「クロス注意」シャーレのサンジ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:08

    女の子にメロリンしちまうがやる時はほんとにやる男。フウカにとっては救世主みたいな存在。

    ワンピキャラだから蹂躙しちまうかと思っても安心です。
    例えジェルマの肉体で銃弾も隕石食らって無傷だろうとサンジは基本女の子に戦闘面でもなんでも手は出さないので。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:08

    女の子以外なら安心して蹂躙できるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:43

    ナチュラルに給食部の発注作業とか色々見て絶対手伝うからなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:03

    >>2

    べ…ベアオバ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:22

    一番メロリンしそうな生徒は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:28

    結構サンジは美食にバチギレする性格ではある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:40

    >>5

    リオ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:13

    サンジは死にかけてるフウカを休ませて1人でゲヘナ調理場切り盛りしそうだわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:25

    サンジなら単騎でカイザーを潰せるだろうしアビドスの借金もどうにかできそうだな
    海賊という名のアウトローだから無法な手段にも抵抗無いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:52:27

    イズミが持ってきた変な食材?で結構美味いもの作りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:07

    どうやっても料理を失敗するジュリを見て何を思うのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:13

    サンジ!これじゃあシャーレの先生より給食部の顧問だぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:53

    >>6

    最初は敵対するけどサンジの過去を知ったら爆破するのは止める……かなぁ???

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:43

    プレ先生は分かりやすいわ。ジェルマに染まってしまったサンジだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:32

    なんだかんだ理由をつけてラビット小隊にご飯食べさせに行ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:53

    >>14

    プレ先サンジがジェルマに染まってクロコや自分達の生徒に容赦なく手を出す姿を見せられるんですね。


    人の心…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:43

    ベアオバ以外ドン引きしそうなジャッジの所業

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:31

    >>16

    なんでサンジは人の心がない展開多いんですか…いやオダッチが1番えぐいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:27

    冷静に考えてもサンジって改造されただけで人獣クイーンの攻撃を無傷の上で刀折ってるからな。キヴォトス人とは別の意味で化け物だわコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:30

    サンジお前…アコのメモロビ耐えれるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:21

    >>20

    あの変態プレイで曇らせができる日が来るなんて、なんか屈辱的だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:07

    >>17

    あんなのドン引きしない奴の方がおかしいから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:33

    大人のカードで呼び出されたゾロ、場所が場所だったせいか迷子になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:30:19

    サンジはサオリが土下座する前に頼みたいこと理解して、手助けすることを決める。

    サンジ「レディーの頼みぐらい、頭下げなくてもするぜ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:33:02

    サンジは依頼で新しい料理の味見役として、便利屋にご飯食べさせてあげそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:15

    >>25


    ハルカ「美味しいです!」


    カヨコ「どれもこれもトップクラスに美味しい」


    ムツキ「先生って料理の天才だよね」


    アル「先生いいのかしら?ただ食べるだけでお金もらちゃって?」


    サンジ「いいんだよ、アルちゃん」


    「未来あるレディーの笑顔見れるんだ、これぐらい安い」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:38

    ハナコに対してメロリンするように見えるが察してパーフェクトコミュニケーションを取る

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:20

    >>27

    いや、メロリンはする。した上でパーフェクトコミュニケーションを取る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:51

    ミサイルの飛来に見聞色で誰よりも早く気づいて全員に伏せるように叫ぶけど、ただ1人行動が遅れた生徒の前まで高速で移動して爆風から庇うサンジ先生が見れるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:52

    >>14

    いや、分からんぞ

    ジェルマに染まった(フリをしてクロコを助けようとする100%正気の)サンジかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:48

    高校生相手にメロリンするかな、、、って思ったけどレベッカがそういえば16歳だったから普通にするか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:24

    分かりやすく小さめの娘だと歳関係なくあいつ反応しないハズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:17

    イブキとかココナ教官レベルだと反応しない感じかな
    後はゲーム開発部とかも枠外か

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:45

    >>29

    そこには直で被弾しても無傷のサンジと無傷の生徒が!!

    「なんだ、ゲス野郎の攻撃より痛くねぇじゃねぇか」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:28

    >>34

    このアホコックまた無自覚で惚れさせてるじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:18

    >>33

    逆に大人びてたら全然誰でも行けるんだろうなノアとかナギサ様とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:46

    >>36

    1番ブッ刺さるのはリオとかヒマリとか?後はカイ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:08

    サンジ先生がマリモを呼び出す話


    先生が大人のカードを取り出し、辺りに閃光弾のような光が広がった。
    光が弱まり先生の方を見ると、そこには先生と、緑髪の男性がいた。緑髪の男性は、刀を3本携えており、顔に傷が入っている。どんな人かはよく分からないが、
    (この人、先生と同等?いや、それ以上に強い…?)
    先生とは雰囲気が何となく似ているような気がするが、オーラが違う。あの緑髪の男性からは、圧倒的な”強者”のオーラがした。
    「…あ?何処だここ?」
    「こっちだクソマリモ。」
    (クソマリモ…?)
    「黙れクソコック。で、ここはどこだよ?」
    (クソコック…?)
    「詳しいことは後で話してやる。今は手を貸してくれりゃいい。」(オートマタの大群に指を指す)
    「なんだアイツら?まあいい。とにかく全部ぶった切ればいいんだな?」
    そういうとマリモさん?は刀を3本抜き、そのうち1本を口にくわえた。…口にくわえた?
    「三刀流…千八十煩悩鳳砲!」
    (斬撃が飛んだ!?ざん、え!?斬撃が飛んだ!?)
    「「「「うわぁぁぁ!?」」」」ザシュッボドッ
    斬撃が飛んだ…斬撃が…しかもその射線上にいたオートマタ達が全員真っ二つに…?
    「おいクソコック!もたもたしてると置いてくぞ!」
    「黙れクソマリモ。言われなくても分かってる。みんな、下がっててくれ。ここは俺とあいつでやる。」
    およそ10万を超えるであろうオートマタ兵の前に、2人の大人が並ぶ。
    私達から見える2人の背中は、とても大きく、頼もしく、そして私たちとは比べ物にならないほどに圧倒的な物に見えた。

    SS失礼しましたm(*_ _)m エミュが難しい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:23

    >>38

    やっぱりゾロサンは安定だわ。その様子を見せた事でBL同人誌が発売される模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:55

    >>39

    1番の尊厳破壊じゃね???

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:56

    >>31

    当時16歳だったビビにもメロリンしてたしイケると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:09

    サンジならお姫様呼びは絶対やる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:30:18

    >>33

    その場合は面倒見の良い兄貴やノリの良い友達みたいなムーブになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:30

    女好きではあるが逆に口説き落とすのはむずかしいタイプなんだよな
    自己評価低いから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:17

    サンジ先生の大人のカードの代償は寿命じゃなくてジェルマ化の進行かな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:14

    >>45

    人の心…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:35

    空中移動できるというアドバンテージはキヴォトスだと貴重
    一般武装だとヘリくらいしかないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:05

    >>38

    こうやってサンジ先生が呼んだ麦わら海賊団のメンバーがシャーレに合流していく展開、ありだと思う。

    確実に最後はルフィだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:04

    フウカやルミと相性抜群なのはよく分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:30

    一度完膚なきまでにボッコボコにされる黒服とカイザー理事が頭に思い浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:12

    >>50

    わろた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:22

    ヘルメット団には手を出さないのでトラックの荷台を蹴り破ってセリカを救出するサンジ先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:06

    ベアおばは蹴り飛ばせないけどガチギレするサンジ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:06

    敵対する生徒でもレディである以上攻撃できない故に「もうあいつ1人でよくね?」って展開にならないからちょうどいい塩梅

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:52

    >>53

    マダム形態は無理だけど真の姿(あの化け物みたいなヤツ)になったらレディ判定外すか

    全編通して蹴れないけど、アリスク達に来る攻撃を逸らしたり肉盾したりしてサポートする感じかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:27

    >>54

    女狩らない代わりに話し合おうって言いながら無表情で銃弾受けてカタカタ言って傷受けない姿が逆に怖い気がする……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:33

    >>56

    サンジは女を狩らねぇよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:13

    サンジとアヴァンギャルド君の戦いを見てサンジの本当の実力を知るゲーム開発部とエンジニア部?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:54

    >>58

    アバンギャルドを木っ端微塵に破壊した後なのにその後トキには傷も与えないず攻撃もせずひたすらネルのために攻撃を全て受ける肉壁になるとかモモイもびっくりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:07

    >>1

    人の心がわからない人造人間に先生やらせるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:33

    >>60

    ジャッジかクイーンのレス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:36

    >>59

    サンジ「ネルちゃん!」カタン!ガンガン!

    「俺が肉壁になる!!」ガキンガキン!!

    「だからトキちゃんを止めてくれ!!」カンカン!



    ネル「あのロボットをワンパンで粉々にしたアンタがやれよ!!」

    トキ(アビ・エシェフの攻撃が一切効いてない!?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:40

    イオリの足舐めのシーンで、軽くイオリを説教するサンジ先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:09

    Mr.プリンス……お姫様勢をどうするつもりだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:01

    ミレニアム総出でゾロの迷子をどうにかする機械作りそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:56

    >>65

    そうしてミレニアムに新たな千年難題が加えられた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:50

    >>62

    シュールすぎない???

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:33

    >>38の後日談的なものを書きました。エミュが初心者にはムズカチイ…ムズカチイヨォ…



    緑髪の男性…ゾロ先生がシャーレに合流してから3日がたち、ゾロ先生について、多くのことがわかってきた。


    ゾロ先生は、刀を1本口で加え、2本を手で持つ三刀流というスタイルで戦うということ。


    ゾロ先生はお酒が大好きで、よく飲んでいること、そして…


    「アァン!?やんのかクソコック!」


    「上等だクソマリモォ!」


    …2人はよく喧嘩するということだ。3日前の大きな戦いでも、オートマタを2人で全滅させた後、突然喧嘩が始まり、皆困惑していた。


    しかし、喧嘩しながらもちゃんと食事を振舞っているのを見るに、仲が悪い訳ではなく、むしろ仲が良いのがわかる。


    (喧嘩するほど仲が良いってこういうことなのかな…)


    私はサンジ先生の料理を食べながら、そんなことを思っていた。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:25

    >>68の続きです



    次の日、私は今日も当番で、シャーレに来ていた。私がシャーレに着くと、外へ行こうとするゾロ先生がいた。

    「今クソコックは買出しに行ってていねぇ。数十分で戻るとは言ってたぞ。」

    「ゾロ先生はどちらへ?」

    「ちょいと散歩に行ってくる。」

    そう言ってゾロ先生は、シャーレの外へと出ていった。

    私が書類仕事をし始めて20分ほどたった頃、買い物袋を両手に持ったサンジ先生が部屋に入ってきた。

    「悪いな。買い物が長引いちまった。ひとりでやってもらって悪いな。」

    「いえ、全然大丈夫です。むしろ私も20分前に来たばかりなので…」

    「ところで、ソファで寝てたマリモはどこに行ったんだ?」

    「ゾロ先生は、散歩に行くと言って外へ行かれましたよ?」

    「えっ。」

    サンジ先生の両手から買い物袋がぼとりと音を立てて落ちる。袋が倒れ、先生が買ってきたであろうリンゴがコロコロと地面をころがった。

    「い、今な、なんて言ったんだい…?マリモが、どこへ…?」

    「?ゾロ先生は、散歩に行かれましたが…」

    瞬間、サンジ先生の顔が青くなる。むしろ、青を通り越して白くなっている。

    そしてサンジ先生が階段の方へ走り出した。慌てて追いかけようと廊下へ出たが、既に先生の姿はなかった。

    「…?」

    とりあえず私は、サンジ先生の買い物袋を回収し、仕事をして待つことにした。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:47

    >>70の続き



    そして時刻は18時を回った頃、汗だくの先生が帰ってきた。

    …鎖に縛られ、顔の形が分からなくなるほどに、殴られたゾロ先生を連れて。

    サンジ先生に詳しく話を聞くと、どうやらゾロ先生はありえないレベルの方向音痴らしい。酷い時は、発見に2日かかった時があったそう…よくこれまで生きてこれましたね?

    「お詫びと言っちゃあなんだが、今日の晩飯は君のリクエストを作らせて欲しいな。」

    「いいんですか?」

    「あぁ。今日はこのクソマリモと俺のせいで君に仕事を押し付ける形になってしまったからな…」

    「それでは…海鮮パスタをお願いしてもいいですか?」

    「お!いいねいいね!辛口でいいかい?」

    「はい!お願いします!」

    その日、先生に作ってもらった辛口海鮮パスタの味を私は忘れることはないだろう。

    ちなみに、ゾロ先生は晩御飯の時間には既に復活していた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:00

    >>63

    状況次第なら足キスする男でもある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:12

    サンジはジェルマの失敗作だ!!!
    皮膚も盾とならず
    シャーレに従事し戦闘員のプライドもない
    つまらぬ情に流され生徒の為に命を晒すような
    脆弱な精神!!兵士としてあまりに不完全な
    出来そこないがその男だ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:17

    >>73

    モモイ「びっくりした。なんであのヒゲおじさん急に先生の良い所全部言ったの?」

    ユズ「そ、そうだね……!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:21

    モモイは言うか言わないかで言えば絶対に言う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:05

    ふざけるなぁーーーー!!

    リソース不足ゥーーーーー!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:59

    >>1 >>8とか見るにフウカとサンジの相性がすっごい良さそう

    後ヒナとも相性良さそうだな…小柄な美人系(面倒くさがりなのに頑張りすぎる)

    とかサンジが度々働きすぎてないか様子見に行きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:06

    サンジの性格的にプロローグから1章までの間に
    連邦生徒会のメンバーとの交流するよな

    カヤちゃんがキヴォトスで初めにサンジの料理食べた
    とかそんな事があったり??

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:39:31

    >>55

    どんな姿であっても、レディである以上サンジは蹴れないと思う

    流石にニューカマーは判定外みたいだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:52:43

    保守や

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:02:26

    シュロが能力的にもめちゃくちゃ天敵やな、本編だとこういう相手は大体ウソップが相手するが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:49

    この先生の料理を食べるとパワーが漲ると評判に…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:10

    ワカモが恋はいつでもハリケーンしてもしゃーない先生が来たな……、生徒たちには絶対手を出さないがロボや無人兵器、一部除くデカグラマトンや総力ボスには圧倒的な戦闘力を誇るタイプの先生

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:11:16

    >>81

    逆にシュロもサンジは天敵というか☝️やばい相手なんよ。サンジの過去から作られた怪異とかとんでもない劇物だぞ??

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:15:02

    >>84

    出てきた怪異(ジェルマの過去)を文字通り蹴散らしてくれる怪異(バラティエの過去)も出てくるみたいな展開もあり得そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:30:27

    >>84

    >>85

    出るのはニューカマー達かもしれない、地獄の日々を思い出し、バーサーカーになるんだ、終わった後に本物が出てサンジくーん私たちを悪夢扱いするなんて酷いじゃーないといって始まるサンジのニューカマーに追われる日々が始まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:51

    この概念ではキヴォトスに悪魔の実はあるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:33:52

    >>85

    みんながダメージを与えられる代わりにシュロの無敵だろうと貫通し容赦なく殺戮ショーを行う

    サンジの過去から作られた

    『兄弟と父の巨大すぎる悪意とサンジの幼い頃の悲しみがシュロの悪意によって混ざり合い怪物と成り果てた巨大すぎる何か』に対して

    『ゼフの姿そっくりのバラティエの過去のサンジ』が何かを止めるのか。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:34:29

    >>87

    ない代わりにベアオバがサンジの記憶を読み取ったのかスマイル作り出しそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:55

    エデン条約編辺りの最初から最後までちょくちょくジェルマ化の片鱗を見せて、カルバノグで一度やらかして、最終章でどうなるかで完全な分岐点行きそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:28

    フウカへの料理への熱意や愛情を知って共感するサンジが見たい
    仲良く調理するところも和むしお互いの料理を嬉しそうに食べる姿も見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:21

    サンジは紳士な人だと聞いて話し合いが出来ると思ってたらレディーを泣かせた罪によって問答無用でオロされる黒服
    「今お前の前にいるのは、海賊だ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:24:25

    >>89

    そのおばさんはそういう事やるしなんなら実験ネズミと評して拉致したトリニティ生徒に容赦なくスマイル食わせてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:44:29

    >>93

    地雷原に核ぶち込むレベルのことやってんじゃねぇ?!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:22:43

    保守ら

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:22:09

    >>90

    エデン条約編→突如としてサンジが一瞬気を失った瞬間漆黒の目で魔神風脚を纏い、ミカやサオリに牛肉バーストで一撃を仕掛けかけるもなんとか寸前で止める


    カルバノグ→突如として悪魔的に笑うと生徒の目の前で魔神風脚で一瞬にしてカイザーの兵士を皆殲滅。


    最終章→プレ先サンジと全力で殺し合う。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:41

    >>91

    フウカがハルナたちにさらわれるくらいなら身代わりになりそうだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:25:11

    プレ先これになるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:25

    >>93

    虚しくても笑えるね!!

    いや笑い事じゃねえなプレジャースよりひでぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:36

    と言うか本編プレ先って別に闇堕ち先生じゃなくて闇堕ち(したフリをしてクロコを助けようとした)先生じゃなかったっけ?
    それに倣うならここのプレ先は何かあった60サンジの見た目をした(中身はマトモな)サンジになるんじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:36:32

    >>93

    もはや許されるかどうかの次元を突き抜けやがったぞこのババア

    一味総動員でぶちのめしてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:18

    >>72

    足ナメをそんなカッコよくパスしている先生初めて見た

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:17

    多分初めの大人のカード使用はヒエロとの戦闘でゾロ(戦力)を読んでそのままシャーレ在住、その後の最終章の虚妄のサンクトゥムでは麦わらの一味集結とかになりそう。
    何人かは巨大な敵への火力が低いからそこに数人集まったりとかで人数の問題もパス出来そうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:32:46

    ウソップが嘘やハッタリをした結果、ゴットウソップと敬われることになった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:47:11

    >>88

    なんだその光の怪異と闇の怪異

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:57:49

    >>96

    大人のカートやキヴォトスの神秘とジェルマが混じり合った事やベアトリーチェの置き土産からジェルマ化が酷く進行。

    突如としてクロコを無力化した後、イチジ達を彷彿するような笑みを浮かべステルスブラックとしての能力を判断に使い攻撃しようとした瞬間、プレ先生の武装が自ら砕けてサンジが出現し互いに魔神風脚でのやり合いに変貌する。


    プレ先ルートの分岐点はサンジとジェルマかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:33:33

    ベーアベアベアベア!
    歪められた教義なんかを信じて自分の物でも無い憎悪の為に利用される子供達は愉快でしたねぇ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:18

    >>107

    終わったな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:22:00

    >>106

    一時期だけジェルマに囚われて全力でプレ先サンジと生徒に対して手加減なく暴れ散らすけど、生徒の声と死に体ながらもプレ先サンジの瞳からなんとかして正気を取り戻していくのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:22:22

    >>64

    無自覚に落とす!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:35:49

    >>99

    きつい時ほど!笑っとけ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:55

    大人のカードでニューカマーが召喚されそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:02:27

    >>112

    泣き叫びながら逃げるサンジとプレ先サンジ

    追いかけるオカマ達

    流石に先生に同情する生徒たち

    いつのまにか生徒と仲良くなるイワンコフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:56:35

    >>111

    よくよく考えると酷い歌詞やな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:07

    保守な

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:21:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:53

    >>113

    死に体になっても嫌がるニューカマーってなんやねん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:57

    >>117

    サンジのとっては地獄だからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:47:12

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:58:24

    保守ま

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:04

    多分ラビット小隊達を料理で一瞬で落とす

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:38:06

    >>26

    「食いてえやつには食わせてやる。──話はそれからだ!!」だからね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:51:47

    基本的にサンジの勝ち筋である連続部位蹴り技コンボ→大技を最初に食らうのは一体誰なんやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:55:35

    >>123

    まあ順当にいけばカイザー理事やろ…

    黒服も危ないラインではあるが大人の戦いで負けた後はすぐ情報くれるから多分セーフと予想

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:58

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:42:53

    保持

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:02

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:55

    「生徒の…涙の落ちる音がした」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:37

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:54

    保守ならら

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:10

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:20

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:32

    保守は

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:34:14

    プリンを勝手に食べてしまいイブキを怒らせてしまったマコトに仲直りの為にプリンの作り方を教えてあげるサンジ良くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:47:25

    >>134

    サンジって料理から解決の道を切り拓こうとしていくのもなんか、好きなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:32:32

    保守な

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:10

    保守やは

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:55

    保守は

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:04

    語り終わったなら落とせ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:16

    ミノリ達を率いてクソマリモを馬鹿にするサンジ

    画像はイメージ例

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:54

    保守は

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:13

    コハルに常に監視されてそうな先生だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:27:11

    保存

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:52:17

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています