあるんすかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:50

    最新の裏庭はですねえ
    行動不能デバフがアホほど飛んでくるんでめちゃくちゃ波があるんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:00

    >>130

    撃破星五ヒーラーが来たら変わると思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:15

    ロビン引けなかったのん
    頑張ったけど仕方ないのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:15

    星核ハンターは無関係のヤツにも危害を加えてるのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ殺られたカンパニーの奴らは人カウントしないのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:59

    刃が仙舟で雲騎軍切ってたのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:19

    >>134

    エリオの脚本……神

    事実上無関係の奴なんていないんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:13

    オークロールいけるホタルなら姫子のコーヒー行けるんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:19

    >>134

    >人カウントしない

    そんな言い方やめろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:22

    >>134

    ヤペラー叛逆事件で挙げられてた罪状的に

    星系単位で大混乱に陥らせてるから

    普通に凶悪なテロリストなのは間違いないと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:55

    悪党以外でも星核ハンターに恨み持ってる奴とか普通にいそうだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:10:46

    星穹も人殺し普通にやってそうなのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:51

    教えてくれてあざーすガシッ
    全てはエリオの脚本の為に…ってことならなんでもやるんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:02

    もしかして使令でもなんでもない4人に負けたヤペラーって弱かったんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:36

    列車組も旅の途中で人殺したりしてそうなんだ
    魔怨の身とかレギオンとか元人間だしなヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:10

    お前ら…なんで人殺しなんかやったんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:25

    この宇宙に平和とかないんスね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:51

    「開拓」のため…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:13

    マネモブさん俺にロビン一凸とロビン餅そしてトパーズのどれを優先すればいいのか教えてください
    俺はこのどれも欲しいけど踏ん切りが付けられないんです

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:34

    >>148

    キャラ数優先しろよ

    餅なんて配布のやつでええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:56

    >>148

    トパーズ1凸ロビン1凸スね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:57

    正直いつ「ナナシビトの正体見たり!!開拓者の本性はテロリストと癒着関係だったのかあっ!!」とバレて宇宙の敵になってもおかしくないと思われる
    仙舟同盟の庇護はあるといっても功罪が両極端なんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:49

    星核ハンターに恨みを持った強き者…とか出たら厄介事になりそうですね…マジでね
    ぶつかったら皆ただじゃ済まないだろうしそもそも星核ハンターに復讐することを否定する奴もいそうにないからすぐに戦場ができそうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:01

    >>151

    しかし…数々の星を救ってるんです

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:57

    黄泉と5騎士ってどっちが強いのか教えてくれよ
    もしかして黄泉の方が強いタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:59

    >>148

    餅はイベントのやつでいいですよ

    その中ならトパーズを薦めるのん

    探索QOLも上がるしな(ヌッ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:39

    >>151

    ウム…申し訳ない事に模擬宇宙内の設定に触れるけど

    奇物の説明でチーズまみれの銀河かどうかの判別や歴史に残るSOSを示す物を作ったりしてるんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:24

    >>148

    大っぴらに課金をしろよ

    西洋医学では我慢は体に悪いものだとされているからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:35

    >>154

    5騎士ならさすがに黄泉じゃないっスか

    帝弓七天将全員ならまた話も違ってくるかもしれないっスけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:03

    見てみいアキヴィリを好奇心の赴くままにやりたい放題だわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:41

    >>158

    黄泉が鏡流より強いんスかね

    あかんやん 人間の世の中にいちゃ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:58

    >>159

    厨房に忍び込んでつまみ食いするのも開拓精神の一環という訳か

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:48

    あーっはよう本物の停雲に会いたいのう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:00

    >>151

    うむ…そもそも星核を内包した暴発する危険性がある人造人間を無断で他所の星に持ち込む危険行為行ってるから指名手配されて列車ごと押収される可能性あるんだなァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:52

    メインアタッカーがヘルタのみの場合愉悦で揃えても強いのか教えてくれよ
    ちなみに姫子もロビンもレイシオもいない いてもいない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:21

    >>158

    黄泉って凄いぜぇ…絶滅大君と同格の七天将を全員邪魔だクソゴミできる使令最強クラスなんだからなァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:04

    星核ハンターと癒着してるってことはワシらの客じゃないってことやん
    もう…他の星に行ってもらうしかない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:13

    >>164

    ある程度祝福が揃ってきたら無双するのん

    それまでは別アタッカーを添えたほうが安定するっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:42

    不朽の使令疑惑のある飲月君
    巡狩の使令ぽい景元
    なんか素で強い鏡流
    そして鍛冶屋の俺だ
    全員で黄泉にコンビネーションアタックを仕掛けるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:38

    >>160

    そりゃ師匠も強いは強いけど人間の中での話スからね

    神君使ったら将軍の方が強いし

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:40

    ウム…
    今度しばらく兄様をシバき続けるから大公を無理なく集められる点においてトパーズはおすすめなんだなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:42

    てか星穹は今どんくらいの強さなのか教えてくれよ
    もうゼーレくらいはいけると思ってんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:55

    >>134

    基本的にアナイアレイトギャングのヤペラーとか犯罪組織や星が主な対象でアナイアレイトに濡れ衣着せられてることもあるから一般人にも余波に被害出ることがあるけど積極的に被害出したい訳じゃないって感じじゃないスかね

    同盟みたくナヌーク滅ぼすことにつながるなら助けることもあるんで功罪があるって感じなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:21

    >>165

    そこまでは言ってないのん……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:21

    >>168

    黄泉のコメント

    こいつら誰なんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:52

    個人的に気になったことがあるんスけど、使令って荼毘に付した場合星神の方になんか影響あったりするんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:58

    >>171

    お言葉ですがゼーレはカンパニーの装備に歯が立たない程度の実力ですよ

    クソガキ彦卿をボコれる程度には強いから使令を除いた上澄みじゃないスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:24

    >>167

    あざーっす

    アタッカーの数が足りないを超えた足りない まるで初心者だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:31

    ゼーレはカンパニー社員に勝てない程度だからクソ雑魚なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:37

    >>173

    えっ全員ってそういうことじゃないのん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:42

    あのワシトパーズ狙ったんスよ出なかったんスよ
    ついでに寒鴉も4凸ならなかったんスよ
    泣いていいスか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:20

    >>175

    特に無いと思うっスよ

    絶滅大君も死んだら次が補充されるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:21

    アルジェンティくらいなのん?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:26

    >>178

    舐め豚されて性奴隷にされて欲しいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:15

    >>183

    ムフっそのままルカとブローニャもなろうねっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:25

    >>180

    君に符玄かホタルを引いてリフレッシュすることを勧めるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:40

    カンパニー社員相手に無双できるカフカブートヒル当たりと比べるとゼーレは数ランクも落ちますよね
    所詮地下のチンピラというわけか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:20

    >>175

    所詮目的の為かなんか目についたぐらいでちょっと力渡された存在なんだ(アッハの実験で天才クラブに入れられそうになった虫を除く)

    特に影響はないと言っていい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:20

    やっぱり強さわかんないのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:38

    立てますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:59

    >>186

    カフカは星滅ぼせる上に使令クラスも抵抗できない言霊あるから仕方ない本当に仕方ない

    ゼーレは薄い本が似合うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:23

    まぁ烈界対応してたのも上部のシルバーメインだし下部層は生活が苦しくても強いわけじゃないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:58

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:25

    設定的な強さは星四クラスなゼーレに哀しき過去

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:40

    次スレは立て直し中らしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:29

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:41

    >>195

    見事やな…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:34

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:11

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています