伝統芸

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:39

    い つ も の
    おやくそく

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:19

    イラストとしてならちょくちょくあったけど衣装として実装は久しぶりでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:37

    ちょっとまって!?!?
    お姉ちゃんも着れるの!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:48

    莉波Pが昇天しちまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:24

    >>2

    1年前のデレステ以来……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:30

    あかん妹になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:57

    意外と早かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:13

    はつぼしがおっぱいに見えてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:23
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:23

    一発目からこれ出してくるのアイドルマスターって感じして俺は好きだけど、それはそれとしてヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:47

    てこたァよお……セーラーミズギ期待してもいいのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:49

    広にも着せられるのか!?
    手毬にも着せられるのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:52

    これが一番似合う精神っててまr・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:54

    >>5

    マジか

    というかミリシタは体操着有ってチャイルドスモックねぇのか

    くっそ許せねぇわかちこP

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:54

    アイマス伝統とはいえ100万DL記念がこれでいいのか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:58

    スモックは由緒ある伝統衣装ですからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:03

    リリースして1年目くらいに出す衣装なんじゃ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:06

    これで月パスの紫陽花髪飾り付けたら幼さ倍プッシュじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:19

    本性表したね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:22

    手毬の正装来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:35

    >>11

    デレステにあったワンピタイプも欲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:59

    スモッグも似合うでしょみたいな顔してる真お姉ちゃんは本当にそれでいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:13

    これは作中的にはPが企画して渡してるんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:14

    あと1、2ヶ月後くらいにはセーラー水着も実装されてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:18

    (チャイルドスモック実装しようとして鯖落ちしたのか…?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:37

    (外見が)一番似合うのは千奈
    (内面が)一番似合うのは手毬

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:42

    >>19

    コミーノはロリーノだからちかたないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:48

    俺はミリP
    お知らせコーナーの存在を知る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:00

    俺マイディアヴァンパイアが欲しい!
    期待して良いかなぁ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:19

    チャンネル名初星学園にしたりこれまでのアイマスとは違うんですよ感を押し出しておいてこれよ
    流石だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:32

    >>22

    2番目に背が低いから似合う側なので……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:28:34

    初っ端からこれ売ってくるの面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:13

    リーリヤ、これは日本の文化だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:29:14

    >>23

    姉姉言ってる弟プロデューサーが突然こんなの渡してきたらどう反応したら良いんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:35

    データ更新があってお知らせを見たボク

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:14

    これが長期IPとして培ってきた力ってやつよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:36

    つきむらてまり(5)が実装されたと聞いて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:39

    >>33

    リーリヤなら逆にワンチャン着てくれるのではないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:58

    >>38

    もう(告知画像の時点で)着てる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:05

    >>33

    園児が着る物という偏見が無い分素直に変わった衣装だなと思うだけで普通に着ちゃうかもしれぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:33:18

    カッコイイに憧れる麻央先輩の尊厳が破壊されてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:09

    清夏さん、スモッグ服着てる葛城さんに何か一言

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:18

    おらっクチバシも付けて鳴けっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:42

    広がそういうプレイだと判断して嬉しそうな顔しているぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:57

    >>41

    心が王子様だから平気!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:59

    ギャランティ次第ではことねは笑顔で着てくれるし、何なら安くても利になるなら笑顔で着てくれるさ。だからリハーサルとして二人きりで見せてほしいかなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:05

    親の顔より見たチャイルドスモッグ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:26

    >>41

    小さい頃はカッコいいで売れてたなあ…って郷愁に浸るかもしれないから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:29

    初見バイバイ待ったなし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:35:57

    何で私がこんな格好を…!

    私がまるで女児みたいだとでも言いたいんですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:05

    高身長スタイル抜群でメイクもバチバチな清夏に着せる背徳感ヤバそうだな
    想像だけで興奮で頭がおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:42
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:51

    >>33

    まあでも実際あの世界のアイドル事務所は仕事で着させてるからそういう文化といわれたら…うん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:53

    ちょっとアクセルベタ踏みすぎじゃないですかね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:28

    (学Pのメガネレンズが割れる音)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:37:41

    4500石かぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:02

    有料限定かね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:13

    >>54

    勢い有るしこのまま突っ走ったれの精神

    実際出し惜しみされるより嬉しい

    課金のチャンスが増えるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:42

    ガチャ天井とかに突っ込むよりは衣装を買うんじゃい!で課金できる方が気は楽

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:12

    >>58

    突っ走る方向がちょっと斜め上な気がするんですが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:16

    >>57

    有償1500で3つのパック販売


    正直1人だけ無料、他にも欲しいなら有償とかにしてほしかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:24

    (正直ちょっと引く…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:58

    >>61

    まぁせっかくの100万DLだしわかるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:14

    >>52

    お前も着るんだよオラッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:19

    これ着させて試験とライブさせるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:35

    ガチャチケ付けたり単品売りしなかったりの強気設定

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:36

    衣装だからガチャより財布の紐は緩みがちになる
    ライブでもそういう服装になるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:13

    こういうのって普通はパーソナルカラー基調のステージ衣装とかなんじゃ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:20

    これ着てあのカッコいいクールな舞台の上でるなせいめいびー歌ってる手毬はちょっと見たいっちゃ見たいが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:29

    全員揃えようとすると5000円超か…
    今後どんなペースで追加されるかわからんが結構強気な価格設定だなあ、欲しいけどうーん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:36

    今回は新人P多いから序盤はもうちょっと別の衣装が良かったかもと思わなくもない…上級者向けすぎるんだろ?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:33

    咲季、リーリヤ、莉波パック
    手毬、麻央、広パック
    ことね、千奈、清夏パック

    なんかこうやって分けられるとキュートクールパッションみたいですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:50

    アクセル全開でウィリーしてる運営サイド

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:54

    >>70

    後の事は買ってから考えよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:20

    >>74

    (買った後に)まぁ過ぎたことはいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:24

    金銭感覚マヒってたから思わなかったが5000円は高いのかそうか…
    普通に他アイマスで「衣装売ってるじゃん買わなきゃ(使命感)」で買ってたから何も思わなかったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:37

    >>75

    考えること放棄してるじゃねーか!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:40

    確実に手に入る衣装だし取り敢えず買ってから考えるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:50

    学園からの新人P初手これで戦慄する!!!
    Twitterで見てコラかとおもった...

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:53

    学マスから入ったご新規さん困惑するだろこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:08

    最初にお出しする用に全員分のコレ用意してたとか運営凄いな
    ブレーキを踏む気がまったくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:32

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:37

    なんかアイマスの悪いとこ早々に出てきてて不安になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:12

    まあアイマスの伝統だからね
    俺はこれを担当には着せたくないが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:32

    >>76

    まあ5000円なんて消える時はわりとあっという間とも言える金額だしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:49

    ギャルゲーなら最初からそう言え!みたいなお気持ち表明してる人がちらほらいたからそれに答えたんだよ()
    「こういうゲームだぞ。あとは自分で判断しろ」って

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:09

    >>83

    俺はこれぞアイマスって感じで安心するけどなぁ

    そも初代からクチバシドリルとかやってたコンテンツだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:19

    >>83

    良いとこなのでギリギリアウトだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:31

    >>88

    アウトで草

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:05

    >>86

    でも咲季とか100パー着ないような服やん

    キャラクター性より優先していいのかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:06

    見た目だけの追加課金アイテムだし気に入らなければ買わないだけで済むのだ
    むしろここで有償追加衣装として来たおかげで「有用なpSSRがスモック衣装」みたいな可能性がほぼ消えたと考えるのだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:10

    ガチャで出るカッコいい衣装以外にネタ系も当然実装していきますよという意思表示

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:31

    頭おかしいとは思うけど、これくらい狂ってるほうが話題になるからそういう意味では良いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:40

    そういう絵柄だからってのもあるがスモッグの襟元や袖部分の作り込みが過去一で怖いよ!!
    比較対象が山ほどあるのも怖いな見てるかガミP

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:07

    ことねもちびどもに…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:26

    俺新人
    新人を置いて加速してて完全に乗り遅れたな...
    このビックウェーブに...

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:37

    まじでしょぱなからギア上げてきたな
    良くも悪くもいつも通りなんだが新規困惑してもしゃーない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:46

    >>90

    キャラクター性考えたら着せられない(専用SSRとかには絶対できない)から共通衣装なんだぞ多分

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:49

    >>90

    昔からそういうシリーズですとしか言えねぇが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:12

    見方を変えればネタ衣装は買いたい人だけ買ってもらうスタイルにするとも取れるか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:35

    専用SSRやサポカならともかく有料の衣装のみ販売だからこの場合プレイヤーに完全に選択の自由が委ねられてるからな
    最悪買ったとて死蔵すればいいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:40

    はえー、学マスやろうか迷ってたけどやろうかな(錯乱)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:48

    キャラクター性とか言い出したら過去作とかどんだけやらかしたと思ってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:57

    >>100

    まぁ本当に買いたいやつだけ買えばいいかシリーズそれはそれとして次何売る気なんだしょぱなからこれやったら予想できねぇぞおい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:10

    頭おかしいと思うけど販売だから着せたい変態だけ買えばいいと思えば
    変に配布よりはいい・・・のか・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:35

    >>95

    (ねーちゃんが妹の服を着ようとしてる…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:39

    >>90

    アイドルなら変な服着せられるなんて日常茶飯事だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:02

    ついていけない人は切り捨てばオッケーだし、そもそも新規が必要なコンテンツでもないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:18

    着せたら強くなるとかでもないし完全に欲しい人向け販売ってのは良いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:33

    これ後々生徒会長にも着せれんのかな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:42

    >>105

    勝手に配られただけって言い訳ができないから配布のほうがよかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:49

    今気づいたけど衣装切り替えの時視点動かせるから色んなアングルからスモック着たアイドル見れるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:51

    これって新人は買っといた方がいいやつ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:52

    初っ端これだと他には何売るつもりなんだよ
    セーラーミズギの他にも伝統というか輸入してほしい衣装あったかな…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:59

    水着衣装にお気持ち表明される前にこういうので篩にかけるand慣れさせるのは大事

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:03

    しかしこの売り方ってことは追加キャラが一人ずつ来ることはなさそうだな
    一周年あたりで3人とかまとめて来るんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:17

    お気持ちだけいえばこれよりパスの髪飾りみたいなものが先に欲しかった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:22

    ところで、衣装限定台詞あったよね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:25

    ほぼ一ヶ月くらいの期間限定か
    こういう追加衣装販売って常設でもいいんじゃって気もするけどまだ早いかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:27

    >>111

    着せる気まんまんでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:43

    >>113

    変態は買っといたほうがいいやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:45

    >>103

    先輩方を見てみろ

    あっちは宇宙服

    こっちはHOT LIMITに自動販売機

    お名前刺繍入り体操服にタコ

    クチバシにドリルにバイキング帽

    トドメにセーラー服と水着の融合体を配りまくるんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:59

    >>21

    これはミリシタにも欲しいんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:03

    >>113

    あの好きならどうぞこれは全人類に言える

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:07

    >>113

    スモックを着たアイドルが見たいと思ったら買え

    そうでなければ買う必要は一切ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:22

    >>113

    完全に見た目だけだから新人でも初日勢でも変態だけ買えばいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:32

    >>122

    セーラー水着は普通に売ってきそうなんだよね怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:14

    >>114

    個人的に歴代の最初の共通衣装とか来て欲しいなぁって

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:32

    学Pと莉波のイメプがより一層倒錯的なものになってんな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:36

    このスモッグ着せて、2位以下にすれば実質学芸会の発表会で写真撮りまくる親子プレイ出来るな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:39

    >>114

    ブランド越境してる衣装って他に何かあったっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:47

    >>127

    まあでも数万かけてとるより、

    うん千円で確実に取れた方がよくないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:50

    >>122

    最近は色物衣装やらなくなっ…

    🐙やったばっかだったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:05

    >>121

    >>124

    >>125

    >>126

    センパイッ!!!立派なHENTAIになってセンパイ達に追いついてみせます!!!雨やばいけど明日コンビニダッシュします!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:08

    >>115

    慣らす気ならもうちょっと段階踏んでくれ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:10

    〇〇だから伝統芸能だからは閉じコン化待ったなしだから言いたくないけど、性能が変わるわけでもない見た目だけの有償衣装だから欲しい人だけが買えばよろし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:24

    >>128

    ええやんそれ

    プロローグルージュ着てほしいわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:09

    >>134

    が、がんばリーリヤ…

  • 139なのだけれども24/05/28(火) 17:58:35

    伝統と言えばなんでも許されると思わないで欲しいのだけれど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:06

    正直アイドルのスモック姿には欠片も興味はないけど売上には貢献してあげたいから全種買うかぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:26

    >>140

    素直になれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:40

    まぁこんな初動跳ねると思ってなかったんだろうな
    いつものアイマス色出して閉じコン化予定が根本から狂ったというか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:51

    2500石でいいからガシャチケをつけてほしかったようなとりあえず(ガシャチケあるから)買おうに好みじゃない衣装でならずに済んでよかったのかと微妙に悩む

    後々好みの衣装でこうなったとき考えるとやっぱりつけてほしかった...いや常設ガシャしかチケ使えないならどっちもどっちなのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:01

    出すのはいいけどなぜ100万DL記念がこれ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:07

    >>136

    閉じコンって言えばなんでも説得力出るわけじゃないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:29

    まあお気持ちしたくなるのはわからんでもないけど買わなきゃいいだけなのでね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:48

    >>144

    目出度いだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:09

    アイヴィに思った以上に金使ってしまったので販売終了ギリギリになったら考えるか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:22

    >>141

    素直に言っていいなら昔からスモックはちょっとキモいと思ってるよ

    その上で否定するものでもないし売上貢献できるなら買うかと言ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:26
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:37

    >>143

    プラチケ3枚くらい付けてくれても良いじゃないかと思ってしまう。ジュエルはともかくプラチケならまあいいじゃない!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:52

    一応おっちゃんが解説入れとくとスモッグ自体はドリフの8時だよ全員集合のワンコーナーで当時のゲストアイドル達も着てた衣装だよ
    ガミPがそれを想定して提案したら出力されたのがガチ園児服の方だっただけで

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:03

    >>149

    売り上げに貢献したいだけなら石買ったら?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:19

    なるほど水着衣装対策か
    もしかしてHENTAIって天才なんじゃ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:27

    >>149

    好きじゃない衣装買うくらいなら素直にジュエル買ってやりな!自分のメンタルに悪いことはしない方がいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:09

    >>153

    >>155

    いやそれを決めるのは自分だし知ったこっちゃないよ

    素直になれって言うから素直な感想かいただけや

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:40

    >>158

    素直に石買おうぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:11

    別にそういう理由で買うのも普通にありじゃね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:11

    普通に全員配布じゃなく有料衣装なんだから欲しいやつだけ買えばいいのに実装そのものに過剰反応して叩く人ってそんなに高尚なものだと思ってたんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:15

    伝統芸→まぁわかる
    最初の衣装販売です→??????

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:16

    200万DLで宇宙服出したら先達リスペクトって事になるから大丈夫だ
    大丈夫か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:30

    >>158

    これから先変態衣装が出るたびにぐちぐち言いながら課金するの?

    絶対嫌になるでしょそれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:31

    キモいものはキモいからしゃーないね
    そこは忘れちゃいけない

    ただそれはそれとしてこういうの大好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:21

    >>164

    ならんよ

    昔からそうやってきたから自分が一番わかってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:32

    のっけからこれっていうのはよくわからない
    嫌いなノリではないけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:49

    なんでチャイルドスモックで喧嘩してんだよ
    落ち着け

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:56

    考えとしてはアリだと思うけどな
    衣装に金出さないと次の衣装出るペースに影響したりとかありそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:32

    あにみゃん…なんで嫌そうな顔するの…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:53

    >>166

    なんで昔からやっててジュエル買おうってならねえんだよ売上貢献ならそっちのが貢献できるだろ

    昔からやってて離れてないならなんと言おうが同類だろ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:26

    >>168

    チャイルドスモックをみて俺達の中に眠る園児の心が目覚めたのかもしれんな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:28

    スモックにお気持ちしてないで今後実装されてほしい衣装でも書いときゃええんとちゃう
    これ着ないとステータス上がらないとかでもないんだし...

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:50

    まぁ人の考え方に想像で理由つけて口出すのが悪くねぇか?これは

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:12

    他タイトルでも嫌がってる人結構いたから完全新タイトルならそりゃね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:30

    まあでも新規アイマスユーザー増えてる中で刺激強くしてきたなあとは思うよね
    徐々に洗脳していってもらわないと

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:57

    >>171

    それも含めてそんなのこっちの自由だろうが衣装に金だしてぇから出してんの

    変なつっかかりしてくるから反論してんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:59

    >>174

    そうだな

    こんな揚げ足取りに余念が無い様な場所で無ければな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:01

    プラ券すら付いてこない衣装のみ、三セットに分割って大分強気だな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:36

    エイプリルフールに出せばよかったんでは
    ドンキのコスプレ感あるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:57

    >>176

    徐々にじゃだめって散々言われてるやん

    「キモい要素があるなら最初に言っとけ」って言われたからじゃあ最初に出しますってなってんのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:09

    >>179

    しかもだいぶ人を選ぶ衣装だしな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:34

    >>177

    毎度毎度文句言うぐらいなら課金しなくていいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:24

    ことねノリノリで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:26

    >>179

    問題視するべきはこっちよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:50

    >>182

    コミーノ前にやってたソシャゲが課金圧なくてポシャったって聞いたけど、こういう事?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:03

    >>183

    だからそれも含めてお前が決める事じゃなくこっちの意志だろと言ってるでしょ?

    日本語通じないの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:13

    身内ノリはあと数か月待ってもよかった感は確かにある

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:41

    同じ程度の言い合いでスレ伸ばすの得意だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:46

    そもそも完全新規でも無いならこういう運営だと分かって着いてきているんだから文句があるなら離れれば良かったのでは?音楽にしろグッズにしろ金の貢ぎ先はあるんだし
    ゲームだけやらないでも推せはするじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:56

    >>188

    それ1番炎上するやつやん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:11

    まぁせっかく集めた新規をセルフで振るい落としにかかったのはほぼ間違いない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:24

    人の課金の基準にまで口出してたら録な事にならんぞ
    今録な事になってないけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:28

    すーぐめんどくさい人に触れちゃうから...
    最初の返信の時点でスルーしとくべきだっただろ、一回一回噛みついてくるのモンスターすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:13

    >>187

    たかだかチャイルドスモックくらいでなんでそんなにカリカリしてんだよ…

    課金したいなら勝手にしてくれ

    けど他人が見れる場所でグチグチ文句言ったらそりゃ反感持たれるだろ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:25

    多分わざとダル絡みされてるから返信しない方がいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:35

    >>194

    すぐ揚げ足取りに来るあにまん民の生態をよく知る人物の犯行だろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:54

    反論する側がカッカしてるから貢献ニキもカッカするんだぞ気を付けろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:58

    >>195

    ダル絡みしてる側がこれ言ってるのおもろくて笑っちゃった

    なかなか煽りスキル高い

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:11

    まあ過ぎたことはいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています