トレギアの闇堕ち原因として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:03

    お墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:20

    トレギアが闇堕ちしたのは本人の精神性からくるものですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:38

    待てよ 科学への道を示してくれた恩人が闇堕ちへの道も示してくれたのは大きいぜ
    踏み止まる為のスッパーがジャンプ台に変わったんだ 闇が深まるんだ タイガと一緒にバディゴー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:09

    でもおれ何でもかんでもヒカリがすべての元凶扱いされるのは嫌いなんだよね
    だってあの時のヒカリだって闇堕ちしても仕方ないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:44

    話が違うであります!
    トレギアはヒカリ闇堕ちの報せを聞いて発狂したはずであります!
    ◇このツルギに斬られるトレギアの記憶は...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:09

    まぁ「ウルトラマンでも高潔である必要はないんだ」って発想をトレギアに抱かせたきっかけではあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:30

    タロウ、ベリアル、ヒカリ
    俺達3人がトレギアを闇堕ちさせる ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:00

    待てよヒカリはきっかけなだけで遅かれ早かれ粘着ヤンデレおじさんになってたと思うんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:04

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね?

    タロウは何も悪くないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:03

    >>9

    ウム…強いて言うなら光すぎたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:28

    ウルトラの戦士騙されない 
    ヒカリに責任転嫁させたい邪悪なトレギアはニオイでわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:50

    ここら辺はギャラファイと混同してる奴が多くて面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:19

    元凶を言うならボガールだろうがよえーーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:17

    >>12

    公式がややこしくしてるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:47

    ボガールって凄いぜぇ2人のウルトラマン闇落ちさせてるんだからよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:31

    ヒカリ…お前には宇宙でも名の知れた剣の腕と命の固形化を可能にした天才的な頭脳と惑星アーブの民との絆が形となったアーブ・ギアしかない…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:51

    >>18

    戦闘もアグレッシブすぎて強いんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています