【クロス注意】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:07

    俺の名前は野原ひろし、35歳。献血サービスを受けたらアクション仮面の人形が貰えると聞いて、献血バスに乗ったらいつの間にかこんな場所にいた。周りを見ても記憶にない場所だが、SF映画の施設みたいでテンション上がるな〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:21

    年収600万のハイスペック父ちゃんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:46

    この場合愛する家族が白紙化してません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:37

    マシュの手は握れるな
    相性が良いサーヴァントって誰ってなるが、まぁ誰とでもそこそこ上手くやれる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:15

    なんだろう…
    ひろしは家族のために頑張ってるただの一サラリーマンのはずなんだが…
    スレ画からなんだかこう、硝煙の匂いがするような…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:41

    飯を食う度に変な間が出来て緊張感が半端じゃないから食堂内の人間は気が気じゃ無さそう。
    そして毎回「普通に食事してただけか」と緊張感を解いてさっきまでの自分たちを馬鹿に試合ながら笑い合ってたり。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:54

    >>3

    愛する家族(と思い込んでいる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:21

    真名融解しろプリテンダー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:22

    というかカルデアのメンバーってスタッフ以外若い子達しかいないよね…。30代〜50代のマスター候補の人っていたんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:53

    任務内容はともかく魔術師達からしたら若い世代の派閥争いや人脈作り、立身出世のための功績作りの場であった可能性もありそう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:18

    ベリル・ガット、こりゃまた懐かしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:39

    コイツがクリプター?
    おいおい冗談はよせよ

    なぁ──ナポリタン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:14

    >>12

    ペペさんの偽名の一つかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:42

    >>15

    「─いや、今は『ペペロンチーノ』か」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:21

    >>16

    ちゃんとパスタで繋がった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:49

    >>1

    声はリンボである

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:34

    ムニエルにペペロンチーノか
    懐かしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:11

    メ(几)シの流儀
    (木又)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:51

    とりあえず平和な世界で生きているし戦いなんて一切していないのに底の知れない感じは型月主人公らしいっちゃらしい気もしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:57:16

    >>13

    コイツ、作者にまで手を伸ばしてやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています