特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ52(ベータ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:09

    貴様の特撮愛…理解する…


    特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞ


    次スレは>>195かスレが落ちていることに気づいた方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:21

    【ルール】

    基本特撮とかスレ関連の雑談ならなんでもありなスレです

    閲覧注意スレ、猥談スレに関する話題は禁止

    引っ越したスレに関しては過去スレのヒントを参考に自力で探してください

    (質問はNG、どうしても知りたいならご自分でスレ立てお願いします)

    平成適合者関連は応援スレ推奨です

    荒らしや気に入らないレスはスルーしましょう、無理なら一旦ネットを離れてTTFCやツブイマで好きな特撮でも見るのがおすすめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:45:34

    前スレ

    特撮カテでスレ建てるまでもないこと書き込む雑談スレ51(アルファ)|あにまん掲示板オレ色に染め上げろ! 雑談スレ!特撮関連の相談、質問、一発ネタなどにどうぞ次スレは>>195かスレが落ちていることに気づいた方が立ててくださいbbs.animanch.com

    スレタイ

    https://t

    elegra.ph/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7%E5%90%8D%E7%B0%BF-10-02


    テンプレはこちら

    https://t

    elegra.ph/%E9%9B%91%E8%AB%87%E7%8C%A5%E8%AB%87%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC-10-23

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:06

    よりにもよってtele~をNGワードにされたのでリンク崩しました、ごめんなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:43

    スレ立てありがとー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:43

    新しいスレありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:43

    たてありがとうございます

    ブンブンちゃんのミニプラにエプロンを作ってあげようかと考える今日この頃

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:12

    前にあったヒカル先生が1番目が話せない生徒は翼概念、もしかして禁術のことからかな?わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:21

    ブンブンジャー初期メンバーが変身した姿の中でオレンジの顔だけ割と系統が違ってたけどバイオレットと似てるんだよな
    何か関係があるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:18:10

    DXニジゴンいつ発売なんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:46:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:37:09

    FLTの感想なんだけど内容が内容でどこに書けばいいかわからなかったのでここで
    NO MORE イベント泥棒のカメラ男とパトランプ男がガッチャードとキングオージャーの変身やったりダンスやったりしてたの凝ってるしかわいくて好きだなってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:50:35

    >>14

    あれ超英雄祭の録画かな?っておもった!

    ルパパトのときもWレッドやってた記憶がある!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:30

    スレ立てありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:16:26

    立て乙

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:17:00

    スレ立てありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:28:35

    イッテQ見てたら才川コージさんが
    これを機に見かける機会が増えたらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:21

    【お知らせ】

    70周年記念企画「ゴジラ・シアター」開催!

    TOHOシネマズ日比谷他 全国5か所の劇場にて歴代ゴジラ作品を上映!


    合言葉は……

    「GGG」="ゴジラ・ガクセイ・ゴヒャクエン"!

    大学生・高校生・小中学生及び幼児(3歳以上)のお客様は500円で鑑賞いただけます!


    初回上映作品は『ゴジラ』(1954)に決定!


    さらに舞台挨拶や入場者プレゼントなども企画中!続報をお待ちください!


    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:34

    新しい怪獣名鑑また出てほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:20

    今日興味があった光る君へのガイドブック見て思ったんだけど
    思ったよりもキョウリュウグリーンの塩野さんの出番が多い(あと竜星さんの出番も割とある)で大河の撮影って大体本放送の3ヶ月前だから2人のクランクイン時期は大体1月頃
    つまり何が言いたいかというとあのタイミングでキンキョウできたのはマジの奇跡っぽい(大体撮影時期が12月の後半ごろ?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:07

    >>15

    なるほど、見てた時にやたらペンライトの色青だなーと思ってたけど超英雄祭のやつだったからなのか

    教えてくれてありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:58:27

    マレーシアのコスプレ好きな新郎がコスプレ結婚式を敢行して話題に

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:23

    カメンズ事前予約はしたが月末リリースなので仕事が落ち着くまで出来ないの悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:01

    デカ20thの高知での先行上映に伴って地元TV局等がいろいろ動画を上げてるね
    テツ役吉田氏の前例のない面白い立ち位置だけに今後の展開への興味は尽きない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:48:48

    闇堕ちされた大好きな先輩と闇堕ちさせてもらえない宝太郎🔥

    x.comx.com
    x.comx.com
    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:29:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:20:24

    「教えて!プレバン宣伝隊 #24」公開✨

    宣伝隊長:鈴村健一 副隊長:逢坂良太


    ゴージャスなファイルが登場!鈴村隊長・逢坂副隊長の仮面ライダー愛も炸裂のレジェンド回!

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:20:49

    >>30

    【教えて! プレバン宣伝隊 #24】ゴージャスなファイルが登場!鈴村隊長・逢坂副隊長の仮面ライダー愛も炸裂のレジェンド回!【仮面ライダーガッチャード】

    【教えて! プレバン宣伝隊 #24】ゴージャスなファイルが登場!鈴村隊長・逢坂副隊長の仮面ライダー愛も炸裂のレジェンド回!【仮面ライダーガッチャード】


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:43:37

    これドラゴナロス何色って言えばいいんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:48

    中の人ネタでギギスト様が「いただきます・・・ウンメー!!」と言っている姿を想像してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:53
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:52

    >>34

    知らんスレだったけど「次ィ!」の瞬間に笑ってしまってダメだった


    完走してるしw

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:57

    適合者初見実況スレ、「うんうん顔良いよね…じゃ、キバみよっか…」という気持ちで見ている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:26:42

    村田充の気配を感じた瞬間狂い始めて草
    適合者が照井の顔以外を別作品で判別できるようになるなんて成長したな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:28:55

    勝村さん、今でも仮面ライダーブラッドを
    「最強の仮面ライダー」
    って言い張ってるのかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:46

    今日締め切りだったらメモリアルオージャカリバーとついでにメモリアルデータカード買った!
    久しぶりにプレバンで高い買い物した…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:46:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:40

    ンコソパ組のメモリアルデータカード在庫復活してた。FLTのやり取りでめちゃ好きになったから買えて良かった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:15:01
    x.comx.com

    急にカーレンジャーがトレンド入りしてるから何事かと思ったら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:33:51

    海の向こうはやることが派手で良いどすなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:11:40

    >>36

    >>37

    レギオン内藤が確かに視聴者(1名)へ希望を与えていたという少し悲しい終わりだったね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:23:08

    >>43 すごい大々的に宣伝してるんだな

    というか、RISING版は上ムキムキの下ひょろ長なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:29

    そういやガッチャードって全部で何話だ?
    8月いっぱいまでやって放送休止なしなら50話っぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています