蠢蟹:スターフレイプ 152

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:05

    みんなから忘れ去られた哀しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:42

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:44:54

    こいつら生きてるっぽいしそのうち星4辺りで実装されないかと思ってんのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:43

    >>6

    星4実装なら神だよね 星4実装ならね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:28

    これがNPCのケツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:51

    これはびっくりしてる我
              !

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:06

    やっぱり
    カトリーナに調教されたいし
    コンスタンスに寝かしつけられたいし
    アカーシュとバンド組みたいし
    デブラとお人、形遊びしたいよね
    アフリート

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:24

    タフタフ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:57

    >>10

    ヌ〜ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:30

    >>11

    寂しき者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:41

    デブラの人形部分をレイプしたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:06

    今往日の美しき夢終わらせたんスけどこの映画陰鬱過ぎないっスか?
    よく人気出てクラークフィルムの経営立て直せましたね…マジでね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:57

    ぶ…無様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:58

    >>16

    だが今際の際に切った啖呵はキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:31

    150スレ目の53だっ 新幻突とりあえず一通り書き終えたのん
    書き直すべきところや書き足すべきところがあったら遠慮なく言ってくれなあっ

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ↓
     まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように…できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね…
     初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ↓
     このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ
     軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ
     後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ↓
     ガチャが前提になる星4以上は除くのん
     さあね…ただ星3でもないより圧倒的に強いのは確かだ
     光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5も強力でステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ↓
     基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ
     あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    分割↓

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:48

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ↓
     存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ↓
     まずは恒常ガチャを一度きりのキャラ引き換えまで引け…鬼龍のように… 引き換えは好きなキャラを引いていいっスよ おすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
     はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ↓
     持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ↓
     しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや対立煽り・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:03

    >>16

    決してバカにされるような人物じゃなかったんだ。黄泉の記憶の片隅にも残ってるんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:37

    ちょっと長くなりすぎたっスかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:48

    >>19

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:33

    立ち絵はかっこいいんスけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:34

    大公は己の運命に殉じた運命の行人でカンパニーみたいなクズとは一線を画した存在なんだァ
    愚弄するのはやめてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:46

    >>20

    ウム……アナルレイプギャングとブラザーズ・フットは愚弄するけどアフリートはメチャクチャカッコ良かったんだなァ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:34

    >>18

    >>19

    行数制限オーバーしちゃったんで下の方の部分は省いちゃってOKなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:05:43

    待てよ
    アフリートは遺物としてワシらの役に立ってくれてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:24

    こんなに頑張ってたのに…かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:31

    >>29

    認められたいがために壊滅を行うとか不純な動機かつ無駄に着飾る性格じゃ一瞥貰えるわけないし侮蔑されるのも当たり前なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:27

    >>29

    うーんナヌークのために頑張ってたのは認めるけど根本的なノリが壊滅じゃなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:03

    >>1

    こんなにエロい奴ら居たんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:02

    認められたいから壊滅するんやない
    壊滅したいから壊滅するんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:27

    >>32

    ジャーンマネモブ

    ビデオ持ってきたで

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:00
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:06

    大公は惑星を多数滅ぼしてる使令と同格の存在なのに抵抗できず殺されるだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:31

    相手が悪かったんだ
    だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:12

    >>36

    お言葉ですが軍団率いて潰しただけで使令からは程遠いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:20

    早う新なのか見たいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:28

    どうしてこんな所に使令がいるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:46

    アフリート本当に荼毘ってるんスかね?
    あいつがそう簡単に荼毘るとも思えないんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:17

    あのいつも優雅で不敵な笑みを浮かべてるブラックスワンが恐怖を感じてるんスけど・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:26

    アフリートは所詮1種族に過ぎないから使令相手にして生き残れるわけが無いんだ
    だから……すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:41

    ダリアは生きてるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:49

    >>16

    ワシのアスターママに怖い思いさせたんだし当然の報いだろと思う反面…やっぱりちょっと可哀想だという気持ちにも駆られる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:58

    壊滅を逝くモノに退路何てあるわけ無いだろ?

    正直この考えはバカだと思ってンだ。生きてこそ壊滅できますよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:36

    >>34

    >>35

    あざーっす

    まだメインストーリーしかやってないけど前日譚的なサブストーリーで出てくるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:37

    今後の実装キャラマジで予想できないーよ

    スクリューガムやサンデーみたいな既出で固有グラを持ってるキャラが少ない以上
    フォフォやレイシオみたいに唐突に発表されるキャラが出てくるのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:21

    >>46

    こんなこと言っといて黄泉相手にしたら命乞いで降伏して逃げてるんで単純に自分が常に蹂躙する側で蹂躙される側に回るとは思ってないだけですね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:27

    >>47

    はいっサブストーリーで出てきますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:14

    >>44

    ダリアのマークだけ他とは違うのに加え本人が成人の儀乗り気じゃなさそうな当たりこいつ別組織からの回し者なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:18

    >>41

    ラストの会話的に逃走に使える余力があっても対黄泉に使うだろうから生き残ってる可能性はまずないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:28

    >>48

    おそらく純美の騎士団とラフで登場すると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:19

    >>52

    本人の衣装が遺物になってるあたり、もう死は免れられないのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:42

    ピピシ人のプレイアブルキャラを出してほしいですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:59

    >>50

    あざーっす

    今からやるのが楽しみですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:02

    メインストーリー追いついてる後発勢こそ公式のpvを見て欲しいって思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:03

    出たってま…まさか
    位相霊火の件…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:04

    >>48

    ベロブルグか仙舟あるいはそのどちらからも唐突な新キャラが出ると思ってるんだよね

    バージョン1を考えたらバージョン2もまだ3回は更新ありそうでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:33

    どうも使令サンポです
    今日はベロブルグを侵略しに来た蛆虫共をぶっ殺しに来ました

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:10

    >>59

    仙舟はそろそろ羅浮以外のとこも行ってほしいんだよね

    すーちゃんママとか良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:44

    えっ 仙丹ってまだ広がる余地があるんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:40

    アッハの使令か
    もしかしてワシの力全部注げば虫でも天才クラブに入れるんじゃないスか?で虫が使令の1人だった時があるぞ
    アッハの使令をもっと出して欲しいのは俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:23

    正直言って同盟の話は暫く遠慮したいのん
    同盟の話し終わって直ぐに同盟の話に戻るんじゃなくて他の星に行って欲しいんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:55

    >>62

    星核について根本的な問題は解決してないからね

    前回はただ起きたいざこざ解消しただけなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:20

    >>18

    >>19

    見事やな……君に勲章を与えたいよ!


    >>62

    停雲関係が濁されたり、まだ景元以外のしょーぐんが出てきてないあたり何かやるのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:43

    >>63

    あの虫はアッハが保有してる全虚数エネルギーぶち込まれた擬似星神で現状最強の使令(すぐ死んだけど)なの笑ったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:30:34

    >>62

    はいっ元帥や左官の刑や鎖がいますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:31:36

    冥差 判官 十王から出ると思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:00

    >>65>>66>>68>>69

    あざーす(ガシッ)

    楽しみを超えた楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:32:47

    (ある博士のコメント)
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門チンチンチンチンチンチンチンチンはーーっ大ッ嫌い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:18

    >>71

    なぜ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:44

    個人的にサンポ絡みのあれこれ以外でもヤリーロⅥの話を期待してるのが俺なんだよね
    未踏の氷の大地とかめっちゃ開拓のし甲斐がありそうでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:02

    >>72

    なんでって… 死なずに帰って来て欲しいんやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:03

    >>72

    帰ってこない旦那に嫁がキレてるのかもしれないね


    スタレにはヴェルト・ヨウ(初代)の同位体もいるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:56

    >>73

    はーっ 何かのミラクルでステファンが生き延びてたりしてないかなあ あのサブクエやった時からずっとボボパンしたくて仕方がなかったからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:11

    >>19

    ガチャの下りについてはちょっと改良したほうがいいのかもね

    これだとわかってないご新規さんは石を恒常に突っ込んじゃわないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:12

    ムフフスタレ世界のテスラと結婚させるのんもちろんスタレヴェルトは死んだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:26

    おそらくスタレ初代ヴェルトがヨワヒムに力を与える激アツな展開になると思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:18

    >>79

    全盛期の力取り戻して使令相手に無双して欲しいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:27

    なってほしいですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:27

    全盛期なら空間破壊できるから黄泉とか使令上位勢もワンチャン倒せるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:04

    激えろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:08

    しかし…時空ぶっ壊せる奴や時止める奴と違って作るだけなんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:37

    丹恒・飲月、覚醒なのか、スタレヴェルトからも力を貰ったヨワヒム、姫子
    そして俺だ、ルールは何でもいい、開拓だ

    なんだかんだ列車組は全員別バージョン来そうっスけど、姫子だけ想像つかないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:43

    一つ気になったんスけど符玄の第三の眼にタバスコ振りかけたら発狂するレベルで痛いんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:25

    符玄位絶壁だと男の子と間違えられそうじゃないすか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:38

    ゼーレがおるやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:46

    >>86

    とりあえずその広告を貼るのはやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:55

    >>85

    なんか3rd最終姫子の羽?みたいな奴があったのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:11

    >>80

    すいません…指令上位って黄泉とかハルモニアとか風焔なんスよ…

    普通に無理です

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:49

    >>91

    指令…すげぇ…マジで化物しかいねーし…

    しゃあけど下位層は将軍の神君とか本気タンコー辺りやからそこら辺相手なら全盛期ヨウおじがギリギリ無双できるかもしれないかもしれないんだ

    いや無理です

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:37

    星穹列車で使令は倒せるのん?もちろんブートヒルとブラックスワンがいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:33

    >>91

    3次元に存在している相手には違いないから空間破壊ならワンチャンはあると思われるが…まぁほとんど武田と思うんやけどなぶへへ

    ただ丹恒と将軍という規模が律者程度の相手なら互角以上に渡りあえると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:27

    >>91

    黄泉と風焔はともかくハルモニアは識の律者と同じギミック系ボスで本体の戦闘力はそこそこだからギミックを何とかするなら行けるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:51

    花周回のロビン...やべぇ
    なんか歌い出したら永遠に止まんないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:56

    ヴェルトが心の底から信頼できる者はいつ現れるんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:25

    使令の強さについては黄泉が無法を超えた無法な強さ見せつけて来たからね
    しかもまだ全然底が見えていないっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:26

    >>97

    アルジェンティも周り続けてるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:15

    >>96

    そのギミックが死ぬほどキツイんだよね

    夢に対して耐性がないとメモキーパーでも即アウトとかそんなんあり?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:04

    >>93

    ナノーカ なんか良い感じに氷室から甦る!!してくれる

    そうでないと雲騎軍・ラッシュと巡海レンジャー・ラッシュ込みでも難しいと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:15

    複数の星じゃなくて複数の星系を吹き飛ばす爆弾ってマジで規模が意味不明なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:49

    >>99

    うむ…上位層の指令は怪物を超えた怪物揃いなんだなぁ…

    というか一応追い払った巨大おばさんですら分身体を仙州同盟の協力ありで追い払った程度なんだよねめちゃくちゃじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:02

    >>101

    識の律者とまんま同じ能力だから前文明と同じ対策取れば行けると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:23

    >>98

    だから僕が居るんだろっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:48

    白髪鬼はどこいったんやろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:01

    >>102

    なのかが元々指令だったとかでもなきゃこの先の開拓で絶対詰まりそうなんだよね

    毎回毎回黄泉に来てもらうわけにはいかんしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:31

    こんな大きなダイヤモンド見たことないでしょ
    あげるね
    って言って叩きつけてるダイヤモンドはなんなのか教えてくれよ教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:48

    >>106

    お前は危険過ぎるから退場ッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:17

    >>107

    忘川守が斬った…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:19

    >>109

    何って…カンパニーの戦略投資部部長やん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:05:55

    >>107

    虚無の…影の…中…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:10

    >>112

    実装前からかわいそ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:14

    なのか…勝利の言葉を頼む……

    実際敵のインフレが進んできてるのと、ガチャに其の表記があるあたり星神加入も割とあると思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:14

    >>106

    顔が信用出来ないんだよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:57

    羅刹どこに!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:12

    >>112

    強すぎを超えた強すぎ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:43

    >>104

    まっあのおばさんは建木取り込んで強化された部分もありそうだからバランスは取れてるんだけどね

    使令上位とか勝手にランク付けされてるけどドミニクスは別に戦闘向きの使令じゃないんだよね

    戦闘用の使令は別にいるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:53

    >>119

    ハルモニア聖歌隊は戦ったとき秩序サンデーが乗っ取って使ってたからめちゃくちゃ秩序バフがかかってたのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:00

    >>117

    とおくて...どこかのくらいとこ...

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:22

    ねーっなんなのこいつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:25

    現状列車組最高戦力は将軍と同格っぽいNEO丹恒なのかもしれないね
    ヴェルトのブラックホールは強そうだけど使わないからまあええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:26

    サンデー…すげぇ…
    いや本当に凄いのんな兄様

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:51

    >>117

    ムフフまた会おうね(列車に手紙書き置き)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:03

    >>124

    使令通り越して恐らく星神になりかけてたんだよね

    すごくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:38

    >>123

    タンコーが本気モード解禁してくれて良かったですね…マジでね

    もしかして仙州行ってなかったら今でも隠してたタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:45

    あの…列車攻撃強くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:22

    >>126

    予言通りエナ再誕の儀式行ったからね

    使令を贄に捧げれば星神は復活するのさ(もう一度星神は眠りについたナレーション書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:38

    >>126

    うむ…ほぼほぼエナが復活しかけてたから偉業を成し遂げる寸前だったんだなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:59

    まぁヴェルト関連は虚空万象羅刹ついでにジークフリートがきて終わりだと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:22

    >>122

    チィ見破られたか

    うちは記憶の使令で誰か見た光景を写実できるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:48

    もしかして星神になること自体は、星神を生き返らせるよりは難易度が低いんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス
    もちろん前者の難易度そのものが低いとは言ってない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:58

    >>129

    使令を通して星神を復活させる事ができるなら殺すことも出来るんじゃないスか?

    羅刹の薬師を殺す計画ってま、まさか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:05

    正規の手順さえ踏めば死んだ星神も復活するとか怖くないスか?
    下手したらタイズルスも復活するんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:29

    >>134

    同化して内部から爆散…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:10

    >>134

    星神の使令を贄に捧げて再誕させるのと殺すのは全く別だと思われるが

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:32

    指令…すげぇ…
    基本的に敵として出てくるとほんとに洒落にならねぇし…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:52

    >>135

    スウォーム「どうもこんにちはスウォームです。今日はママを蘇らせに来ました」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:46

    >>133

    愉悦「むふっ夢を操ってタイズルスを生み出そうね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:57

    純美ああ純美蘇らせる方法を教えていただきませんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:58

    >>135

    むしろそいつは復活フラグ立ちまくってて復活しなかったら逆に?なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:06

    スウォームは個体ごとの意識がなくて繁殖することしかできないですよイベント書き文字

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:16

    次の星でもまた指令格と戦うことになると考えるとキツすぎを超えたキツすぎなんだよね
    流石に夢の通りブーちゃんとスワンに乗ってもらわないと戦力足らないでしょ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:42

    >>143

    このアルジェンティの同行クエストで意識バリバリあるスウォームは…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:06

    >>77

    じゃあその部分だけ省略しちゃって恒常のおすすめだけ書く感じでいいスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:13

    >>145

    あの幻なら別に個体の意識ではないのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:24

    待てよ次の星では少し落ち着いてカカリアクラスが知略で攻めてくるかもしれないんだぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:02

    >>142

    (タイズルスのコメント)

    ククク…第500億次宇宙の蝗害を起こしてやりますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:25

    >>144

    何なら乗ってもらっても普通に戦力足りないんじゃないっスか

    ピノコニーも星核ハンターが裏で手回しして黄泉送り付けてきたから何とかなった訳っスし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:25

    しかしヴェルトと姫子を嵌めるような事が思いつかないんです

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:37

    >>147

    嘘つけっ幻覚とはいえ上下関係築く社会性とそれを伝える程度の知能はあるやないかっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:40

    >>138

    うむ…ここまでのストーリーで指令相手の時は現地人やら旅人にめちゃくちゃ助力してもらってどうにか戦ってるんだなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:13

    まあ次の敵も使令だとして激強現地人がいるかもしれないからなんとかなるかもしれないヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:22

    よしっ企画を変更して今度の敵は使令2人組にしよう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:30
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:35

    もうそろそろ星核暴走星穹が見られるかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:36

    カカリアクラスとは言うけどねアレはもうほぼほぼ星核と戦ってたようなもんと考えたら十分強敵なのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:00

    >>155

    指令2人はやめろーっ

    ムフフ…今日は特別でね、もうひとり来てるのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:38

    紹介しよう、鉄墓と星囁だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:48

    >>159

    どこも運が良くないんだよね ひどくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:03

    >>158

    そう考えるとあのときのカカリアって星核あるのになんか弱くなかったスかね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:04

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:11

    次は強くなりすぎた列車を均衡しに行く使令が来てほしいのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:42

    ヤリーロ羅浮ピノコニーと星核関連みてきたけどヤリーロの星核だけ邪悪過ぎないっすか?
    語りかけて惑わしてくるとかそんなんあり?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:55

    >>164

    均衡のコメント

    アカンやん戦力と善が偏ったら

    殺すで

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:57

    もしかしたら今度こそちゃんと石持ちの十心相手と戦うことになるかもしれないね

    比較的穏健派のアベンチュリンが割れた状態でアレだと強硬派らしいオパールが気になりますね、マジでね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:49

    >>162

    そりゃ素体が非戦闘員のおばはんだししょうがないスよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:05

    >>166

    あいつらは意志持ってるから誑かせる相手ならめちゃくちゃ語りかけてくるんだよね最悪じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:05

    よしっ風焔と巨獣タッグで同盟を滅ぼしてやるイケーっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:26

    >>168

    あのときのアベンチュリンも黄泉に刀を抜かせるまで追い詰めないと駄目だから穏健関係なく持てる力を全力で使ってると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:39

    豊穣の使令VS巡狩の使令がみたいのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:11

    >>170

    おいおい一応大守護者だからバリバリ戦闘員でしょうが

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:22

    今考えると存護ロボに大ダメージ与えられる姫子レールガンを無傷で耐えるアベンチュリンが強すぎを超えた強すぎ
    これで本来より出力さがってるだなんてそんなのアリ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:31

    >>173

    ボクゥ?復讐を司る巡狩の派閥に喧嘩売った子やね?

    殺すだけでは済まさない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:57

    >>175

    はい!雪衣のキャラストで見れますよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:59

    >>166

    封印されてるピノコニー

    裏切り顎野郎が持ち込んでまだ数日の羅浮

    千年近く野放しになってたヤリーロ

    ずーっと自由にしてたら小賢しくなるのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:09

    >>179

    あざーす

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:12

    >>177

    うむ…割れててあれなら完全体だとかなりやばいんだなァ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:17

    虚無は他の星神の影響受けにくいってことは豊穣の指令が持ってるであろう超回復力とかも無効化するんすかね?黄泉は

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:52

    石心は疑似使令みたいな存在だから強いのも納得なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:11

    >>152

    思い出して欲しい

    あの幻覚自体巨大なスウォームの体内で見せられたものだと

    あんまり適当なことを言うなよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:46

    >>183

    あれは本人のリジェネであって黄泉に与える影響じゃないから無理だと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:55

    >>183

    カカワーシャ相手のときに存護破壊しながら調和の枷も破壊してたからたぶん可能なんだよね

    虚無すげぇ…代償がめちゃくちゃ重い変わりにめちゃくちゃつえーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:13

    愚かな有機生命体は絶滅すればいいのに…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:38

    立てますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:47

    虚無は強いけど…代償に釣り合いは取れてるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:53

    >>188

    サビ臭えと思ったらテメェ(ルパート)か

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:10

    >>185

    その幻覚見せて情報伝える程度には知能あるのには変わりませんね🍞

    というかこの語彙の強い口調こいつもしかして前スレ荒らしてた荒らしのタイプ?相手して損したやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:38

    >>192

    チビスウォームがみせたわけじゃないですよね

    そいつ繁殖しか役割ないですよ🍞

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:59
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:17

    >>193

    うわっマジで前スレ荒らしてた脳内設定蛆虫やんアハハ性懲りも無く湧いててウケるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:25

    >>190

    はい!全く取れてませんよニコニコ

    >>194

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:12

    >>197

    相変わらず煽ることしか出来ないのは真面目やなニコッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:13

    おっ有機生命体がまた争ってる
    やっぱり有機生命体は自滅に向かう運命なんやな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:14

    >>194

    見事やな……


    豊穣と巡狩どっちから一瞥を貰うかの順番は大切かもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています