ここだけ人を愛すると他人にも見えるハートが飛び出る世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:32

    要は愛情が可視化出来るようになった世界線
    尚愛情がデカければデカい程ハートのサイズもデカくなるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:05

    甲板がハートまみれになるハートの海賊団

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:18

    色々こじれた関係だった人たちは大分改善されそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:28

    白ひげのハートがクソデカそうだし頂上戦争がハートで埋め尽くされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:02

    それは人間からだけ出るの?
    ブリキのおもちゃからは出ない?

  • 6124/05/28(火) 18:29:33

    >>5

    種族関係なく出るれす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:55

    逆に全くハートが出ないキャラって誰だ?
    結構いそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:12

    エースに向かって死ぬほどハートがぶん投げられる頂上戦争…
    たぶんじいちゃんも特大のハート持ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:56

    >>7

    クラハドール(クロ)とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:09

    >>7

    ガス野郎とか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:38

    大丈夫?ヴェルゴくんとロシナンテくんどっちもスパイバレバレにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:18

    >>7

    ホーディとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:18

    >>8

    そもそも子供の頃からガープのハート可視化されてそうだからあそこまで拗らせないかも

    ダダンはだんだん出すハートもルフィエースからもらうハートもでかくなっていくんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:24

    この世界は本編のワンピ世界より少しだけ幸せなことを期待してもいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:26

    意識が朦朧とする中持っていかれる宝箱の中から飛び出る小さなハートが目に入り微かな笑みを浮かべながら死にゆくコラさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:12

    自分は特大のハート出しまくってるのにコラさんは全然帰ってこなくてめちゃくちゃ傷付くドフラミンゴとそんなに兄が自分の事好きで困惑して情緒おかしくなりそうなコラさんはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:53

    ハンコックが特大のハート出しそう……って思ったけど原作でも出してたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:45

    ドラゴンの息子への愛を知ることでより一層ルフィトークが加速するサボ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:38

    夕立ちカン十郎はハート出せるんだろうなぁ…黒炭になった途端ぴたっと止まるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:29

    マムは色々あれどローラとか一部除いてキチンと子供達には特大ハート飛ばしてそうだな
    カイドウさんもなんだかんだでヤマトに飛ばしてはいそう、少しは関係もマシになるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:31

    サンジが常時ナミとロビンにハート出しまくって鬱陶しがられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:18

    ドフラミンゴとヴィオラの間に浮かぶ♡とかどんな顔して見ればいいんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:33

    「なんて美しい瞳なんだ…!」と言われた瞬間プリンから出る超巨大ハート
    そして唖然とするビッグマムと子供たち

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:18

    >>12

    昔のホーディだったらアーロンさんに対して出せそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:19

    セニョールが物凄く切なくなるやつ…
    あとグラディウスは若に対して常に出していそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:34

    >>23

    ついでにサンジから若い女性陣にハートが飛びまくる

    一部は逃げ出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:52

    ハンコックとか絶世の美女設定があるキャラはヤバそう多分ハートで埋め尽くされるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:31

    シャンクスー!なんでだよー!と言いつつ波に流れてくる無数のハート見て色々理解してしまうウタちゃん
    そして「ごめんよー!シャンクスー!」といって紅白のハートが一つレッドフォース号に辿り着く

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:56

    真っ先に浮かんだのがサイとベビー5夫婦だった
    ベビー5は言わずもがなサイも自分で気付かず特デカハート飛び出てそうそれ見てニヤニヤする周り

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:04

    コラさん重いよ(物理)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:01

    海賊団で考えると船員が増える度にハートが増えていくの見てて微笑ましいな
    そして増えていくハートを喜びつつ先にゾウへ行かせるトラ男

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:10

    逆に絶妙にうざさが増すやつもいそう…というかデッケン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:19

    カイドウ↔︎マムとか見てみたい
    あとドフラミンゴ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:45

    教会や病院や広場も皆ハートで溢れている白い町
    尚全て消える模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:35

    黒ひげ周りが気になる

    どっからどう飛ぶんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:58

    ホーミング聖に「私が父でごめんな」って言われて特大のハート投げつけられたミンゴはどうすりゃいいんだ
    泣いて銃投げ捨てるしかないやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:55

    >>36

    自分の為に死ぬ事こそが愛だと解釈するから問題ないぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:52

    >>26

    サンジだけ原作でもその世界に住んでるから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:00

    この世界は本編と展開は変わらないの?

  • 40124/05/28(火) 20:24:24

    >>39

    変わりません

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:19

    >>40

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:48

    >>32

    なお最強の呪文「タイプじゃないんです」でハートは全て砕け散る模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:29:44

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:53:00

    自己愛も見えるなら常にハートをまとっているキャベツがいるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:14:15

    ドフラミンゴ、弟やローに対してそれなりの大きさのハートを渡してて二人逃避行中もローはそのハート持ってるが、「俺のために死/ねるよう」云々の所でも何故かローが持つドフラミンゴが出したハートが消えてないが、ドフラミンゴが持ってるローが出した小さいハートは砕ける幻覚が見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:22:11

    作中ですら出てるから、ペローナはいっぱいハート出てそう
    ペローナも小さい頃からハートもらって育ってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:28:06

    >>19

    そういう事出来るか出来ないかで言ったら余裕で出来るのがこいつの恐ろしい所

    いや本当に怖いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:37

    愛は言葉や行動にしないと相手にはわからないっていうけどここまで可視化されたら否が応でも愛されてるかどうかわかっちゃうから優しい世界であり残酷なのよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:55:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:04:06

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:32:01

    死んだ後も残るのかな、それともビブルカードみたいに消えてしまうのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:42:38

    女性陣を目の前にするとぶっ壊れたハート量産機と化するサンジ
    ハートまとった物体が空飛んだりくねくね悶えたりしてるのではたから見たらほぼホラーだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:45:19

    もらったハートを身に付けてジョジョみたいなファッションになってたりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:51:07

    死んだり相手に愛想つかされたりしたら砕けそう
    ビブルカードと同じで本人が生きた証は残らない方が美しいが、たまに砕けた後の欠片だけが残るのもまた良いと思う
    ローは砕けたコラさんのハートの欠片を大切にしまってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:53:40

    ルフィへの拳骨流星群で投げられるのは砲弾じゃなくてハート
    爆発はしないけど愛情たっぷりのハートなので砲弾よりもデカいし重いし斬ったり蹴ったりしにくい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:34

    >>54

    UNDERTALEのゲームオーバー演出みたいにバキィと壊れるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:43:40

    引き金を引けなかったコラさん、勿論ローにもハートは飛んでるんだろうけど死ぬ前にドフィの所に大きくはなくともずっしりと重く血のように赤い色をしたハートを一つ飛ばして欲しい
    結局父と同じ根が甘い男だと思いつつもハート握って一人でめちゃくちゃに泣いてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:30

    センゴクさんもコラさんからハートを受け取っていたけど、コラさんが死んだらセンゴクさんに上げたハートも割れちゃうんだ…。そしてハートが割れてしまったのを見たセンゴクさんが嫌な予感を感じたけど信じたくなくて報告を待っていたら原作のあの写真が送られてくるんだ…


    >>54様の設定を使わせていただきました!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:25:49

    ハートが消えていくのを見てくまの人格が消えてしまったことを改めて実感するんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:26:20

    フレバンスでは街と一緒に誰かのハートも消えながら燃えてるんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:22:14

    モリア様が頂上戦争で戦死という記事を見ても自分が持ってるハートが消えていないから「まだどこかで生きている」ってまた会えるのを信じて待つペローナ

    身一つでくまに飛ばされたからモリア様にもらったハートを全部スリラーバークに置いてきてしまい、モリア様の安否を確かめることができないまま生きているのを信じているペローナ

    どっちもおいしい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:57:26

    幼少期リンリンのカニバリズムシーンどうなるんやこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:14

    そもそもマザーカルメルからハートは生成されるのか問題

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:34:25

    カマバッカのキャンディちゃんたちが出すハートはなんか物理的に当たり判定がありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:02

    ハートの海賊団や麦わらの一味の部屋には『ハート入れ』という箱がありそう
    小さかろうが大きかろうが1つ1つ丁寧に扱ってそうなんだよな、海賊の中でもこの2船は

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:01:26

    >>21

    サンジは「クソお世話になしました」のシーンでクソ重いハートを出して船沈めかねない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:28:52

    多分このワンピ世界は「愛に押しつぶされ亡くなる」って死因が出来てそう
    特にドレスローザ、あそこは女性が愛で男を刺すみたいなことがあるらしいから、それにプラスで「愛で潰す」もありそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:42:49

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:23

    ルフィ乗せた時のバルトロメオの船がハートの重みで沈没しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:12

    >>64

    何ならMG42、下手すりゃ2cm Flakvierling38並みの威力と連射速度がありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:14:51

    >>23

    その先が…!!!!!

    その世界線の展開も見たい!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:09

    ルッチとハットリの間で飛び交ってるハート?うわ可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:20

    いつものように偉大なる航路に入る前の海賊を捕らえようとしたら背後に世界最悪の犯罪者がいる上にかなり大きめのハート飛ばしてるんだ
    スモーカーさんビックリすると同時にルフィとドラゴンの関係性を少し探ったりしないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:12:34

    >>62

    受けとる相手のいなくなったリンリンのハートと砕けたハートの残骸が散らばるパーティー会場かな

    あのシーンにハートが割れる場面が挿入されたりマザーと友達を探すリンリンが気付かず踏みつけてくとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:23

    >>63

    悪人を自称する聖母だからな

    演技でも出るんだねぇとか言いながら溢れるほど出してるさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:32

    シュシュのハートがご主人様いないのにホワっと現れては消えてくのか
    辛いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:33

    ガールズバーのむなしさを知るシーザーじゃん草

    毎度肩回りがハートでいっぱいのルッチ
    黒服の反応が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:21

    >>63

    まあプロだしばれないようになんとかして出すんじゃない?クソガキを愛せなくてもその向こう側のウン万ベリーに愛情を見いだすなりして

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:29

    シェリーのハートが!!竹馬おっさんに届くかもしれない!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:13:48

    >>22

    ドレスローザ編終わってもまた出会う二人かもしれなくなるじゃないですか~!!


    ハート飛び交っててもホーミングパパもコラさんも撃たれるんだろうなと思うとお辛い

    宝箱の中で自分で出したハートで圧死しかけるロー

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:39

    もしやハートがビブルカード代わりに使える世界?
    生存だけは分かるはず

    ヤソップおい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:27:43

    >>81

    これ出る時にハート散らばってバレないか???

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:06

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:07

    シャボンディで一味の再集合したときに全員からめちゃくちゃドデカハートが全員へ出まくるやつじゃん
    優しい世界

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:30

    ルッチが鳩とカクと社長秘書と酒場の店主にだけハート飛ばしててざわつかれてしまう
    やっぱスパイならハートも意のままに飛ばせるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています