きょうだいと知った時どう思いましたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:42

    最初はびっくりしたけど、僕に妹がいた事自体はとても嬉しかったです。
    かけがえの無い家族ですからね。
    いや、ちょっとザンネンなんて思ってないですから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:30

    私が姉だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:42

    カガリ「違うあいつが弟だ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:59

    正直やったと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:40

    >>4

    お前はそうだろうよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:09

    >>4

    実際姉弟判明からのラクスがキラにいってから

    ぐいぐいいってますよねあなた・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:31

    >>4

    ほんとによかったね

    唯一敗北を喫するかもしれなかった相手だからねw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:06

    アスランってキラカガがきょうだいじゃなかったら諦めてたのかなと今でも考える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:13

    moment「知ってた」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:20

    >>8

    きょうだいじゃなくて相思相愛だったら身を引く男だと思う

    そのルートだとジェネシス自爆で死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:44

    キラ相手じゃ今もある意味勝ててないかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:01

    双子判明回のアスラン好きだわー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:12

    >>10

    そうするとクライマックスの迎えがカガリ1人になり、理由を察してしまったキラのダメージが……


    やっぱり本編じゃないと駄目なんだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:28

    >>12

    分かる

    定期的に距離感バグってるキラカガを目の前にして失恋直前のアスランを見に行ってしまう自分がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:25

    >>14

    キラカガハグに脳破壊されそうになるアスランいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:37

    >>14

    切なそうに視線外したり、気を利かせようとして部屋から出ようとするアスランなんて今なら考えられないなw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:54

    私はずっと一人っ子だと思っていたから、最初は驚いたけどな。
    もう私にはキラしか家族はいないし、本当に弟がいてくれて嬉しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:48

    お兄ちゃんだが???

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:35

    え、アスランて双子バレした後そんな反応してたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:21

    >>19

    してる

    ウズミが死んだ時に慰めに行ったらキラに抱きついたカガリ見て切なそうにしてる

    そのあとカガリに写真をキラに見せようとした時、いちゃいけないかなって空気読んで退出しようとする時アスラン切なげな顔してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:57

    >>20

    3行目カガリが、だ

    間違えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:19

    >>12

    あの回だったと思うんだけど双子発覚前にカガリから目を逸らされるいわゆる好き避けされてるんだよね

    アスランはそんな概念知らなそうだから普通にカガリに距離置かれてるって思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:50

    実際どっちが上かは明言されてる…双子の上下って生まれた順だっけ…そんなのあの境遇で分かるのか・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:06

    >>13

    遺言が「カガリ。あいつを、キラを頼む」って一人ジェネシス内部へ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:18

    監督曰く砂漠での修羅場見てカガリはキラのこと男としてないわーとなったらしいのであの修羅場のおかげでインモラルは回避できたという
    親御さんからしたらサンキュー修羅場すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:19

    キラの妹、カガリの弟
    永遠に決着がつかない論争だな
    どっちでもいいんだろうし呼び名が変わることもないけど
    キラとラクスのアスラン兄さん、或いはアスランのキラ兄さんラクス姉さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:46

    劇中では描かれなかったけどアスラン以外のメンバーは2人の関係知ってどんな反応したんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:50

    >>20

    アスランからすれば慟哭の空でキラの死をあれだけカガリが嘆いたのも、恋人だったからか…って勘違い加速させてそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:55

    >>23

    実は最近監督自ら答えは出さないて言ったんで

    どっちが上かは好きに妄想していいらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:30:01

    >>22

    クサナギが宇宙に行く直前カガリってめちゃくちゃアスランの事気にかけてて傍にくっついてたよな

    あれは恋愛的なものじゃなくて危なっかしくて心配という100%母性で動いてたんだなと今となっては納得

    アスランはもうあの時点で惹かれてたぽいけど

    宇宙行ってからはこの関係思い切り変化してて面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:47

    いつもAAがオーブ出る時にカガリがキラに抱きついて、親御さんズが「うぉ、やっべぇ」してるシーンで笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:43

    >>23

    舞台挨拶での話だと監督は兄妹派、両澤さんは姉弟派らしいけど設定として決めてはいないとのこと

    キララクアスカガ4人の声優さんの中では保志さんだけ兄妹派だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:50

    >>32

    問題のシーンを見てしまったヤマト夫妻とウズミ様の顔よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:03

    今でもカガリとキラが抱擁するのに嫉妬してるアスランはいそう
    むしろキラだからこそ1番嫉妬するかも
    絶対に勝てないポジだしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:04

    修羅場でカガリの方は男としてないわーしてたけど
    きょうだい設定なかったらアスランの方が
    カガリがキラと距離近いの男女のそれ判断して
    本編みたいにぐいぐいいってんのかな?ってなった
    ラクスがキラにぐいぐいいっているし
    キラもまんざらじゃなさそうだしキララク両想いで
    カガリ失恋した?みたいなこと思いそうだけど
    (そもそもカガリのが男としてないってなっているんで失恋もしてないけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:30

    >>34

    ウズミ様が作中で一番焦っているというか

    ヤマト夫妻のアレ大丈夫な奴みたいな反応笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:45

    そもそもカガリは異性として意識していたら自分からくっつけないタイプなので距離の近さを見るに修羅場を見る前からそもそもキラは異性として見てなかったんだ
    元々そういう感覚に疎いらしいし意識させたアスランは凄いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:22

    >>37

    「ちょっとウズミ様?ウズミ様ちょっと聞いてないんですけどウズミ様?どういうことなのウズミ様?」

    「えっなにそれ知らない…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:25

    >>31

    無人島だと冗談言って楽しそうに笑ってた男が

    次に会ったら友達殺しちゃった…って抜け殻になってるし、また次会った時はこれからどうするかわからない…ってしょんもり膝抱えてんだ

    ほっとけなくもなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:59

    私もびっくりでしたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:06

    カガリにキラが癒されたのは確かだし
    双子ちゃんええわーとなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:08

    キラもキラでカガリのこと最初から恋愛対象としては見てなかったよね
    まあ夫妻とウズミ様からしたらヤベッてなるのは分かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:07

    こないだの舞台挨拶で監督は、カガリはキラのことを本能できょうだいと認識してたから0距離みたいなこと言ってて尊いなこいつらと思った
    カガリって恋愛には疎いけどそういう野生の勘的なの鋭いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:17

    お互い異性としては意識してなくても、きょうだいなこと知らなかったらオーブのために政略結婚ルートも出てきかねないからな…
    そのくらいキラ本人とその作り出すものの影響力が大きすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:03

    無印の頃はカガリがキラと違って自分に対しては異性として意識してるからこそ距離置いてるって事が
    わってなくて滅茶苦茶もやもやしてそう
    自由の頃は自分のこと異性として意識してるからこその反応だってわかってるからこそカガリの反応見たくて意識してぐいぐい攻めそう
    勝手なイメージだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:41

    カガリがアスランのこと好き避けしてるなんて、アスラン本人にバレたらめちゃくちゃ調子乗るやつじゃん…ダメだよそんなの…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:26

    >>44

    「この船とあいつは沈めちゃいけないって、どうしてもそんな気がするんだから…」

    このセリフって直感的にキラとの縁を感じ取っていたわけか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:17

    >>47

    最終特典のあれ以上にすごいことになるのか・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:43

    流石に5年経ってるしアスランもカガリの好き避け
    (と言うか男として意識してる相手には緊張するタイプ?)は気付いてると思うけどなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:19

    双子バレの後のやたらグイグイ攻めるアスランて、元々あの奥手具合なのに面白いよな
    カガリがあまりにも疎くて分からせたくて必死なのか、
    自分自身の死を意識してる分オープンになってたのか、
    そこは分からないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:32

    死ぬ気でいるというか帰ってくるつもりがなく
    カガリの死なせないが刺さってるので
    その場の勢いもあろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:38

    >>50

    恐らくもう気づいてるしそこも可愛いとか思ってそうだし、カガリが慣れてきたら慣れてきたで感慨深く思ってそう

    最強の男の出来上がりである

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:32

    カガリがピンチの時に助けに入るのってキラなのがこの双子てえてえってなる
    映画のレクイエム発射前のキラにすがったカガリからの画面切り替えキラで、キレッキレの煽りかましてた所最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:41

    えっ?
    ⋯⋯は?ええ?
    ⋯⋯⋯えええええええええ!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:14

    (キラが王子様というのも当たらずとも遠からずでしたのね...)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:30

    あんだけ隊長にワンコしてるシンだし、カガリへの認識はかなり変わりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:49

    きょうだい設定は監督の思いつきからだけど
    結果的にいい双子の関係見られてよかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:55

    あえて自分たちで双子双子と口で強調しないで空気感で双子なの匂わせてくるのがたまらん

    お互いに気を使わない物言いとかさりげない触れ合いとかいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:42

    この2人一般的に一卵性じゃないからどこからどう見ても言動までそっくりってわけじゃないんだけど、ふとした動作とか謎にリンクしてるところとかちょっとした双子匂わせがすごい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています